『運勢の良い人生が期待できる手相10選』この線があれば強運の持ち主!

『運勢の良い人生が期待できる手相10選』この線があれば強運の持ち主!

人生や運勢を手相で占ったことはありますか?生き方次第で手相は変化し運勢をあげることができるといわれています。今現在の手相を知ることで、これからの自分や人生と向き合うことができるのではないでしょうか。今回は、運勢の良い人生が期待できる手相を10個紹介します。ぜひチェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 『運勢の良い人生が期待できる手相10選』この線があれば強運の持ち主!
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

この線を探せ!運勢の良い人生が送れる手相とは?

この線を探せ!運勢の良い人生が送れる手相とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みなさんは手相占いに興味ありますか? 今回は運勢の良い人生が期待できる手相を厳選して10選ご紹介します。 ぜひ手相で運勢をチェックしてみて下さい。

人生の運勢は手相で簡単に占える!〜良い運勢を送る手相10選〜

人生の運勢は手相で簡単に占える!〜良い運勢を送る手相10選〜
皆さんは自分の手相で人生を占ったことがありますか? 手相は一人一人異なり、それぞれ特徴があります。 一本一本の線に意味合いがあり、先天的な運勢やこれから先の未来の運勢などを表し、「人生の縮図」といっても過言ではないでしょう。 変わらない手相もありますが、考え方や生き方ひとつで良くも悪くも変化する手相もたくさんあります。 今回は、運勢の良い人生を送ることができるとされる手相を10個紹介します。 今の自分の手相を見て人生の運勢を占ってみましょう。

1)ますかけ線

1)ますかけ線
てのひらを一文字に線が横切るますかけ線と呼ばれる手相は、大変希少で縁起が良く、天下取りの手相といわれています。 人の上に立ってリーダーシップを発揮したり、コミュニケーション能力に長け、人を惹きつけることができるので、周りの人のサポートも受けやすく大成功をおさめます。 この手相の持ち主は、波乱万丈な人生を送るともいわれています。 浮き沈みの激しい運勢ですが、逆境に強く、波乱にとんだ人生をむしろ原動力に変えて運勢をあげることができるのです。 しかし、ますかけ線があるから何もしなくても成功をおさめるわけではありません。 自分ができる事ややるべき事を考え、行動に移して努力することで運勢のいい人生が手に入るでしょう。

2)覇王線(はおうせん)

2)覇王線(はおうせん)
覇王線は、運命線、太陽線、財産線が手のひらの中央に一点に交わってる線のことをいいます。 この手相を持っている人は、億万長者の相ともいわれるほど強い金運の持ち主です。 運を引きつける力がとても強く、偉大な成功者に多い手相です。 あり余るパワーと優れた実行力の持ち主で、かなりの努力家であることが多いでしょう。 努力を積んできた人に現れるともいわれるので、頑張りしだいでは誰にでも現れる可能性があるそうです。 ただし並大抵の努力ではなく、血のにじむような努力が必要です。 また覇王線が現れても、何の努力もしない場合には効力を発揮しないので、全ては努力次第といえますね。

3)長い太陽線

3)長い太陽線
薬指の付け根に向かって伸びる縦線が太陽線で、成功線とも呼ばれています。 充実した人生を歩むために必要な線といわれ、人生の満足度を表しています。 長ければ長いほど幸せな期間が長く続くそうです。 長い太陽線の持ち主は、強い金運も持ち合わせているので、金銭面で苦労することも少なく強い名声を得ることができるでしょう。 若いころから周りに評価され、特に芸能・芸術方面で活躍する可能性があります。 太陽線は成功していくに従って、上下に伸びていくそうなので、こまめにチェックしてみてモチベーションをあげるのもいいですね。

4)ソロモンの環

4)ソロモンの環
ソロモンの環は、人差し指の付け根付近で人差し指を半円状に囲む線で、木星環とも呼ばれています。 古代イスラエルのソロモン王に由来するとも言われ、神秘性やロマンを感じさせる手相です。 他の手相にない特別なパワーを秘めていて、第六感などの神秘的な力に長け、スピリチュアルな分野に造詣が深い人に現れるそうです。 生まれつき頭がいい人が多く、何をやっても呑み込みが早いでしょう。 また、周りを引っ張っていく力や人を惹きつけるカリスマ性も持っているので、優秀な指導者になる才能があります。 独立心や上昇志向がきわめて強く、知恵や勇気を持ち合わせているので富と名声を手に入れる事ができるでしょう。 しかし時に、独善的になったり自信過剰になり、失敗を招くこともあるので、注意が必要です。

