遠距離の彼とやり直したい!元カノと復縁したいと思わせる方法

遠距離の彼とやり直したい!元カノと復縁したいと思わせる方法

遠距離恋愛の末に別れてしまった元彼と復縁したい。そのためには復縁したいと思われる元カノにならなければいけませんよね。今回の記事では、遠距離恋愛をしていた元彼に「元カノと復縁したい」と思わせる方法をご紹介していきます!是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 遠距離の彼とやり直したい!元カノと復縁したいと思わせる方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「元カノと復縁したい」と思わせたいなら

「元カノと復縁したい」と思わせたいなら
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 『遠距離をしていた彼と別れることになった…でも復縁したい』そんな気持ちになっている方もいるかもしれません。 遠距離が原因で寂しさや孤独を感じ、破局をするカップルは結構多いのですが離れてから『やっぱり彼が必要だ』と気付き、復縁を希望する人は多いみたいです。 失ってから大切なものに気づくことって結構ありますよね…。 ですが、一度別れてしまった以上”復縁”はなかなか難しく、相手が遠距離だと『どんな行動をすればいいの?』と悩んでしまう人もいると思います。 この記事では、遠距離の元彼とやり直すために覚えておいてほしい《元カノと復縁したいと思わせる方法》をご紹介! 元彼とやり直すために必要な極意をここで学んでおきましょう。

遠距離していた元カレに「元カノと復縁したい」と思わせる方法

遠距離していた元カレに「元カノと復縁したい」と思わせる方法
ここからは、元カノと復縁したいと思わせる方法を厳選して紹介していきたいと思います。 記事の中で紹介する方法はさまざまですが、『これなら彼に効果的かも…!』と感じる方法を使っていただけると幸いです。 きっとお付き合いをしていた彼のことなので、あなたが一番『どの方法が効果的か』が分かるはず。 いくつもの方法をたくさん試すことも良いですが、効果的なものを絞って試すと『やっぱり自分にはこの人が必要だ』と彼に思ってもらえる可能性も高くなると思いますよ。

先ずは外見から!自分磨き

先ずは外見から!自分磨き
遠距離で別れた彼に『復縁したい』と思わせるためには、会っていない期間で自分磨きをすることが大事になります! 特に『復縁したいけど、何をしたらいいの?』と考えている人は、まずは外見から磨くことが大事です。 外見磨きは一番わかりやすい方法で、彼の気持ちを惹くことができると思います。 一度付き合っていた彼であれば、性格の面はそこまで変える必要はないはず。 別れる原因が自分の性格であればそこを変える必要はあるかもしれませんが、まずは分かりやすい外見から入りましょう。 彼の好みのタイプにさらに近づき、久しぶりに会ったときに驚いてもらえるようにする必要があるでしょう。

しつこくない程度に連絡を取る

しつこくない程度に連絡を取る
遠距離をしている彼との復縁を考えているのであれば《連絡を取り合うこと》は最低条件と言えるでしょう。 ただ、別れている現状を考えるとむやみやたらに連絡をするのはNGです。 しつこくない程度に連絡を取るようにしましょう。 ここでの注意点としては、別れ方が喧嘩別れのような感じで、お互いが気まずい雰囲気になっている場合は、ほとぼりが冷めるまで連絡をしないことです。 連絡を取り合う中になる前に、謝罪をするなど、やるべきことを行う必要もあります。

彼にとって心地いい雰囲気で接する

彼にとって心地いい雰囲気で接する
お付き合いをしていたのであれば、彼にどんな対応をすれば喜んでもらえるのかを知っているでしょう。 そこで、別れた彼と復縁をするために《彼にとって心地いい雰囲気で接すること》は凄く大切になります。 もしかすると新しい土地に行った彼は、現地で信頼できる人ができていない可能性もあるかもしれません。 『信頼できる人がいない状態』は精神的にきついので、その寂しさをまずは友達として”元恋人であるあなた”が埋めてあげましょう。 心地よい雰囲気で接することができていくと『もっと関わりたい』と彼が持ってくれるはずです。

過去の思い出話で盛り上がる

過去の思い出話で盛り上がる
彼と別れてから時間が経っているのであれば、彼と過去の思い出話で盛り上がることもできるのではないでしょうか。 例えば、一緒に出掛けた場所などを思い出し、『あれ楽しかったよね~』と話すことで『また行きたいね』とデートの約束をとりつけることができる可能性もあります。 遠距離が原因で別れてしまったのであれば、きっと『嫌い』で別れたわけではないはず。 別れてからお互いが『やっぱり元カノ(元カレ)が必要だ』と気付く可能性も高いので、別れて連絡がある程度取れているのであれば、昔を懐かしんで『また行きたいね』と話してみるのも、関係が深まるキッカケになると思います。

