ダメ女にはモテる人とモテない人がいる!男ウケするダメ女とは?

ダメ女にはモテる人とモテない人がいる!男ウケするダメ女とは?

あなたの周りのダメ女と呼ばれる女性はいますか?ダメ女のはずなのにみんなから愛されている女性もいますよね。 この違いって何なのでしょうか。 今回は嫌われるダメ女と愛されるダメ女についてご紹介します。 あなたはダメ女と呼ばれる女性に入っているでしょうか?チェックしてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ダメ女にはモテる人とモテない人がいる!男ウケするダメ女とは?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

嫌われるダメ女、なぜか好かれるダメ女

嫌われるダメ女、なぜか好かれるダメ女

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! あなたの周りにダメ女と呼ばれる女性はいませんか?何をやってもダメ、勉強も仕事も家事も炊事もダメ、着ている洋服もいつもなんだか同じような感じ…。 ダメじゃん!ってみんなにツッコミを入れられるようなダメ女…そんな女性はいませんか? でも同じダメ女でも嫌われるダメ女と、モテるダメ女がいるって知っていましたか? 同じダメ女でどうしてそこまで違いがあるのでしょうか? 今回編集部はその謎について迫ってきましたよ! どうしてダメ女には二種類あるのか、それを詳しく解説していきます★

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ダメ女ってどんな女?

ダメ女ってどんな女?
ダメ女に厳密な定義はありませんが、男性にダメ女と少しでも思われれば、同姓が思っていなくとも「ダメ女」の領域にはいってしまうようですね。 ダメ女の特徴としては長電話がすぎる、メールが長すぎる、自分の重すぎる不幸話をする、自分をアイドルか何かと勘違いしている…などなどあります。 どれをもってダメ女というかはその男性次第ですが、多くの男性が”この女はダメだろう…”と思った時点で、その女性はダメ女決定ということになります。 もちろん家事手伝いもしないニートな女性もダメ女の仲間入りですからお気をつけて! ここからはダメ女の特徴をそれぞれ説明していきますので、当てはまっていないかあなたも要チェック★です!

男に依存する

男に依存する
男性に依存してしまう女性、いわゆる自立していない女性ですね。 これはダメ女だと言われてしまいます。 経済的に自立していないことはもちろんダメ女決定ですが、精神的にも男性に依存してベッタリなのもダメ女の特徴。 常に彼氏がいなければ不安、彼氏とやりとりしていなければ不安という女性はダメ女の特徴なんですよ。

彼氏を束縛

彼氏を束縛
付き合っていて、ある程度の束縛はお互いあるでしょう。 愛し合っているのだから、他の男性女性に相手を渡したくないという独占欲も多少は湧くでしょうね。 しかしそこに強い束縛>が認められれば、それはダメ女決定です。 束縛されるのを男性は嫌うものなんですよ。 放置されているとそれはそれで淋しいものですが、きつい束縛は男性が最も苦手とするものです。 束縛はいき過ぎると身動きが取れなくて窮屈になってしまいますよね。 飲み会のたびに「どこで飲んでたの?メンバーは誰と誰?なんでこんな時間までかかったの?」なんて早口でまくし立てられれば、誰だって嫌になるでしょう。

愛情が重たすぎる

愛情が重たすぎる
重すぎる愛情もときとしてダメ女の象徴として見られてしまうことがあります。 「おかえりー」なんて知らない間に彼氏の部屋にあがって掃除洗濯、晩御飯の準備までしている…ちょっとぞっとしますよね。 連絡があればいいけれど、何の連絡もなしにそれをしてしまうのがダメ女なんです。 別れ話をした途端、「あなたと別れるくらいなら死んでやる!」なんて包丁を持ちだしかねないのがこのタイプ。 愛情が重すぎて男性がついていけないのです。 相手があなたの愛情を受け止めきれない…それがダメ女の特徴なんですよ。

