ときめく男心・女心を理解すればあの人をときめかせることができる!

ときめく男心・女心を理解すればあの人をときめかせることができる!

好きな人にときめいてもらえたら、恋が実る確率もぐんとアップしますよね。ときめく男心と女心を理解すれば、憧れのあの人だってあなたに夢中になるでしょう。ときめくことで得られるドキドキ感は、2人の関係を恋愛関係に発展させてくれるために大切な感情の1つです。男女別にときめく瞬間を学んでみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ときめく男心・女心を理解すればあの人をときめかせることができる!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ときめく瞬間、恋に落ちる瞬間はいつ?

ときめく瞬間、恋に落ちる瞬間はいつ?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 思わずキュンとときめいて恋に落ちる瞬間って誰にでもありますよね。 今回は男女別にときめく瞬間やときめかせる方法をご紹介。 人がどんなときにときめくのか理解できれば、好きな人に振り向いてもらうこともできちゃいます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ときめくとはどんな状態?

ときめくとはどんな状態?
「ときめく」って会話の中でもよく出てきますよね。 好きな人や異性にドキッとするような行動をされたとき、心がなんだかドキドキしてとっさにその言葉が思い浮かびます。 テレビの中のタレントさんに対しても、かっこいい言動を見て「ときめきが止まらなかった」なんて言うことも。 人に対してのことだけでなく、「ときめく」って物にも使う言葉です。 かわいいものを見たときに「ときめいた」とか、最近では一目惚れして買った洋服に対しても「思わずときめいて買っちゃったんだよね」なんていう人もいます。 どちらにせよ「ときめく」って心がドキドキして揺さぶられるような、まさに恋をしている状態ですね。 もともとはどんな意味がある言葉なのでしょうか?

ときめくの意味

ときめくの意味

そもそも「ときめく」とは、喜ばしいことや期待などに対して胸がドキドキすることを意味します。 だから異性に「自分が嬉しいなと感じること」をされたときや「もしかして私のこと好きなのかな?」と期待するような言動をされたときに、胸がドキドキしたらそれは「ときめいている」ということ。 例えば女性が男性に優しくされたとき、不意に名前で呼ばれたとき、心が躍るようなドキドキ感に包まれていればその瞬間あなたは男性に対してときめきを感じています。 一目惚れした瞬間の胸のドキドキ感や、初恋のときのキュッと心が締め付けられるような状態も、ときめく瞬間の1つです。

男性がときめくのはどんな瞬間?

男性がときめくのはどんな瞬間?
胸がドキドキするようなときめきを感じたとき「恋に落ちた」と感じる人も多いですよね。 そのときめく瞬間を忘れられず「こんなにドキドキするなんて、好きになっちゃったのかもしれない」なんて思うこともあるでしょう。 それは男性も女性も同じ。 だから男性がときめく瞬間を知っておくことで、意中のあの人も、手が届かないと感じていた憧れのあの人だってときめかせることができます。 恋を始める第一歩として、男心はしっかり理解しておきたいですよね。 男性がときめく瞬間を1つずつ見ていきましょう!

ギャップがある

ギャップがある
いつも強気で仕事もバリバリこなす女性が不意に見せる子供っぽい笑顔。 明るくてムードメーカーのような存在の女性が、真剣な眼差しで何かに取り組んでいる表情。 普段とは違う女性の姿、その思わぬギャップにときめく男性が非常に多いです。 男性の中で女性に対して抱いていたイメージを「良い意味で裏切られた」と感じ、周りは知らない意外な一面を知ってしまったことに特別感さえ抱きます。 その良い意味で裏切られた状態に胸がドキドキし、その瞬間からその女性のことが気になって仕方なくなる…。 いつしか目で追うようになって、気づけば恋に落ちていたなんてことも! もともと仲良くしている関係だと、なおさらこのギャップにときめくことが多くなります。

