ハイスペック男子の条件って?ハイスペック男子に出会える場所・落とし方は?

ハイスペック男子の条件って?ハイスペック男子に出会える場所・落とし方は?

ハイスペックという単語の意味は、電気機器やパソコンなどの性能が良いということを言いますが、それをもじってハイスペック男子という言葉が生まれました。 今回はハイスペック男子の条件、出会える場所と落とし方などを紹介しています。 残念なハイスペック女子についても紹介しているので、あなたも当てはまっていないか要チェックですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ハイスペック男子の条件って?ハイスペック男子に出会える場所・落とし方は?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合うならハイスペック男子?

付き合うならハイスペック男子?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! どうせ付き合うならハイスペック男子がいいと思いませんか? 高身長高学歴、そして顔もイケメンというとこなしのハイスペック男子。 もちろんそれだけに競争率は高いけれど、付き合えば憧れの的になること間違いなしですよね! 「あの人と歩いてるあの子は誰?」「どうして付き合ってるの?」なんて話題の的になることは必須です。 そんなハイスペック男子に出会える場所っていったいどこなんでしょうか? 出会えなければ付き合うことさえできませんよね。 さらにハイスペック男子を落とす方法も今回編集部で特集していますよ☆ 興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ハイスペックとは?

ハイスペックとは?
ハイスペック男子とはいうものの、ハイスペックってどういう意味をいうのでしょうか。 ハイスペックそのものの意味は、電子機器、パソコンなどのスペック(性能)が高いことを指します。 性能がいいパソコンは処理速度も速く快適に使えますよね。 ハイスペック男子というのはこのハイスペックをもじってとっているんですよ。 高身長高学歴、それでいてイケメン、なおかつ趣味も多趣味で性格も温厚、楽しい、など付随条件もついていれば最高ですね! また最近で言えば細マッチョ、体格もスマートで女性のエスコートにも慣れている男性のことを言います。 ハイスペックにはこのような意味があるんですよ。

ハイスペックの意味や使い方

ハイスペックの意味や使い方
ハイスペックの意味は前述したとおりですが、性能のよい電子機器から取られた言葉です。 男性に当てはめてみると好条件の男性のことで、倍率の高い男性と言えるでしょう。 性格が魅力的で女性のエスコートにも慣れている、もちろん高学歴で高収入、勤めている会社は上場企業、誰もが知っている会社…。 また3高と言われる高学歴高収入、高い身長もハイスペック男子には必須の条件です。 使い方としては「○○くんはハイスペック男子だからいつも忙しそう」「ハイスペック男子と出会うにはどこに行ったらいいの?」「ハイスペック男子をGETしたいけど、どうしたらいい?」など普通に男性をGETする単語のように使われます。

ハイスペック男子の条件

ハイスペック男子の条件

これからハイスペック男子の条件を見ていきましょう。 男性の皆さんはこの条件をすべて満たしているでしょうか? 女性の皆さんはこのハイスペック男子をGETするのに必死ですよね。 それもそのはず、ハイスペック男子と付き合うことでメリットはたくさん! そのハイスペック男子の条件について見ていきましょう!

高学歴

高学歴
高学歴、これはハイスペック男子にとっては必須の条件です。 賢いだけでなく、高学歴の男性は色々な知識を持っていますから、物事一つとってみても色々な会話のふり幅が広いんですよ。 会話をしていても楽しく、それだけの知識があるので教えてもらうことも多々あります。 高学歴がどこから高学歴になるかというのは厳密な線引きはないものの、大学の偏差値で高学歴が決まるようですね。 一般的に偏差値60以上の大学を卒業していれば高学歴だと胸を張って言えるでしょう。 ただし偏差値60以下の大学でも有名大学である場合は高学歴と判断されるケースが多いようです。 もちろん、大学に関係なく医学部卒であったりすると、それは間違いなく高学歴ですね。

