モテる男女のLINE駆け引きテクニック!誰でも使えるテクニックをご紹介!

気になる人を振り向かせるために、恋の駆け引きをしようと思っている人もいるのでは。でも、具体的にどう駆け引きすればいいのか悩みますよね。そこで、今回はLINEで駆け引きする方法を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > モテる男女のLINE駆け引きテクニック!誰でも使えるテクニックをご紹介!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

LINEの駆け引き、したこと・されたことありますか?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! あなたはLINEの駆け引きをしたことや、されたことはありますか? LINEで駆け引きをするなんて、どうやってやったらいいんだろうか?と考えてしまうものです。 今回は、そんなLINEの駆け引きについて深掘りしていきます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い?MIROR?は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテる女子がやっているLINEの駆け引きテクニック

まずは、モテる女性がどうやってやっているのか、LINEの駆け引きテクニックを見ていきましょう。 自分でも試すことができそうだと思うものがあれば、トライしてみてください。

ハートマークをたくさん使って好意をアピール

LINEでやり取りをしている時、ハートマークを使うことによって、男性はドキッとするんです。 女性からハートが送られてきたら、勘違いしてしまうのでしょう。 女性も、気になる男性や仲の良い男性からハートが送られてきたら、勘違いしてしまいますよね? その感覚と似ています。 けれど、ハートの絵文字で期待するものの、それだけで相手の好意を確信することは出来ません。 なので、駆け引きをするにはぴったりです。 恋の駆け引きは、押したり引いたりを繰り返すことです。 自分の好意を伝えつつ、相手に確信を与えないことが重要になってくるので、好意を確信することができないハートマークは、とても使い勝手の良いものになります。

可愛いスタンプで好意をアピール

ハートの絵文字を使わなくても、相手に好意もアピールすることはできます。 可愛いスタンプなどを送ってみてください。 最近では動くスタンプもあるので、可愛らしい印象のあるスタンプでも、ハートが飛び出たり、相手がキュンとくるようなスタンプが多いです。 「さすがにハートの絵文字は恥ずかしくて使えないな」という女性は、かわいいスタンプを駆使しながら、相手の男性に好意をアピールしていきましょう。

「俺のこと好きなのかも?」な発言

相手に俺のこと好きかも?と思わせることが大切です。 可愛いスタンプも送ったり、ハートのスタンプ送ったりして、好意があるアピールをしたリすることと似ています。 俺のこと好きかも?と思わせるような発言は、例えば「○○くんが昨日夢に出てきた」と伝えてみたり、ちょうど返信が返ってきたタイミングで、「今○○くんのこと考えてたよ」など。 「もしかして俺のこと好きなのかな?」と思わせることで、意識させることができるはず。

おやすみをせず、翌日に「おはよう」と送って会話を続ける

LINEの駆け引きが上手にできる女性は、好きな人とのLINEを止めることがありません。 「おやすみ」と終わりにするのではなく、「寝ちゃった!」と理由をつけて、翌日に「おはよう」を送ります。 そこからまた、「仕事頑張ってね!いってらっしゃい」という言葉につなげることで、「ただいま」を返信することができるんです。 もちろん仲良くなれば、「おやすみ」と打った後でも、「おはよう」を送ることはできるので、毎回寝てしまった理由は使わなくても大丈夫でしょう。 恋の駆け引きをするには接点が必要なので、彼と会話する時間を増やし、関わる時間を増やすためのテクニックですね
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既読スルーでツンデレ

LINEで駆け引きができる女性は、既読スルーを使ってツンデレを演出するそうです。 既読スルーをすることで、相手は「どうして返信しないんだろう?」とちょっと不安になりますよね。 相手が不安になることで、気持ちを動かす効果があります。 何日も放置するのではなく、既読スルーする時間は、数十分から数時間がちょうどいいです。 何日も放置してしまうと、相手に冷められてしまう可能性が高いので、気をつけてください。

写真を送る

LINEでやり取りしている時は、あなたの写真を送ってみると良いでしょう。 あなたの写真を送る時は、SNSなどでアップしているものではなく、彼のために撮ったものを送るようにしてください。 彼も、SNSにアップしていないものだと気づけば、特別感を味わうことができます。 特別感から、彼は嬉しい気持ちになるでしょう。

