彼氏との連絡頻度とラブラブ度は比例する?理想的な彼氏との連絡頻度は?

彼氏との連絡頻度とラブラブ度は比例する?理想的な彼氏との連絡頻度は?

あなたと彼氏の連絡頻度はどれくらい? 毎日連絡してるよ!という女性は圧倒的に多いです。 しかしその連絡頻度を彼氏側は負担に感じていることも…。 今回は理想的な彼氏との連絡頻度も含め、彼氏との連絡頻度が愛情に左右するかを調べていますよ。 ぜひご覧ください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏との連絡頻度とラブラブ度は比例する?理想的な彼氏との連絡頻度は?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

長続きするカップルは頻繁に連絡をとる?とらない?

長続きするカップルは頻繁に連絡をとる?とらない?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! あなたは彼氏とどれくらいの頻度で連絡を取り合っていますか? 毎日!という人もいる一方で、そんなに取ってないけど…という人もいるでしょう。 実は彼氏との連絡頻度とラブラブ♡度は比例する?なんて噂が編集部に届きましたよ★ 今回編集部はその謎を大調査! 理想的な彼氏との連絡頻度をご紹介します♪ あなたがたカップルがいつまでも末永くラブラブでありますように♡

彼氏との連絡は?

彼氏との連絡は?
彼氏との連絡、みんなどうしているのでしょうか? やっぱり声が聞きたい!という彼女は電話をかけたいと思うでしょうし、実際電話しているでしょうね。 忙しい彼だから…という人はメールを選択しているかもしれません。 すぐ読めるしいつでも返信できるし、便利だという理由でLINEを使っている人も最近では多くなってきています。 あなたはいったいこの中でどの連絡手段を使っていますか? 彼氏との連絡、みんなはどうしているのでしょう?

電話派

電話派
電話派の女性はやはり声を聞きたい! という思いが強いようです。 電話の場合は短時間で用件を伝えることができますし、用件のみ伝えるだけならさっと切ることができますよね。 ただし長電話になる可能性があるため、かける時間帯には注意が必要です。 たいてい電話を好むのは女性のほうで、男性が電話したいと思っているわけではなさそうですよ。 女性のほうからかける率のほうが高いようです。 女性はお喋りですから、電話を好む人が多いんですね★

LINE派

LINE派
こまめに連絡を取りたい派の人が大多数なのがLINE派です。 読めばすぐに既読がつきますから、相手にも読んだことがわかりますし、さっと返事を返すのにも優れた連絡手段ですね。 電話よりもLINEの方が気兼ねなく連絡できる、忙しい彼氏にはぴったり、という彼女はLINEで連絡を取っているようです。 LINEではスタンプを使ったり絵文字を使うなどの装飾もできるため、思い通りの文章を作成することができるのもポイントが高いですね★

みんな、彼氏との連絡頻度はどれくらい?

みんな、彼氏との連絡頻度はどれくらい?
みんなは彼氏と連絡をどれくらいの頻度で取り合っているのでしょうか? 付き合いたてのカップルであればもちろん「毎日!」と声を揃えて言うでしょうが、毎日連絡を取る以外にも連絡頻度が低いカップルだっています。 多くのカップルはどれくらいの頻度で彼氏と連絡をとっているのでしょう。 それをこれからご紹介します!

圧倒的に多い「毎日」

圧倒的に多い「毎日」
「絶対毎日!なんかもー習慣?な感じになってる」(24歳・バイト) 「毎日連絡しないと不安になります…」(33歳・派遣) 「基本毎日ですよね!あっちがよっぽどのことがない限りは毎日連絡はしますよ!」(34歳・人事) 圧倒的に多いのが「毎日」連絡を取り合うという結果に。 連絡頻度について女性に聞くと、毎日が基本、毎日じゃないと不安、という声が聞かれます。 毎日その日起きたできごとや、やはり彼の様子を知りたいというのが本当のところなのでしょう。

