遠距離で会えない誕生日はどう過ごす?会えない誕生日の祝い方とは

遠距離恋愛で中々会えない彼に、誕生日サプライズをしてあげたい!と思う人は多いのではないでしょうか? そんな遠距離恋愛の中でも、特別な誕生日をしてあげたいと思う方は必見! 中々会えないからこそ出来る、相手が喜ぶようなサプライズの方法を伝授します! ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 遠距離で会えない誕生日はどう過ごす?会えない誕生日の祝い方とは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会えないけど誕生日をお祝いするには?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 遠距離恋愛って色々と大変ですよね? その中でも一大イベントとされるのは、彼の誕生日です! 一年に一度の特別な日、普段会えない彼の為に何かをしてあげたい!と思う女性は多いのではないでしょうか? 今回はそんな遠距離恋愛で会えない彼の為に、何をしていいのか悩んでいるあなたに贈る、遠距離で会えない誕生日の祝い方を伝授! ぜひ参考にしてみてください!

彼はあなたの事をどう思ってる?

どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どんなサプライズにする?遠距離で会えない誕生日のお祝いの仕方

遠距離恋愛の辛いところは、会いたいときに会えない事ですよね。 そんな普段会えない遠距離の相手には、誕生日くらい特別な事をして喜ばせてあげたい!と思う事は当然かと思います。 ここからは遠距離だからこその誕生日の祝い方を調べてきましたので、ぜひ参考にしてみてください!

1)誕生日になった瞬間に送る!作った動画をプレゼント

どうしても会えないような遠距離で誕生日を迎えてしまう相手には、自分でサプライズムービーを作って、相手の誕生日になった瞬間に送ってみるのはどうでしょうか? 動画なら、送るタイミングには気を使いますが、簡単に送る事が出来ますし、相手も誕生日を迎えた瞬間に好きな人の顔が見れて嬉しい気持ちになるはずです。 動画を送られてきた人は、自分の誕生日をしっかりと覚えてくれていた事に、まず感動をしてしまう事でしょう。 また、その動画が凝った演出や編集をしているのであれば、自分の為に一生懸命試行錯誤して動画を作ってくれたんだな、と思い、あなたへの愛情がより強くなる事でしょう。

2)電話中にサプライズ!時間指定をしてプレゼントを届ける

遠距離で会いたいときに会えないのであれば、決まった時間に電話をしたり、連絡を取り合ったりしてはいませんでしょうか? もし決まった時間に電話をするというのであれば、そのタイミングでプレゼントが届くように、配送会社に時間指定をしておき、電話をするタイミングでプレゼントを届けてもらいましょう。 急なサプライズに相手は驚きと喜びを隠せず、その思いは電話口からも伝わってくる事でしょう。 また、プレゼントが送られてくるという事は、前々から入念に準備をして行動をしてくれたことだと分かる事で、相手があなたに対してより一層、この人で良かったという思いが強くなってくる事でしょう。

3)最高に嬉しいサプライズ!内緒で会いにいく

遠距離恋愛でのサプライズといえば、やはり当日いきなり相手に会いに行くと言うサプライズだと言えるのではないでしょうか。 定番と言えば定番ではあるかもしれませんが、普段会えない相手と誕生日を一緒に過ごすと言うのは、やはり嬉しいものだと思います。 突然会いに行くサプライズと言うのは、簡単に見えて実は意外と入念な下準備が必要で、相手のスケジュールや行動を、バレない様に聞き出して会いに行かなければいけません。 何も下調べをせずに、彼の元に会いに行っても、他の友人たちに誕生日を祝われてしまっている可能性もあるので、注意が必要でしょう。

4)ビデオ通話をしながら!同じケーキを一緒に食べよう

どうしても会えないからと言っても、誕生日を一緒に過ごす方法はあります。 それはビデオ通話などの相手の顔を見ながら会話が出来る方法を使う事です。 同じ空間にいなくとも、大切な時間を好きな人の顔を見ながら過ごせることで、彼も嬉しい誕生日を迎える事が出来るでしょう。 ただ会話をするだけでも良いですが、可能であれば同じケーキを買ってきて、その時に一緒に食べる事が出来ると、より一緒に過ごしている感覚が味わう事が出来て、相手も会えない寂しさを忘れて、幸せな誕生日を過ごすことが出来る事でしょう。