モテる男子がやっているLINEの駆け引きテクニック

先ほどはモテる女性がやっているLINEの駆け引きテクニックでしたが、次はモテる男性がやっているLINEの駆け引きテクニックを紹介していきます。 あなたにもできそうだなと感じたものがあれば、ぜひトライしてみてください。

彼氏の有無、好きなタイプを聞く

好きな女性がいれば、彼氏がいるかどうか気になるものです。 ただ、直接聞くのは恥ずかしいと考える人が多いでしょう。 そんな時にさりげなく、「○○さん彼氏がいるのに僕と連絡してていいの?」と聞いてみましょう。 彼氏がいる前提で話すことで、彼氏がいる返事をするのか彼氏がいない返事をするのかで、相手の彼氏の有無を確認することができます。 もし相手に彼氏がいなかった場合は、「そうなんだ、なんか意外だね!僕は素敵な人だと思うけどな…○○さんてどういう人がタイプなの?」という流れで、相手のタイプも聞くことができます。

外見・内面問わず褒める

好きな人ができたら、外見・内面問わず褒めましょう。 褒められて嬉しくない人はいません。 あなたが褒めることで嬉しく感じた相手は、同じようにあなたのことを褒めてくれるかもしれません。 お互いに褒め合うことができれば、二人の距離も自ずと近くなるでしょう。

既読スルー

女性も既読スルーでツンデレも演出しますが、男性も既読スルーすることがあります。 恋愛は「押してもダメなら引いてみろ」という言葉があるように、いつも積極的にLINEをするばかりではだめなのです。 昨日まで頻繁に連絡が来ていたのに、急に連絡が来なくなれば、相手も気になり始めるはずです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね? 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これは効果的!男女共に使えるLINEの駆け引きテクニック

男性と女性でLINEの駆け引きテクニックはさまざまでした。 ここからは、男女ともに使えるLINEの駆け引きテクニックを紹介していきます。

1)いつも決まった時間帯にLINEする

いつも決まった時間にLINEをすることで、相手はあなたからのLINEを待つようになるでしょう。 「この時間になったらあなたからのLINEが来る」と思うので、自然とあなたのことを考えてしまいます。 あなたのことを考える時間が多くなれば、「どうしてこんなに考えてしまうんだろう?もしかして好きなのかも?」そんな気持ちにたどり着くでしょう。 恋の駆け引きは、自分の好意を相手に伝えることも大切ですが、相手に好きかもしれない?と思わせることも大切になってくるので、自分のことを考えさせる時間を増やすことは、とても重要なことです。

2)LINEが習慣化されたところで、LINEしない日を作る

同じ時間に毎日送るようになって、LINEが習慣化されたところで、今度はLINEをしない日を作ってみてください。 いつも同じ時間に来ると、あなたのことを待っていたのに、LINEが来ないとなれば寂しいと感じてしまいます。 「どうしてLINEが来ないんだろう?」と自然とあなたのことを考える時間を、また増やしてくれるでしょう。 そして、LINEが来ないことを気にし始めた=それはあなたに好意を持ち始めた証拠です。 相手はきっと、あなたとのやり取りを楽しいと思っていて、あなたのことを気になり始めているでしょう。

3)翌日、何食わぬ感じでLINEを再開

LINEをしなかった次の日は、何食わぬ感じでLINEを再開してください。 相手は、昨日どうしてLINEが来なかったのかと気になってしまいます。

4)数日後、また連絡をしない日を作る

何食わぬ感じでLINEを始めたら、次は数日ある程度やり取りをした後、また連絡しない日を作ってみてください。 今度は、数日間、もしくは2週間ほど連絡をしない日を作っていいですよ。 長い期間連絡をしないことで、気になり始めている相手は「どうして連絡をくれないんだろう?」と思い、あなたのことを考えるようになります。 そして、「数日間連絡が来ないことを気にしている…ということはもしかして好きなの?」という気持ちになってしまうでしょう。