甘えてくる

甘えてくる
ふとしたときに甘えてきたり、頼られたりするのは男心がときめく瞬間。 「がんばっても瓶の蓋が開かないの、お願いしてもいい?」 「どうしても分からないことがあるんだけど、〇〇君なら知ってるかなと思って…」 こういう「自分でもかなり頑張ったけどできない」ということに対して、男性に甘えるのが効果的です。 男性にとって「俺だけを頼ってくれてる」「俺のことを信頼してくれてる」と思えるので、ときめく瞬間になります。 また「がんばったんだな」と感じさせるのもときめきを高めるポイント。 男性が喜びを大きく感じる瞬間です。

話す時の距離が近い

話す時の距離が近い
隣同士で話していたとき、距離が近くて思わずドキッと…男性がときめく瞬間の1つ。 普段デスク越しや、歩きながら話すことが多い関係であればなおさらドキドキが止まりません。 近くで話してくれると女性の細かな表情も伝わり「今照れてるんだな」とか「すごく嬉しそうだな」という感情の変化もかなり伝わります。 近くで見る女性は、普段よりもかわいくてなんだか色っぽくて「この子こんなにかわいかったっけ」と思ってしまうほど。 しかもそんな近くで話してくれるなんて、好意を持っていないとできないことですよね。 女性から好意を向けられているかもというドキドキ感も合わさって、男性のときめきポイントは急上昇します。

笑顔が可愛い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ときめく男心・女心を理解すればあの人をときめかせることができる!
女性の可愛い笑顔にときめかない男性はいません! ニコニコと楽しそうに笑うその姿は、多くの男性がときめくポイントとしてあげるほど男心を揺さぶります。 男性が話しているとき、楽しそうに可愛い笑顔を見せられたら「この可愛い笑顔をもっと見たい!」と思って、もっとはりきって話し始める男性もいるほど。 つらいことがあってもその笑顔を見るだけで癒されるし、ときめくだけじゃない嬉しいポイントもたくさんあるんです。 そして、他の男性がその笑顔にときめくのもわかるから「他の男性に見せたくない」「俺だけの笑顔にしたい」と独占欲や嫉妬心まで湧いてきます。 ここまでくればもう恋に落ちている証拠ですよね。

さり気ないボディタッチ

さり気ないボディタッチ
すれ違いざまや歩いているときに肩がふと触れ合ったり、物に手を伸ばして指先がちょっと触れたり…そんなさり気ないボディタッチにも男性はときめきを感じます。 普段ボディタッチをするような間柄じゃなければなおさら、その不意打ちにグッとくるんだとか。 お互いに触れようと思っていたわけじゃないあの瞬間の、思いもよらず相手の体温を感じてしまったという状態がときめいて仕方ないんです。 また「これよろしくね」と肩に手を置かれたとき「ねえねえ」と背中を叩かれたときも、自分の予想していなかったさり気ないボディタッチにドキドキしてしまいます。 わざとじゃない自然なボディタッチ、どの男性にもかなり有効ですよ!

上目遣い

上目遣い
うるうるとした瞳で不意に上目遣いで見られる…男性の理想的なシチュエーション。 そんなシチュエーションが実際に訪れたら、男性はときめきが止まらなくて大変かも! 背の小さい女の子からの上目遣いはもちろん、同じくらいの身長や自分より背の高い女性が座っているときに急に上目遣いなんてしてきたら…。 その甘えたような表情に男性はグッと引き込まれてしまうでしょう。 甘えたいときにわざと上目遣いするのも、男性は「わざとだってわかってるけど、かわいい!」と感じます。 顔が真っ赤になって急に男性が照れ始めたら、女性の上目遣いにドキドキしている証拠ですね。

見つめてくる

見つめてくる
じっと見つめられるのも男性がときめく瞬間の1つ。 話しているときに目を見つめられながら聞かれていたら、女性の顔を直視できないくらい恥ずかしくなってしまいます。 とてもドキドキして「そんなに見つめてくるなんて俺のこと好きなのかも」と思い込んでしまうことも。 また、何気なく顔を上げたら見つめられていた…というのもときめく男性が多いです。 なんとなく視線を感じている時点ですでにときめいていることも多く、目を合わせて恥ずかしそうに笑ってくれたりするとその瞬間に恋に落ちてしまうでしょう。 女性からのちょっとわかりやすくて可愛いアプローチにとても弱いことがわかりますよね。