「週4~6日」

「週4~6日」
「週に半分以上は取ってるかな。 たまに忘れる日もあるかなって感じで、そんな少なくはないですよ」(25歳・契約社員) 「連絡頻度…週の半分以上はれんらくしてますね…特別用事がなくても、声も聞きたいし、ちょっとしたことの報告とかしてます」(35歳・経理) 「彼氏にはほぼ毎日連絡します。 たまに忘れる日があるとか、仕事が忙しくて連絡できない日が続くこともあるけど、ほぼ毎日」(30歳・営業) 週に4日から6日、週の半分以上からほぼ毎日、連絡を取り合っているという結果が出てきました。 やはり毎日同様その日あったできごとを報告したり、何気ない会話を楽しむだけで充分ということのようですね。 ただ仕事が忙しくて連絡ができない日もあるという人も中にはいます。

「週2~3日」

「週2~3日」
「連絡頻度って言われても…私たちは週に3日くらいかなー。 お互い仕事も忙しいし、わりかし良い感じで連絡してると思いますけど…」(33歳・広報) 「週に2日かな!?大抵金曜とか土曜とかが多い!デートの待ち合わせ場所とか時間とか…仕事の話はあんまししたくないもの」(35歳・経理) 「週に2回か3回かそんなとこ!お互い営業でまだバリバリやってるし、平日は仕事に集中したいから!」(28歳・営業) 週に2日から3日という声もあります。 みなさん少ないと思いますか?週に2日から3日なんて少ない!と毎日連絡している人は思うかもしれませんね。 でも仕事に集中したいという人もいますし、連絡はデートの約束のときくらいで済ませればいいと考えているカップルもいるようですよ! 毎日よりも少ないながらも、週に2日から3日という声もあることはあるんです。

「週1日」

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏との連絡頻度とラブラブ度は比例する?理想的な彼氏との連絡頻度は?
「ん~週1回。 これといって連絡することがないから」(36歳・クリエイター) 「金曜に1回だけです。 1回でもちゃんと電話でお互いのこと話しますし、そんなに淋しいと思ったことはないですよ」(33歳・企画) 「なるたけするようにはしてるけど、どうしても現場関係の都合で週に1回だけになってしまうことが多いです…」(36歳・イベント) 週に1回という声も! これは圧倒的に少ないですよね。 週に1回しか連絡を取り合わないカップルは、もう落ち着いた関係に収まっていると見てよいでしょう。 でなければ週に1回なんて不安で仕方ありませんよね。 また仕事が忙しくてどうしても連絡が週1回になってしまうという人もいます。

ぶっちゃけ男性の本音は?

ぶっちゃけ男性の本音は?
みんなの彼氏への連絡頻度を調査しましたが、圧倒的に多いのが「毎日」ということになりました。 それでも週1でしか連絡が取れない彼女もいるようですね。 これは仕事が忙しいなどケースバイケースで違ってくるようです。 ところで彼女は毎日でも連絡を取りたいと思っているのに対し、ぶっちゃけ男性の本音はどうなのでしょうか? そこで編集部が男性にアンケート調査を実施して回答を得てきましたよ! 男性も毎日連絡を取りたいと思っているのでしょうか?それとも週に1回でもいいよ~と思っているのでしょうか? 本音を暴露します☆

「毎日とる!」

「毎日とる!」
「俺の彼女淋しがりなんで、毎日取らなきゃあとから何か言われるんですよね~だから毎日連絡は取ってます」(39歳・メーカー) 「彼女もですけど、俺も彼女の声が聞きたい!って思ってる派なんで、毎日取りますよ!」(24歳・バイト) 「毎日は面倒…と思いつつももはや習慣化してるからそうでもないかも」(33歳・営業) 毎日取る!という男性もいるようです! 彼女からしてみればこれは嬉しいことなのではないでしょうか? 彼女が何かしていて手が離せない状態であればちょっと困りますが、毎日連絡してくれる彼氏がいるのであればそれに越したことはないですね♪

