あげちんとは?女性を必ず幸せにするあげちん男性の特徴とあげちんになる方法

あげちんとは?女性を必ず幸せにするあげちん男性の特徴とあげちんになる方法

付き合う男性の運気を上げる女性の「あげまん」に対して、男性は「あげちん」と言います。あげちんとは、具体的にはどんな男性のことを指すのでしょうか?今回は、あげちんの特徴やあげちんになるための方法などをまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > あげちんとは?女性を必ず幸せにするあげちん男性の特徴とあげちんになる方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キラキラ輝く素敵な女性の側にはあげちんの存在がある?

キラキラ輝く素敵な女性の側にはあげちんの存在がある?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! みなさんは「あげちん」って言葉聞いたことありますか? いつもキラキラと輝く前向きな女性たちの側には「あげちん」男性が関係しているかもしれません。 今回は、あげちん男性の特徴やあげちんになる方法などを解説し、あげちんに迫っていきたいと思います。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそもあげちんって何?

そもそもあげちんって何?
あげちんは、あげまんの男性バージョンと考えると一番わかりやすいと思います。 あげまんは男性の気持ちを理解した上で気の利く言葉や行動、男性だけではなく周りにもプラスの影響を与える存在の人のことを言います。 あげちんもあげまんと同様で付き合っている女性を幸せにさせてくれます。 あげちんの男性と一緒になった女性は常に前向きでいることが出来、キラキラとした人生を過ごせます。 今まで自分に自信がなかった女性もあげちんの男性のおかげで自分らしさを見つけ、あげちんの男性の為に「努力したい」という気持ちに変わるので、結果的に女性側もあげまんへと変化していきます。

あげちんの意味

あげちんの意味

あげちんの対義語であるあげまんは「性器」の名称から来ていると捉えている人が多いと思いますが、 実は本当は「まん」ではなく、間を指しているのだそうです。 間はタイミングのことですが、たしかにいかなる時もタイミングって重要ですし、タイミング次第で上手く物事が進むこともありますよね。 あげまんの「まん」の本来の意味は‘間‘を指す言葉から来ていると説明しましたが、あげちんの「ちん」はそのまま男性器からとられています。 あげまんの反対と考えれば意味は間違っていないですが、あげまんの本来の意味も理解しておくとあげちんをもっと理解することが出来るはずですよ。

あげちん男性の特徴は?

あげちん男性の特徴は?
最近は女性も社会で仕事をする時代になってきました。 働くことに専念する女性も多く、「女は男についていき、懸命に尽くす」時代は終わりました。 そんな時代で、あげちんは仕事で頑張る女性を献身的に支える大きな存在と言えますし、毎日共に仕事で頑張る姿をサポートしてくれる大きな器を持った男性です。 あげちんの男性と付き合うことで仕事とプライベートがうまくいき好調な生活を手に入れることが出来ます。 では実際に、あげちんの男性の特徴を持つ人はどんな人が多いか気になりますよね。 あげちんの男性の傾向を見ていきましょう。

一途に愛する

一途に愛する
あげちんの男性は一人の女性に対して一途に想う特徴を持っています。 相手のすべてを理解したうえで一緒にいて高め合える存在だと感じているので、ずっと一途に愛すことが出来るのです。 また前向きな性格なので、好きな女性の嫌な部分を見るのではなく、良い部分を見るようにしているのも一途に愛し続けるポイントなのでしょう。 あげちん男性の一途な思いが心に届くので女性側もあげちん男性のことをずっと大切にすることが出来ます。 一人の女性に対しずっと好きという気持ちを持って正面から関わっていく姿はあげちん男性ならではじゃないでしょうか。

ポジティブ

ポジティブ
男女問わず、嫌なことがあると物や人に当たる人は意外と多いものです。 あげちん男性は嫌なことがあっても物や人に当たることはせず、また気持ちもポジティブに考える思考を持っています。 例えば仕事でミスをしてしまったときも「どうしてあんなミスをしてしまったんだろう」とくよくよ考えるのでなく、「次ミスをしないようにどのように行動するべきか」を考えます。 いつでも前向きなポジティブな姿は女性から見てもかっこいいですし、そんな彼と一緒に居るとポジティブに考えれるようになるので毎日が楽しくなるでしょう。

