女性だってイチャイチャしたい♡男性をその気にさせるテクニックをレベル別に解説!

女性だってイチャイチャしたい♡男性をその気にさせるテクニックをレベル別に解説!

女性だって男性を誘いたい瞬間、ありますよね。でも男性をその気にさせるのって難しそうと、諦めてはいませんか?実は男性をその気にさせるのって結構簡単!恥ずかしさや不安を抱えていても挑戦しやすいレベル別のテクニックをご紹介します。これを実践すれば、男性があなたに夢中になること間違いなし!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 女性だってイチャイチャしたい♡男性をその気にさせるテクニックをレベル別に解説!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気になる人をその気にさせたい時ってどうすればいいの?

気になる人をその気にさせたい時ってどうすればいいの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 女性だって気になる人をその気にさせたい、男性を誘いたいと思う瞬間ありますよね。 今回は、そんなとき簡単に使える、男性をその気にさせるテクニックをご紹介します!

男性がセックスしたいと思うのはどんな瞬間?男性心理を学ぶ!

男性がセックスしたいと思うのはどんな瞬間?男性心理を学ぶ!

男性をその気にさせるテクを知るためには、まずは男性がどのような瞬間に「セックスしたい」と思うのか知っておきましょう。 男性心理では恋愛関係にいる女性に対して「セックスしたい」と思うことが多いです。 それはセックスしている状態を想像することができる相手だから。 他の女性に対してはセックスしたことがないので想像できませんし、想像できても「セックスできる関係じゃない」という理性が働くため願望を抑えることができます。 つまりセックスを想像させ、願望を抑えきれなくすればその気になってくれるということになりますね。

まずはあなたとのセックスを連想させる

まずはあなたとのセックスを連想させる

男性をその気にさせるために、まずはあなたとのセックスを連想させましょう。 一番セックスを連想しやすい行為はキスをすること。 セックスのはじまりとも言えるキスをすることで、男性はムラムラっとした気持ちが湧いてきます。 濃厚なキスをするのはもちろん、軽いフレンチキスでも男性を刺激することができます。 今まで全く「セックスしたい」と思っていなかった男性でも、女性からの急なアプローチにドキドキしてくるはず。 女性が男性に一度キスをすれば「もっとキスがしたい」「近づきたい」「イチャイチャしたい」という願望が湧いてきます。

願望を抑えきれなくさせる

願望を抑えきれなくさせる

男性にキスをしてセックスを連想させたとしても、理性で願望を抑えつけていては行動に移ってくれません。 「もっとキスがしたいけど触るのはまだダメ」「セックスはしちゃいけない」という理性を捨てさせて、願望を抑えきれない状態にしていきましょう。 キスをするときに男性の体に触れることで、男性の頭の中はもうあなたとセックスをすることでいっぱいに。 体と体が触れ合うことで、セックスしている状態をイメージできるためです。 また、男性も女性の体に触れやすくなるのでそのままセックスが始まるきっかけを作ることもできます。 女性からのセクシーな誘惑に、男性は願望を抑えることができなくなっていきますよ。

男性をその気にさせるテクニック初級編

男性をその気にさせるテクニック初級編

まずは簡単にできる男性をその気にさせるテクニックを見ていきましょう。 女性だって男性に「抱かれたい」「触れ合いたい」「もっとイチャイチャしたい」と思うことありますよね。 そんな欲求を満たすためにも、その気にさせるテクニックを覚えておくのがおすすめです。 また、なかなか一線を越えれない彼をその気にさせることもできるので、2人の関係を発展させるのにも効果的。 男性は女性から誘われることにあまり慣れていないことも多く、その大胆さと新鮮さにドキドキが止まらなくなってしまいます。

相手を褒めて自尊心を満たす

相手を褒めて自尊心を満たす
誰かと比べられることの多い現代、精神的に疲弊していたりと自信を失うような事態に直面することが多いです。 だから常に「癒し」を求めていて、自分の自尊心が満たされる状況を望んでいます。 「すごい」「ステキ」「かっこいい」「あなたにしかできない」などと褒めることで、男性は「この子は俺をわかってくれる」と感じ精神的に満たされます。 一緒にいることで心地よさを感じ、恋愛対象として意識するようになるのです。 もちろん直接言うのが恥ずかしい時はLINEでもOK。 LINEなら男性が後で見返してそのときの心地良さを何度も思い出せるメリットもあります。

