人生が早く終わって欲しいと思うあなたへ!今からでも間に合う明るい人生を送るコツ

人生が早く終わって欲しいと思うあなたへ!今からでも間に合う明るい人生を送るコツ

毎日苦痛で仕方がない...人生など早く終わって欲しいと思ったことはありませんか? 今まさにそう思っているという方必見です!恋愛や仕事、健康の問題が山積みでも、小さなことの積み重ねで人生を明るくすることは可能ですよ。 早く終わって欲しい気持ちからプラスに切り替える方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 人生が早く終わって欲しいと思うあなたへ!今からでも間に合う明るい人生を送るコツ
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「人生が早く終わって欲しい」思考にSTOPを!

「人生が早く終わって欲しい」思考にSTOPを!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋愛、仕事、健康どの方面でも悩みを抱えたり困難にぶつかってばかり...。 いつも悩んだ挙句、試行錯誤しても暗いトンネルから抜け出せる兆しさえ見えない時に、 こんな人生早く終わって欲しいと感じませんか? 今からでも間に合う、悲観的にならず明るい人生を送るコツをご紹介します!

あなたの人生が変わるきっかけは?

あなたの人生が変わるきっかけは?
今、あなたはとても辛いのではないでしょうか? ただ、辛い時にはそれなりの理由があります。 しかし、多くの場合は後から「あの時はああいう理由で辛かったんだ」と何かのきっかけで気付く事がほとんどです。 辛い時というのは思考がまともにできない状態とも言えます。 まともに思考ができない状態から抜け出すための手段はいくつかありますが、 一番効果があるのは「今の自分の辛さや大変さ」これを素直に話して誰かから客観的なアドバイスを受け入れる事です。 MIRORでは有名人やアスリートも含む1000人以上の人生相談に乗ってきたプロが、秘密厳守であなたのために本気でアドバイスをしています。 今は辛くても、気付く事で世の中の全ての人に大きな幸運や転機の可能性が開かれています。 今、辛さを感じている人は是非一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

人生が早く終わって欲しいと思うあなたへ!人生を楽しむ10のコツ

人生が早く終わって欲しいと思うあなたへ!人生を楽しむ10のコツ
全て順風満帆で苦労していない人などいないと思いつつ、仕事も恋愛もここ数年全く上手くいかない状況が続くと、つい悲観的になってしまいますね。 初めのうちは働き方や恋人へのアプローチ法を変えてみる、本屋に立ち寄り自己改善に触れた書籍を買ってみたなど、色々工夫したかもしれません。 しかし、努力と現実が伴わない時期が半年、1年と経つと次第にもうだめだ...不運な自分の人生など早く終わって欲しいと思うこともあるでしょう。 周囲のあの子が羨ましい!と妬みや僻みなどイヤな感情が湧き出る人もいます。 どうすれば”毎日いきいきとした明るい人生”を送れるのでしょうか? すぐに実践できるコツをご紹介します!

先のことを考えるよりも、目先のことだけを考える

先のことを考えるよりも、目先のことだけを考える
仕事で人間関係にも限界が達し、仕事内容も合わず毎日苦痛で仕方がない... その流れで恋愛でも恋人に八つ当たりする、友人にも愚痴や文句ばかりになるなど負の循環に陥ると次第に老後がどうなるのだろうか?と不安になるでしょう。 こればかりは今が好調の人でも不調の人でも、人生でいつどのような事故やトラブルに巻き込まれるかは分からないのです。 今が不調だからこの先も不幸な人生を送る羽目になると決めつけるより、分からない先の未来のことは考えないようにしましょう。 仕事に没頭する、恋愛では相手と楽しく過ごせる時間を作るなど、今日1日に与えられた課題を全力でこなすことに視点を変えることをお勧めします。 限られた時間も有意義に活用する心構えが次第に、自信に繋がり人生の時間を大切にしようと思えてくるでしょう。