褒めてくれる

褒めてくれる
人が人を評価することって難しいですよね。 特に、照れくささもあり好きな女性を普段から褒める男性は少ないでしょう。 でも、頑張っていることや相手の良いところを素直に褒めることが出来る男性はあげちん男性確定です。 女性は褒められることでもっと頑張ってみようという気にもなりますし、笑顔も増えます。 「褒めてくれる彼のためにもっと努力してみよう」と出来なかったことにもチャレンジする機会も増えていきます。 褒め上手な男性は、女性に自信を与えるのです。

ダメなところも受け入れてくれる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
あげちんとは?女性を必ず幸せにするあげちん男性の特徴とあげちんになる方法
いくら大好きな人だったとしても相手のダメなところまでも愛すというのはなかなか出来ないことでしょう。 短所の部分まで受け入れる広い心を持つことが出来ているのもあげちん男性の特徴です。 いいところばかりを見るのではなく、喧嘩をして嫌な部分が見えてしまったとしてもそれも好きな人の一つとして考えることが出来るので、短所も含めて愛せるのでしょう。 ダメな部分をあえて指摘してすべて治そうとするのではなく、受け入れる心を持っているのでパートナーの女性とうまく長く付き合っていけるのです。

サポートしてくれる

サポートしてくれる
女性は男性に比べて精神的に支えが必要という意見もあります。 例えば仕事が忙しすぎて頑張りたいのになかなか頑張れない時、あげちん男性が近くにいてくれることで癒されますし、また仕事を頑張ろうと気持ちが湧いてくるはずです。 あげちん男性はまめな性格で、好きな彼女に尽くす人が多いので好きな女性を精神的にサポートし、一緒に成長出来るように見守ってくれます。 辛いときに話を聞いてくれるだけで落ち着きますよね。 あれこれと口うるさくアドバイスすることもなく、ただ話を聞いてあげるそんな優しさにキュンときてしまうはずです。 精神的に支えてくれて、尽くしてくれる男性は一生手放したくないあげちんですね。

表情豊か

表情豊か
付き合い始めは「恋は盲目」の通り彼の性格なんてまったく気になりませんが、日を追うごとに気分屋な部分が見えてきて、一緒にいるのが辛い…と感じてしまったことありませんか? あげちんの男性はそんな気分屋男性とはうってかわって、感情が安定しているので一緒にいて疲れたり、辛いと感じることが少ないでしょう。 あげちんの男性は自分で感情の波を制御することが出来るので、好きな女性に対して当たってしまうこともありません。 ポジティブ精神で毎日笑顔が絶えず、心も表情も自然と豊かになっているので一緒にいて楽しい気持ちで過ごせます。

共感力がある

共感力がある
アドバイスをしてほしいのではなく、ただ共感して欲しい時は女性なら誰しもがあるはずです。 具体的なアドバイスはなくても自分の話していることに対し一緒に分かってくれるだけで、自分が認められているような感じがして落ち着きます。 女性の話していることがめちゃくちゃな内容だったとしてもすべてを理解しようとはせず、話を最後まで聞いてあげたりする優しさもあげちんの男性の特徴です。 共感力が高い男性と一緒にいることですべてを受け入れてもらっているように思えますし、困った事があったときはそんな優しくて包容力がある男性に一番に頼りたいものです。

必要としている言葉をかけてくれる

必要としている言葉をかけてくれる
「こう言われたい」と思う場面の時こそ女性の気持ちを察して必要な言葉をかけてくれる男性はあげちんです。 「彼に会いたいけど仕事で疲れてそう」と素直に会いたいと言えない時に、「今から会いたい」と言ってくれたらすごくうれしいですよね。 女性の気持ちを読み取るのが上手で、どんな言葉を必要としているのかを見極めれる男性は素敵ですね。 自分が求めている言葉をかけてくれると自分のことを理解してくれていると思えますし、普段からよく見ている証拠です。

自信家

自信家
あげちんの男性は自分に自信を持っている自信家の方が多いです。 自分の考えをしっかりと持っているからこそ女性の振り回されることがありません。 女性の意見も尊重しつつ、自分の意見を流されずに言える男子こそあげちんの男性の特徴です。 自分に自信があるから女性をサポートすることが出来る力を持っています。 自信がない男性はなよなよとしていて頼りありませんし、いざとなったとき何もしてくれなさそうですが、 自分の言う事に責任を持っていて常に堂々としている姿のあげちん男性は女性としては魅力的ですね。

