キュンキュンしたい!そんな時の対処法とおすすめ映画&ドラマをご紹介!

キュンキュンしたい!そんな時の対処法とおすすめ映画&ドラマをご紹介!

キュンキュンしたい!と思う瞬間はありませんか。でも好きな人や恋人はいないし、すぐにはシュンシュンできないという人も多いと思います。今回は、キュンキュンしたい時の対処法とおすすめの映画とドラマを紹介させていただきます。キュンキュンすることは気持ちも高まり、恋愛している感覚を味わえます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キュンキュンしたい!そんな時の対処法とおすすめ映画&ドラマをご紹介!

この記事を読んでくださっている方の中には 「いつか運命の人に出会いたい」 このように考えている方も多いはず。 かといって誰しもが運命の人に出会えるわけではないですし、 良い人に出会いたいと思って会えるわけではないですよね...!恋愛はタイミングや運も大事です。 けどあなたがいつ運命の人に出会う可能性が高いのか、 また運命の人がどんな人なのか、それが分かれば今後の恋愛に自信が持てるはず。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・あなたが運命の人と出会う時期 ・あなたの運命の人の名前や見た目 あなたの性質や運命からプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・ひとまず近いうちの恋愛を知りたい ・話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの運命の人の特徴 2)運命の人と出会う時期ときっかけ 3)運命の人と結ばれる方法 4)あなたの結婚の時期とタイミング
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なんだか最近キュンキュンしてないな… 心に潤いが欲しい… そう思っている女性は多いのではないでしょうか。 恋をしている時はキュンキュンできても、してないときや彼氏と長く続いてしまっていると、新鮮なキュンキュンが足りなくなってしまいますよね。 そこで今回は、キュンキュンしたいときの対処法と、キュンキュンできるおすすめの映画やドラマをご紹介します! キュンキュンすると心が潤うだけでなく、行動も活発になりポジティブな思考にすることもできるでしょう。 ぜひ参考にしていただき、一緒にキュンキュンして心に栄養を与えましょう!

キュンキュンしたい人がやるべきこと

キュンキュン=恋愛 というように考える方が多いと思いますが、そうなると恋愛してないときはなんだか物足りなく感じますよね。 そこでこの章では、キュンキュンしたいと思ったときに、おすすめするキュンキュンする方法をご紹介します。 ぜひ参考にして、ときめきを感じましょう!

イケメンを眺める

初めに効果を得られるのはイケメンを見ることです。 イケメンは、顔立ちが美しいので、まるで芸術品のように見ているだけでときめいたり、癒やされます。 そして、嫌なことが吹き飛んだり、仕事を頑張ろうと活力にすることもできるでしょう。 このように、イケメンを見ることで癒やされたり、幸せな気持ちになることで好きな人や恋人がいなくても、キュンキュンすることができるものです。 TVや雑誌などで、ぜひあなたの推しを見つけてくださいね!

好きな人に会う、気になる人を探す

付き合っている人や好きな人がいる場合は好きな人に会う、好きな人を作ることです。 最もリアルにキュンキュンを感じることができるのは、やはり恋愛ですよね。 好きな人がいる時といない時では、胸のときめきや高鳴りが全然違います。 好きな人がいると、もちろん不安に駆られることもあるかもしれませんが、片思いは付き合うよりも楽しかったりするものです。 職場や学校、友人、マッチングアプリでぜひ出会いを求めて、行動してみてくださいね!

恋愛ゲームを試してみる

キュンキュンエピソードを検索する

周囲の恋愛話を聞くのが好きな人は ネットでキュンキュンエピソードを検索することです。 ドラマや映画を見る時間や、漫画を読む時間がないときに、 ネットで「キュンキュン」「エピソード」などと検索すると、素敵なエピソードが見つかります。 そのようなエピソードを読んでいると、自分の心もときめいてキュンキュンします。 エピソードを読んでいると、自分もこんな素敵な恋愛をしてみたいと思い、 彼氏作りへの意欲が高まっていくでしょう。

キュンキュンする映画を観る

ドラマや少女漫画、キュンキュンする映画を見ることもおすすめです。 今は、恋愛系の漫画の実写化も多く、キュンキュンするたくさんの映画があります。 自分が学生時代に読んでいた漫画などで、実写を探してみてください。 青春映画であれば学生時代を思い出したり、そのような映画を見ていると、 自分もこのような恋愛がしたいと気持ちが高まるでしょう。 映像や絵があると、自分も感情移入してしまって恋愛を疑似体験しているような感覚にもなれます。

キュンキュンしたい人の心理・キュンキュンを求める理由

ここまでキュンキュンしたいときの対処法をご紹介しましたが、そもそもなぜキュンキュンしたいと感じるのでしょうか。 特に嫌なことがなくても、ふとキュンキュンしたいな…と思ってしまうものです。 そこでこの章では、キュンキュンしたい人の心理と、キュンキュンを求める理由を解説していきます。 原因を知ることで、また別の角度から気持ちを潤すこともできるでしょう。

