遠距離恋愛がうまくいかない方必見!遠距離恋愛がうまくいく秘訣とは

遠距離恋愛がうまくいかない方必見!遠距離恋愛がうまくいく秘訣とは

遠距離恋愛がうまくいかない原因と、上手くいく秘訣を紹介しました。 うまくいかない人は遠距離恋愛というだけでネガティブ思考に陥ってしまい、恋愛そのものを楽しむことができない傾向があります。もし遠距離になったらそれまで以上に信頼し合い、前向きに2人の恋愛を楽しむ気持ちを持つことが大切です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 遠距離恋愛がうまくいかない方必見!遠距離恋愛がうまくいく秘訣とは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛がうまくいかないのはどうして?

遠距離恋愛がうまくいかないのはどうして?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 普通の恋愛とは違い、2人の間に距離があるために会いたい時に会えないのが遠距離恋愛です。 遠距離恋愛を経験したことがあるほとんどの人が、うまくいかない、難しいと感じたのではないでしょうか。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛がうまくいかない原因は?

遠距離恋愛がうまくいかない原因は?
大好きな人ともし遠距離になってしまったら…? 今は一緒にいることが当たり前でも、いつ何時、何らかの事情で遠距離恋愛になってしまうか分かりません。 そうなるともう他人事ではありません。 なぜ遠距離恋愛がうまくいかないカップルが多いのでしょうか。 それは経験したことのない人はもちろん、経験した人でさえ、うまくいかない原因に釈然としない点が多いものです。 中にはそれがはっきり分からないまま別れてしまったカップルもいることでしょう。 遠距離恋愛がうまくいかない原因の多くは、いくつかのパターンがあります。 2人の大切な関係を続けていく上で、遠距離恋愛がうまくいかない原因と対策を知っておく必要があります。

①気持ちのすれ違いが原因

遠距離恋愛になってしまうと、電話やメールが連絡ツールになるので、お互いの心境が伝わりにくく、気持ちにすれ違いが起こりやすくなるのです。 喧嘩になった際も、直接会って和解することもできないので仲直りすることも難しくなります。

②会えない期間が長くて気持ちが離れていく

普通は一緒にいることでお互いの気持ちをさりげなく確認し合い、愛情を感じられますが、遠距離恋愛は、そう頻繁に簡単に会うことができません。 それによって段々お互いに気持ちが薄れて、うまくいかなくなってしまうこともあります。

③遠距離の寂しさにたえられない

会えないことで相手の愛情を確認するために電話やメールを求めたくても、その状況次第では忙しくてこまめな連絡が難しい時もあります。 そんな時、特に寂しがりやタイプは、孤独から一方的に相手の愛情を信じられなくなったりすることもあります。

うまくいかない人必見!上手に遠距離恋愛する方法

うまくいかない人必見!上手に遠距離恋愛する方法
もし今、彼と遠距離になってしまったら、どうしよう…と危機感を感じている方も少なくないのではないでしょうか。 また、現在において遠距離恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方もいることでしょう。 今は問題ないと思っても、いつ何が起きるか予期できないものです。 だからと言って突然、遠距離恋愛になっても、そう深刻にならず受け入れたいものですよ。 遠距離恋愛をピンチと思わず、2人の関係が試される良い機会だと気持ちを切り替えてみましょう。 そのためには、上手に遠距離恋愛をする方法を知っておくことが、まず大切になります。 いざ、その状況に置かれたときに、どうような心持ちで相手と向き合うことが重要なのかを、いくつか挙げてみたいと思います。

1)遠距離だからこそ大事!好きな気持ちを素直に伝える

1)遠距離だからこそ大事!好きな気持ちを素直に伝える
遠距離だからと言って、お互いの存在を遠く感じたとしても心まで離れたわけではありません。 相手の気配や表情が見えなくても、気持ちを伝えあうことはできるはずです。 離れているからこそ、包み隠さず自分の想いをストレートに伝えましょう。 直接では恥ずかしくて言えなかったことも素直に言えるかもしれませんよ。 それを聞いた男性は、そばにいる以上にあなたの存在を強く感じてくれることでしょう。 頻繁に会えないからこそ、その時、その言葉が心に響くものです。 離れていても彼女が自分を想っていてくれる…その存在の有難みをひしひしと感じあなたを大切に思ってくれるはずです。

2)自分の時間を大事に!相手に依存し過ぎないこと

2)自分の時間を大事に!相手に依存し過ぎないこと
彼がいないとつまらない、一人じゃダメ…と言う人は残念ながら遠距離恋愛がうまくいかない傾向にあります。 相手に依存し過ぎていると、離れていることに対して全てネガティブ思考になってしまいがちです。 その感情が積りに積もることで寂しさに耐えきれず、別れを選択してしまう女性もいるようです。 彼がいなくても大丈夫と言える自分になる意識が必要です。 1人だからこそ、その時間を有意義に楽しむことで、あなた自身の世界が開けて新しい自分の一面に出会えるかもしれません。 それが相手にとっても、見たこともない、新たなあなたの魅力として新鮮に映るはずです。 いずれにせよ、楽しめる何かに夢中になると人はキラキラ輝いてくるものです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3)相手を信用することが大切!干渉しすぎないこと