大企業・有名企業に勤めている

大企業・有名企業に勤めている
東証一部上場企業に勤めている。 これがハイスペック男子の条件になります。 とはいえ、東証一部上場以外にも素晴らしい企業はたくさんありますよね。 わかりやすく例えるなら、東証一部上場の企業に勤めていればハイスペック男子、ということなんです。 メディアで多く知られている企業に勤めていることもハイスペック男子に入りますし、誰もが聞いたことのある会社に勤めていれば、それはハイスペック男子だと言えるでしょう。

高収入

高収入
年収が500万円以上あるのもハイスペック男子の条件の一つ。 年収はハイスペック男子の条件にとって大変重要視されます。 ただ年収は年齢によってもだいぶん左右されますよね。 20代のときと50代のときの年収はかなり大きく違うハズです。 それでも平均して500万円の年収があればハイスペック男子と言えるでしょう。 例えば40代で700万円以上の年収であるのなら、確実にその男性はハイスペック男子と言えますね。

高身長

高身長
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
これもハイスペック男子の条件の一つ。 女性はどうしても自分より背の高い男性を好む傾向があります。 できれば高身長であるのが魅力的ですよね。 自分と同じ身長や、自分より低身長なんて考えられません。 ただ、身長が高ければそれだけでいい、ともいえないのがハイスペック男子です。 姿勢がよくスタイルが整っていなければなりません。 最近ではジムに通っている男性も増えており、細マッチョが魅力的だと言われるようになっています。 均整の取れた体つきで、なおかつ高身長であればスタイルもよく見えるのでハイスペック男子と呼ばれますね。 ただ身長が低くても、そうしてジムで鍛えたり、足がすらりと見えたりしていると、スタイルもよく見え、ハイスペック男子と見られるでしょう。

ルックスがいい

ルックスがいい
整った顔立ち、ルックスがよいのもハイスペック男子には当たり前のことです。 女性のようにメイクで隠すことができない男性は常にスッピンですよね。 自分がイケメンかどうかわからない場合は今まで自分の顔立ちを他人からどう言われてきたかを思い出してみましょう。 「イケメンだね~」「男前」「モテるでしょ?」など多数言われてきた経験があるのなら、それは第三者からの意見なので本当にイケメンということになります。 もって生まれた顔ですが、それでもハイスペック男子になるためにはイケメンが必要なんですね。

仕事ができる

仕事ができる
仕事ができる、出世が早いというのもハイスペック男子の条件の一つです。 大手大企業に勤めていながらも、その中で仕事が特にできて残業などあまりしない、定時のうちに全ての業務を終わらせることができる…。 これもハイスペック男子の条件に入ります。 男性は仕事ができてナンボというものもありますし、女性から見れば男性は仕事ができて当たり前、と考えられているのでしょう。 それがハイスペック男子であるのなら特に厳しく見られるわけですね。

プライベートが充実している

プライベートが充実している
いくら仕事ができても、プライベートが充実していなければハイスペック男子とは呼ばれません。 遊びも仕事も同じくらい充実していることがハイスペック男子の条件なんですよ★ 特にアウトドアが得意であったり、友人が多く集まってパーティをしたりと休日も充実させていることが大切! インドアもアウトドアもどちらも得意だ、というのはハイスペック男子にとって重要なことなんです。 またドライブに関しては運転が上手というのもハイスペック男子の条件にあるようですね。 運転が荒いとハイスペック男子とは呼ばれないようです。

料理ができる

料理ができる
意外かもしれませんがハイスペック男子は家事もこなして当たり前と女性に認識されています。 仕事もプライベートも充実しながら、料理も実は得意だった!というのが、ハイスペック男子の条件にもなっているんですよ。 昨今では趣味を兼ねて料理教室に通う男性も増えていることから、料理ができる男性は素敵、ということが女性の中で定着しつつあります。 料理男子という言葉ができるほど、料理ができる男性が人気を集めていることから、ハイスペック男子の条件の一つに料理ができるということが含まれているようですね。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ハイスペック男子が多い会社・職業って?

ハイスペック男子が多い会社・職業って?

