キュン死する瞬間を男女別に紹介!相手をキュン死させるモテテクも解説

異性の可愛い言動にキュンキュンしてしまうキュン死。今回は、異性のこんなところにキュン死したというエピソードを男女別に紹介します。また、キュン死させる言葉も男女別に解説。相手をキュンキュンさせるようなモテテクを知って、気になるあの人を振り向かせましょう♡

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > キュン死する瞬間を男女別に紹介!相手をキュン死させるモテテクも解説
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キュン死する♡って思う瞬間、ありますよね!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは彼氏可愛すぎて、キュン死する!と思った瞬間はありませんか? 今回は編集部が異性に対してキュン死する瞬間を大調査。 また、これをされたら絶対キュン死して好きになっちゃうテクニックも紹介します。 あなたもキュン死テクを手に入れて、気になるあの人を落としましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い?MIROR?は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キュン死って?

ところでみなさん、キュン死ってどんな状態だかおわかりでしょうか? 「キュン死しそう…」というような感じで用いられますが、これは胸がキュンキュンと強く高ぶっている状態を示しています。 胸がキュンキュンしすぎて死んでしまいそうな様子、それをキュン死すると名付けられたようですね。 キュン死は、中原アヤさん原作の漫画「ラブ☆コン」の中のセリフが語源と言われています。

キュン死するの意味と使い方

上記で述べた通り胸が激しくキュンキュンとしてドキドキする様子を強く表した意味がキュン死です。 男性のカッコいい姿を観たり、女性の愛くるしい姿を見たりしたときに、胸がドキドキしてキュンキュンしたときに使います。 誰かの言動に胸がキュンキュンしすぎて死んでしまいそう…そんなときに使われるようです。

キュン死は恋愛において有効に使うべき

恋愛においてキュン死はどう使えばよいのでしょうか? たとえば、落としたい男性がいるとき、キュン死テクニックを使うことによって男性を落とすことができます。 そのテクニックはこれからご紹介していきますが、今まで何とも思っていなかった女性から急にいつもとは違うギャップを見せられる、上目遣いで見つめられる…などすれば、男性としてもその女性を異性として見てしまいますよね。 また、「このところマンネリ化してるな…」と思っているカップルも、キュン死テクニックを効果的に使うことでマンネリを解消することもできるでしょう

女性が思わずキュン死してしまったエピソード

男性のカッコイイ姿を見たり、女性の愛くるしい笑顔を見たりなど、そのような場面でキュン死する、という表現が使われるようですね。 そんなキュン死について、編集部に寄せられた女性が思わずキュン死してしまうエピソードをこれからご紹介しましょう!

満面の笑みの彼を見て

「普段は寡黙な彼が、プロジェクトの責任者になってそれが取引先に大喜びされて、満面の笑み!見たことなくてキュン死しそうになった!」(28歳・会社員) 「待ち合わせに遅れたにも関わらず、満面の笑みでこっちこっちって言ってくれた彼を見たとき」(33歳・公務員) 「私の作った料理を満足そうな笑みで食べてくれたときには、いつもキュン死しそうになる」(34歳・会社員) 彼の満面の笑みを見たときはキュン死しそうになるようです。 自分の手料理を食べてくれて笑顔になってくれたときなど、日ごろの生活でもキュン死しそうになる場面は多々ありそうですね。

頭を撫でられた時

無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「眠たくて彼の肩に頭をもたげてたら頭を撫でられて…思わずドキドキ」(21歳・バイト) 「お泊りしていて、一緒に寝てたら、彼が何気なく頭をなでなでしてくれて…これはキュン死確定!」(36歳・SE) 「仕事残業で疲れて帰ってきたところ、よく頑張ったなって頭をくしゃくしゃってしてくれて…それだけで嬉しくて元気になる」(27歳・営業事務) 女性は頭を撫でられることに弱いようですね。 特に愛しい彼から頭を撫でられるとそれだけで胸がドキドキして、キュン死も同然!となってしまう人も。