人の幸せを一緒に喜んでくれる

人の幸せを一緒に喜んでくれる
人の不幸は蜜の味という言葉があるように人の不幸せは大いに喜ぶことは出来るのになぜか人の幸せを喜ぶということがなかなか出来ないのが人間です。 人の幸せを自然と喜べる男性は自分の感情に素直であり、自分も幸せである証拠です。 自分が幸せと感じているからこそ人にも幸せになってほしいと心から思っているのでしょう。 例えば、彼女が仕事で上手く行ったときに素直に「よかったね!」と喜ぶことが出来る男性と一緒にいるだけで自分も得をした気分になれます。 人の不幸を喜んでいるような男性よりも人の幸せを一緒になって喜んでくれるあげちん男性がモテるのは当然のことでしょう。

女性と張り合わない

女性と張り合わない
あげちん男性は、好きな女性に対し「ありがとう」という気持ちを常に持ち続けていることで無理に女性と張り合おうとはしないのが一番の特徴です。 相手を尊敬しているからこそ感謝の気持ちを持って接しています。 好きな人をよく理解しているからこそ張り合うことはせず尊重してくれるのです。 物事すぐにムッとしてしまいなんでもかんでも女性と張り合ってしまうことで口げんかも増えてしまいますし、別れの原因になることもあるでしょう。 女性と張り合うことはしないものの自分の意見をストレートに伝えることが出来るのがあげちん男性の魅力的ですね。

聞き上手

聞き上手
女性は男性に比べておしゃべりな生き物です。 女性のおしゃべりに対して無視したり、流すような態度は厳禁です。 聞き上手な男性というだけでモテます。 話をさえぎったり、無理な相槌は女性を不快にさせるだけです。 あげちん男性は女性のくだらないおしゃべりだったとしても話を最後まで聞いてくれ、自分のことのように一緒に考えてくれたりします。 時にはアドバイスをしてくれたりと、話をしていて楽しいと思わせてくれる男性はあげちんの可能性が高いでしょう。

相手に寄り添う

相手に寄り添う
相手の気持ちになって考えることが出来るあげちん男性は、相手の事も考えつつ自分の気持ちも大事にしています。 相手を大事にして尽くしていくということはまず自分を大事にしていないと出来ないことだからです。 ただ単に相手に尽くしているだけではあげちんとは言えません。 相手の言いなりになっているような尽くし方ではなく、相手のことも受け入れて自分の意見もはっきりと言える尽くし方が女性にとっては心地の良い関係になれます。 相手に自然と寄り添ってくれる姿は女性自身を支えてくれるかけがえのないものでしょう。

いざという時守ってくれる

いざという時守ってくれる
何かあったとき身を投げ出してまでも好きな女性を守ってくれるような男性はそばにいても心強いですね。 いざという時に相手を守れるような強い男性といることで安心出来ますし、本当に愛しているのだなと感じるでしょう。 いざという時に行動してくれるあげちん男性と一緒に居ることで安心感を持つことが出来、笑顔も増えてくるので毎日がさらに楽しく過ごせることが出来るようになります。 守られていると思うと「自分も彼のことを守ってあげたい」気持ちになり相手のことをより大切にすることが出来るようになるはずです

頼り甲斐があって甘えられる

頼り甲斐があって甘えられる
優しくて頼りがいのある男性につい甘えちゃうのが女性です。 少しの事では怒らない、気の利く器の広いあげちん男性は女性を甘えさせてくれる環境を作ってくれています。 女性は思いっきり甘えることが出来、結果として彼をもっともっと好きになっていきます。 信用していない相手に甘える女性はいません。 甘えるということは彼のことを信頼し自分を分かってもらいたいという意思表示でもあります。 あげちん男性は付き合った女性をよく分かった上で安心させてくれるような行動をとってくれるので、女性は心から甘えることが出来るのです。

女性を尊重したセックス

女性を尊重したセックス
よく自分勝手で自分のペースでセックスをする男性っていますよね。 ガツガツ激しいセックスなど勘違いをしている場合は女性としてはかなり悲しいセックスははずです。 あげちんは、ただ単に性欲を満たすためのセックスではなく、女性と触れ合うのを楽しむ気持ちを大切にするセックスをするのが得意です。 テクニックがあまりなかったとしても女性を喜ばせれるような寄り添ったセックスは心地が良いものです。 興奮が高まって激しくしてしまい痛がっているときにはすぐにやめたり、その後キスをして抱きしめてくれたりなど行為だけがセックスと考えていないところが紳士的で女性からの好感度も高いでしょう。 女性に寄り添う優しい行為は肉体的にも精神的にも満足を得るセックスをすることが出来ます。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あげちんになる方法