無防備、無邪気な様子

無防備、無邪気な様子
疲れて寝ている横顔、子供のように無邪気に遊ぶ姿、自分に対して警戒心を抱いてない女性の姿にも男性はときめきます。 普段誰にも見せないような無防備さや無邪気さは、男性に対して女性が心を開いている証拠。 それを感じ取ることができたとき、男性は「もっとこの子と一緒にいたい」と感じるのです。 そして無防備さや無邪気さは男性の「守ってあげたい」という気持ちまでくすぐります。 それと同時に恋愛感情も芽生えてきますよね。 距離が急速に縮まる瞬間です。 2人きりでいるときにこのような様子を見せるのが一番心に響くでしょう。 自然体でいるように心がけることで、男性自身も心を開いてくれますよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性をときめかせる方法

男性をときめかせる方法

男性がときめく瞬間ってかなりたくさんあることがわかりましたね。 でもギャップを作ったり甘えるのを意識したり、いざときめかせようと思うとなかなか大変です。 それに意識してときめかせようとしても、そのわざとらしさはだいたい男性に見破られてしまいます。 そんなわざとらしいことをしなくても、毎日男性と関わるときにちょっとしたことを気をつけるだけでときめいてもらうことができます。 覚えておきたいテクニックを自然に身につけて、好きな人も振り向かせてみましょう!

キラキラした表情、笑顔

キラキラした表情、笑顔
可愛い笑顔や無邪気な様子に男性はときめくことが多いと先ほど紹介しましたよね。 いつでも表情をキラキラと輝かせ、笑顔でいるように心がけてみましょう。 少し幼さの残る無邪気っぽい表情に、男性は心惹かれます。 何か嬉しいことや楽しいことがあったときは、普段よりもちょっと目を開いてみてください。 周りの光を瞳が吸い込んで、キラキラとした表情が作れます。 そして口角をキュッと開け、くしゃっと笑うように意識してみればときめく笑顔の完成! ふとした瞬間にそんな輝く笑顔で笑いかけられれば、男性がときめくこと間違いなしです。 鏡の前で練習しておくのもおすすめですよ。

深層心理にも影響を与える香りをまとう

深層心理にも影響を与える香りをまとう
香りが深層心理に与える影響って、とても大きいのはご存知ですか? 香りでリラックス効果を得たり、その日1日のやる気を引き出したり…好きな香りを嗅ぐだけでイライラが静まる、なんてこともありますよね。 つまり自分自身が素敵な香りを身にまとえば、男性の深層心理にも影響を与えることができます。 上品な女性だなと感じさせたいのならフローラル系がおすすめ。 すれ違いざまにふわっと香る女性らしい香りに、思わず男性もドキッとします。 暑い夏の日には爽やかな柑橘系の香りをまとって、涼しげでそばにいたくなる女性を演出。 香りで深層心理に「居心地が良い」「リラックスできる」と影響を与えることで、男性はあなたから目が離せなくなりますよ。

話し方と声の使い方を意識する

話し方と声の使い方を意識する
ときめかせたいと思っていても、話し方が下品だったりTPOを考えられない声のボリュームだとがっかりされてしまいます。 まずは上品で女性らしい話し方を意識することで、ときめかせるための土台が整います。 話し方もTPOに合わせたり、男性に与えたい印象に応じて使い分けましょう。 無邪気さを演出してときめかせたいときは、ちょっと大きな声で楽しさをアピール。 大人っぽさや色気を感じてもらいドキッとしてもらいたいのなら、囁くような小声を使い分けてみて。 話し方と声の使い方を意識するだけで、男性がときめく瞬間をさらに効果的なものにすることができます。 視覚はもちろん聴覚にも訴えることができて、男性がときめくこと間違いなしですね。