彼氏の携帯やSNSをチェック

彼氏の携帯やSNSをチェック
嫌われるダメ女は彼氏の携帯やSNSを常にチェックしています。 そうしなければ気が済まないのでしょう。 彼氏がいったいどんな人と交流をとっているのか、自分も把握しておきたい知っておきたい、もしかしたら他の女性と連絡を取っているのかも…なんて常に警戒態勢でいるのが残念なダメ女です。 SNSをチェックするのも彼氏の一日の行動を「監視」するため。 楽しそうな彼氏の笑顔を見てほっこりするのが普通の彼女だとしたら、ダメ女の場合はその周りに写っている人を見て、知っている人を数えていることでしょう。 そして知らない顔ぶれの女性がいたら即効彼氏に電話もしくはLINEで連絡を取って、「あの子は誰!?」とヒステリックに聞いてしまいます。

自分がない

自分がない
嫌われるダメ女は自分を持ちません。 中身は空っぽ。 だから話していてもツーカーの仲になることは難しいでしょう。 自分の軸を持っていないので、誰の意見にもふらふら揺れてしまいますし、彼氏の意思に全て従ってしまう…いわばまったく反応のない人形と一緒なんですね。 だから話していても面白みが欠ける、意見を求められても「えっと…」で止まってしまう…そんな女性がダメ女なんです。

お金目的で男性と付き合う

お金目的で男性と付き合う
学生がお小遣い目的に男性とホテルへ行くのと同じように、お金目的で男性と付き合うのもダメ女のすること。 未だにそんな女性がいることに驚きましたか?実はまだそんな女性がいるんです。 デート代から何からすべて出してくれ、さらにお小遣いまでくれる男性を見つけて付き合う…よく出会い系サイトなどで募集をかけて、そのような目的で男性と付き合っている女性がいますが同性から見ても完全にアウトなダメ女ですね。 最も大切にすべきものが何かわかっていないのでしょうか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

仕事も家事手伝いもしない

仕事も家事手伝いもしない
仕事をさせればミスだらけ、かといって家事が得意なのかと言えば家事もそれほど得意ではなく…というよりむしろ実家に暮らしていて未だに母親に洗濯も炊事もしてもらっている…なんてダメ女、周りにいませんか? 実家暮らしが別に悪いとは言いません。 実家暮らしでもしっかり自立している女性はいます。 しかし親に甘え切って何もしない、掃除も洗濯も家事の手伝いさえ「めんどくさい」の一言で済ませてしまう…これではダメ女まっしぐら。 いっそのこと一人暮らしをして、家事炊事すべて自分でやってみればいいのです。 両親の有難みがよくわかることでしょう。 ただダメ女の場合は安穏な暮らしの中から外に出ることを避けるため、一人暮らしなどはまったくもって考えていません。 なら仕事でスキルを伸ばして資格取得などに向けて勉強を頑張ればいいのに、と思うでしょうが、それも今の立場で充分と思っているのですから、上昇意識のないダメ女は仕事をさせても家事をさせてもどちらもダメ。 これでは将来のお嫁さん候補、なんてなるはずありませんよね。

他人の悪口や否定ばかり

他人の悪口や否定ばかり
自分のことは差し置いて、他人の悪口や指摘ばかりするのがダメ女の特徴でもありますね。 あなたの周りにも一人や二人いませんか? 自分はできていないのに、「あの子って○○なところがあるからちょっと残念だよね~」なんて平気な顔で言う女性。 そんな女性は完全なダメ女。 もともと自分ができていないのに他人になぜ言う資格などあるのでしょうか。 そもそも他人は他人、自分は自分できちんと折り合いをつければいいものを、他人の行動を逐一チェックして、少しでも気にくわないところがあれば悪口を言ってしまう…。 そんな女性に理想的な男性が寄ってくるでしょうか? 答えは想像に難くないですよね。 「私は男運がない」そう言っているうちは、ダメ女から抜け出せていない証です。 ダメ女だから、ダメな男しか寄ってこないんですよ。

だらしない、汚い

だらしない、汚い
嫌われるダメ女の象徴とも言えるべきものがだらしなく、汚いという点です。 ダメ女の部屋に行ってみればわかることですが、だいたいが部屋にゴミが散乱しており、ものや雑誌が散らかっていて片付いておらず、汚い部屋に住んでいることがわかるでしょう。 シンクもいつ洗ったのかわからないほど水垢がこびりついているでしょうし、お風呂場も悲惨なことになっていることがしばしばあります。 これが日常茶飯事で起こっているのですから、ダメ女が嫌われる理由としてはまっとうな理由でしょう。

