男性がドキッとする瞬間からわかる!女性のモテ仕草と男性の落とし方!

男性がドキッとする瞬間からわかる!女性のモテ仕草と男性の落とし方!

あなたの行動で、好きな男性をドキッとさせたいと思いませんか?小悪魔のように彼をドキドキさせて、振り回してみたいですよね。今回は男性がドキッとする瞬間やドキッとする女性の行動などを紹介しています。ぜひ実践して、彼をあなたの虜にしちゃってくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性がドキッとする瞬間からわかる!女性のモテ仕草と男性の落とし方!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ドキッとする瞬間は恋が始まる予感!

男性がドキッとする瞬間からわかる!女性のモテ仕草と男性の落とし方!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 実は男性は女性の何気ない行動にも、ドキッとしていること、知っていましたか? 男性がドキッとする瞬間を知れば、意中の彼を恋に落とすことができるかもしれません! そこで今回は男性がドキッとする瞬間から、 モテ仕草、男性の落とし方まで詳しく紹介します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が女性にドキッとするのは、こんな時!

男性が女性にドキッとするのは、こんな時!
男性がドキッとする瞬間って、女性にはわからないことも多いですよね。 女性が「え?そこ?」と感じるような瞬間であることも。 だからこそ、男性がときめく瞬間がいつなのか、気になりますよね…! 女性の普段の行動が男性からはどんな風に見えているのか。 男性のドキッとするポイントはどこなのか。 ここから詳しく紹介していきたいと思います。 この男性がときめく瞬間を知っていれば、 好きな男性をドキッとさせることもできちゃいますよ!

大人っぽい・露出がある服装を着ていた時

大人っぽい・露出がある服装を着ていた時
男性は普段とは違う服装をしている女性にドキッとします。 例えば、仕事で普段フォーマルな格好をしている女性であれば、 プライベートの時には露出のある服装をすると、 男性をドキッとさせることができますよ。 学生であれば、普段とは違う大人っぽい服装にするのもおすすめです。 男性はいつもとは違う、新しい女性の一面にドキッとするのです。 服装の変化はそんなギャップを演出するためには効果的な手段です。 男性と二人っきりで会うときには、 いつもとは違う大人っぽい恰好や露出のある服装をしてみましょう。

目が合った瞬間に微笑みかけられた時

目が合った瞬間に微笑みかけられた時
男性と目が合った瞬間、ニコッとしてみましょう。 二人で出かけている時、友達と何人かで集まっている時、 シチュエーションはいつでも大丈夫なので、 目があった瞬間に普通の顔から笑顔になるのがポイントです。 それだけで、男性をドキッとさせることができちゃいます。 笑顔は女性の武器とも言いますが、本当にそうです! 男性は女性の笑顔が好きですし、笑顔は好意の表れでもあります。 目があった瞬間に笑えば、男性は自分を見て笑顔になってくれたと感じるので、 あなたのことを意識するようになるはずですよ。

弱さを見た時

弱さを見た時
男性は女性の弱さに弱いです。 男性は仕事で頑張っていたのに失敗して落ち込んでいる女性の姿や、 新しいことに挑戦をしようとして不安になっている女性の姿を見ると、 守ってあげたいと感じます。 自分が何とかしてあげたいと思うのです。 男性のこういった庇護欲は次第に、 この女性を大事にしたいという好意に変わることが多いです。 守りたいという気持ちが好きという気持ちに変わっていくのです。 不意に見せる女性の弱さは男性をドキッとさせますし、 その後好意に発展していく可能性も高いのです。

髪をかき上げたり、結んでいる時

髪をかき上げたり、結んでいる時
髪をかき上げたり、髪を結んでいる女性の仕草が好きという男性は多いです。 長い髪は女性特有のものですよね。 髪をかき上げるしぐさや髪を結ぶ行為は女性にしかできません。 だかろこそ男性はそこに女らしさを感じて、ドキッとするのです。 髪を結ぶといつもは見えないうなじや首筋が見えるので、 それもドキッとするポイントですよ。 ただ、髪を触りすぎると清潔感がなくなってしまいますので、気を付けましょう。 ご飯を食べる前に髪を結ぶようにするなど、少しだけ取り入れていくのがおすすめです。

満面の笑みを向けられた時

満面の笑みを向けられた時
口に手を当てるようなおしとやかな笑顔も素敵ですが、 本当にうれしい時に見せる満面の笑みは男性をドキッとさせることができます。 楽しい時や嬉しいことがあった時、 女性が見せる無邪気な笑顔は女性から見ても素敵ですよね。 でも、満面の笑みは大人になればなるほど、人前で見せることは少なくなっていきます。 それはとってももったいないことですが、 だからこそ、滅多に見せない満面の笑みは男性の心をつかむのです! 無理に笑顔を作る必要はありませんが、本当にうれしいことがあった時には、 全開の笑顔でうれしさを表現してみてはいかがでしょうか。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いい香りがした時

