人生の不思議!奇跡の実話エピソード5選

人生の不思議!奇跡の実話エピソード5選

人生は、人の数だけあるもの。周りの人の人生も、自分の人生でも、不思議な体験を目にしたことはありませんか?今回は、人生に関心のある方向けの「奇跡の実話エピソード」をご紹介していきます!ポジティブな気持ちになりたい方は、是非、読んでみてくださいね!不思議と気持ちがふっと軽くなって、前向きになれるかも…?

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 人生の不思議!奇跡の実話エピソード5選
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

奇跡って起こるの?

奇跡って起こるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 生きていると、人生の不思議に遭遇することもあります。 理屈では説明しがたい、奇跡の実体験を5つご紹介します。

あなたの人生が変わるきっかけは?

あなたの人生が変わるきっかけは?
今、あなたはとても辛いのではないでしょうか? ただ、辛い時にはそれなりの理由があります。 しかし、多くの場合は後から「あの時はああいう理由で辛かったんだ」と何かのきっかけで気付く事がほとんどです。 辛い時というのは思考がまともにできない状態とも言えます。 まともに思考ができない状態から抜け出すための手段はいくつかありますが、 一番効果があるのは「今の自分の辛さや大変さ」これを素直に話して誰かから客観的なアドバイスを受け入れる事です。 MIRORでは有名人やアスリートも含む1000人以上の人生相談に乗ってきたプロが、秘密厳守であなたのために本気でアドバイスをしています。 今は辛くても、気付く事で世の中の全ての人に大きな幸運や転機の可能性が開かれています。 今、辛さを感じている人は是非一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

エピソード

上京して十数年後、夢を諦めて実家に帰ると決意した日に地元の初恋の彼に偶然会い、その後、結婚することに

《20代・美容師》の体験談 「私は、芸能人のメイクさんになる夢を持って20歳で上京しました。 幸い大手サロンで下積みができ、芸能界で活躍する先輩にもたくさん教わりましたが、その後、思うように指名が入らず貯金も底をつきてバイトを始めました。 そして、店長の陰口を叩いていた後輩に先を越された時、自分がしたかったことが分からなくなりました。 バイト先で正社員になる話が出た頃、もう私は地元に帰った方がいいと直感で思いました。 今考えても、なんであのタイミングで会ったのか不思議でならないのですが…帰りの新幹線で隣に座ったのは、なんと出張帰りだった地元の初恋の彼でした。 正直、夢を諦めて帰ることがバレて、恥ずかしい気持ちもありましたが、私は東京であったことをすべて、まるで堰を切ったように話しました。 『よくやったな…おかえり!俺はこれからお前に会えるから嬉しいよ』その言葉から一年後、私はその彼と結婚しました」 まじめに頑張っても、それだけではやっていけない厳しい世界。 一生懸命チャレンジするも、区切りをつける場面ってでてきます。 この方は、上手くいかない自分とも向き合い、最終的に地元に帰る決心をしました。 その決断が結果として、初恋の彼のもとへと導かれたと言えそうです。 自分の心の声に正直になったとき、このように新たな道が開かれるのかもしれません

交通事故で彼女が意識不明の重体に。毎日名前を呼んだ結果、6年ぶりに意識を回復。8年越しに結婚式を挙げた

《40代・会社員》の体験談 「私の妻は35歳のとき、結婚式の衣装合わせのあと交通事故に遭いました。 頭を強く打っており、そのまま意識不明になってしまい、医者にも『覚悟をしてください』と言われました。 仕事が終わると病院に寄って、彼女に話しかける生活を続けました。 ある日曜、その日はなぜか朝早く目が開いてしまったので近所を散歩しました。 散歩もしたことない私が、不思議と導かれるように、ある場所に向かっていました。 そこは、彼女と結婚式を挙げる予定だった神社でした。 彼女が意識不明になった日から、6年が経とうとしていました。 お参りをしてから家に帰って携帯を見ると、彼女のお母さんからでした。 なんと、彼女の意識が戻ったというのです! 私は急いで病院に向かいました。 その2年後、私たちは8年越しの結婚式を挙げました。 多少サポートが必要ですが、今は幸せに愛犬と3人で仲良く暮らしています」 意識がなくても、生きている人には魂が宿っています。 医学的に説明がつかない、こんな奇跡が起こるって感動ですよね。 何気ない話や、名前を呼び続けることは患者さんの回復につながっているようです。 また、お気に入りの神社などがあればよいお力をかけていただけることがあります。 彼のように、なぜか引き寄せられるという場合はそこの神様に呼ばれている可能性も考えられますね。