「さすがに毎日は多いかな」

「さすがに毎日は多いかな」
「彼女が毎日連絡してくるから返してるけど、さすがに毎日は多すぎだろ…って思ったりしたり」(30歳・開発) 「さすがに毎日はきついっすねー。 自分も残業とかで残る時もあるし、自分の時間も無くなりますから!」(25歳・営業) 「毎日絶対!とか言われると、ちょっと勘弁…ってなってしまうかもしれませんね」(35歳・音楽関係) 毎日連絡を取っていても、さすがに毎日は多いのでは…と思っている男性の本音が出てきましたよ。 彼女から毎日連絡が来るからしょうがなく返している、でもちょっと毎日は頻繁すぎる…そう思っている男性は確かにいるようです。

「週2~3日くらいがちょうどいい」

「週2~3日くらいがちょうどいい」
「週に3日程度がちょどよくないですか?週の半分くらいは連絡してるんだから、放置してるわけじゃないでしょう」(33歳・営業) 「仕事が忙しいので、できれば週に2回から3回にして欲しい」(35歳・営業) 「残業が多い会社なので、毎日はとてもじゃないけど無理。 週に2回か3回連絡すればいいじゃないかなって思います」(25歳・企画) 週に2回から3回がベストではないかという男性の本音意見です。 男性は面倒臭がりなところもありますから、毎日連絡を義務付けられてしまうと厄介だと感じてしまうようですね。 週に半分は連絡しているのだから、それでいいじゃないかと思っている男性も多いです。

付き合って彼氏からの連絡が減ったのはなぜ?

付き合って彼氏からの連絡が減ったのはなぜ?
付き合う前は彼氏からの連絡が頻繁にあったのに、付き合い始めた途端彼氏からの連絡が減った…そんなことってありませんか? それを実感している彼女もいるハズ。 どうして付き合い始めると彼氏からの連絡が減ってしまうのでしょうか? 彼氏からの連絡頻度が減ってしまう謎に迫ります★

恋愛疲れ

恋愛疲れ
恋愛疲れ…と言われてしまったら彼女のほうはショックを受けますが、彼氏からしてみれば、もう幾月も付き合って、そろそろ恋愛のドキドキ感も引き、彼女を柔らかく労わることに疲れてきたようです。 そこで付き合ってしばらくすると『恋愛疲れ』が出てきて、連絡頻度が減るんですね。 けして愛情がなくなったわけではなく、単純に恋愛の駆け引きのようなゲームにつかれてしまっただけ。 このような場合は彼氏を優しく見守ってあげ、休養をしっかりとらせてあげるのが一番です! あまりワガママを言わず、彼氏の都合に合わせてデートするなど工夫をすれば、恋愛疲れもなくなっていくでしょう★

忙しくて仕事モード

忙しくて仕事モード
付き合って最初の頃は彼女を優先していた彼氏も、徐々に慣れてくるといつもの毎日に戻っていきます。 するとやってくるのが日常の忙しい仕事モード。 仕事モードに一旦入ってしまうと、男性は仕事第一に考えてしまう傾向があるため、どうしても連絡頻度が減ってしまいます。 かといって「仕事と私、どっちが大切なの!?」のような面倒くさい女性のような言葉は言いたくないですよね。 忙しく仕事モードに入ってしまった彼氏で連絡頻度が落ちてしまった場合には、彼氏に『忙しすぎて体を壊さないでね』などの労わりの連絡を入れておくとよいでしょう。 そのうち仕事も落ち着き、忙しさもさばけてきた頃にはきっと連絡があるはずですよ!

嫌いになったわけではない

嫌いになったわけではない
付き合ってしばらくして連絡が途絶えたからといって、けして彼氏があなたのことを嫌いになったわけではないことは理解してあげて! 男性は本来面倒くさがりな生き物、LINEやメールなどはただの通信手段、緊急時に用事がある場合にしか使わないと思っているんです。 女性は電話やLINEなどはコミュニケーションツールの一つと考えていますから、男性の捉え方とは少し違うんですね。 だから連絡頻度が減ったから心配になったりするんです。 でも連絡頻度が減ったのは愛情が亡くなったのではなく、単純に男性と女性の連絡についての捉え方の違いなだけ。 あなたへの愛情はちゃんとあるんですよ。 それだけはしっかり胸に泊めておき、彼氏から連絡がくれば「連絡してくれて嬉しい」と素直に言いましょう。

連絡をとらなくても長続きするカップルの特徴

連絡をとらなくても長続きするカップルの特徴
長い間連絡をとらなくても長続きしているカップルもいます。 あなたの周りにもそんなカップルはいまいせんか? どうすれば連絡をマメに取らなくても関係が長続きするのでしょうか? 次から連絡を取らなくても長続きするカップルの特徴について見ていきます★ あなたがたカップルも密に連絡を取らなくても長続きすることを覚えておいてくださいね!