いい香りがした時
男性は女性特有のいい香りが好きですし、女性のいい香りに惹かれるものですよね。 すれ違った時にふわっといい香りがすると、男性はそれだけでドキッとしてしまいます。 普段、男勝りな性格の女性でも、 いい香りがするだけで女性として意識してしまう事もあるそうです。 いい香りのシャンプーやボディクリームは女性特有のものですし、 女性らしさを感じる部分でもありますよね。 香りには気を使っている女性は多いと思いますが、やりすぎは禁物ですよ。 香水なんかを付ける場合は、つけすぎないように気を付けてくださいね。

食事で「おいしい」と嬉しそうだった時

食事で「おいしい」と嬉しそうだった時
おいしそうにご飯を食べている女性を、男性は無邪気でかわいいと感じます。 彼と食事に行った時には、満面の笑みで「おいしい!」と伝えてみては? それだけで男性をドキッとさせることができちゃいますよ。 ダイエットや体形維持で食べるものに気を付けている女性は多いと思いますが、 好きな男性の前では食事を楽しもうとする姿勢が大切です。 二人で一緒に食事をしていて、相手が楽しめていないのに、 男性一人が楽しむことは難しいですからね。 おいしいものを食べた時には、余計なことは考えずその嬉しさを素直に伝えてみる。 男性の前では感情を素直に表現することを意識してみるといいでしょう。

デート中、楽しそうにしている時

デート中、楽しそうにしている時
男性は女性がデートを楽しんでいるかを、女性が考えているよりずっと気にしています。 デートで女性を楽しませることができるかを、すごく重要視しているからです。 本当に、そこで男の価値が決まるんじゃないかってくらいに気にしています。 だからこそ、女性がデートで楽しそうにしていると、安心しますしドキッとします。 「いい子だな」と感じて、好感度もアップします。 デートに行く時は、特に初めてのデートであれば、 ちょっとテンション高めで行くのがおすすめです。

男性をドキッとさせる!あなたの虜にさせる方法

男性をドキッとさせる!あなたの虜にさせる方法
男性をドキッとさせるのもいいですが、できたら自分に夢中になって欲しいですよね! ここからは、男性をドキッとさせるだけではなく、 あなたの虜にさせる方法をご紹介します。 男性は女性のどんなところに魅力を感じて、どんな時にドキッとするのか、 詳しくみていきましょう。 誰にでも実践できる方法ですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 片思い中の女性は、このテクニックを上手く使って、 意中の男性との距離を縮めてみましょう。 すでに彼氏や夫がいる女性でも、この方法を知れば、 もっと相手を夢中にさせることができるはずですよ。

じーっと見つめる

じーっと見つめる
ふとした瞬間にじっと見つめるのがポイントです。 デート中や、二人きりになった時にちょっと無言の時間を作って、 彼をじっと見つめてみましょう。 彼はドキッとすること間違いなしです。 アイコンタクトって、それだけでもドキドキしますよね。 好きな人や気になっている人ならなおさらです。 見つめ合っていれば、恋人のような甘い雰囲気を出すこともできますので、 あまり恋人っぽい雰囲気にならないカップルにもおすすめです。 ちょっと緊張するかもしれませんが、試してみる価値はありますよ!

眠い時に、とろんとした表情を見せる

眠い時に、とろんとした表情を見せる
眠たい時の無防備な表情にドキッとする男性は多いです。 何より、隙を見せてくれているというのが、いいのかもしれません。 男性は女性が自分に対して心を開いてくれているか、結構気にしています。 眠い時にとろんとした表情は、そうそう人に見せるものではありませんよね。 だからこそ男性は、無防備な表情を見せてくれる女性は、 自分を信頼してくれているのだと感じて、心を開いてくれるようになるのです。 単純に、眠そうにしている女性はちょっとかわいいので、 積極的に眠そうな姿を見せていってもいいと思いますよ。

涙を見せたり、泣くのを堪える姿を見せる

涙を見せたり、泣くのを堪える姿を見せる
先ほど、男性は女性の弱さに弱いと言いました。 男性を虜にする時も同じです。 男性には、たまには自分の弱さを見せるようにしていきましょう。 時には涙を見せたり、涙をこらえる姿を見せることも必要です。 男性は弱っている女性を放っておけませんし、守りたいと感じます。 その守りたいという気持ちが、最後には好意に変わっていくものですよ。 もちろん、常に弱音を吐いたり、泣いていたりするのは 男性に鬱陶しいと思われる可能性がありますが、 どうしてもつらい時には弱さを見せてしまいましょう

ギャップを作る

ギャップを作る
ギャップを作ることは、男性をドキッとさせるにはとても効果的です。 女性でも普段はジャージばかり着ている男性が、 いきなりスーツでバシッと決めて現れたら、ドキッとしてしまいますよね。 それと同じことです。 男性は女性がいつもとは違う女性らしさを出した時や、 女性の新たな一面にドキッとするんです。 方法は服装でも、髪型でも、意外と言われそうな趣味を教えてみるでも、 なんでも大丈夫ですが、女性らしいギャップが特にいいかもしれませんね。 もう付き合っているカップルでも、定期的にギャップを見せるようにすれば、 マンネリを避けることができますよ。

上目遣いで甘える

上目遣いで甘える
女性の特権、上目遣いは積極的に使っていきましょう! 上目遣いは自分より背の低い人だけがするものです。 だから、女性の小ささやか弱さが引き立ち、 男性を守ってあげないといけないという気持ちにさせることができます。 それだけではなくて、単純に上目遣いの角度は目が大きく見えるので、 女性がかわいく見える角度でもあります。 あざとい感じがするので、嫌と言う女性も多いかもしれませんが、 彼氏や好きな男性に対してだけ使うなら、全く問題ないはずですよ!