ネガティブ思考

ネガティブ思考
一緒にいても常にネガティブ思考なダメ女であれば、誰も楽しくないので一緒にいて話をしたいと思わないでしょう。 ネガティブ思考であるのはダメ女の大きな特徴の一つ。 それでいて人の悪口や指南はしっかり言うのですから手に負えません。 話しているこちら側も疲れるので、ネガティブ思考の女性はダメ女の烙印を押されてしまいます。

人間関係が苦手

人間関係が苦手
人間関係が苦手なのも、ダメ女の特徴の一つ。 あまり交流関係が得意ではなく、他人との会話に積極的ではありません。 彼氏に友達を紹介されても彼氏の影に隠れてばかりで、自分から積極的に動こうとしないのがダメ女の特徴。 だから友達も少なく、理解してくれる人も少ないため、自分の中で被害妄想が膨らむ傾向にあります。

感情の起伏が激しすぎる

感情の起伏が激しすぎる
機嫌がよいと思ったら、彼氏のちょっとした言葉のあやで怒り出すのがダメ女の残念なところです。 感情の起伏が激しくすぐ怒り、泣きわめいてしまうんですね。 彼氏としては子供をあやすように接するしかないでしょう。 それでも大人であるダメ女のほうが知恵がありますから、「○○してくれないと気が済まない」という要求まで言う始末。 喜怒哀楽は人間が持っている感情で、当たり前のものです。 しかしそれは子供から大人になるにつれ、制御できるようになってくるものですよね? それが未熟なのがダメ女なのです。

メールや電話の返事を催促

メールや電話の返事を催促

メールをしたらメールが返ってくるのが当たり前、電話をかけて留守電だったら後からかかってくるのが当たり前、そう思っているのがダメ女。 メールが10分経っても返ってこなければ、今度は催促メールで「どうしてメール返してくれないの!?」なんてことを10分刻みで打ったり…。 電話も留守電でかかってこなければ何度も電話してしまうのが残念なダメ女の特徴。 精神的に自立できていませんので、放置されると不安になってしまう…それが大きな特徴なんですよ。

ダメ女から抜け出す5つの方法

ダメ女から抜け出す5つの方法
ダメ女とはどのような女性のことを指すのかを提示してきましたが、あなたはどれか当てはまるものがありましたか? 胸にドキッとしたものがあった女性は要注意!ダメ女の烙印を押される前に自分の行動を改めてみましょう! 男性に依存はするしたりお金目的で男性と付き合うなんて最低なことですよね…それ以外にも部屋が汚い、散らかっている、仕事もできないし家事手伝いすらしない。 人の揚げ足取りばかりして自分のことはそっちのけ、悪口は言うし彼氏にメールや電話をすれば返ってこなければ催促の嵐…! こんな状態では男性だって逃げて行ってしまいます。 こんなダメ女の状態から抜け出すにはどうすればよいのでしょうか? まず基本的なことからおさらいしましょう。 自分が女性だということを忘れないで、自立した一人の女性だということを認識しましょう。 次からダメ女から脱出するための方法をご紹介します!

1)男性の考えや心理を理解する

1)男性の考えや心理を理解する
付き合っている人がいるのなら、男性の心理や考え方を理解してあげることが必要です。 男性と女性では脳の使い方が違い、ものの捉え方から考え方まで違うんですよ。 そのことを充分に理解しましょう。 自分は女性で彼氏とは考え方が違うのだから、男性の心理や考え方を学ぶ必要があります。 どうされたら男性は喜ぶのか、不機嫌になるのか…。 例えばプライベートで仕事の話を持ちあげて、彼氏にヤイヤイ突っ込むのはNGだということは、普通の女性ならわかっていますよね? プライベートでは男性は癒されたいんです。 仕事のことは忘れて、休日を楽しみたいと思っているもの。 そこへ仕事の話を根ほり葉ほり聞かれてはたまったものではありません。 男性の心理については書籍も多数出ていますし、勉強するという意味で本を読んでみるのもよいかもしれません。