男心をくすぐる距離感を利用する

男心をくすぐる距離感を利用する
あまりに遠すぎるとときめくことなんてまずないし、近すぎても「なんでこんな近いの?」と疑問に思われてしまいます。 だからって普段通りの距離感だと、いつもと変わらないですよね。 ちょっとした瞬間に距離をぐっと縮めると、男心をくすぐることができます。 たとえばお礼を言いたいとき、ちょっと顔を近づけて「さっきはありがとう」と笑顔で言う。 隣同士になって話をしているとき、覗き込むようにちょっと近づいてみる。 普段よりも少し距離を縮めるだけで、男性は「いつもより距離が近くてドキドキする」と感じます。 あまり頻繁にやらず、あくまでさりげなく行うのが自然で効果的です。

ボディタッチで刺激を与える

ボディタッチで刺激を与える
たまに大胆な刺激を与えてみるのも男性がときめく大切なポイント。 日常のとは違うときめきがあるだけで、男性は恋愛感情を抱きやすくなります。 友人や仕事仲間の2人が恋愛関係に発展するきっかけって、何か異性として意識するような刺激があったからですよね。 男性と接するときにボディタッチを取り入れてみましょう。 歩いているときにちょっと手が触れるとか、よろけて転びそうになったとき思い切って腕を掴んでみるとか、女性の体温をしっかり男性が感じられるようにするのが効果的。 不意打ちの自然なボディタッチは、男性にときめきを感じさせるために大事なテクニックです。 今まで異性として意識していなくても、その瞬間に「女性として」あなたのことを見てくれるようになりますよ。

女性がときめくのはどんな瞬間?

女性がときめくのはどんな瞬間?
男性が女性にときめく瞬間はギャップを見たときとか無邪気な様子を見たときとか、普段の印象とは違う女性を見た瞬間が多かったですよね。 女性はまた違って、男性から自分に向けられた直接的な優しさや自分だけに向けられた紳士的な一面にときめくことが多いです。 女心を理解することで、男性も憧れのあの子を振り向かせることができるでしょう。 どんな女性もときめいたときのことを、眠るときまでドキドキしながら考えちゃいます。 女性が男性にときめく瞬間を、1つずつじっくり解説していきましょう!

仕事モードでまじめな表情を見た

仕事モードでまじめな表情を見た
普段プライベートな様子しか見ていないとか、仕事中でもちょっとムードメーカー的なポジションにいる男性の真面目な表情には心を揺さぶられるものがあります。 仕事モードに切り替わった瞬間の真剣な眼差しや、集中した横顔は男性のかっこよさが3割り増しで見えています。 いつもふざけたことを言って笑いをとっていくような存在なら、その真面目な姿に「こんなかっこいい一面もあったんだ…」と多くの女性がときめきを感じるでしょう。 男性がプライベートと仕事の切り替えを上手に行っている様子は、人としても尊敬できます。 尊敬できて、ときめきも与えてくれる人…そんな男性には多くの女性がメロメロになっちゃいますね。

耳元でささやかれる

耳元でささやかれる

女性には出せない男性の低くて色気のある声は、多くの女性がドキドキするポイント。 耳元でささやかれると、体全体がドキドキで覆われるようなときめきを感じます。 恥ずかしくて仕方ないですし「私のこと好きなのかな」と思うことも。 言われた言葉も自分と相手にしかわからないわけですから、そこで1つの秘密を共有したような状態になりますよね。 2人だけの秘密ができたというのも女性のときめきをさらに高める瞬間です。 だから他にも周りに誰かがいるような状態で耳元でささやかれたら、そのあともずっとときめきが止まらず恋に落ちてしまうでしょう。

急に女性扱いをされる

急に女性扱いをされる
普段から自分のことを女性扱いしない男性が、急に女性扱いをしてくると「もしかして女性として見てくれるようになったのかな」とときめくことに。 特に対等な立場で付き合っていた友人同士なら「私のことが好きなのかな」と思うことになります。 道を歩いていたら道路側に立ってくれたり、ドアを開けようとしたら先に開けて待っててくれたり…。 また「今日のメイクかわいいね」とか「髪型ステキだね」と急に言われるのも、女性がときめくポイントです。 日頃から女性扱いしてくれる人よりも、急に女性扱いしてきた人の方が女性にときめいてもらいやすいです。