会う頻度が多い・一緒に住んでいる

会う頻度が多い・一緒に住んでいる
近所に住んでいる、もしくはデートを週1でしているなど会う頻度が多ければ、それほど連絡をマメにしなくても実際会っている時間のほうが安心感がありますよね。 それに一緒に住んでいるのなら、いつでも相手の姿を見ることができますから、何かしている片手間に聞きたいことや質問などをすることができます。 デートを社会人で週1で、というのは忙しい会社の場合だと難しいかもしれませんが、一緒に住んでいるのなら深夜遅くに帰宅しようが、早朝出て行こうが、彼氏彼女と一言二言言葉を交わすことは可能。 続くカップルは一緒に住んでいることも多いんですよ★

長年の付き合い、以心伝心できている

長年の付き合い、以心伝心できている
付き合って半年や一年ではなく、もう何年かの長い付き合いの中で、お互いのことをよく知っており、以心伝心できているカップルは、それほど連絡を取らなくても長続きしています。 お互いのことがよくわかるから、連絡がない日が続こうとも、”彼は今多分忙しいんだろうな”程度で彼氏のことを彼女は信頼していますし、彼氏のほうも連絡が長い間こなくても”彼女の抱えてる仕事が山場なんだろう”と捉えることができるのでしょう。 こんなことは長年の付き合いの中で何度もあったことでしょうし、最初こそ連絡が欲しいと思ったでしょうが、それが続くと、”また残業なんだろうな”なんて思えるようになってきて、お互いのことを分りあえるようになってきたため、連絡を取らなくったって安心して付き合っていけるんです。

必要最低限の連絡を取れればいいという利害が一致している

必要最低限の連絡を取れればいいという利害が一致している
最初の取り決めなどで、必要最低限連絡を入れればいいという話し合いをしただとか、お互い仕事で忙しく、それほど頻繁に連絡が取れないということで、利害が一致しているカップルもいます。 このようなカップルの場合、お互いの求めているものは同じなので短命に終わることはありません。 その時々で必要最低限連絡を入れておけば、お互い信頼しあっているため、それで満足しているということですね。 どちらか一方が我慢しているというわけでもないので、長続きするんですよ♡

連絡をとらないと長続きしないカップル

連絡をとらないと長続きしないカップル
連絡を取らないと長続きしないカップルもいます。 連絡を取らなくても長続きするカップルの逆ですね。 いったいどこに違いがあるのでしょうか? なぜ連絡を取らなければカップル解消になってしまうのでしょうか。 その答えをチェックしてみましょう!

自然消滅してしまう

自然消滅してしまう
いわゆる「自然消滅」してしまうカップル…あなたの周りにも恐らくいるでしょう。 連絡を取らないと自然消滅してしまうカップルは、けっこう多いものなんです。 これはまだ付き合いたてでお互いのことをあまりよく知っていない場合に起こりえるようですよ。 連絡頻度をマメにして頻繁にお互いのことを話していなければ、相手への興味が薄れてしまい、そのまま自然消滅への道を辿ってしまうんです。 遠距離恋愛なども同じく自然消滅するとよく言われますが、連絡を濃く取っておけばそんなことはないのでしょう。

恋愛が成立しない

恋愛が成立しない
連絡を取らないと、そもそも恋愛が成立しないカップルというものもあるんですね。 恋愛が成立しない?なんて不思議に思うかもしれませんが、連絡で愛情確認をしているカップルほど、連絡をしなければ愛情の確認手段をなくしてしまい、恋愛が成立しなくなってしまいます。 恋愛が成立しなければもうその先は見えていますよね。 長続きしないカップルは連絡をしなければ恋愛がそもそも成立しないんです。

