エイプリルフールに彼氏につきたい嘘!こんな可愛い嘘なら愛が深まるかも!

エイプリルフールに彼氏につきたい嘘!こんな可愛い嘘なら愛が深まるかも!

「エイプリルフールにつける彼氏への嘘を知りたい!」そんな女性必見!今回はエイプリルフールにつきたい彼氏への可愛い嘘をご紹介します。可愛い嘘ならば、彼氏との愛が深まるきっかけになるかもしれませんよ。相手を傷つけない嘘を選びましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > エイプリルフールに彼氏につきたい嘘!こんな可愛い嘘なら愛が深まるかも!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

エイプリルフールには、彼氏にちょっとかわいい嘘をついてみて♡

エイプリルフールには、彼氏にちょっとかわいい嘘をついてみて♡
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 エイプリルフールに彼氏に嘘をついて驚かせたい!と思っている女性も多いのでは。 そこで今回はエイプリルフールにおすすめする可愛い嘘のつき方について、ご紹介しま。 可愛い嘘ならば彼氏との愛も深まるかも! 是非参考にしてみてくださいね。

エイプリルフールに、彼氏につきたい可愛い嘘って?

エイプリルフールに、彼氏につきたい可愛い嘘って?
では早速、エイプリルフールに彼氏につきたい可愛い嘘をご紹介します! 嘘をつきたいけど、あまり悲しませるようなことはしたくないと思いますよね? 嘘をついたことで関係が悪化してしまうのは避けたいと思うでしょう。 ですが、可愛い嘘ならば彼氏も悲しむことなく、むしろもっと好きという気持ちが増していくかもしれません! 今から紹介するのは、彼氏に可愛いと思ってもらえる嘘ばかり。 可愛い嘘をエイプリルフールについて、彼氏にもっと好かれる彼女になっていきましょう!

「好きな人ができたの」

「好きな人ができたの」
「好きな人ができたの」という嘘は、上手くいけば可愛いと思ってもらえるものです。 彼氏に「好きな人ができた」と嘘をつき、彼氏が焦ったら、好きな人の写真と言って彼氏の写真を送りましょう。 この人が大好きで、ずっとそばにいたいと思っているんだ…など、そのまま愛の告白も入れておくのが効果的。 彼氏も最初はびっくりすると思いますが、自分の写真と思いが送られてきたら、とっても安心できるはず。 自分のことをそんなに思ってくれているんだと感じ、喜ぶこと間違いなし! ただあまりネタをひっぱりすぎないことが大事ですよ。 ひっぱってしまうと、不安にさせてしまうのでネタ晴らしは早めにしましょう。

「髪型変えたんだけど!」

「髪型変えたんだけど!」
「髪型変えたんだけど!」という嘘も、可愛い嘘です。 やっぱり自分の変化は彼氏に気付いてもらいたいもの! そして、彼氏も彼女の変化に気付き、喜ばせてあげたいと思っているでしょう。 なので、あなたが髪型を変えたと言えば、彼氏は焦って気づかなかった!と謝ってくるはず。 そしたら、変えてないよと笑顔で答え、ネタばらしをしていきましょう。 彼氏もほっとしますし、これからはきちんと気づいていこうと思えるはず。 このくらいの嘘は彼氏に怒られることもありません。 可愛らしい嘘なので、エイプリルフールにおすすめですよ。

「昨日の約束すっぽかしたでしょう!」

「昨日の約束すっぽかしたでしょう!」
「昨日約束すっぽかしたでしょう!」という嘘も、可愛い嘘でしょう。 あなたからそう言われたら、彼氏はかなり焦るはず。 「約束してたっけ?ごめん!」と焦って謝ってくるはずなので、「嘘!私が会いたくなっただけ」と甘えてみてください。 彼氏は嘘と分かって安心する一方で、会いたいと言われたら嬉しくなるはず。 嘘から甘えるというのは、怒られることでもありませんし、逆に可愛いなと思ってもらえるものでしょう。 もしかしたら、その日彼氏に会おうと言ってもらえるかもしれません。 エイプリルフールをきっかけにして、彼氏に甘えていきましょう。

