人生の選択ミス…大逆転して成功につなげる秘密とは?

人生の選択ミス…大逆転して成功につなげる秘密とは?

人生の岐路に立たされた時、何度も訪れてしまう「選択の瞬間」。その時決めた選択を後から後悔してしまうことってよくあります。。。でも、そんな選択ミスをミスのままで終わらせたくない!今回は、選択ミスから人生を大逆転し、成功につなげられる方法をご紹介!!

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 人生の選択ミス…大逆転して成功につなげる秘密とは?
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

みんなが一度は訪れる選択の時…

みんなが一度は訪れる選択の時…

こんにちは!MIRROR PRESS編集部です。 人生において必ず訪れる選択のとき...それはみなさんに必ず何度も訪れる人生のターニングポイントです。 そしてその積み重ねが、今のあなたを形成しています。 では選択ミスをした場合、人生に大逆転はあるのでしょうか?

エピソード

大学の進路選択を間違えて就きたかった仕事につけていない

大学でのエピソードです。 仲の良い友達につられ、安易にコースを選択しました。 ですがいざ3年生になると、彼女の中で「薬剤師になりたい」という夢が出来てしまったのです。 コース選択ミスというより、大学の選択ミスです。 夢を諦めた彼女は現在、新橋でOLをしています。 このお話をしてくださった女性は、資格取得のための選択ミスをしたという後悔をにじませています。 本当は高校卒業時点でその夢に出会えればよかっただけのことなので、選択ミスではありませんよね。 ですが彼女は強く後悔し、現在の仕事にやりがいを感じられないのです。

受験勉強をあきらめて取りたかった資格を取らなかった

もう弁護士資格5浪目、田舎の仕送りでは足りずアルバイトに追われる生活、ただ時間だけが過ぎていきました。 なのにプレッシャーから、勉強が全く手につきません。 気付けば27歳、周囲は結婚しはじめています。 自分の人生に焦りを感じた男性がとった行動、それは27歳で初の就職活動です。 数年後、男性はそのことを深く後悔しました。 「まだ27歳だったのに、諦めなければよかった」と。 このエピソードを通じて、過去の男性の境遇を考慮すると仕方のない選択だったと解釈できます。 ですが全てが過ぎ去った今、受験勉強を諦めたことだけがクローズアップされているのです。

結婚するはずだった彼を感情的な言葉で傷付け一方的に別れを切り出した

婚約後の関係は気まずいものでした。 つぎつぎと将来設計の話をしなければならず、女性は男性に対し「もっとしっかりしてよ!」という感情をぶつけ、イライラした気持ちから別れを切り出してしまったのです。 女性にはその後、何度か他の男性との結婚話がありました。 そのたびに最初の男性が1番であると感じ、別れは選択ミスだったと後悔しています。 このエピソード通じて、感情的に物事を決めることは必ず後悔するというのが分かりますね。 選択ミスというより、投げやりになってしまったことへの応報かもしれません。

相手が既婚者だと知っていながら不倫関係になってしまった

何年かぶりにやっと恋に落ちることが出来たのに、相手は既婚者でした。 それを知っていながら彼女は恋に落ち、不倫関係に陥ってしまったのです。 途中何度も別れを決めましたが、未練が彼女を引き留めてしまいます。 そうして現在もその悪縁を断ち切れず、44歳未だ独身のままなのです。 彼女は「婚期を逃し子供を持つ夢も失った、あの時恋に落ちたのは間違いだった」と恋の選択ミスについて後悔しています。 その後悔があれば、現在この時点で状況も変えられそうです。 ですが彼女が後悔によって取り戻したいのは、過去の自分なのでしょう。

小さな喧嘩だったのに、冷静に話し合うこともせずに離婚した

ほんの小さな喧嘩だったのに「性格悪いね」そう言い放った、冷たい元夫の顔が忘れられません。 その日以来自分を否定するクセがついてしまった私、すぐに元旦那と喧嘩を繰り返してしまう日々でした。 お互いイライラがつのり冷静に話し合うことが出来なくなったのです。 やがて家庭内別居を経て離婚に至りました。 完全に性格の不一致、結婚相手の選択ミスです。 そんな女性のエピソードにおいて、これからの再婚が逆転のカギを握っているようです。 「失敗を経験しても再起する」このことは、どのような選択ミスにおいても心掛けたいものです。

方法・対処法パート

方法・対処法パート

ここまで5つの選択ミスのエピソードについてお伝えしてきましたが、実際選択ミスを犯してしまった場合においてどう意識付けをしていけばよいのでしょうか? 実際にどのような意識変換をすれば、大逆転をして成功につなげられるのでしょう? 実は大逆転をして成功するルールがあるのです。 ではその秘密のルール3つを見ていきましょう。

過去は変えられないから未来を変える努力をする

過去は決して変えられないものですね。 そして過去に囚われていることで、幸運の女神の前髪をつかみ損ねますよ。 大逆転して成功するルールその1は、「過去を振り返らず、未来を変える努力をする」です。 まずこれから始まる新しい未来に向けてのビジョンを明確にし、その具体案をたくさん練りましょう。 たったこれだけであなたの未来が軌道修正され、選択ミスの危険性も減るのです。 そして人生設計をもっと欲張ってみたいというビジョンがあるのならば、恐れずにこれから何かを始めてみましょう。 それによって再び夢を掴むチャンスを得るのです。

怒りや失望の感情を忘れられる何かを見つける

過去の手痛い人生の選択ミス、それによって怒りや失望の感情が根付いていませんか? 大逆転して成功するルールその2、「怒りや失望の感情を忘れられる何かを見つける」。 ネガティブな感情が足手まといになっている状況から、早く逃げるべきです。 そのためにも感情を忘れられる、大切な何かと出会ってください。 まずはあなたにとって、興味の湧くものを探す旅の始まりです。 可愛いペットや熱中できる趣味、スキルアップなどはいかがでしょうか? それらはこれから始まる未来の大切な一部であり、あなたのポジティブな一面を手助けしてくれますよ。

今の一瞬一瞬がベストだと信じ込む

大逆転して成功するルールその3は、「今の一瞬一瞬がベストだと信じ込む」ことです。 ベストだと信じ込むことによって、今までよりもっと一瞬一瞬を大切にするという感情が芽生えます。 では実際どのようにすればよいのでしょう? ベストだと信じ込むための根拠づくり、つまり何事においてもベストを尽くすのです。 たくさんのことを手を抜かずに頑張れば、それだけたくさんの道が開けます。 日々の積み重ねをするという正攻法は、やはり成功の近道なのではないでしょうか。 頑張りすぎも疲れてしまいます、時には休憩してくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ

まとめ

大逆転して成功するルールの3カ条をおさらいします。 ・決して過去を振り返らず、未来を変える努力をしましょう。 ・怒りや失望の感情を忘れられる何かを見つけましょう。 ・今の一瞬一瞬がベストだと信じ込み、それを根拠づけるべく努力を惜しまないでください。 過去の選択ミスに足を引っ張られないよう、未来と向き合いベストを尽くせば良いのです。 これらを踏まえ、ぜひ今までの選択ミスを大逆転してください。 あなたの人生、いくらでも軌道修正が出来ますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