振られた遠距離の彼と復縁したい!振られた原因と復縁する方法とは?

振られた遠距離の彼と復縁したい!振られた原因と復縁する方法とは?

遠距離恋愛で振られたけどもう1度チャンスが欲しいと思っている方必見です! なぜ彼に振られたのか原因を分析し正しいステップを踏んで再度自分に気持ちを振り向かせてみましょう。 努力や時間も必要ですが遠距離恋愛中は魅力的な女性に変身できるチャンスの時でもあります。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 振られた遠距離の彼と復縁したい!振られた原因と復縁する方法とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛していた彼と復縁するには?

遠距離恋愛していた彼と復縁するには?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 元カレどうしているかな?彼に振られたけど復縁したいと思う女性は多いでしょう。 しかし、もし2人が遠距離恋愛の関係ならどう復縁を持ち掛けるのか頭を悩ませますね。 距離が離れている分、別れたことで心も一層遠くに感じる人もいるでしょう。 今回は遠距離で振られた原因や復縁する方法にスポットを当ててみました。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛していた彼に振られた…振られてしまう原因

遠距離恋愛していた彼に振られた…振られてしまう原因
遠距離恋愛になったばかりの頃は頻繁に連絡を取り合ったり定期的に行き来していたカップルも多いでしょう。 自分達だけのルールを作ったもののいつの間にかダラダラした関係になり、自然消滅してしまうこともあります。 上手くいくはずと思っていたのに遠距離の現実は厳しいと撃沈する男女が多いのも事実でしょう。 しかし遠距離で振られた人はまず何故別れに至ったのか原因をしっかり突き止めることが肝心と言えます。 主な原因を5つ見ていきましょう。

①相手を信用できなったのが原因!干渉しすぎていた

夜遅くまで連絡が付かない日が増えてきた、休日どう過ごすかはっきり予定を教えてくれない、会う予定だったのにドタキャンされたなど相手を心から信用できないことが別れる原因に繋がることもあります。 遠距離の場合はお互い何をしているか直接確認し合うことは難しくなり、LINEやメールや電話だけが2人を結ぶツールとなることが多いでしょう。 相手の行動や言動に不明な点が多いとマイナスに考えてしまい 「連絡付かないのにSNS更新していてどういうこと?」と問い詰めるなど、口うるさくなったり干渉気味になる人もいます。 次第に男性側はフリータイムもチクチク言われている気分になり、面倒なら別れた方が良いとあっさり決断してしまうのです。

②振られた原因はネガティブ思考!なんでも悪い方に考えてしまう

このまま遠距離が上手くいかず彼に良い異性が現れたら、会う頻度や連絡の回数が徐々に減ってしまうのでは?婚期を逃してしまうのでは?と何でもネガティブに考えてしまう女性もいます。 次第に自分の暮らしぶりや交友関係を説明したり、彼女を安心させるのが面倒だ、重いと負担になっていることもあるでしょう。 男性側が「遠距離を続けるのはお互いの将来のために良くないかも」と判断し振られる場合もあります。 なるべく彼の前で態度や口にしないようすると良いでしょう。 意識しなくても相手が察していることもあるでしょう。

③気持ちのすれ違いが原因!ケンカばかりで、仲直りも大変で疲れた

遠距離恋愛中は些細な行動から相手を誤解したり疑う頻度も、普通の恋愛に比べて多くなります。 誤解を釈明したり和解するために話し合うことは、大変なエネルギーを消耗するでしょう。 対面して話し合うカップルもいますが電話やスカイプなどを使う人達もいます。 当初は遠距離でも上手くやっていくために仲直りにも前向きだった人も頻度が高まるとお互いに疲れが溜まるでしょう。 久々に会えたかと思うと喧嘩になったり、笑顔で別れたのに翌週には喧嘩になるなど、すれ違いが多くなると男性側がもういい...ムダな労力やコストはかけたくないと恋愛感情が吹っ切れてしまうことも別れの原因として考えられます。