「会いたいから来ちゃった」

「会いたいから来ちゃった」
「会いたいから来ちゃった」という可愛い嘘もおすすめです。 電話やLINEで、このように送ってみてください。 もちろん、嘘なので実際には行かなくて大丈夫。 彼氏が慌てて、今どこ?と聞いてきたら嘘とネタばらしするようにしましょう。 この方法は、実際に会いたいと思っている気持ちが伝わるものです。 「会いに行きたいほど好きってことだよ!」と一言つけておくと、彼氏は可愛いなと感じるでしょう。 会う日にちを考えてくれたり、明日会おうと行ってくれるかもしれません。 実際に行くと重いと思われてしまいますが、嘘ならば問題ないので、会いたい気持ちを伝えてみてください。

遠距離の彼氏に「ハッピーバースデー」などと会いに行く

遠距離の彼氏に「ハッピーバースデー」などと会いに行く
遠距離の彼氏に「ハッピーバースデー」などと会いに行くのもあり。 エイプリルフールの嘘というよりは、サプライズになりますが、これはかなり喜ばれるものでしょう。 あなたが目の前に現れたこと、サプライズしてくれたことに対し、驚きますし、純粋に会いに来てくれたことに嬉しく感じるはずです。 誕生日ではなくても、何かと理由をつけてサプライズで会いに行ってしまうのは良い方法。 もちろん、前日に彼の予定をこっそりと聞き出しておくとすれ違いにならずに済むでしょう。 行くことがバレなければサプライズができるので、上手く予定を聞き出してくださいね。

彼氏の会社の下や近くまで会いに行く

彼氏の会社の下や近くまで会いに行く
彼氏の会社の下や近くまで会いに行くのもあり。 待ち合わせした約束の場所とは違う場所で待っているなど、サプライズをするといいでしょう。 もともと会う約束をしていたら、使えるエイプリルフールの嘘になります。 彼氏の仕事が終わる前に、あなたが彼氏の仕事場の近くまで行って、サプライズすることで、彼氏もびっくりするでしょう。 早く会いたいから来ちゃったと言い、彼氏を喜ばせてあげてください。 サプライズなので、連絡する時は約束の場所に先についているというといいでしょう。 もちろん、約束していないのに行ってしまうのは迷惑になるかもしれませんが、約束をしていれば可愛いサプライズになりますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏につくことをおすすめできない嘘

彼氏につくことをおすすめできない嘘
ここまで、エイプリルフールに彼氏につきたい可愛い嘘を見ていきました。 髪型変えた、約束すっぽかしたなどネタばらしをしても怒られないものならば、可愛い嘘になります。 サプライズも効果的なので、彼氏の性格を考え、二人に合ったエイプリルフールの嘘を考えてみてくださいね。 でも、絶対にやってはいけないエイプリルフールの嘘というものがあります。 つづいては、彼氏につくことをおすすめできない嘘をご紹介します。 これは彼氏を傷つける可能性があるので、言わないように注意しましょう。

別れよう

別れよう
別れようという嘘は絶対にNG! エイプリルフールであっても、好きな人にそんな言葉を言われたら嫌な気持ちになります。 嘘であっても絶対に言ってほしくない言葉ですし、そんな簡単に別れようと言える気持ちが分からないと疑われてしまうでしょう。 嘘と分かっても、彼氏の中ではすごく引きずってしまう言葉。 相手を傷つけるようなエイプリルフールは絶対に避けるようにしてください。 もしかしたらこれが原因で、彼氏との関係にひびが入ってしまう可能性もありますよ。 別れようという言葉は、軽々敷く口に出さないようにしてください。

結婚しよう

結婚しよう
結婚しようという嘘も絶対にNG! 結婚は、きちんと考え、二人で決めていくものです。 もちろん、彼氏も結婚するつもりはあるかもしれません。 ですが、そんな重要なことは嘘で言って欲しくないはずです。 嘘でした!なんて言われたらバカにされていると感じてしまい、将来のことを考えていたとしてもその時点で考えられないと思ってしまうかもしれません。 お互いの将来のことを軽々しく嘘つけるような女性は、彼氏にとってはあまりいい印象を持たないものです。 本当に彼氏と結婚したいと思っているならば、彼氏を試すような嘘はつかないようにしましょう。