3)相手を信用することが大切!干渉しすぎないこと
遠距離恋愛には一番大切ともいえるのが信頼関係です。 自分がいない所で相手は今何をしているのだろう?その不安から、他の女性と遊んでいるのではないか、浮気に走るのではないかと悪い憶測がエスカレートしてしまうと、一方的に相手を信じられず遠距離恋愛がうまくいかなくなってしまいます。 せっかく会えた時も、不安を解消したいからと言って素直な思いを伝えることよりも先に、何やってたの?誰と合ってたの?と質問攻めにしてしまいがちです。 男性の立場としては、その言動を愛情として受け止めるはずもなく、過干渉と感じ、「信用されていないな」と受け止めるようです。 それでは大切な2人の関係を壊しかねません。

4)常に次に会う日を決めておくと頑張れる

4)常に次に会う日を決めておくと頑張れる
遠距離だと会うのにも普通の恋愛と違い、お互いに予定を調整して都合を合わせなければなりません。 また、会うために交通費や時間の負担もかかります。 普通の恋愛のように、週末ごとに会えるカップルは少数派ではないでしょうか。 それは生活基盤が離れているがゆえ、致し方ないことかもしれませんが、できるだけ次回会う日を約束しておくのが良いでしょう。 次回会える日が決まっていると、お互いに、それまでの毎日の励みになりますし少なからずいつ会えるのか分からない孤独な日々を過ごさずに済みます。

5)遠距離恋愛のゴールを決めておく

5)遠距離恋愛のゴールを決めておく
大好きな相手と離れて暮らすことは、常に一緒に過ごしたいという想いが強ければ強いほど辛いことですよね。 遠距離恋愛であるがゆえ、先が見えない、将来が見えない、そんな不安に煽られやすくもなります。 そんな寂しさや不安に負けないために、2人の間に目標を立てておくことをお勧めします。 何年後に一緒に暮らそう何歳までに結婚しよう、など決めておくと将来性が見え、辛い時期も乗り越えられます。 男性が2人の将来についてイマイチはっきりしない煮え切らないタイプの場合、遠距離恋愛になったことをきっかけに、将来について決断してくれたという話も聞きます。

6)相手を不安にさせないこと!連絡はマメに取り合う

6)相手を不安にさせないこと!連絡はマメに取り合う
離れている分、相手の存在を感じ合える時間は大切です。 できるだけマメに連絡を取り合うことを、お互いに約束しておくとよいでしょう。 連絡がおろそかになると相手の存在が薄れていき、また相手の気持ちを不安にさせ負担をかけてします。 遠距離恋愛を始める時点で、しっかりと話し合い、連絡を取ることの大切さを理解しなければなりません。 男性で普段から連絡をマメに取るのが苦手なタイプには、あえて強要までする必要はありませんが、遠距離恋愛がうまくいくために大切なことだと、ストレートに伝えておくとよいですね。

7)お互いに時間をつくる!定期的にデートすること

7)お互いに時間をつくる!定期的にデートすること
いくら連絡を取り合うことが大切でも、やはり人対人です。 直接会って互いの想いを確認しあうことは欠かせすことができません。 会う時間を作る努力だけはを怠らないようにしましょう。 一方がその努力をやめてしまえば遠距離恋愛がうまくいきません。 遠距離恋愛を乗り越えるには、こればかりは片方だけが頑張っても、上手くいかないものです。 それぞれがお互いのために時間を作る努力を重ねることは、自分は大切にされているんだという自信にもつながります。 そうやって2人が時間を作る努力を重ねることで、強い絆を育み、再開した時の喜びもますます大きくなるはずです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 大切なことは遠距離恋愛を悲観的にとらえ過ぎないことです。 ネガティブイメージに捉われ、あなた自身が大切な2人の可能性を壊さないように。 恋愛を純粋に楽しむ気持ち、相手を信頼する気持ち、これは遠距離恋愛でも近距離恋愛でも同じように大切と言えます。 そして、離れていても相手のことばかり考えず、自分の毎日を生き生きと楽しむことも大切です。 遠距離恋愛をうまく乗り越えるカップルは、離れているからこそ相手のことを尊重し支え合い励まし合えっています。 そういう関係が築けられれば離れていてもお互いに必要と感じられ、さらに絆が深まることでしょう。 男性もまた、近くにいた時よりも離れているからこそ、増々あなたの存在の大切さを感じるようになります。 そういう気持ちを温めていることで、次に会った時のお互いの喜びも倍増することでしょう。 遠距離恋愛がうまくいくために、ぜひ実践してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