耳元で囁かれた時

「ここだけの話な…って耳元で囁かれたときはキュン死するかと思った!」(28歳・営業職) 「今の彼と付き合う前の話ですが、デート中に突然耳元で囁いたとき…至近距離にドキドキが止まらなかった」(29歳・会社員) 耳元で囁かれるのは、物理的にお互いの顔と顔が至近距離に近づくということ。 これはその時好きじゃなかったとしても、キュン死しそうになりますよね。

ふと手を繋がれた時

「初デートでまだ手も繋げなくて、うろうろ彼のあとをついていってたら、前から車がやってきてふいに彼が私の手をひっぱって歩行者側に寄せてくれたとき」(25歳・営業事務) 「あまりベタベタするのが好きじゃない彼ですが、テーマパークに行ったとき、人混みでふいに手を繋がれてキュンとしました」(35歳・公務員) 「おうちデートでくつろいで二人でDVDを観てたんだけど、彼が手を繋いできて嬉しかった」(26歳・ヨガインストラクター) ふいに手を繋がれる、これもキュン死するパターンの一つ。 あまりベタベタするのが好きじゃない、クールな彼の場合だと特に手を繋ぐという行為自体が珍しく、ドキドキするのでしょう。

優しく抱きしめられた、後ろからハグされた時

「残業でへとへとで、それでも晩御飯作って一緒に食べて、後片付けしてたら、後ろからハグされて、美味しかったありがとうって言われたときは疲れも吹っ飛んだ」(32歳・営業職) 「デートの最後にぎゅって抱きしめられたとき、彼に大切にされているなと思ってキュン死しそうになった」(28歳・薬剤師) 優しくぎゅっと抱きしめられる、後ろからハグされると、男性らしさを感じて女性はキュン死しそうになるようです。 また、男性の大きな胸に包まれることで、安心感も抱きそうですね。

男らしい筋肉を見た時

「取引先の方はジムに通われているみたいで、シャツの上からでもわかる胸筋!いつもそれを見たくて取引先の担当になってます」(31歳・営業職) 「胸板が厚くて男らしい体にグッときます」(26歳・インストラクター) 男らしくがっしりした、ほどよく筋肉のついた男性に包まれたい、守られたいという女性の意見。 女性全員が筋肉好きというわけではないでしょうが、それでも筋肉のある男性は異性として意識せざるえない男性フェロモンを感じちゃいそうです。

腕枕された時

「腕枕されたとき大切にされているようで嬉しかった」(22歳・CA) 「彼の太い腕に腕枕されて、くっついて寝るのがもうドキドキで…いつもこのドキドキが相手に聞こえないか心配だった」(28歳・事務) 男性が女性に腕枕をしてくれると、よりいっそう男性の体に密着できるので、ドキドキしますよね。 男性もある程度好きだからこそ、腕枕をしてくれるでしょうから、「大切にされている気がする」と思って女性はより嬉しくなるのです。

突然甘い言葉を囁かれた時

「社内恋愛を秘密でしてる私と彼…二人で残業しているとき、何気なく彼が『俺○○のこと大好きだな』と言うので、ドキッとした」(25歳・営業職) 「普段あまり愛情表現をしない彼が、付き合って一年の記念日に私への気持ちを伝えてくれて嬉しく涙が出た」(25歳・介護職) 誰だって愛の言葉は嬉しいものですが、想像していない状況で言われると嬉しさと驚きで、キュン死してしまうのでしょう。 特に彼が普段愛情表現をしないタイプだと、なおさらですね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね? 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が思わずキュン死してしまったエピソード

女性が男性にキュン死するエピソードをご紹介しました。 逆に男性は女性のどんなところにキュン死にするのでしょうか? 男性が女性にキュン死したエピソードをご紹介しましょう。

無邪気な姿を見て

「職場ではしっかり者の女性が、みんなで飲みに行った時に楽しそうに無邪気にはしゃぐ姿を見てキュンとした」(35歳・エンジニア) 「正直顔はそんなに可愛いわけではないけど、口を大きく開けて笑う姿や、無邪気に喜んだりする姿が愛くるしくて可愛いと思った」(29歳・営業職) 無邪気な女性の笑顔に、男性は弱いようですね。 それが素直な子供のような笑顔であれば、なおさら輝いて見えるのでしょう。 普段それほど意識していない女性でも、思わずドキッとしてキュン死しそうになるんですね。