仕事などの疲れを癒したい

キュンキュンしたいと思っている人の中で、最も多い理由が、仕事などの疲れからくるものでした。 毎日お花に水をあげたり、毎日ごはんを食べるように、心にも栄養を与える必要がありますよね。 ごはんを食べたり、睡眠をとったりしても疲れが取れない場合は、心にアプローチをかける必要があります。 キュンキュンして心に栄養を与えることで、活力が沸き、疲れも飛んでいくでしょう。 疲れた時こそ、映画やイケメンからキュンキュンをもらって、エネルギーをチャージしてみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの運命の人の特徴 2)運命の人と出会う時期ときっかけ 3)運命の人と結ばれる方法 4)あなたの結婚の時期とタイミング
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一人でいる時間が寂しく感じる

一人でいる時間はどうしても寂しく感じてしまいますよね。 特に一人暮らしを始めた時や、恋人と別れた後は、なんだか物足りない感じがしてしまいます。 友人と電話したり、一人の時間を満喫できるような趣味があればいいですが、それでも埋まらない場合もあるかもしれません。 そんな時にときめきがあれば、恋に悩む時間があればと思うものでしょう。 このような場合は、マッチングアプリを入れてみたり、恋愛漫画に没頭してみるのがいいでしょう。 今やスマホひとつで多くのときめきを味わうことができます。

恋人がいなく、ときめきが欲しい

恋人がいない、好きな人ができない、そんなときにときめきが欲しいと感じる人は男女問わず多いのではないでしょうか。 恋人がいれば、デートに行ったり二人で過ごす時間ができるので、心の隙間が生まれることは少ないでしょう。 また、片思いしているときは一喜一憂して疲れることもありますが、ちょっとしたことでキュンキュンできるものです。 恋人は恋人でしか補えないこともありますが、恋人を作るために行動することはできます。 合コンに参加したり、バーに行ってみたり、マッチングアプリで探してみてもいいでしょう。 自然と恋人ができるのではなく、行動した先に自然と恋人ができるものです。 ぜひ、一歩行動してみてくださいね!

人から大切に扱われたい

少数派の意見かもしれませんが、人から大切に扱われることが少ないと、ときめきを求めることもあるでしょう。 例えば、普段いじられキャラで雑に扱われる人や、ふざけたキャラで好きな人にも恋愛対象として見てもらえないということは大きな悩みです。 きっと、周りのことを大切に考えているので、周りに合わせた行動ができる人に多いかもしれません。 しかし、あくまでもキャラであり、本気で恋をして彼・彼女に愛されたいという人がほとんどです。 しかし、あなたが違う一面を見せたときに、グッとくる人は意外と多いかもしれません。 もしそれが難しい場合は、あなたのことを知らない人と、白紙の状態から恋をしてみてもいいかもしれませんね。

キュンキュンしたい!彼氏がいない人がキュンキュンする方法

彼氏がいないから、キュンキュンすることがない… キュンキュンしたいけど彼氏ができない… そう思っている女性は多いのではないでしょうか。 しかし、彼氏がいないからと言って、キュンキュンできないことはありません! そこでこの章では、彼氏がいないけどキュンキュンしたいという人に向けて、恋人がいなくてもキュンキュンする方法をご紹介します! 彼氏ができなくて物足りなさを感じている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

女子会で恋愛の妄想を語り合う

彼氏がいる友達も、いない友達も、それぞれの恋愛観や理想があるはずです。 女性が集まると自然と恋バナになりますが、お題を出したりしてとことん話してみてもいいですね。 彼氏がいる女性には、よりリアルな声が聞けるので、あなたの今後の恋愛の参考になるかもしれません。 居酒屋やカフェ、レストランもいいですが、旅行先やお泊り会をして、夜遅くまで語るのも楽しいです。 恋愛観を話していると恋人がほしくなってくるので、みんなで合コンを組んだり、マッチングアプリに登録してみてもいいかもしれません。

恋愛小説に感情移入する

映画やドラマ、漫画などでキュンキュンを感じるのもいいですが、意外とおすすめなのが恋愛小説です。 小説は映像やイラストがないので、自分色に染めて情景を描くことができ、より感情移入しやすくなるのです。 また映画やドラマは流し見してしまうこともありますが、小説は文字を一つ一つ解読していくので、世界観に入り込みやすいのです。 もしこれまでに小説を読む機会がなかったという人は、ぜひ一冊手に取ってみてください。 きっと想像以上にのめりこめるはずです。

ドラマのキュンキュンする場面だけをみる

ドラマのキュンキュンする場面だけ見るというのもおすすめです。 ドラマを全部見る時間はないけれど、好きなところだけ見たいというときってありますよね。 最近ではサブスクで、過去のドラマや映画などが見放題になっており、種類もたくさんあります。 過去に見た作品を探して、好きなシーンを探してみると意外と楽しいものです。 当時とは、ドラマ全体の印象や受け取り方が変わるかもしれませんが、キュンキュンする場面は色あせないでしょう。 ぜひ、サブスクから好きな作品を探してみてくださいね!