毎日の小さな目標をたてる

毎日の小さな目標をたてる
人生が早く終わって欲しいと思っている頃は、つい呆然と毎日過ごしがちで何事も中途半端になることも多いのです。 そんな時は簡単に達成できることを次々と実践していくと気分転換になるでしょう。 誰かに面白い話をし笑顔にする、趣味の情報を提供し役立てるようにするなど一つ一ついいことをすると次第に相手の悦びが自分の悦びに変わっていきます。 もちろん家族や友人や同僚などの小さな要求に応じるのもその1つになりますが、必ず週に1度は運動するようにする、自炊する、資格勉強に時間を費やすなど、目標を立ててこなしていくだけで気分が明るくなれる効果が期待できるでしょう。

週に1度は自分へのご褒美を贈る

週に1度は自分へのご褒美を贈る
何もかも上手くいかない!と足掻いている時は、自分の努力が限界に達している時期でしょう。 今の自分はできる範囲のことは精一杯頑張っていると自分自身を認めてあげるのも大切です。 リッチなお店で好きなお菓子を食べる、高級スイーツを買う、お洒落なレストランで食事するなど、ストレス発散できる時間を週に1度作るよう心掛けましょう。 自己評価を思い込みで下げてしまわず自分で自分を褒めることは、幸せを自分で感じる力を生み出す効果を高めます。 「あぁこの時間は至福だな♡」と何もかも忘れられる時間を自身に継続的に与えることにより、人生が早く終わって欲しいという考えから、もう少し満喫したいとゆっくり思考も変わっていくでしょう。

自分が楽しいと思えるものを探す

自分が楽しいと思えるものを探す
人によってスポーツや趣味など没頭できるものは異なるでしょう。 心から楽しめ、○○に集中している間は自然と気分がほぐれる、時間の経過が早い、有意義な時間が過ごせるというものを探すこともお勧めです。 趣味がある人とない人とでは、生涯に渡って感じる充実度にも大きく差が開けることも調査で明らかになっており、仕事や恋愛以外にも自分の能力を発揮できるものがあると大きな武器となります。 料理を極めてみる、ピアノやバイオリンで好きな音楽を奏でてみる、コンサートに行くなどどの方面でもOKなので、心から満足できるものを探し、触れる時間を積極的に増やしましょう。 人生が早く終わって欲しいと思うより、極めたいと思う気持ちが勝ると次々と目標が生まれネガティブな思考を回避することに繋がります。

笑顔で人に接する

笑顔で人に接する
笑顔は周囲の人に実にプラスの影響を与えます。 「いつもこの人の笑顔を見ると頑張る力が湧く」「落ち込んでいたが笑顔を向けられたお陰で気分が明るくなれた」「笑顔を見ると自分も和やかな気持ちになれる」など、ニコニコした人に癒される人は非常に沢山いるでしょう。 現代社会はストレスが放漫していて、常に神経を張り巡らせ心に余裕をなくしている人が圧倒的に多いのが事実です。 笑顔で挨拶し親切に接することを心がけておくだけで良い出会いのチャンスが舞い込んだり、友人の幅が増えたり信頼度や好感度が増すなど、長いスパンで見ると自分に最終的に返ってくるでしょう。 早く終わって欲しいと一時期は思っていたけれど、良いことも起こると実感できる効果が高い方法になります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

芸術に触れる

芸術に触れる
芸術の世界は非常に奥深く、人の感性を研ぎ澄ませたり、また沈んだ人の心を癒す効果があるのです。 元々、音楽や絵画、作家など独創的な世界で生きている人は感情性が豊かで繊細な心の持ち主の人が多いでしょう。 人生が軌道に乗らず悲観している時期に芸術に触れ、涙を流す人も存在し、心に良い影響を与えます。 歴史に名前が挙がっている人から最近有名になった人まで色々な人の作品に触れたり、会場に足を運んでみましょう。 狭まった視野がガラリと広がり『物事の捉え方は無限大にある』と思えるかもしれません。 多くの芸術に触れている中で自分の心に最も響きかける作品に出会えることもあるでしょう。 心を癒してくれる作品のお陰で人生が早く終わって欲しいという思いが薄れていく効果が期待できます。