優しくしてくれる

優しくしてくれる
不意に優しくされると、女性はときめきを感じることが多いです。 特に困っているときや弱っているとき、悲しいときに優しくされると心が潤うような優しいドキドキ感を感じます。 「頼りがいがあって守ってくれそう」「助けてくれてよく気がついてくれる」 こういう印象はかなりの高評価。 特に女性が周囲には疲れを見せずに頑張っているときなど、とっさに気づいて「一緒にひと休みしない?」とか「半分手伝うよ」と声を変えてくれる男性はかなり女性にときめかれることが多いです。 付き合いたい男性のタイプでも「優しい」が常に上位にランクインしていますよね。 それだけ女性は優しくしてくれる男性のことを「ステキ」と感じてくれています。

見つめられる

見つめられる

男性と同様に、女性も見つめられるとドキドキすることが多いです。 話しているときにじっと顔を見つめられると、思わず「恥ずかしいからそんなに見ないで」と言いたくなるくらいときめきが止まりません。 またちょっと沈黙があるときに、じっと見つめられると「抱きしめられちゃったりして」とか「告白されるかも」なんて期待もしてしまいます。 女性は男性に比べて想像力がかなり豊かな人が多く、ただ見つめ合っているだけでもその後の展開を想像することが多いです。 そのため「見つめられた後のこと」を想像してときめいてしまうことも。 瞳をじっと見つめられたら、どんな女性でもドキドキすること間違いなしです。

男らしい瞬間を見た

男らしい瞬間を見た
普段は一緒に笑いあっていて、楽しく過ごしているような関係。 あまり異性として認識することのないような状態なら、男性のふとした「男らしい瞬間」は余計心に響きます。 いつもは見ないたくましさ、男らしい強さに多くの女性がときめきを感じるのです。 重い荷物を軽々と持ち上げたりするのが代表的な瞬間です。 他にも女性を率先して守ろうとしてくれる姿や何かあっても冷静に対処できる判断力、そして嘘をついたりズルをしたりしない素直さ。 男らしい体力アピールだけでなく、まっすぐで凛とした精神面にもグッと心を惹かれます。 思わず「かっこいい」と思ってしまう、女性がときめく瞬間ですね。

偶然肌が触れ合った

偶然肌が触れ合った

ちょっと指が触れ合ったり肩が触れ合ったり、そんな偶然の状況に女性はときめきます。 男性も同じようにときめいていましたね。 飲み物を渡すときにさりげなく指が触れ合ったり、狭い電車内やエレベーターの中で肩がくっついたり…そんな偶然さに女性はとても弱いです。 しかも女性の場合「もしかして偶然じゃなかったりして」と考える傾向にもあるので、男性が「私のこと好きだったりして」なんて盛り上がってときめくことも。 話しているだけじゃわからない男らしい肌の感触や、見た目には見えないほど筋肉ががっしりついた体つきなど、女性がキュンとする瞬間です。

女性をときめかせる方法

女性をときめかせる方法
女性がときめく瞬間も男性と同様にたくさんありました。 優しくしてもらったり、男らしい部分を見れたり、女性は比較的「女性として見てくれてるかも」という状況にかなりときめくことがわかります。 また想像するのも得意なので、その後のことを考えてずっとドキドキしてる…何てこともあるでしょう。 ただ、やはり女性に見え見えの好意があると引かれてしまうことも。 やりすぎやわざとらしい振る舞いには気をつけないといけませんね。 女性をときめかせる方法を1つずつ見ていきましょう。