ハイスペック男子が多い会社や職業、どんなものがあるのでしょうか? やはり安定した公務員?それとも大手の製薬会社?CMなどで流れている大手メーカーなどが当たるのでしょうか。 職業として見たときにはハイスペック男子はどのような職業に就いているものなのでしょう。 これからハイスペック男子が多く在籍している会社や職業をチェックしていきます! あなたも婚活で狙うのはこの会社や職業かもしれません★

外資系企業

外資系企業
外資系企業とは、株式が外国にある程度ある企業のことを言います。 株式の話をすると難しく感じますが、つまり会社の何分の一かが外国が保有している状態を指しているんですね。 完全な日本の企業ではないということになります。 なぜ外資系企業に勤めているとハイスペック男子になるのでしょうか。 それは外資系企業に勤めると、英会話が必須だったり、ある言語が必須になっていたりと、入社するのがかなり難しいということがあげられます。 入社の時点で弾かれる人が多ければ多いほど、その会社の株はあがり、勤めている人は高学歴で賢いと見られるからなんですね。

医者

医者
医者、これはいわずもがなハイスペック男子の職業の一つといってもよいでしょう。 高学歴高収入はあっという間にクリアしていますね。 若くても1,000万円程度の年収を稼いでいる男性もたくさんいます。 それだけでも女性にとって充分魅力的な部分であるでしょう。 医者になるためには医学部に入学する必要がありますが、そのためには知識はもちろん、費用だってかかります。 一人前の医者になるには研修医時代を経て、自分の専門分野を決めて医者になりますよね。 そこまでの知識、経験値、年収があればハイスペック男子の職業の一つと数えても何も問題ありません。

商社

商社
商社マンもハイスペック男子の職業の特徴になります。 商社とは「もの」、食料や石油、衣類やその他さまざまなものを世界中から売り買い、取引する会社のことを言うんですよ。 その商社で働く会社員を一般的には商社マンと呼んでいます。 取引ではできるだけ高く売りできるだけ安く買うことが求められています。 現地に飛んで、直接取引することもあるため、商社マンで英語が話せない人はいないといわれるほど。 一気に数百億ものお金が動くケースもあるため、かなりの規模の仕事が任されています。 商社に勤めているというだけで合コンでモテるということも数多くあるんですよ!

弁護士

弁護士
弁護士も高学歴高収入かつ人のためになる職業ですから、ハイスペック男子の職業としては人気があります。 弁護士になるには国家資格で資格取得する必要がありますが、その試験の倍率はかなり高く、しかもかなり難易度が高いと言われていますよね。 弁護士はかなりのエリートだとこの時点でいえるでしょう。 また収入も多いので、人気のハイスペック男子の職業と言えます。 人助けをするというイメージも根強くあり、憧れも混じって女性は弁護士の男性と付き合いたいと思うことも多いようですね。

国家公務員

国家公務員
公務員と言えどもさまざまあります。 学校の先生でも公務員ですし、自衛隊だって公務員になりますよね。 しかし国家公務員になれば高収入で安定も望めますから、女性には人気がある職業です。 やはり昨今では安定志向が強まってきており、いつどこで何が起こるかわからない、そんなときには絶対安定安心の国家公務員が根強い人気を博しているようですね。

経営者

経営者
経営者ともなれば会社を運営するので高収入が約束されることでしょう。 従業員もたくさんかかえて、収入は普通のサラリーマンの比ではありませんね。 しかし安定しているかといえばそうでもなく、経営者は自営になるので、何かあった場合は火の粉を自分で被らねばなりません。 ただ同じ夢を追いかける、一緒に何かをやり遂げる楽しさや充実感を味わいたいのであれば、経営者との恋愛もよいでしょう。

ハイスペック男子と出会い、落とすには?