海外転勤が理由で別れてしまって以来だった学生時代の彼と10年越しの再会を経て結婚

《30代・会社員》の体験談 「25歳の時、学生時代から婚約していた彼が海外転勤になりました。 寂しさとストレスからすれ違いが生じて、結局彼とは別れることに。 月日が経って、その後付き合った人とは再び婚約しましたが、彼からDVを受けたうえに浮気が発覚…。 私は、27歳で人生2度目の婚約破棄を経験しました。 もう生きるのも辛いと落ち込んでいたころ、ある霊媒師に会いました。 『あなたを待っている人の愛という字が見える、眼鏡をかけた人だと思う』 不思議と、そう言われすぐに学生時代の彼だと思いました。 そして、今振り返っても驚くほどに、スムーズに事が進んでいきました。 お互い早く家庭を持ちたいという希望も一致し、半年後に婚姻届けを提出しました」 彼女のように、裏切りや婚約破棄でつらい経験をする女性もいます。 辛い思いを抱えながらも、全ての出来事を魂の学びだと受け止めた彼女。 ポジティブな波動を持ち始めれば、不思議と再び運命が動く場合があります。 辛い状況ではなかなか前向きに考えにくいとは思いますが、見方を少し変えたとき必ず状況は変わっていきます。 彼女のように決して生きることをあきらめず、時期を待つことも必要なのですね。

たまたま店で知り合った連絡先も知らない彼。諦めようと最後にその店に行くと、そこには彼が!そのまま付き合うことに…

《23歳・サービス業》の体験談 「私が大学生のころ、友達と飲んでいたらサラリーマンに絡まれることがありました。 すぐに同僚らしき人がきて、私たちを気遣って彼らの粗相を謝ってくれ、私たちが帰るまで懸命に謝ってくれて、帰りのタクシー代だとお金まで…。 私は不思議と、その日からその人のことが気になってしかたありませんでしたが、名前も連絡先も知らない人なので気になるけど半ばあきらめていました。 卒業前に、もう諦めようと覚悟して最後にその飲み屋に向かいました。 すると、なんとまたあの席に当時の3人が座っていたのです! もちろん、そのまま連絡先を交換して、すぐに付き合うことになりました♡」 普段知り合えない人との出会いが、不思議なタイミングで訪れることがあります。 その場合、実はその人と前世でかかわりが深かったということも。 名前も知らないのに、なぜか気になってしまう人なら、その可能性は高いです。 ご縁が深い場合は、彼女のように必ずまたどこかで引き合わされるのですね。

財布を落とし、交番でも見当たらず諦めかけたら、ちょうどその財布を拾ってくれた人が届けてくれた

《20代・エンジニア》の体験談 「大学生の頃、下宿先から1時間ほどの公園に、イルミネーションデートへ行った際に、尻ポケットから落ちたのか、買ったばかりの財布をいつの間にか失くしていました。 焦って戻ろうにも、時すでに遅し…気付いたのは帰りの電車の中だったんです。 それに結構有名な観光地で来客も多かったから、半ば諦めてその日は帰りました。 ただ、僕はその財布を毎日磨くほど溺愛していたので、すっぱりとは諦めきれず、翌日ダメ元で交番に相談することに。 無理だよな…と落ち込みながら、帰ろうとしたとき携帯に電話が。 僕が通う大学の事務員さんでした。 『Dさんの携帯ですか?あなたの財布を拾ったと仰る方から、学生証をもとに先ほどここに電話がありました、その方の話では、その足でS交番に行くと言っていましたが…あなたは今どこに?』と。 そのとき、なんと僕の財布を持った男性が、本当にS交番に現れたんです! 夢でも見てるんじゃないかって本気で思いました」 世の中捨てたもんじゃない!と言いたくなる不思議なエピソードですね。 持ち物を大切にしていたDさんの日頃の行いが、功を奏したのでしょうか。 まるで財布が、徳のある男性を自ら選んで拾わせたかのようですね。 持ち物には魂が宿ると言いますから、できるだけ大切にされると気持ちは通じます。 持ち主の優しい気持ちが、こうした奇跡を引き寄せるのかもしれません

ポジティブになるためには??