2)経済的、精神的に自立する

2)経済的、精神的に自立する
次にすべきことは経済的にも精神的にも自立することです。 つまり一人暮らしをしてしまいましょう。 社会人であるのなら、それ相応のお給料はもらっているハズ。 身の丈に合ったワンルームなりマンションを探し、自分でお金をやりくりして暮らし始めましょう。 家賃や光熱費、水道代、携帯代など毎月出ていく固定費がわかれば、自由になるお金もそれほどないことがわかるハズです。 その中から貯金、交際費など自分の自由に使えるお金をやりくりするんですね。 経済的に自立すれば自然と精神的にも自立してくるハズですよ。 自分一人で生きていかなければならない、ということが強く意識されますからメンタル面で強くなれます。 もしダメだったら実家に頼ればいいか、なんて甘い考えは捨てて、実家はないものと思って一人で頑張るようにしましょう。 精神的に自立すると今よりずっと大人になることができます。 ものの考え方も変わってくるでしょう。 無駄遣いも減りますし、本当に必要なものがなんなのかわかってきます。 経済的、精神的自立は今のあなたをずっと大人にしてくれますよ。

3)自分が一番大事!という考え方を持つ

3)自分が一番大事!という考え方を持つ
自分が一番大事だという考えを持ちましょう。 ダメな男に振り回されないように、お金なんかの目的で男性と付き合わないように。 あなたはこの世で唯一無二の存在で、誰とも代わりのないものなんです。 とっても大切な存在で、誰の代わりもできない大事な大事な存在なんですよ。 そのことを頭に入れておきましょう。

4)自信を持つ

4)自信を持つ

あなたはなぜそこまで自分に自信がないのでしょうか。 自信がないのは容姿ですか?それとも性格でしょうか?それはそんなに肩を落とすほどのものなのでしょうか? よ~く考えてみて。 自信がないのはあなたがただそう思い込んでいるだけかもしれませんよ。 他の人はあなたのことをそんな風に思っていない可能性だってあります。 こんなときは自分の自信のない部分について友達に聞いてみるのが一番です。 友達は「はぁ?」と返してくるかもしれませんね。 あなたがそんなことで自信をなくしていることに驚くかもしれません。 そして「そんなの全然感じたことないから!」というでしょう。 もしくは「そうかもしれないね…でもそれを克服してみるのはどう?」とアドバイスをくれるかもしれませんよ。 自分の自信のなさがどこからきているのか、それはあなた一人だけがネチネチ考えていても日が暮れるばかりです。 友達に聞いて、スッキリしてしまいましょう。 直せと言われたら直す努力をして、そんなこと考えてたの!?なんて言われたら、あなたの思い凄しだってこと!

5)身の回りを整える

5)身の回りを整える

部屋の中がものでごった返しているのなら、断捨離を考えましょう。 本当に必要なもの、必要かどうかわからないもの、不要なものにわけて、必要かどうかわからないものは、今後使うかどうか熟慮して、使わないなら不要なものへ分類します。 不要なものはそのまま捨ててしまうのは勿体なので、洋服や靴、アクセサリーやクッションなどは地域のバザーやフリーマーケットに出してしまいましょう。 ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりますし、人のためにもなりますから気分もいいですよ♪

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんなダメ女はモテる

こんなダメ女はモテる
ダメ女から抜け出す方法はないわけではなさそうですね。 もっと自分を大事にすることはもちろん、男性のことも勉強する必要があります。 身ぎれいにすることも必用ですし、何より自信をなくしているそこのあなた!もっと自分に自信を持ちましょう! そうすればダメ女から徐々に昇格していけますよ★ でもダメ女でも、モテるダメ女という女性たちがいるんです。 それはどんな女性たちなのでしょうか。

かわいらしさがあると守ってあげたくなる

かわいらしさがあると守ってあげたくなる
「どんなダメ女でもかわいらしいと守ってあげたくなるよね~それが男の心理ってやつ?」(22歳・バイト) 「仕事でミスはする、遅刻はする、のダメ女子がいるけど謝り方が可愛らしくてついみんな許してしまう」(35歳・プログラマー) 「彼女が作るご飯はいつも黒焦げ...だけど照れながら出されるとやっぱ可愛い」(33歳・営業) 可愛らしさがあれば、ダメ女であってもOK!という男性の意見が多数聞かれました。 自信がなくて暗い顔をいつもしているよりも、元気いっぱいでミスをしまくる…それも困りますが、それで愛らしさがあって可愛く謝れるのなら許せるという意見があります。