④あなたへの関心が薄れた!会えない日々が続くと気持ちが離れていく

お互いに週に何度か顔を合わせていると、髪型やメイクや服装など変化が楽しめる上、直接話すこともできるため相手への興味や関心度をキープさせることが可能です。 ところが遠距離恋愛になると会う回数は限られるため、毎週のように彼に会うのは難しいという状況になるでしょう。 男性側も当初は彼女に会えないのが寂しい、何をしているのか気になるという気持ちで一杯でも次第に彼女のいない生活に慣れてしまい興味が薄れがちです。 関心がなくなるとつい連絡が疎かになったりデート中の会話が減るなど、ぎこちない雰囲気が流れ破綻に繋がることもあります。

⑤遠距離の寂しさに耐えられない!身近に他に好きな人ができた

寂しがりやな人や心移りしやすい人に起こりやすいのですが遠距離が始まってから想像以上に孤独感を感じ「日常生活に彼女がいないのは物足りない」と感じる男性もいます。 このタイプは新しい土地で性別問わず友達を作り、出会いの幅も積極的に広げようとするため、すぐに次の出会いが舞い込んでくることもあるでしょう。 遠距離で寂しい思いを我慢する位なら新しい環境で違う人と恋した方が良いと自己判断し、他に好きな人を作る人もいます。 ただ「他に好きな人ができた」とあからさまに言うと彼女を傷つけることも配慮し「寂しさに耐えられない」「自分は遠距離に不向きであると分かった」と別の理由に置き換えることがあります。

振られたけど…遠距離の元カレと復縁する方法

振られたけど…遠距離の元カレと復縁する方法

遠距離で振られた人に考えられる原因を5つ紹介しましたがいかがでしたか? 男性側も当初は遠距離恋愛に対して真剣に考えていたものの、次第に2人の将来が本格的に見えなくなった時に別れを口にするのかもしれません。 しかし1度別れたもののやはり彼しかいない、やり直したいと考えている場合は辛いですね。 遠距離で振られた場合はどのようにアプローチし復縁を狙うのが理想なのでしょうか? お勧め方法を具体的に紹介します!

遠距離の彼との冷却期間は?3ヶ月くらいがおすすめ

振られてからすぐ復縁を迫っても頑なに拒否されてしまうこともあります。 男性側は1度自由を満喫したい、恋愛から離れたいと思っている可能性もあるため意図的に3か月前後の冷却期間をしっかり置きましょう。 冷却期間中は、お互いに冷静になれ喧嘩や別れの原因を見直すことが可能となります。 また、あなたに対して恨みや怒りなど負の感情を持っていた場合も払拭されたり恋愛そのものを客観視でき、良い思い出に変わる効果が期待できるでしょう。 遠距離で暮らしているのに3か月は長いと感じるかもしれませんがこの期間は自分から一切相手に連絡をしないことが鍵です。 声が聞きたい、近況を知りたいと思ってもグッと我慢することも必要でしょう。

冷却期間は自分磨きをしよう!内面も外見も綺麗に、魅力的な女性に変身

冷却期間は、内面的にも外見も最も美しく変貌するチャンスの時期といえます。 より強い魅力を秘めた女性に変身すると男性は元カノに強い興味や関心を抱くようです。 遠距離恋愛中に彼に酷い発言をしなかったか、自分本位な行動を取らなかったかなど一度自分の姿を振り返り、彼との恋愛を整理していきましょう。 もし心当たりがあれば改心し、同じ過ちは繰り返さないよう注意が必要です。 また、メイクや髪型、服装、体型維持など含めて外見にも磨きをかけることを忘れないことも大切です。 今までと違う系統の配色や服装を取り入れると彼に新鮮さも感じて貰えるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼の誕生日をきっかけに連絡!「おめでとう」とLINEする