甘えられた時

「おねだりしてきたかと思うと、そのあと満面の笑みでお礼を言われる…甘え上手の彼女にメロメロです」(37歳・会社員) 「ちょっと上目遣いで甘えられると、可愛くて何でもしてあげたくなります」(31歳・公務員) 彼女の甘え方にもよりますが、可愛らしい甘え方をされると、男性はキュン死してしまいそうになるんですね。 たとえ、おねだりだとわかっていても、あまりの可愛さについつい許してしまうという男性は少なくないでしょう。

服の裾や袖を引っ張られた時

「初めてのデートで手を繋げなくて、でも繋ぎたくて、彼女が俺の袖を引っ張ってアピール…これはキュン死しました」(24歳・製造業) 「そろそろ帰ろうかという時に、彼女が僕の服を引っ張って『もう少し一緒にいたい』と言ったときは、ドキドキが止まらなかった」(27歳・営業職) 服の袖や裾をちょんと掴まれると、男性はキュンキュンするようです。 ちょっと控えめながらも、甘えてくる姿が、可愛らしいと感じるのでしょう。

上目遣いで見つめられた時

「上目遣いはやっぱ反則…どんな女性でも可愛く見える」(29歳・公務員) 「上目遣いで思いっきり笑顔を向けられたとき、天使かと思った」(24歳・バイト) 上目遣いは、可愛く見せ代表的なモテテク。 確かに上目遣いで写真を撮ったほうが、顔周りもシャープになりますし、可愛らしくも見えますよね。 そんな上目遣いでお願い事をされてしまえば、思わずうなずいてしまう男性は少なくありません。 か弱そうに見えるので、守ってあげなきゃと思うのかもしれません

恥ずかしそうな彼女を見た時

「初めてのお泊りで、着替えるときに、向こう向いててよ!って顔を赤くしてる彼女を見たとき可愛いと思った」(30歳・ジムインストラクター) 「初めてキスしたあと、恥ずかしそうに顔を隠す彼女が可愛くてキュンとした」(21歳・学生) 恥ずかしそうにしている彼女を見たとき、彼氏はキュンとするようです。 頬を赤らめて少し睨んだような彼女の視線や、うつ向く彼女を見ていると、どうしても抱きしめられずにいられないようですよ♡

ヤキモチを妬いたり拗ねている様子が可愛かった時

「会社の飲み会で帰りが遅くなった時、眠そうに起きてきて飲み会の話を聞いてきた…本当は気になっているのにバレないように興味なさそうなフリをするのが、可愛くて仕方なかった」(24歳・会社員)「普段クールな彼女が、女友達もいる飲み会に行くというと、『私のことはどうでもいいんだ』と拗ねたとき、キュンとした」(33歳・エンジニア) 過剰なヤキモチは男性も引いてしまいますが、可愛らしいヤキモチだとグッとくるようですね。 特に普段クールな女性がヤキモチをやくと、男性も嬉しくなるのでしょう。

別れ際に寂しそうだった時

「デートの別れ際、なんとなくまだ帰りたくなさそうな感じで会話を引き延ばしているとき」(20歳・学生) 「お泊りから自分の部屋に帰るとき、あんまり帰りたくなさそうにモジモジしていた」(34歳・会社員) 名残惜しそうに、まだ一緒にいたい…そんな彼女を見ていると、ドキドキすることに。 それだけ自分のことを思ってくれている証拠と思えば、男性としてはキュン死しそうになるのも間違いありません。

「好き」って笑顔で言われた時

「笑顔で、好きって言われるだけで、その日の疲れも吹っ飛ぶ」(24歳・大学院生) 「あまりそういうこと言わない彼女が、寝る前に『好きだよ』と耳元で言ってきて、その笑顔をみたらキュン死にしました」(26歳・営業職) 男性は女性の笑顔に弱いのに、そこに「好き」までプラスされると、キュン死に確定です。 愛情表現を笑顔でされたら、疲れも忘れてしまいそうです。