甘えたいか、甘えられたいタイプか聞く

甘えたいか、甘えられたいタイプか聞く

「〇〇くんは彼女ができたら甘えたい?それとも甘えられたいタイプ?」 そん質問を投げかけることで、その場のムード自体を良い方向へ持っていくことができます。 例えば「甘えたい」と言われたら「甘えてほしいな〜おいで」なんて両手を広げて、ハグにつなげることができますよね。 女性の体温や香りを全身で感じてもらうことで、男性をその気にさせることができます。 また「甘えられたい」と言われたら「じゃあ甘えてもいい?」と言って体を密着させることで、男性のドキドキ感を一気に高めることができるのです。 ちょっと距離のある状態から、体を密着させたいと思った時にかなり効果的な方法です。 男性も女性からの行動に、ドキドキして願望を抑えきれなくなるでしょう。

いつもより露出がある服、体のラインが出る服を着る

いつもより露出がある服、体のラインが出る服を着る
デートのとき、女性が急に露出がある服や体のラインが出る服を着てきたら間違いなくどきっとします。 女性らしいバストやウエスト、ヒップなどの体のラインが出る服はセクシーで女性らしさもたっぷり。 たとえばオフショルダーやタイトスカートは、トレンドも抑えつつセクシーで男性を刺激します。 普段から仲良くしていた子の女性らしい色気を感じることで、思わぬギャップに脳が興奮を覚える効果も。 ただし初回のデートで着ていくのは、軽い女だと思われてしまうので逆効果。 2人の仲がかなり縮まっているタイミングで取り入れたいテクニックです
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

甘いムードが出る言葉や仕草を研究する

甘いムードが出る言葉や仕草を研究する

男性にとって「色っぽい」「女性らしい」「ドキドキする」と思われるような言葉や仕草を身につけることで、その場のムードを甘い雰囲気に持っていくことができます。 甘いムードの中でも男性もその気になりやすいんです。 たとえば上目遣いで「眠くなっちゃった」と囁かれるのは「一緒に寝たいのかな?」と感じさせますし、前髪をゆったりかきあげる仕草はチラリと見えるおでこやワキ、二の腕にセクシーさがただよいますよね。 話を聞いているときに顔を近づけて首をかしげてみる「もっと一緒にいたいな」と甘えてみるなど、あざとささえ感じれる言葉や仕草に男性はとても弱いんですよ。 ぜひ研究してみましょう!

付かず離れずの距離を意識する

付かず離れずの距離を意識する
簡単に手に入るような存在に対して、男性はその気になることがありません。 その気にならなきゃ手に入れられない、自分から早く行動しないとどこかに行っちゃうかも…そういう危機感が男性の欲望を刺激するのです。 たとえば2人きりで遊ぶことは多いけど一向に関係が発展しないとか、好意はかなり感じるのにイマイチ確信が持てない…そんな曖昧で付かず離れずの距離にいる女性に対して男性はその気になりやすいんですよ。 だから男性ともっと近づきたい、イチャイチャしたいからといっていつもアプローチをかけ続けるのはNG。 男性が我慢できなくなるような距離感を習得してみてくださいね。

男性が好むいい香りを漂わせる

男性が好むいい香りを漂わせる

すれ違ったときにシャンプーや香水などの香りがする女性に憧れを抱く男性は多いです。 そして思わず「抱きたい」「イチャイチャしたい」と感じてくれることも。 男性が好む香りは、清潔感もあってフェロモンたっぷりな色っぽい香り。 まさしくシャンプーの香りは「お風呂上がりの清潔感」と「シャワーを浴びた後の濡れた髪の毛や体」を連想させる効果がありますよね。 さらに男性が好む香りをつけていることで男性の記憶にも印象を植え付けやすく「またあの子に会いたい」と思ってもらえる嬉しい効果もあるんですよ。

脚や胸などが映った写真を送る

脚や胸などが映った写真を送る

「新しい服買ったんだけど、どうかな?」というLINEとともに足や胸などが移った写真を送ってみましょう。 画面越しに見る女性の体に、思わずムラムラっとしてくることに。 「セクシーな体が目の前にあるのに触れない」といういじらしさは、男性の想像力をかきたてます。 女性はあくまで「買った服を見てほしい」という内容なのでナチュラル。 わざとらしさや誘っているいやらしさも感じられませんよね。 男性の想像力をかきたてることで、次に会ったときはその想像を叶えたくて仕方なくなっているはず。 もちろん写真で送った新しい服を着ていくのがおすすめです。

男性をその気にさせるテクニック中級編

男性をその気にさせるテクニック中級編

日頃の態度や仕草、言葉のかけ方1つでも男性はその気になってくれることがわかりましたね。 これから紹介する中級編のテクニックは、初級編よりももうちょっとステップアップしていて、男性がよりその気になりやすいものばかり。 努力が必要なものもあれば、直接的なアピールもあります。 男性は遠回しに伝えてもなかなか伝わらないこともあるので、直接「イチャイチャしたい」「セックスしたい」というイメージを抱かせるのはかなり効果的。 今すぐ試せるテクニックを紹介します!