5)二重生命線

5)二重生命線
生命線は親指と人差し指の間から手首に向かって伸びる線ですが、その生命線に沿うようにして現れる線を二重生命線といいます。 文字通り、生命力が強くパワフルな人に現れる手相です。 体力的にも精神的にも健康的で強い意志を持ち、一見弱そうに見えたとしても、とても芯が強く病気とは無縁の人生を送ることができるでしょう。 万が一、病気にかかったとしても脅威の快復力をみせ、周りを驚かせることもあります。 また強い忍耐力を持ち、困難な状況でもあきらめずにやり通す力を持っています。 人のために尽くす人情味にあふれ、困難なことにも果敢に挑戦する生命力のあるパワフルな人生を送ることができます。

6)仏眼

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
『運勢の良い人生が期待できる手相10選』この線があれば強運の持ち主!
親指の第一関節に現れる目のような形をした手相を仏眼と言います。 個性的な人が多く、神秘的な手相で他にない感性と才能の持ち主に現れるようです。 ずば抜けた記憶力や直感が鋭く、霊感を持っているなどの不思議な力を持っています。 眼に見えない力に守られているので、窮地に立たされても何らかの力に守られて脱出できる運勢です。 感受性が強く空気を読むことができるので、周囲に合わせたり、周りに溶け込む能力に長けています。

7)成り上がり線(千金紋)

7)成り上がり線(千金紋)
親指と人差し指の間にある生命線の起点から中指の付け根に向かってカーブを描いた線を成り上り線といいます。 大変珍しい線で、運勢の良い人生を送ることができる手相です。 どん底から這い上がり大貧民から一気にお金持ちになったりするような一発逆転の人生を送るでしょう。 人を惹きつけるカリスマ性もあり、成りあがった社長や芸能人に多く現れるようです。 ただし、運だけでのぼり詰めるわけでなく、こつこつ積み上げた努力が大きく報われる運勢です。 努力すればするほど成功をおさめることができるので大器晩成ともいえるかもしれません。

8)神秘十字線

8)神秘十字線
神秘十字線とは、中指の下、感情線と頭脳線の間に現れる十字の線のことをいいます。 希少なラッキーサインで、眼に見えない何かに守られているといわれています。 霊感がある、勘がいい、信心深いなどの神秘的な力を持ち、先祖に守られていて、アクシデントから助けられる不思議なパワーがあります。 困った人を放っておけない親切で面倒見がいいタイプに多く、また人の気持ちを読んだり、行動を予知することができるので恋愛成就しやすい運勢です。 大金をつかむチャンスも察知することができるので、金運アップも望めます。

9)ラッキーM線

9)ラッキーM線
小指側の側面から人差し指に向かって伸びる感情線、親指と人差し指の間から手のひらを横切って伸びる頭脳線、親指と人差し指の間から手首に向かって伸びる生命線、中指のつけ根に向かって伸びる運命線が作りだすM字型の線はラッキーM線です。 手相における大きな役割を持つ4つの線がバランスよく伸びないと現れないことから、この手相の持ち主は運勢や人柄もよく健康で長生きできる幸運に恵まれるといわれています。 働くことを前向きに楽しめるタイプなので、どんな職業に就いても成功できる可能性があります。 自らが努力を続け、夢を実現することができる人生を送ることができ、その結果金運もアップする運勢です。

10)濃く長い運命線

10)濃く長い運命線
手首付近から縦に向かって伸びる運命線は、手相の中で最もよく変化する線とされています。 心構えや姿勢、考え方や生き方によって変化しやすい線で主に仕事運を表しています。 この運命線が深く刻まれている人は、仕事で大きく成功することが期待でき、仕事をバリバリこなす充実した人生を送れる運勢です。 夢ややりがいを持つことができる仕事を見つけることが大切で、女性の場合も結婚しても家庭に入るのはあまり向いていません。 自立心が高く自分の信じる道を突き進む傾向がある一方、自分を曲げず、何でも自分でこなそうとする部分もあるので、人の意見を聞くことを大切にすると成功します。

まとめ

まとめ

いかがでしたか?運勢の良い人生が期待できる手相を紹介しました。 早速自分の手相をチェックしてみてください。 もし紹介した運勢のいい線がなくても、努力や考え方、生き方次第で現れる線もいくつかあったので、これからの自分や人生と向き合い、運勢の良い人生を手繰り寄せましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