完璧な女性より、ちょっと足りないくらいがいい

完璧な女性より、ちょっと足りないくらいがいい
「ちょっと抜けてる方が女として可愛いと思う」(22歳・バイト) 「完璧な美女より若干崩れた女の方がいいかも」(33歳・メーカー) 「仕事も家事も育児も完璧にこなせる女性がいたとして、なんだかこっちが逆に頑張らないとって焦るから」(36歳・営業) 完璧な女性よりちょっと抜けてる女性の方が可愛いという男性陣の意見もあります。 自分が頑張らないでいいからという意見もありますね。

自分もダメ男だから

自分もダメ男だから
「自分もあまり人より自信はないですし誇れるものもないですし…ダメ女子のほうがつりあってる」(26歳・メーカー) 「俺の部屋とかめちゃくちゃっすよ...自立してて完璧な女性と付き合ったら即効振られます!」(26歳・営業) 「ダメ女とか色々いいますけど、そう言ったら自分もダメ男満開ですから!」(33歳・営業) 自分がダメ男だからダメ女でも全然構わないという意見があります。 むしろダメ男だからダメ女のほうが完璧な女性よりも肩肘張らなくてよいようですよ。

女子を助けている自分に浸れる

女子を助けている自分に浸れる
「やれ仕事ができない、ファイルが見つからない、それを手伝ってる自分がカッコいいと思える」(33歳・メーカー) 「指示したとおりに動けない子をバックアップしてる自分がいいやつ!って思えてならない」(36歳・エンジニア) 「ダメな女子を助けてる自分は周りからどう思われてるだろうって思うと自分に浸れる」(33歳・営業) ダメな女性をサポートしてあげている自分に自分で陶酔することができるそれもダメ女が愛される理由の一つです。 そのためにはある程度はダメ女でいなければなりませんね。 なぜなら第一条件に「助けてあげようと思われる女」であることが必要だからです。

見た目重視

見た目重視
「見た目重視だったら特別ダメ女でも構わない」(33歳・営業) 「やっぱ連れて歩くのにそれなりの女を連れて歩きたいから、中身ダメ女でも構わない」(35歳・メーカー) 「自分がしっかりしてたらいいだけだし、見た目がよかったらそれで」(37歳・営業) ダメ女であっても見た目が良ければ許されることもあるようです。 男性側も、自分がしっかりしていればいいだけの話で…とその辺は割り切っているようですね。

自分の好みに変えられる

自分の好みに変えられる
「ダメな女って自分好みに変えれるよね!ファッションとか髪色とか、そーゆーの好き」(24歳・バイト) 「自分の好みの女性に変えれるっていうか、文句を言わないのがいいところ」(28歳・メーカー) 「スタイルも、服装も、全部俺好みに変えたったwダメ女って言われてるけど、俺一筋で案外可愛い」(22歳・バイト) ダメ女でも男性によっては自分好みに変えることができるから魅力があるという意見があります。 確かに芯がしっかりしている女性よりは男性の好み、タイプに変えることができるのがダメな女性の魅力でもありますね。

いつも褒めてくれる

いつも褒めてくれる
「何かするたびに褒めてくれる女子がいて、何やらせてもダメなんだけどなぜかマスコット的存在」(33歳・メーカー) 「プロジェクトが成功するたびに手作りの真っ黒こげのお菓子を焼いてくる子がいるけど、ダメな子…と思いつつ可愛いとも思ってしまう」(35歳・メーカー) 「仕事がひと段落するとそのたびにふにゃっとした笑顔で褒めてくれる子って、仕事できなくてもなんかイイ」(37歳・エンジニア) 褒めてくれるというのは男性にとってはやっぱり嬉しいこと。 ダメな女性であっても仕事がいくらできなくても、褒めてもらえると”なんか可愛い”というものに変化するようです。

【まとめ】あなたは、ドン引きされるダメ女?それとも愛されるダメ女?

【まとめ】あなたは、ドン引きされるダメ女?それとも愛されるダメ女?
いかにあなたがダメ女で仕事もできない、家事もめちゃくちゃ、洗濯物がたまりまくっている…そんな状態でも愛してくれる人はいます。 愛されるダメ女をチェックしてみましょう。 それに当てはまっているのなら、あなたはダメ女であってもモテるハズ。 該当しなかったダメ女はただのダメ女ということになるので、ダメな部分を少しずつ改善していくようにしましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