下心のない気遣いを見せる

下心のない気遣いを見せる
下心のない気遣いは「見返りを求めていない気遣いで嬉しい」「心から気遣ってくれている」と捉えることができます。 逆に下心があれば「ただ好きになってほしいから優しくしてるだけ」「かっこつけたくて気遣ってるだけ」と思われてしまうことに。 だから女性と接するとき、そんな見返りを求めてかっこつけるような下心はぜひ捨ててしまいましょう。 心の奥底から湧き出てくる自然な「この女性に優しくしたい」「気遣ってあげたい」という思いを持つことが大切です。 その気持ちが女性に伝わることで「純粋に私を気にしてくれている」とときめいてもらうことができますよ。

優しさを垣間見せる

優しさを垣間見せる

ふとした瞬間に優しさを垣間見せるのも、女性がときめいてくれる方法の1つ。 重いものを持っていたらそっと手を差し伸べてみる、ドアは先に開けるようにするなど、なかなか優しいことをするのが照れくさいなと思う男性でも些細な優しさを見せるように心がけてみましょう。 日頃から「無愛想」とか「冷たい」と言われているような男性でも、そんな何気ない優しさがかいま見えるだけで「意外と優しくてかっこいい」と女性がときめくことになります。 また、普段仲良くしている女性にも「急に優しくされると照れちゃう」なんて思われることに。 気がついたときには自分なりの優しさを見せるようにしてみましょう。

仕事やスポーツなど、熱心に取り組む姿を見せる

仕事やスポーツなど、熱心に取り組む姿を見せる

どんなことでも真剣に、真面目に取り組んでいる男性はかっこいいです。 その熱心な姿を見ているだけで多くの女性がときめいています。 仕事やスポーツなど、自分が集中できるものに熱心に取り組んでみましょう。 決して「めんどくさい」とか「疲れた」なんて口にしないこと! 女性が「尊敬するなあ」と思うくらい熱心に取り組むことで「こんな真面目な部分があるなんて知らなかった」とときめいてもらうことができます。 スポーツなら、自分が参加する試合に呼んでみるのも効果的です。 思わぬ普段の姿とのギャップに、多くの女性が恋に落ちてしまうでしょう。

体を鍛える

体を鍛える

男らしい体格やパワーには多くの女性がときめきます。 スーツの下はかなりムキムキに鍛え上げられている…ふと肌が触れ合ったとき、その男性らしい体つきに多くの女性がドキッとしてしまいます。 また、男性なら多くの人が女性よりも重いものを持つことができますよね。 そこで「他の男性よりも重いものを軽々持ち上げられる男性」になることで、あなたにだけ女性たちの視線が集まります。 一度に多くの女性をトリコにできちゃう必殺テクニックです。 全身を鍛える必要はありません。 腹筋を割ってみるとか、二の腕を鍛え上げるとか、自分なりに強化したい部分を見つけてまずは挑戦してみましょう。 また体を鍛えることに熱心に取り組んでいる姿も、女性にとってはときめく瞬間ですよね。

時には無邪気に笑う

時には無邪気に笑う
男性がふとした瞬間に見せる子供っぽい無邪気さ、あどけない笑顔は女性がキュンとときめくポイント。 日常の中でも気軽に取り入れられる方法ですね。 無邪気に顔をくしゃっとさせながら笑うように意識してみましょう。 「かっこいい」というイメージを作り上げるのは結構簡単ですが、そこに「意外とかわいいところもある」というのをプラスするとときめくポイントはぐんぐん増えていきます。 かっこいいだけじゃなくてかわいいところもある男性って、女心をつかんで離しません。 さっきまで真剣に仕事していたのに、気が緩むととびきりの笑顔を見せてくれる…ときめかないわけないです。 楽しいことがあったときは心から笑うように意識してみましょう!

【まとめ】男女がときめく瞬間を学んで、好きな相手をときめかせよう!

【まとめ】男女がときめく瞬間を学んで、好きな相手をときめかせよう!

女性も男性も、異性がどんなところにときめいているのかってなかなかわからないんですよね。 だから「こんなことでドキドキしてたの?」と思うような瞬間もあったはず。 でもそんなときめく瞬間を学んでおくだけて、好きな人との恋を実らせることだってできるようになります。 ときめきを与えることができれば、2人の距離もグッと近づけることができます。 幸せな恋を掴むためにも、男心や女心を理解してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