あげちんになる方法
あげちん男性は自分の努力次第で誰でもなれるものです。 今まで良かれと思ってしていたことは案外自分の為にしていたこともあったのではないでしょうか。 あげちん男性になるには、付き合っている女性を今よりもっと大切にしたいという気持ちが大切です。 あげちん男性になるにはどのようなことをしていけばなれるのかまとめてみました。

素直に褒めてあげる

素直に褒めてあげる
相手の良いところは素直に褒めてあげることが出来るのもあげちん男性になるために必要なことです。 彼女が手料理を作ってくれたとします。 味付けはいまいちで正直なところ自分が作ったほうが美味しかったとしたらあなたはどのような言葉を彼女にかけるでしょうか。 プライドが邪魔をし「せっかく作ってくれたところ悪いけど味付けが…」と、いちゃもんをつけるようなしゃべり方ではいつまでたってもあげちん男性にはなれません。 まずは作ってくれたことに素直に「ありがとう」としゃべることが出来たら相手も嬉しいですし、次からもっと頑張ろう!という気になりますし、料理も上手になるはずです。 素直に褒めることで相手と自分との距離感がさらに縮まることは間違いありませんね。

相手に寄り添う

相手に寄り添う
相手に寄り添うには気持ちをよく考えることが大切です。 相手の気持ちを考えずに行動してしまっていたとしたらそれは相手のことを想う気持ちではなく、自分の考えになってしまうからです。 時には自分の意見も述べながら相手の意見を尊重してあげることこそが、あげちん男性になる一歩です。 相手に寄り添った行動を続けていくうちに自分も相手から自然と尽くされる幸せな関係になれるはずです

相手とは張り合わない

相手とは張り合わない
昔から「女は男の一歩下がってついてこい」というのが日本人男性には多いですよね。 以前に比べると女性の意見を取り入れてくれる時代にはなってきましたが、男女平等といっても無意識で女性を下にみてしまう男性はまだまだ多いです。 自分よりも仕事が出来ていたり、要領よくなんでもこなせる女性に出会った時、その女性の出来ない部分を探るようなことをしたり自分のほうが何でも出来ると思ってしまう男性は、あげちん男性とは無縁です。 彼女が仕事でうまくいったときに喜んであげたり、尊敬する心をもつことが大事です。 相手と無理に張り合うことで自分を優位な存在にしようとせず、彼女と同等な立場で考えることで 幸せな道を開けるはずですよ。

相手の幸せが自分の幸せ

相手の幸せが自分の幸せ
自分中心の幸せを考えているようではいつまでたってもあげちんには近づけません。 相手の幸せこそが自分の幸せと考えられるようになれれば、普段からの行動も違うものになってくるでしょう。 自分のことを思ってくれる彼の姿を見た彼女は幸せと感じますし、心が満たされることで苦手だったことを頑張れるようになったりといい結果をもたらします。 自分が幸せだということを十分に自分自身で感じ取ることで、相手の女性へ自分よりも幸せになってほしいと思うのかもしれませんね。

相手の成長を手助けする

相手の成長を手助けする
相手の成長を手助けしてあげるのもあげちん男性になるためには必要不可欠です。 具体的に手助けするというのはどういうことなのかと悩む必要はありません。 彼女が悩んでいたりしたら話を聞いてあげたり、辛そうにしているときには会って抱きしめてあげたり…それだけで十分に相手の不安は無くなりますし、それこそが男性の出来る本当の愛なのではないでしょうか。 相手の成長を手助けすることで自分も一緒に成長することが出来ます

まとめ

まとめ

女性は愛するよりも愛されるほうが幸せと感じる人が多いです。 相手を追いかける熱烈な恋も素敵ですが、愛されることで「自分はこの人にとって必要な存在なんだ」と思うことが出来るのでより幸せを感じることができるのです。 あげちん男性と一緒にいると楽しいですし、満足感がより得ることが出来るでしょう。 男性次第で女性の幸せは決まるというのは本当なのかもしれませんね。 男性の皆さんは、今よりもあげちん男性を目指して、好きな彼女をもっと笑顔にさせてみてはいかがでしょうか。 彼氏をあげちんにさせたいという女性は、この記事を参考にしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