男性の理想像の素直でピュアな女性になる

男性の理想像の素直でピュアな女性になる

男性にとって「手放したくない」「ずっと一緒にいたい」と思われやすい理想の女性になることもかなり重要なテクニック。 その気になったとしても一度限りで終わったりしません。 男性がその気になってくれたあと、長く関係を続けたいと思うのなら男性の理想像になるのも必要です。 たとえば恋愛経験があまりないという設定を作り上げてしまうのもおすすめ。 男遊びが激しい女性なら「遊ぶ相手」「都合のいい女」としか見てもらえません。 また「素直で可愛い」「純粋でちょっとおちゃめ」「一途」というのも男性の理想像。 そんな女性が目の前に現れたら、今すぐ手に入れたくして仕方なくなってしまいます。

お酒を飲んでいつもより大胆に

お酒を飲んでいつもより大胆に

お酒の力を借りれば、普段はなかなか出せない自分の大胆な一面も引き出すことができます。 たくさんお酒を飲んでほろ酔い気分になることで、いつも隠していた本音も自然に口に出すことができるのです。 言葉だけでなく、その大胆さは行動にも現れますよね。 たとえばいつもよりボディタッチが多くなったり、ほろ酔いで肩に寄りかかったり。 そんな女性の大胆な行動や、ほんのり上気して赤らんだ顔に男性はドキドキが止まりません。 「もっと一緒にいたいな」なんて言葉を男性は「このあともっとイチャイチャしたいな」と受け取ることになります。 効果絶大なテクニックです。

ふたりで官能的なシーンがあるドラマや映画を見る

ふたりで官能的なシーンがあるドラマや映画を見る
視覚から官能的なシーンを取り入れると、男性はもちろん女性も「こんなことがしたい」と興奮してきます。 ふたりで見ることで、一緒に興奮した状態を作り上げることができますね。 映画館に観に行けばそのままホテルへ…という流れになるでしょうし、家で見ていればドラマや映画の最中でもセックスが始まる可能性だってあります。 気持ちを興奮させることで、お互いのそのあとの行動がどんどん密着して大胆なものに変化していくのです。 男性が理性で「興奮するけど抑えなきゃ」と思っていたときに女性から「なんかドキドキしちゃったね…」なんて体に触れられたら…願望を抑えることなんてできなくなってしまいますよ。

LINEの会話の中にムラムラさせる言葉を混ぜ込む

LINEの会話の中にムラムラさせる言葉を混ぜ込む

普段のLINEの中で「今起きた」とか「ご飯食べてくるね」なんていう日常会話、よくありますよね。 そこにちょっとムラムラさせる言葉を混ぜ込むと、男性のドキドキを刺激することができます。 たとえば「お風呂あがったよ〜」という言葉に「今エッチな想像したでしょ?」なんて付け加えてみると効果的。 また、夜寝る前に「なんだか興奮しちゃって寝れないの」なんて言葉が送られてきたら男性だって興奮してしまいます。 直接セックスにつながるようなムラムラする言葉は、男性をその気にさせることができておすすめ。 あくまで自然に混ぜ込むのがコツです。

LINEで「ぎゅっと抱きしめて」などおねだりをする

LINEで「ぎゅっと抱きしめて」などおねだりをする
ムラムラする言葉を混ぜ込むのもテクニックですが、想像力をかきたてるおねだりを混ぜ込むのも効果的。 「ぎゅっと抱きしめてほしいな」「腕枕してほしいな」「一緒に寝れたら幸せなんだけど」という、一緒に過ごしている想像をさせるおねだりをLINEで送ってみましょう。 男性が一緒にいる時間を想像し、そのあとの展開まで考えるきっかけを作れます。 「抱きしめたあとはどうなっちゃうの?」「腕枕して一緒に寝たらイチャイチャせずにいられないかも」 そういう男性の想像が、女性とセックスしたいという願望につながっていきます。