キュンキュンしたい!彼氏にキュンキュンする方法

彼氏はいるけど、最近キュンキュンする出来事がない。 長く付き合っていると、慣れてしまって初々しい気持ちがない。 そんな人もいるのではないでしょうか。 付き合う期間が長くなると、あの頃のようにキュンキュンした気持ちを取り戻したいなと思うものです。 そこでこの章では、彼氏に対してもう一度キュンキュンする方法をご紹介します。 あの頃のときめきを感じたいという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

会うペースや時間を変えてみる

彼氏との付き合いがマンネリ化してきている人は、いつもの何かを変える必要があります。 その中でも、会うペースや時間を変えると意外と新鮮味を感じることができます。 いつも会っていると、どうしても彼氏の存在が当たり前になってしまい、マンネリ化が起きます。 そのため、一度週に一回にしてみたり、頻度を変えると彼の存在がありがたく感じます。 また、いつも夜会うことが多いのであれば、昼のデートをしてみると付き合いたての頃や、付き合う前のときめきを感じられるでしょう。

共通の趣味を見つける

もし共通の趣味がないというカップルは、共通の趣味を探してみるのもいいですね。 例えば2人で楽しめるスポーツやゲーム、一緒に凝った料理をしたり、サブスクでドラマを一気見するのもいいかもしれません。 2人で何か楽しめるものがあると、会話も増えるのでより一層仲が深まります。 また、新たに2人で作るのではなく、彼の趣味を知ってみると意外と面白かったり、彼も一緒に楽しむことができて嬉しいはずです キュンキュンというようなときめきではなくても、新しい刺激が生まれることで満たされることもあるでしょう。

内面・外見ともに自分を磨く

彼氏ができたはじめのうちは、可愛くいようと美容に力が入るものですが、だんだん気にしなくなることもあるでしょう。 お泊りすることもあるので、すっぴんは見られてるし、寝顔も寝起きの顔も見られていると、もういいかと思ってしまいがちです。 しかし、自分磨きをしなくなったことが、マンネリ化を招いていることもあるのです。 彼も、あなたのことを知り尽くしてしまっているので、見慣れていることがほとんどです。 そのため、新しいあなたを見せることで、彼を驚かせることができ、ドキッとさせることもできるでしょう。 そこで彼が刺激を受けて、デートに連れていってくれたり、彼自身もイメチェンしてくれるかもしれません。

既婚者がキュンキュンしたい時にキュンキュンする方法

既に結婚していて、恋愛することがなくなったことでときめきを求めている人も多いでしょう。 結婚しているからこそ、キュンキュンしたいときがありますよね。 しかし、不倫をするような、誰かを傷つけることはしたくないものです。 そこでこの章では、既婚者が誰も傷つけずにキュンキュンする方法をご紹介します。 キュンキュンしたい既婚者の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

好みの芸能人を探す

一番手軽に、日常でキュンキュンできる方法は、好みの芸能人を探すことです。 最近では有名なイケメン俳優だけでなく、どんどん新人若手俳優が誕生しています。 ドラマやバラエティー、YouTubeなど様々な媒体で探すことができます。 推しができると、その人の作品を探したり、本屋で載っている雑誌を見たり、意外と充実するものです。 もし今好きな芸能人がいないという人は、ぜひ探してみてくださいね!

昔の思い出に浸る

そもそも、一生をともにする約束をした人がいるということは、素敵なことですよね。 それほどのキュンキュンはないかもしれません。 しかし、結婚していないカップルにも倦怠期があるように、結婚していると常に一緒にいるので慣れてしまうものです。 そこで昔の写真を見返して、昔の思い出を2人で思い出しながら話すのもいいでしょう。 今だからこそいえる昔の思い出話や、プロポーズのときの秘話が聞けるかもしれません。

いつもと違うことをしてみる

基本的に生活を共にしているので、ルーティン化してしまっていることもあるでしょう。 毎日朝起きて、お互い仕事して、帰ってごはん食べるだけの繰り返しだと、刺激がなくなってしまいます。 そこで、あえていつもと違うことをしてみると、2人の新しい思い出を作ることができます。 例えば、家から一緒に行くのではなく、あえて外で待ち合わせをしたり、いつも行かない高級レストランに行ったり、ホテルステイするのもいいですね。 普段しないことをしてみると、会話も弾み、昔のようなデートを味わうことができるかもしれません。

どんな人でもキュンキュンできる!キュンキュンしたい気持ちをわすれずに!

いかがでしたでしょうか? 日常に疲れを感じていたり、長い間恋人がいなかったり、マンネリ化していてときめきが足りない時ってありますよね。 キュンキュンというと恋愛を連想しますが、実際に恋愛していなくても、映画やドラマを見ることで得られるときめきもあります。 キュンキュンすることは、その一瞬の充実感を得られるだけでなく、思考がポジティブになったり、エネルギーにもなります。 そうすると、仕事がいつもより捗ったり、自分磨きが楽しくなるかもしれません。 今ときめきが足りていないという人は、ぜひこちらを参考にしてキュンキュンを探してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