5)送り主を匿名にして!サプライズプレゼントを

前述にもありますが、やはり誕生日にはプレゼントを用意してあげたいと思う事でしょう。 しかし、前述した方法だと彼と毎日決まった時間に連絡を取り合っているような人ではないと中々難易度は高くなってしまう事でしょう。 そこで考えられるサプライズは、彼にプレゼントを贈る時に、送り主の欄を匿名にして送ると言う方法。 この方法を使えば、彼はあなたからのプレゼントだとは気付かずに梱包を開けてみて、とても驚く事でしょう。 ただ、箱の中には手紙を添えずに、あなたからのプレゼントだと分かってもらえないと、ただただ不思議に思ってしまうだけで終わる可能性があるので注意しましょう。
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6)プレゼントは普段から身につけられるものをチョイス

サプライズでプレゼントをしたいと思っても、何を送ればいいのか分からない、と言う人は多いかもしれません。 それは遠距離恋愛ではない人でも悩むところだと思います。 しかし、遠距離恋愛をしている人に特におすすめ出来るプレゼントと言えば、アクセサリーがやはりおすすめでしょう。 いつも身に着けていられるアクセサリーは、中々会えない相手の事を、いつも身近に感じさせることが出来るアイテムだと言えるでしょう。 仕事上付けられないアクセサリーもあるので、相手の仕事の事を考えつつ選ばなければいけない必要はありますが、普段身に着ける事が出来れば、辛い遠距離も乗り越えられることでしょう。

7)遠距離だからこそ嬉しい!アルバムを作って送る

遠距離と言うのは、中々会えないからこそ、会えた時の思い出と言うのは強く印象に残るものです。 彼の誕生日には、そんな思い出を詰め込んだアルバムをプレゼントするのはいかがでしょうか? あなたが感じている思い出は、当然彼も感じている思い出だと言えます。 遠距離だからこそ、アルバムで二人の思い出をプレゼントされると、とても喜ぶことでしょう。 また、アルバムがあれば、将来同棲や結婚をした時に、二人で見返して「懐かしいね~」と一緒に思い出を振り返って、楽しい時間を過ごすことが出来るアイテムだと言えるでしょう。

8)お互い身近に感じる!ペアアイテムをプレゼント

やはり遠距離で不安なのは、相手の心が離れていくと言う事が不安になってしまうと思います。 そんな二人の心をつなぎとめる事が出来るアイテムというのが、やはりペアのアイテムだと言えるでしょう。 前述している様に、ペアでアクセサリーはもちろんおススメ出来ますし、アクセサリーは高価で買えないと言う人も、ペアのストラップや、今ならスマホケースなどでもペアがあるほどなので、困る事は無いでしょう。 相手とペアのアイテムを持つ事で、いつも二人の心は繋がっていると言う気持ちになり、不安になってしまう遠距離恋愛も、楽しく乗り越えられるようになる事でしょう。

9)プレゼントをびっくり箱にしてサプライズ!

一風変わったお祝いの方法としては、彼にびっくり箱をプレゼントしてあげると言う方法です。 びっくり箱を開けた彼は、当然そんなものが来るとは思っていないので、びっくりしてしまいますし、その中にちゃんとしたプレゼントを仕込んでおくことで、二重でサプライズをする事が出来るという方法になっています。 彼としては、驚かされてドキドキしているタイミングで、ちゃんとしたプレゼントを発見する事で、より嬉しいと言う気持ちが強くなる事でしょう。 この方法は使っている人が少なく、彼も油断をしているからこそ、効果的な方法になる事でしょう。

10)遠距離だからこそ手紙で気持ちを伝えよう

どんなにサプライズをしようと考えても、やはり一番自分の想いを込めて贈る手書きの手紙が心を動かすと言えるでしょう。 遠距離だからこそ、普段言えない思いを手紙にぶつけて彼に送る事で、彼もその気持ちを真摯に受け止めることが出来、心をぎゅっと掴むことが出来ると言えます。 大切なのは、【どれほど相手の事を思っているか】という思いを伝える事です。 その思いの丈を全て書き込み、相手に読んでもらう事で、心に響くプレゼントをする事が出来ると言えます。

まとめ

遠距離で中々会えない相手にも、あなたの気持ちを伝え、幸せな誕生日を送ってもらう方法は沢山あるでしょう。 誕生日を遠距離で祝うという事は、ハードルが高いと思われるかもしれませんが、会えない距離を埋める方法はいくらでもあると考える事も出来ますね。 どんなに離れていても、相手の事を真剣に考え、どうすれば喜んでもらえるかを考えるという事が、一番のお祝いなのかもしれませんね。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い