一人でもいいから何でも話せる相手を見つける

一人でもいいから何でも話せる相手を見つける
友達は沢山いた方が活動の幅や人脈が広がる傾向がありますが、窮地に立たされた時に心を癒してくれ励ましてくれる親友がいると心強いでしょう。 ○○に話すと自然と今置かれている状況が深刻に思えず、前向きになれるな...と、リラックスさせてくれる人なら相性が良い証拠です。 心許せる相手を1人でも作っておくようにすると、人生が早く終わって欲しいと思わず、もう少し長い期間様子を見てみようかと穏やかな気持ちを取り戻すこともできるでしょう。 あまりに厳しい助言や叱責をしたり正義感だけで物を言う人など、更に自分を追い詰めると感じた場合は注意が必要です! 真に受けると逆効果になるため相談相手を選ぶのがコツです。

ボランティア活動をする

ボランティア活動をする
自分の幸せのみを追求し過ぎると、上手くいかない時に人生が早く終わって欲しい、もううんざりしたからいいと感じてしまいます。 人間は元々、人の役に立っているということで生きている意味があると感じる事ができるように作られているんです。 その素質を思い出させるためにボランティア活動に参加するのも良い方法でしょう。 人の役に立つって何をしたらいいの?ボランティア活動にはどんな種類があるか分からない人は実際多いのですが、海や公園、道路など公共施設の清掃や地域のイベントや海外留学生の補助など幅広い種類があります。 とりあえず簡単な事からボランティア活動をしてみると、生き甲斐や達成感を得られ、誰かの役に立つことが素晴らしいと意味を見だせるようになるでしょう。

周りの目を気にしないで自分がしたいことをしてみる

周りの目を気にしないで自分がしたいことをしてみる
人によっては周囲の目が気になる、世間体から外れたことをしてはいけないと自分を縛り付けてしまう人もいるでしょう。 生きづらさも人生の辛さを助長させてしまうので、思い切って自分がしたいことを気が済むまでやってみることも効果的です! 挑戦するまでは周囲の視線に怯えていたがいざ、喜びや満足感の味を占めると生きている快感を実感できるでしょう。 一度開き直れると次々とやりたいことが見つかり、早く終わって欲しい気持ちより、人生の時間が足りないと感じるはずです。 小さな世界で他人を気にしながら生きるより、したいことを思う存分する方が人生は得だと思えると、やりたいことをしたもの勝ちだと思え、より広い視点で物事を見ることができるようになります。

心から人を愛してみる

心から人を愛してみる
心から誰かを愛している時は、相手の立場で物事を考えたりどうすれば喜んで貰えるのか、何を求めているのか察知する能力が磨かれます。 思いやりや慈悲の精神も高まるので、人間として大きく成長できるでしょう。 恋人や家族、友達、またはペットなど対象は問わず自分以外の誰かに愛情を注いでみることも生き甲斐を感じられます。 この人のためにもっと長く人生を謳歌したいと、自然に生きることに素直になれるはずです。 自分の幸せのためだと挫折や困難に心が折れるスピードも速くなりますが、愛する人の存在のお陰でまだまだ頑張れると底力を発揮することもできるでしょう。 愛されたい、分かって欲しいと社会や人に期待するより誰かのために生きることも大きな喜びを生み出すことに繋がります。

人生が早く終わって欲しいなんてもったいない

人生が早く終わって欲しいなんてもったいない
何をやっても上手くいかない上、パッとしない...。 人生ではどんな局面に立たされる時あるでしょう。 人によっては苛々したり悲しみや怒りが募ったり、受け止め方も様々です!やけになるともう自分の人生など早く終わって欲しいと考えることもありますね。 しかし、その窮地の時に少し行動に工夫を加えるだけで物事の見方や周囲の反応が少しずつ変わることがあるのです。 人生を早期終了させようと思わず、1分1秒を有意義に活用してみようと考えをシフトできるようになるとグンと楽になることも沢山増えていきます。 小さなことから始めて変化を楽しむのも良いでしょう。 たった1度の人生をあなたしか実現できないオリジナルで素敵なものにしていきましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