妊娠した

妊娠した
妊娠したという嘘も、エイプリルフールに適していません。 妊娠って、とても重要で大変なことです。 今後のことを考えていかなければいけませんし、彼氏も責任を取らないとと思ってしまいます。 命が宿っているわけですから、簡単に答えを出すこともできません。 もちろん、あなたは妊娠しておらず、嘘なのでいいと思うかもしれませんが、それは違います。 簡単に妊娠というとても大きな問題に対し、嘘をつける女性と思われてしまい、彼氏からの信用はなくなってしまうでしょう。 命のことを軽く考えていると思われてしまい、軽蔑されてしまう可能性もあります。

浮気した

浮気した
浮気をしたという嘘も絶対にしないようにしましょう。 彼氏はあなたのことを信用し、浮気なんてしないと思っています。 なので、嘘でも浮気をしたなんて言われたら、普通に傷つきますし、そんな嘘を簡単について欲しくないものです。 嘘をつかれた瞬間、傷つきますし、一気にあなたを信用することができなくなってしまうでしょう。 嘘でしたと言われても、疑ってしまうはずです。 本当は浮気をしたのではないかと考えてしまい、信用度はゼロになってしまいます。 なので、彼氏に疑われてしまうような嘘は絶対につかないようにしましょう。 あなたが簡単についた嘘から、関係が壊れてしまうこともあるのです。

借金がある

借金がある
借金があるという嘘も、やめたほうがいいでしょう。 金銭面のことで嘘をつかれるのは、正直悲しい気持ちになります。 そして、もし将来のことを考えていてくれたとしたら、彼氏もかなり悩んでしまうでしょう。 自分は協力してあげられる問題でもありませんし、かといって見捨てることも出来ずに悩んでしまうはず。 嘘だと分かったら、試されたと感じてしまい良い気分はまったくしません。 軽くこういう嘘をつく女性と思われてしまい、彼氏の気持ちが離れる原因になってしまいます。 彼氏が困るような嘘は、エイプリルフールの嘘に適していないので注意しましょう。

重い病気になった

重い病気になった
重い病気になったというエイプリルフールの嘘も絶対にダメです。 彼女からそんな深刻な話をされて、心配しない彼氏はいません。 悲しい気持ちになりますし、今後どうやってあなたを支えるべきか考えるでしょう。 病気にかかってしまったあなたに気を遣い、返答にも困るはずです。 なのに、あなたは嘘をついていて、病気なんてありません!なんて言ったら彼氏は深く傷つきます。 病気になっていないことは安心できますが、そんな嘘をついたあなたを信用できなくなってしまうでしょう。 命に関わることは嘘は、誰も幸せになりません。 彼氏との関係にひびが入ってしまうでしょう。

余命宣告された

余命宣告された
余命宣告されたという嘘も絶対にNG! こんなこと言われたら、彼氏はとても焦り、頭の中がパンク寸前になってしまうでしょう。 あなたとどう過ごしていくべきか、いつ頃まで生きられるのかなど様々なことを考えて苦しむはずです。 それなのに、エイプリルフールの嘘と分かったら、きっと彼氏は激怒します。 あなたのためにいろいろな考えで頭を巡らせたのに、嘘でした!なんてはらわたが煮えくり返る重いでしょう。 さすがに許せる範囲の嘘ではありませんし、そんなことを軽々しく言える神経を疑ってしまいます。 別れる原因になる恐れがあるので、注意しましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? エイプリルフールだからといって、なんでも嘘をついていいわけではありません。 相手にの気持ちを試すような嘘は、二人の関係を壊す可能性があります。 なので、相手がイヤな気持ちにならないものを選び、二人の愛を深めていきましょう。 可愛い嘘をついて、彼氏にもっと愛される女性になってくださいね! 二人の愛が深まるきっかけになりますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