ハイスペック男子と出会い、落とすには?
ハイスペック男子の職業についてご紹介してきました。 あなたが憧れる職業はありましたか? 外資系企業に勤めているというだけでカッコイイ!と思う女性もいるでしょうし、医者と付き合うことだけでステータスだと感じる人もいるでしょう。 その他弁護士や安定が約束されている国家公務員も外せません。 ではそんな職業に就いているハイスペック男子を落とすにはどうすればよいのでしょうか? その前にどこへ行けばハイスペック男子と出会うことができるの?と思う女性も多いでしょう。 次にハイスペック男子との出会い場と、落とし方について紹介していきます。

ハイスペック男子が集まる婚活パーティーや結婚相談所を利用する

ハイスペック男子が集まる婚活パーティーや結婚相談所を利用する
ハイスペック男子でも婚活パーティーを利用しています。 けしてモテないというわけではありませんが、忙しすぎて女性と出会う暇がないので、婚活パーティを利用しているというのが現状のようです。 ただハイスペック男子が集う婚活パーティは誰でも出席できるわけでなく、女性にもそれなりの条件が求められることがあるようですね。 容姿は問われませんが、年齢や学歴は問われるでしょう。 また結婚相談所も忙しいハイスペック男子は利用しています。 そんな結婚相談所に登録するのもハイスペック男子とスピーディに会える手段といえますね。 ただハイスペック男子が利用する結婚相談所は安価な結婚相談所ではなく、入会金や月会費も高いところが多いようです。 ハイスペック男子と付き合いたいと思うなら、あなたもそれなりの出費が必要になるというわけですね。

自分磨きを続ける

自分磨きを続ける
自分磨きを続けることもハイスペック男子をGETする方法の一つです。 ハイスペック男子と知り合っても落とすことができなければ意味がありませんよね。 そのためには自分磨きはいくつになっても続ける必要があります。 年齢を言い訳にしてずぼらな生活を送っていては、ハイスペック男子の集う婚活パーティに出席したところで見向きもされないでしょう。 年齢を重ねても美しく年を重ねている人には年下ハイスペック男子が寄ってきます。 もしあなたが看護師だったとして、それなら病院内には医者はたくさんいるハズですよね?それこそ宝の宝庫です。 しかし見初められるかどうかは相手次第。 そのために自分のためにお金をかけるのは悪いことではありません。 ぼさぼさの髪の毛よりも定期的に美容院に行ってヘアスタイリングを整えておく、ネイルも派手過ぎずに毎日綺麗に保っておく、体型に自信がないという人はエステに通ってもよいでしょう。 ハイスペック男子を落とすためには自分磨きを続けるほかないのです。

ハイスペック男子が求める女性は?

ハイスペック男子が求める女性は?
ハイスペック男子はただでさえ自分が高学歴で高収入、高い慎重にイケメン、ユーモアたっぷりでコミュニケーション能力も高く、アクティブで人望があることも知っています。 そんなハイスペック男子が求める女性とはどんな女性なのでしょうか。 自分磨きを続けていても、間違った方向に続けてしまっていてはまったく意味がありませんよね。 ハイスペック男子が求める女性についてご紹介してみましょう。 あなたは当てはまっているでしょうか?

頭がいい

頭がいい
頭がいい、知的であるということはハイスペック男子が女性に求める条件の第一条件です。 自分も高学歴であることから、その会話についてきてくれるような知的な女性がハイスペック男子には好まれます。 頭がよいといっても、ただ勉強ができるだけではいけません。 それだけでは何の面白みがありませんからね。 知的で、ユーモアに長けており、会話力のある、昨今のニュースなどに詳しい女性を求めているんですよ。 勉強ができるだけが取り柄、そんな女性にハイスペック男子は魅力を感じません。 頭の回転の良い女性にハイスペック男子は魅力を感じているんです。

自立している

自立している
自立しているのも条件の一つでしょう。 ハイスペック男子はとにかく忙しいことが多いです。 ですから家をあけている時間が長いことが多く、彼女と会える時間もたくさんとれるとは限りません。 そんな時に、彼女から「寂しい」「会いたい」など頻繁に連絡がくる様ではハイスペック男子は困ってしまいます。 自分がしっかりしているハイスペック男子から見ると、常に守ってあげなきゃいけない女性は、ただ甘えているように見えて魅力的とは言いがたいんですね。 ハイスペック男子から見て庇護欲がわくのは、守らなくても自分の足で立っている女性です。 しっかりと自立して自分の人生を歩んでいるからこそ、守りたいと思えるのです。 一人暮らししていることはもちろん、金銭的にも精神的にも自立した一人前の女性であることがハイスペック男子の求める女性といえますね。