「◯◯なところ変わってないね」と理解を示す

「◯◯なところ変わってないね」と理解を示す
別れた彼に『元カノと復縁したい』と思ってもらうためには、元カノだからこそ”分かっているアピール”ができると良いでしょう。 例えば、話をしていく中で『〇〇なところ変わってないね~』と彼への理解を示してみましょう。 仕事への熱意や、趣味を楽しんでいることなど、彼を褒めながら理解を示すことができると尚良いと思います。 きっとそれができると彼は『元カノはやっぱり自分のことを理解してくれているんだ…』とか「やっぱり大切だ』と気付いてくれるはずです。 この理解は元カノだからこそ示すことができる理解なので、関係が良くなってきたら『あなたのこと分かってるよ』というアピールをしてみましょう。

過去に嬉しかったことをあらためて感謝する

過去に嬉しかったことをあらためて感謝する
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
遠距離をしていた彼とお付き合いをしていた期間の中で、楽しかったことや嬉しかったことの話をすることは『元カノと復縁したい』と思わせる効果が期待できます。 特に大事になるのが感謝の気持ちを伝えることです。 付き合っていた期間が楽しかったと言葉にすることは、元彼に復縁を考えさせるキッカケになることもあるのです。 連絡をとっていくなかで『前付き合ってたときにしてくれた〇〇がすごく嬉しかった!ありがとう』と伝えるだけで、彼も当時のことを思いだし、嬉しくなってくれるでしょう。 いつになっても感謝の想いを伝えてもらえることは嬉しいのです。

彼のことを分かっていると思われる発言をする

彼のことを分かっていると思われる発言をする
元カノだからこそできるアピールすると、彼が復縁を考えてくれる可能性は高くなるでしょう。 例えば、付き合ってたからこそ分かる彼の性格などに理解を示し、相談に乗ることも『彼のことを分かっているアピール』になります。 遠距離になった彼は仕事で地方に行っている…という状態であれば、相談できる人や話し相手がそこまでいない可能性もあります。 そこで、まずは友達として相談相手になり、話を聞いてあげましょう。 親身に話を聞き、彼の性格を考えて『〇〇くんは、こういうところがあるから、それはしんどいよね…』と同調ができると、彼は『やっぱりわかってくれているんだ』と嬉しくなるはず。 あからさまな味方アピールは良くないですが、彼のことを分かっていると思われる発言をすることは大事ですよ!

干渉しすぎない

干渉しすぎない
『復縁したい!』という思いが強いと、彼の私生活などについ干渉したくなる気持ちも分かります。 ですが、現段階では”元カノ”という存在であることに変わりはないので、基本的には干渉しないようにすべきです。 困っていることや悩んでいることがあれば『話を聞こうか?』という程度にしておき、強制的なアドバイスなどを送る必要はありません。 『元カノと復縁したい』と思ってもらうためには、彼のしたいことを優先してあげることが大事になります。 今は、焦らず元カノとしてできることを少しずつしましょう。

ドンと構えて安心感を与える

ドンと構えて安心感を与える
元カノとしてできることを考えたときに、彼のことを理解しているアピールや、話を聞いてあげることはできると思います。 実は、それ以上に大切になることがあるんです…! それが《ドンと構えて安心感を与えること》です。 付き合っている中で、男性は彼女と一緒に居ると癒しや安心感を覚えることが多いです。 その安心感を別れてからも彼に伝えることができると『復縁したい』と思ってもらえる可能性は高くなるでしょう。 話している時や、関わっている時にドンと構えることで彼が『やっぱりこの人といると心が落ち着くな』と思ってくれるはずです。

本気で想いを伝える

本気で想いを伝える
『元カノと復縁したい』と思わせるためには、アピールをするだけでは伝わらないこともあると思います。 やはり本気で『復縁したい』という思いを言葉にして伝えることが大事です。 別れてから連絡を取れるようになり、少しずつ彼との距離が縮まってきたのであれば、その想いをしっかり言葉にして伝えましょう。 以前、付き合っていて深い関係にあったのであれば、きっと彼はあなたが本気で伝えていることを理解してくれるはず。

まとめ

まとめ

この記事では『遠距離の彼とやり直したい…』と考えている方に向けて、彼が『元カノと復縁したい!』と思うためにすべき行動を紹介してきました。 付き合っていたからこそできる”理解”やアピールは復縁のキッカケになるでしょう。 まずは、久しぶりに会った彼を驚かせるために外見を磨き、その後ゆっくり関係を良くしていくと良いですね。 また、自分の思いは恥ずかしがらずしっかり本人に伝えることも大事ですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