髪をかき上げたりしてみる

髪をかき上げたりしてみる
女性の髪が好きな男性は多いですよね。 長い髪は女性特有のものだからでしょうか。 女性が髪をかき上げる姿は女性らしく、そして色っぽく見えるので、 男性をドキッとさせる効果がありますよ。 髪を結んだり、髪を片側に寄せたりするのも、効果的です。 さらにそこからいい香りがすれば完璧ですね。 男性を虜にしたいのならば、髪の手入れを怠らないことも大切です。 髪を綺麗に保ちんがら、時折、髪をかき上げるなどの動作をしていくのがおすすめです。 もちろん、やりすぎには注意が必要ですよ。

自然にボディタッチしてみる

自然にボディタッチしてみる
男性は基本的に女性から触れられるのを喜ぶものです。 男性は女性からボディタッチをされるとドキッとしますし、 ほぼ100%触られたことを意識します。 男性から女性にボディタッチをするのは、ハードルが高いところがあるので、 女性から軽く触るようにしていくのが、二人の距離を縮めるのにはいい方法です。 あまり親しくない関係性ですると意外性があってより効果的ですよ。 触れる部分はどこでもいいですが、腕や肩、手などがおすすめです。 「ねえ!」などと言いながら、腕を引いてみるとか、肩を叩いてみるのとか、 そういうところから始めるのがいいかもしれませんね。

顔を覗き込んで話しかける

顔を覗き込んで話しかける
顔を覗き込んで話しかけると、男性はドキッとすること間違いなしです。 顔を覗き込んで話かけるには、自然と顔を近づけないといけませんよね。 顔と顔のすごく近くなります。 意識してやっている女性側はいいですが、いきなりそんなことをされると、 男性は驚くと同時にドキドキしてしまいますよね。 顔を覗き込むようなことは嫌いな相手には絶対にしないことでもあるので、 少しの好意をにおわせることもできますよ。 どちらにしろ男性側はドキッとしてしまいますよね。 チャンスがあった時には、顔を覗き込むように話しかけてみましょう。

あなたといると楽しい!と笑顔で伝える

あなたといると楽しい!と笑顔で伝える
あなたは彼氏や好きな人といる時、楽しいとちゃんと伝えていますか。 笑顔やリアクションで、楽しい気持ちを伝えることももちろん大切ですが、 言葉で伝えることも忘れてはいけません。 先ほどすでに一度言いましたが、 男性は女性が自分といて楽しいと感じているのかをとても気にしています。 でも、相手の細かい感情の動きを察することが苦手なので、 楽しそうだけど本当に楽しんでいるのか確信が持てないものなんです。 だからこそ、女性側からあなたといて楽しい! というメッセージを発していくことがとても重要です。 そこに笑顔も加えれば、威力は倍増です。 彼は安心すると同時にドキッとしてしまうことでしょう。

好意を匂わせる

好意を匂わせる
いきなり告白するのではなく、まずは好意を匂わせてみましょう。 男性はあれ、俺のこと好きなのかな?と勘違いしやすい生き物ですが、 基本的に相手の好意には鈍感です。 逆に女性は、相手の好意や感情を察するのが得意なので、 理解しにくいかもしれませんが、 ただ好きでいるだけじゃ男性に好意は伝わらないんですね。 だからこそ積極的に好意を匂わせていくことが大切です。 「〇〇くんといると落ち着く 」と言ってみたり、 「私、〇〇くんの△△なところ好きだなー」と言ってみたり、 積極的にボディタッチをしたりしてみてください。 本当にここまでして大丈夫?というくらい堂々と好意を匂わせても、案外大丈夫ですよ。 ウザがっている様子だったら、そこから控えるようにすれば、 いくらでもフォローできるので、まずは好意をわかりやすく匂わせてみましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【まとめ】気になる相手をドキッとさせて、素敵な恋をはじめてみて!

【まとめ】気になる相手をドキッとさせて、素敵な恋をはじめてみて!
気になる相手をドキッとさせる方法から、虜にする方法までご紹介してきました。 どれも簡単ですぐにでも実践できるテクニックだったかと思います。 もちろん、いきなりやるのは恥ずかしいという人もいると思うので、 そういう人は鏡の前で練習してみるといいです。 やっているうちに恥ずかしくなくなっていきますよ! ぜひ、男性をドキッとさせる方法をマスターして、彼を夢中にさせちゃってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