奥ゆかしさがある

奥ゆかしさがある
奥ゆかしさのある、謙虚さが見える女性は素敵ですよね。 同性からも慕われます。 そんな奥ゆかしさのある女性をハイスペック男性は求めているんですよ。 自信過剰、知ったかぶりなどをしている女性などは例えどれだけ美人でスタイルがよくてもパートナーにはい選ばないでしょう。 奥ゆかしく自分を立ててくれる、そんな女性はハイスペック男子のパートナー候補になりやすいんです。

自分を立ててくれる

自分を立ててくれる
ハイスペック男子はプライドが高い人が多いです。 それもそのはず、自分が今までどれだけ頑張って勉強をして資格を取得して今の地位まで上り詰めたかわかっているからなんですね。 ですからハイスペック男子が望むのは自分を立ててくれる先ほども述べた謙虚さがあり、一つ後ろを行く女性です。 パーティなどの場所で自分を立てるような気配りができる女性が特に好まれますね。 自分が自分が、と女性のほうが前に出てしまうような場合だと、ハイスペック男子は気分を害してしまいます。 それよりは自分を立ててくれ、周囲から立派だと認められるような気配りができる女性をハイスペック男子は望む傾向にありますね。

癒しを与えてくれる

癒しを与えてくれる
仕事で疲れたハイスペック男性は、プライベートでは癒されたいものです。 オンのときは最大限に気を張って頑張って仕事をしていますが、オフのときは一緒にいて癒される女性が欲しいと思っているようですね。 あなたが癒し系の女性であれば、男性から大切にされることでしょう。 男性は仕事で常に戦っています。 プライベートでも勝ち気で負けん気の強い彼女と一緒にいれば、それこそ疲れも和らぐ暇なくますます疲れてしまいますよね。 そんな戦う男性を癒してくれる女性がハイスペック男子には求められます。

家事をしっかりこなせる

家事をしっかりこなせる
家事をしっかりこなせることは重要です。 何より忙しいハイスペック男子に家事の協力を頼むのは難しいでしょう。 ですからパートナーとして選ぶのであれば、家事をしっかりこなし、炊事洗濯育児すべてがちゃんとできる女性を選びたいと思っています。 自分がそれだけ外で仕事をしているのですから、家の中のことはすべて女性にお願いしたいんですね。 家事がしっかりできるかどうかは一人暮らしをしているか、実家暮らしかでも変わってきます。 実家暮らしだとどうしても洗濯物は家族と一緒に、ご飯も母親が作ってくれるでしょう。 しかし一人暮らしだとそうはいきませんよね。 自分が作らなければ誰もご飯は作ってくれませんし、洗濯物だって誰も洗濯機のスイッチを押してくれません。 一人暮らしでも台所がピカピカでいつも店屋物や外食ばかりという女性もNGです。 冷蔵庫に何も入っていない、ガラガラ状態で飲み物だけ…という女性もNGでしょう。 ハイスペック男子はその点をチェックしていますから、注意しておくように!

面倒ではない性格

面倒ではない性格
面倒な性格の女性、あなたの周りに一人や二人はいませんか? 何かちょっとしたことでもヒステリックに怒ってわめきちらして喧嘩になったり、彼氏が他の女性を見ていただけで浮気したと騒いでいる女性…。 このような女性はハイスペック男子には選ばれないでしょう。 面倒な性格の女性はハイスペック男子には不向きなのです。 喜怒哀楽があることはよいことですが、それが激しすぎると人は面倒になりますから、ハイスペック男子はそのような女性ではなく、もっと心穏やかな、心の深い女性をパートナーとして選ぶでしょう。 ちょっとしたことでキャンキャン騒ぐような女性ではなく、落ち着いて話ができて、相互理解ができる女性をハイスペック男子は好みます。

一方、こんなハイスペック女子は嫌われる?

一方、こんなハイスペック女子は嫌われる?
ハイスペック男子という言葉があるように、ハイスペック女子という女性も存在します。 高学歴で高収入、さらに美人で性格もよい…。 そんな女性であれば、男性からすればマドンナそのものですよね。 誰もが射止めたいと思っているハズです。 しかしハイスペック女子の中でも男性側から遠慮されるケースもあるようですよ。 それはいったいどんなケースなのでしょうか。 遠慮されてしまうハイスペック女子の特徴を書き出してみましょう!