ポジティブになるためには??
体験談を読んでも、なんだかピンと来ないなぁ~なんて人もいると思います。 ✓本当に自分にも奇跡って起こる? ✓奇跡ってどんなときに訪れるもの? ✓どうすれば奇跡を引き寄せられる? そんな疑問をお持ちの方へ、お答えします。 まずは、あなたの習慣にヒントがあるかも…?

奇跡のタイミングは誰にも分からない分、誰にでも訪れる可能性がある

奇跡がいつ起こるかは、結局誰にも分かりません。 でも、言い換えれば「誰にでも訪れる可能性がある」ということ。 不思議な体験談を読んで、気が付いた共通点はありませんか? そう、奇跡を引き寄せた人全員が決して諦めなかったということ。 逆境に立たされ、たとえ望みが1%に思えても奇跡を信じる。 まずあなた自身が「希望」を捨てないこと。 不思議な力を信じることこそ、奇跡を起こすカギと言えそうです。

ポジティブな人の真似をしてみる

あなたの周りにいる、ポジティブな人を観察してみてください。 彼らは、不思議と自らラッキーを引き寄せているんです。 こういうタイプの人は、小さなラッキーを積み重ねることが上手。 小さなラッキーをあつめて、ミラクルを起こします。 人生の不思議を体験するには、まずは小さなラッキーを集めましょう! 今日から、ポジティブな人の口癖や行動を真似てみてはいかがでしょうか? 数日で、些細なラッキーが増えていることに気付くと思います。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

食生活を整え、明るい環境で過ごす

食生活を整え、明るい環境で過ごせば身体の波動が整ってきます。 スピリチュアル世界では、こういう身体の波動をチャクラと呼びます。 チャクラは一つではなく、それらのバランスをとても重要視しています。 チャクラが乱れると運気が下がり、不思議と人は光を拒んで暗闇を好み始めます。 悪魔が暗いイメージで描かれることからも、理由は容易に想像できますよね。 そうなってしまうと、魔界の世界につかまって状況が悪化しかねません。 できるだけ、室内には光を入れて空気を頻繁に入れ替えておきましょう。 良い気を集めておけば、天使たちが集まってきます。 天使たちもあなたを応援してくれて、どんどん良い力が身体にかかります。 まずは、住環境・食生活を整えてみてはいかがでしょうか?

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 不思議な力を味方につける!奇跡を引き寄せる、3つの方法とは? ・逆境でも1%の希望は残す ・ポジティブな人の真似をする ・食生活を整え、明るい環境で過ごす 生きていると、正直辛いことや悲しいことの方が多いですよね。 でもそれだけで、「自分の人生はつまらないもの」と括ってしまうのは違います。 なぜなら試練が多い人は、他人より人生の宿題(カルマ)がちょっと大きいのです。 そういう人は、少しの幸せがとても大きな幸せに感じる幸せな人なのです。 ああなりたい、こうなりたいという欲は魔界の大好物です。 気にしていると、知らず知らずのうちに悪魔の餌食になります。 上手くいかないとイライラして、運気はどんどん下がる一方です。 何かうまくいかない、どうにかしたいと思ったら一度立ち止まって、辛い時こそ、自分の魂の宿題(カルマ)を果たすことを考えましょう。 何か、今までのやり方で間違っていたことに気付くときかもしれません。 ご先祖様や守護神さまから、気づけよとメッセージがきているかもしれません。 そのメッセージに気付いたとき、良い力がかかって奇跡が起こるのです。 もし、具体的なメッセージを聞いてみたいという方はMIRORのプロがいます。 辛い状況の意味、これからの過ごし方を聞いてみてはいかがでしょうか。 あなたが今より少しでも楽になるお手伝いができれば、幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