LINEで駆け引きをする時に必要なこと

相手に気になってもらうために、あなたのことを考える時間を増やしてもらう必要があるんですね。 このように、駆け引きをする時に必要なことはいくつかあります。 他にも必要なことを紹介していくので、参考にしてみてください。

相手が暇な時間、返事をしやすい時間を知る

相手の暇な時間や返信しやすい時間帯を知っておくと、何かと都合が良いです。 相手が忙しい時期に送ってしまうと、相手に迷惑が掛かってしまうので、相手が暇なタイミングに合わせてLINEをしてみましょう。 相手とやり取りをしている時に、さりげなく相手が暇な時間や、返信しやすい時間を聞いてみてはいかがですか。

相手のメールの長さに合わせる

好きな人とやり取りをしている時は、相手のメールの長さに合わせるようにしましょう。 人は、自分と似たようなタイプの人に親近感を覚えます。 話している中でも、テンポが合う相手なら、気が合う人だと感じるでしょう。 逆に相手が短文なのに、こちらが長い文を送っていると、重たい感じを与えてしまうので気をつけてください。

LINEの駆け引きでこんな失敗はしないように…

最後に、LINEの駆け引きで失敗しないように、気をつけなければならないポイントを紹介していくので、参考にしてみてください。

ヤキモチを妬かせたくて、他の異性の存在をアピールしすぎる

自分にヤキモチを妬かせたくて、他の異性の存在をアピールしすぎると、失敗してしまいます。 ごくまれに必要なテクニックではありますが、あまりアピールしてしまうと、「自分に興味がない」と思われてしまうでしょう。 他の異性の存在をアピールすることは、ほどほどにしてください。

盛り上がりどころで、返信を遅らせたり、スルーする

LINEが楽しいと思っていて盛り上がっているところで、返信を遅らせたりスルーしたり、既読スルーしてしまったりすると、気持ちが冷めてしまうでしょう。 話が盛り上がっている時は、なるべく返信を早くして、あたかも「会話している」ような感覚でやり取りするようにしましょう。 既読スルーでツンデレなどをする場合は、盛り上がっている時ではなく何気ない会話をしている時がちょうどいいですね。

相手も自分が好きだと分かってからも駆け引きを続ける

相手もあなたのことが好きだということがわかったなら、恋の駆け引きをする必要はありません。 相手の好意に気づいてからも、駆け引きをしていると、相手は「自分に興味がないのかな?」と感じて、諦めモードに入ってしまう可能性があります。 そうなってしまわないように、相手も自分が好きだと分かったなら、あなたの気持ちを相手に伝えてください。

急にそっけなくする

LINEのやり取りをしている相手との距離感が近くなりすぎると、起こりうる失敗ですね。 少しくらいそっけない態度を取ったところで、相手は気にしないだろうと思っていても、気にする気にしないは、相手次第です。 あなたがそっけない態度をとったことで、相手が「自分に興味はないんだな」と感じてしまった場合、そこから音信不通になってしまうこともあります。 相手を思いやる気持ちが大切です。 LINEなど文章のやり取りは、相手の表情が見えないぶん、誤解などを生みやすいので、なるべくそっけない態度を取らないように気をつけてください。

傷付けたり、突き放すことを言う

こちらも、距離が近くなった時に起こるような失敗です。 自分の中では冗談のつもりで言っていても、相手の捉え方次第では傷ついてしまうものがあります。 あなたが発している言葉の中で、傷つけているものがあったり、突き放すようなことを言っている場合があるので、気をつけてください。

中途半端に押す

恋の駆け引きの押すアプローチが中途半端になってしまうと、上手な駆け引きすることができません。 中途半端に押しても、相手からすると好意を確信できず、スルーしてしまい、効果はなくなります。 恋の駆け引きとして押す場合は、ちょっと大胆にアプローチをしてみましょう。 向こうもドキッとするはずです。 それから、ちょっと引くことで相手を意識させることができるのです。

まとめ

LINEで駆け引きするには、色々な方法がありましたが、あなたがトライできるものはありましたか? あなたができそうなものがあったら、どんどんトライしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