ふたりっきりで密着できる場所に誘う

ふたりっきりで密着できる場所に誘う
男性が女性に手を出しやすいシチュエーションを作ることも、その気にさせるために大切なテクニック。 ふたりっきりで密着できる場所に誘えば、間違いなく男性は手を出したくて仕方なくなります。 たとえばクラブやカラオケのように薄暗く、周りに声が聞こえないような場所は体の密着度も高く距離が縮まりやすいので「このままふたりきりで抜け出したい」という願望を生み出します。 薄暗い環境だからこそ普段よりも女性が色っぽくセクシーに見えるのもポイントです。 最もその気にさせやすいのは一人暮らしの部屋。 誰にも邪魔されず、その気になったらそのままムードを壊さずにベッドへ入ることができますよね。

男性をその気にさせるテクニック上級編

男性をその気にさせるテクニック上級編

続いて紹介するテクニックは上級編です。 上級編のテクニックはこれまでに比べてかなり大胆で効果的。 恥ずかしいと感じることもあるでしょうが、実践できれば間違いなく男性をその気にさせることができます。

素直にしてほしいことを伝えて甘える

素直にしてほしいことを伝えて甘える

「キスしたいな」「エッチしたいな」という直接伝える方法は、男性にかなり効果的。 男性は察することが苦手なので、女性が思っている以上に直接言わないと伝わらないことも多いです。 だから素直にしてほしいことを伝えて甘えると、普段は見せない女性の大胆さにドキドキが止まらなくなるでしょう。 しかもセクシーなおねだりをされれば「仕方ないなあ」と言いつつ、内心では「早くイチャイチャしたい」という思いでいっぱいに! 我慢できなくなって女性から誘っちゃう…一見恥ずかしくも見えますが、男性的にはかなり嬉しい男心をくすぐるテクニックです。

マッサージをしてあげる

マッサージをしてあげる

マッサージをしてあげるのも、男性をその気にさせるでしょう。 女性の手のひらの暖かさ、リアルな感触に「癒されたい」と思っているはずなのに体がどんどん興奮してきてしまうのです。 手のひらで最初はマッサージをし、だんだんと体を密着させていきましょう。 「背中のマッサージをするね」といいつつうつ伏せになった男性に馬乗りになるとか、胸やお尻を密着させる直接的なアプローチもかなり興奮させます。

一緒にお風呂に入ろうと誘う

一緒にお風呂に入ろうと誘う
男性が間違いなくその気になるテクニックが「一緒にお風呂に入る」こと。 女性の方から「一緒にお風呂に入ろう」と誘えば、男性は女性の裸を想像したり密着する肌の感触を想像したりして興奮しっぱなし。 特に一緒に湯船に浸かるときは、密着度がかなり高くて体の感触もリアルに伝わり確実にその気になります。 お風呂を上がるまで男性の方が我慢できない…なんて可能性もあるでしょう。 はじめから全くその気のなかった男性でも、女性の裸を見て興奮しないわけがありません。 タオルでちょっと隠して、わざと見せないようにするのもポイント。 見えそうで見えない…そんなじれったさにも男性は興奮します。

キスで誘惑する

キスで誘惑する

最初に紹介したとおり、男性はキスをすることでセックスを想像してくれます。 だから誘惑する方法として、キスはかなり効果的。 誘惑するために、まずは体に触れてからキスをすること。 手を絡めたり、首に手を回したり、背中に抱きついたり…どんな方法でも構いません。 体に触れてキスをして、もう男性の気持ちはあなたに触りたい!という願望でいっぱい。 その願望が叶えば、男性は積極的に興奮状態を維持したままセックスを始めていきます。 男性が女性の体に触りやすいよう、徐々に密着していきましょう。 膝の上に乗って向かい合う、隣同士に寝転がって足を絡め合う…とにかく体全体が密着するようにしてみましょう。 もう男性はあなたのテクニックのトリコになっているはずです。

まとめ

まとめ

女性から誘うのはちっとも恥ずかしいことではありません。 むしろ男性ばかり誘っているよりも新鮮で、いつもとは違った時間を過ごすことができます。 最初は恥ずかしかったり、断られたらどうしよう…と不安になることだってありますよね。 でも大丈夫、あなたの「一緒にいたい」「イチャイチャしたい」という本気の気持ちは男性にきっと届きます。 いつもより大胆で、自信たっぷりに誘ってみて。 男性はあなたの魅力にハマってしまうこと間違いなしですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