大人っぽい服装に色気を感じた時

「普段ラフな格好が多い彼女が、クリスマスの日、セクシーなワンピースを着ていてドキッとした」(30歳・会社員) 「体のラインがわかるセクシーな服装に女性らしさを感じて、ドキドキする」(27歳・公務員) 少しタイトな洋服や、体のラインがわかるよな服は、色気がありますよね。 特に、女性は服装によって雰囲気が大きく変わるもの。 そのため、普段カジュアルな服装の彼女が、セクシーな服を着れば、そのギャップに余計ドキドキするのでしょう。

ボディタッチされた時

「会社で同僚の女性と話しているときに、ナチュラルに肩を触られたとき、ドキッとした」(29歳・会社員) 「飲み会で隣に座っている女性が酔っ払ったのか、肩や手に触れてきて、それから意識し始めるように」(21歳・アルバイト) ボディタッチは、男性にとってはやはりドキドキするもの。 それまで何とも思っていなかった女性だとしても、ボディタッチされると、「自分に気があるのかな?」と思って、意識するという男性は少なくないようです。

男性必見!女性がキュン死する言葉

ここからは、キュン死させるテクニックについて紹介します。 もし意中の女性がいて、キュン死させたいと思うのなら、ドキドキさせるのに有効な言葉があります。

疲れている時、「頑張っているね」など労いの優しい言葉

疲れている女性には、「頑張ってるね」「一生懸命な姿を尊敬する」など労う言葉をかけてください。 女性は、自分の気持ちに共感してもらえると嬉しいと感じますし、「自分のことをしっかり見てくれている男性なんだ」と思って安心します。 そして、そんな男性の優しさにキュンとするでしょう。

二人でいる時、「こっち来いよ」と少し強引に

時には、「こっち来いよ」と強引に彼女を抱き寄せるのも有効。 いつもとは違うあなたの態度に彼女はキュン死にするでしょう。 ただし、あまりにオラオラしすぎると彼女が引いてしまう可能性がありますから、その駆け引きは大切です!

具体的に褒める

「可愛いな」「いつ見ても綺麗だよ」 こうした褒め言葉は嬉しいものですが、これなら誰にでも言えることですよね。 女性をキュン死にさせたいなら、具体的に褒めましょう。 具体的に褒められれば、女性は「こんなに私のことを理解してくれてるんだ」「本当に大切に思ってくれてるのかも」とあなたに信頼を寄せるでしょう。 具体的に褒めることで、特別感も演出できるので、女性はトキメクはず。

女性必見!男性がキュン死にする言葉

逆に、男性はどんな言葉をかけられるとキュン死にするのでしょうか? 男性がキュン死にする言葉を見ていきましょう。

見つめられながら「かっこいい」「素敵」と褒めてくれる

「カッコいいね」「素敵」と褒めてみましょう。 そんなダイレクトに褒められると誰だって照れます。 ポイントは、彼をじっと見つめがら褒めること。 褒められるだけでも照れるのに、見つめられたら彼はドキドキが止まらなくなるでしょう。

「◯◯君が彼氏だったらいいな」と甘える

「○○君が彼氏だったらな」 そんな風にさらりと言えば、男性は誰だってどきっとします。 「自分のことを異性として見てるのかな?」そう思って、男性もあなたのことを意識するでしょう。

「だって好きなんだもん!」と笑顔で言われる

あなたの飛び切りの笑顔で、「だって好きなんだもん!」と言ってみましょう。 とにかく好きな気持ちを素直に伝えることで、純粋な気持ちが伝わり、男性はキュン死にするはず。 ポイントは、笑顔でいること。 たとえ、そのときは男性も意識してなかったとしても、あなたが笑顔で伝えることで、雰囲気が和らぎますよ。

まとめ

キュン死のエピソードやテクニックを男女別にご紹介しました。 キュン死テクニックは、誰にでもできる簡単なテクニックばかり。 気になる人を振り向かせたい人はもちろん、恋人とマンネリ化しているという人は、ぜひ活用してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