彼の誕生日に「おめでとう!元気に過ごしているかな?」と相手の近況も軽く伺う形でLINEを入れてみましょう。 別れてから3か月ほど経過していれば、彼の心の中でも気持ちの整理はついている可能性が高く、やり取りが続くことも考えられます。 上手く彼の趣味や好きな物の内容を送ってみましょう。 もし別れ際で、モヤモヤしていることがあればLINEで「あの時はごめんなさい」と素直に謝り、わだかまりは解消させておくのも効果的です。 いきなり復縁の話を持ち掛けたり、長文や理解するのに苦戦する文章を送るのは控えましょう。 ネガティブな用語を入れるのもNGで友達に送るような明るい内容を心がけ、全体的に短文でお祝いを済ませる方が相手の心を惹きつけられます

別の用事があって彼の近くに行くと連絡!気軽にご飯に誘う 

彼が心を開いてくれ、次第にLINEする頻度が増え始めたらこっそり会いに行ってみましょう。 いきなり「会いに行くから」と相手の都合を無視し、電話やLINEを入れると驚かせてしまいます。 自分の仕事の要件や会いたい友人がいるからという別の用事に置き換え、彼の近くに行くと連絡を入れてみましょう。 「良かったらご飯でもどう?」と軽いノリで誘ってみると良い反応が期待できます。 あくまで友人の1人の形で彼に決める権限を与えてあげましょう。 もしOKしてくれた場合は、彼の都合の良い時間帯や食べたい物など条件をできる限り合わせ、会いに来てくれたことに感謝の気持ちを真っすぐ述べることが大切です。 馴れ馴れしい態度で接したり別れ際の愚痴や文句を決して言わず、楽しく食事できる時間を作りましょう。

復縁のきっかけは?イベントの日に合わせて連絡し、会いに行く

クリスマスや2人の出会った日など行事や記念日が近づいた頃に、さり気なく連絡を入れてみましょう。 男性側も時期的に行事が迫っていることや大切な記念日の日付は記憶の片隅にあるはずです。 別れた直後の印象が悪くともその後のLINEのやり取りや食事した時の様子で、好感を持って貰えれば再度復縁も視野に入れてくれるでしょう。 特別な日に会うことを了承してくれた時点で復縁できる確率は非常に高くなります。 なるべく彼の元に自分から会いに行くように予定は空けて、サプライズでプレゼントを渡すのも効果的でしょう。 雰囲気が良くなれば復縁の申し出をして強引に迫るのではなく、復縁について考える時間や余裕を与えてあげると彼なりに落ち着いた結論を下せるはずです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

・遠距離恋愛中に振られた!考えられる主な理由は? 会えない不安や寂しさから不信感が募り、干渉し過ぎたりネガティブな発言を繰り返すと、次第に相手するのに疲れる...と男性には負担になるようです。 また新しい土地で好きな人ができたり、会えない生活が当たり前になり興味が失せてしまうのも別れる原因となります。 ・復縁したい!どうすれば良い? 無性に連絡したい衝動に駆られても最低3か月は冷却期間をしっかりと置き、連絡は控えましょう。 この期間はただ茫然と過ごすのではなく自分の短所を見つめ直したり、内面・外見ともに磨きをかける期間として努力を積み重ねます。 次会った時に彼から『格別魅力的な女性に変わった』と認めて貰えるようにしましょう。 ・復縁へのステップは? 元カレの誕生日にLINEで「おめでとう」と連絡を入れ、友達感覚で気軽にLINEを交換します。 楽しいやり取りに成功すれば、連絡する頻度を少しずつ増やしていき、ご飯に誘いましょう。 あなたの変わりようを確信し和やかな時間を過ごせたなら、復縁していいかもと考えてくれるはずです。 良い雰囲気になればクリスマスなど行事の日に再度会いに行き、復縁をお願いしましょう。 遠距離恋愛中はやたら言い争いが多くなったりネガティブな思考に陥るなど不安になりがちです。 その波紋が広がり別れの原因となってしまうカップルは多いでしょう。 会えないから復縁は難しい!?と決めがちですができることは沢山あります。 彼と会えない期間中に一段と輝いた女性に変身し、再度アプローチを狙ってみましょう。 同じ失敗を再度繰り返さないようにすれば元カレも冷静さを取り戻し、もう1度あなたと向き合ってみようか...と考慮してくれるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