ずば抜けた美女

ずば抜けた美女
単なる美女であるのなら、ハイスペック女子として皆からちやほやされ、憧れのマドンナとして、ぜひ自分の彼女に!と思う男性は数多くいることでしょう。 しかしこれがずばぬけた美人になると話は変わってきます。 もしかして整形?目とかいじってる?キャバクラとかで働いたことあるんじゃないの?などありもない噂が立つようになります。 そしてなぜだかそれがまことしやかにささやかれ、ハイスペック女子の敬遠される原因になるんですよ。 もちろん本人としては整形もしていないし夜の仕事などについていないのにと憤慨するでしょう。 しかしあまりに美人すぎると人は「完璧すぎる」ことに恐れをなすのです。 女性でも美人であれば誰だってモテます。 しかしずばぬけて美人であれば、自分とは釣り合わない、と引かれてしまうんですよ。

ハイセンスなおしゃれ

ハイセンスなおしゃれ
ハイセンスなおしゃれ、最先端を行くトレンドを身に着けている女性…。 まるでファッション誌を飾るモデルさんのようですね。 しかしハイセンスなおしゃれも引かれてしまう残念ハイスペック女子の特徴です。 ハイセンスなおしゃれはまだ浸透していないブームを先取りしたものも多いですから、皆になじみがないことが多いんですよね。 それを気にせずトレンド最先端で体を固めてしまうと、周囲からかなり浮いてしまうことになります。 そうなると、男性としてはついていけない…となり、お断りになるケースがあるんですよ。

高学歴・高収入

高学歴・高収入
美人で性格もいい、そして高学歴で高収入と揃いもそろっていれば、男性はプライドの高い生き物ですから、”負けた”という感じがして、ハイスペック女子に手を出さない傾向があります。 ハイスペック男子であれば、高学歴で高収入の女性であればあとは性格さえマッチすればお付き合いの対象になりますが、普通に勤務しているサラリーマンからしてみれば、その学歴も収入もまばゆいばかり。 さらに付き合ったとしても彼女をどこにデートに誘おうか、どこで食事をしようか色々と気をもんでしまいます。 だから敬遠されてしまうんですね。

幅広いハイスペックな人脈

幅広いハイスペックな人脈
人脈があることは良いことです。 それだけ人脈があり、頼める人や信頼のおける人がいることは素晴らしい宝と言えるでしょう。 しかしその人脈がハイスペックな人々であればやはりこれも引いてしまう原因に。 彼氏になったとしても紹介された途端委縮してしまうことでしょう。 彼女の提案する飲み会にはあまり皆乗り気ではないかもしれませんね。 凄い人たちばかりでお喋りも普段通りに楽しめない可能性があります。 そんなハイスペックな人脈でガチガチに固められたハイスペック女子は敬遠される原因になるんですよ。

誰にも負けない特技を持っている

誰にも負けない特技を持っている
誰にも負けない特技を持っていてもいいのでは、と思うでしょうが、それがあまりに凄腕だと、周りが引いてしまうことがあります。 多少とちる程度が女性としては可愛らしく思えるところなんですね。 あまりに完璧すぎるとまさにプロ級で、周りは何も言えなくなってしまうから。 そんな凄技を持っているハイスペック女子はどれだけ美人であろうと将来のパートナーとして選ばれることはないんです。

【まとめ】ハイスペック男子を捕まえるには、あなたの努力も必要!

【まとめ】ハイスペック男子を捕まえるには、あなたの努力も必要!
ハイスペック男子の条件がどういったものなのかおわかりになったでしょうか。 そして彼らに会える場所、落とし方も分かったでしょうか? あなたがハイスペック男子と付き合いたいと思うなら、自分磨きをしっかりすること! チャンスが訪れたときにしっかりアピールできるようにしておきましょう。 自分がハイスペックな女子だと思っている人も、どうして未だにパートナーができないか…それを理解しておきましょうね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