喧嘩の原因になってしまう

喧嘩の原因になってしまう
連絡しなければ喧嘩の原因になってしまい、別れてしまうという理由もあります。 「どうして連絡してこなかったの!?」「今日何してたの!?」…というような喧嘩腰の連絡では当然彼氏も喧嘩腰で反論するでしょうし、連絡したくなくなってしまうでしょう。 もしくは彼氏が忙しいときに何度も連絡を入れても返さなかったり…。 そうすると次のデートでどうして連絡を返してくれなかったのかがカフェでの話題になって、喧嘩の原因になります。 そのような喧嘩が繰り返されれば当然同じことの繰り返しになりますから、お互い付き合いきれないとなって別れてしますんですね。

彼氏との連絡頻度を増やしたい時はどうすべき?

彼氏との連絡頻度を増やしたい時はどうすべき?
連絡を取らないと長続きしないカップルには特徴がありますね。 そもそも連絡をとらないと恋愛が成立しないというのは若干付き合い方にも問題があると考えられます。 自然消滅だって同じことでしょう。 相手のことを信じていれば、自然消滅なんてならないハズ…しかし遠距離恋愛などでは連絡が唯一の相手とのコミュニケーション方法なのですから、仕方ないのかもしれません。 連絡しなければ喧嘩になってしまうのも問題です。 もっと末永くお付き合いを見据えて、どーんと構えておけばそんなことはないハズ…。 連絡だけが愛情の確認方法ではないことを今一度考えてみましょう。 でもやっぱり彼氏からの連絡は欲しい…と思っている彼女はたくさんいますよね。 彼氏からの連絡頻度を増やすにはどうすればいいのでしょうか? そのマル秘方法をこれからご紹介します!

彼氏が返信しやすい時間に送る

彼氏が返信しやすい時間に送る
付き合って一週間は難しいですが、一カ月二カ月も経てば、彼氏の生活スタイルも徐々に見えてくる頃でしょう。 彼氏から連絡をもらいたければ、彼氏が自宅でゆっくりしている一人時間を狙って連絡を入れることです。 ゲームやアニメなどを観ている最中であれば、彼氏だって彼女からの連絡に返事を返すことは可能ですよね。 彼氏の手の空いている時間帯に連絡するというのが連絡頻度をアップさせる手段の一つ。 また彼氏の会社の昼休みの終わる10分前など、もうすぐ仕事に戻るけど、ちょっと手が空いている、そんなときに連絡してみるのもいいかもしれません★

連絡することを習慣化する

連絡することを習慣化する
連絡を習慣化するのも一つの手段です。 彼氏の時間の余裕のあるときにあなたから連絡をすることを習慣化すれば、彼氏のほうも、”あ、またあいつからかかってくるな”と予想できるから! 彼氏がだいたい予想できれば、彼氏の心の準備もできていますから、返事を返すルーティーンも彼氏の生活スタイルの中で決まってくるでしょう。 そのためには毎日同じ時間にあなたから彼氏に連絡を入れること! これをずっと続けていけば連絡頻度があがりますよ♡

彼氏にもっと連絡を取りたいと甘える

彼氏にもっと連絡を取りたいと甘える
もしくは彼氏に「もっと連絡欲しいなぁ~」とデートのときのカフェタイムでも、おうちデートで二人っきりでいるときでも甘えてみましょう。 彼氏だってあなたのことが好きだから付き合っているのであって、けして連絡したくないわけではないんですよ。 あなたの可愛いおねだりなら、彼氏も聞いてくれるハズ! ちょっと上目遣いで、甘い声でおねだりしてみましょう♡ 彼もその気になってくれますよ!

理想的な連絡頻度をご提案!

理想的な連絡頻度をご提案!
彼氏からの連絡頻度を増やすには…まずは第一に彼氏の手の空いている時間帯に連絡することが基本です。 そして連絡を習慣化すれば、彼氏もあなたからの連絡をそのうち待ち遠しく思えてくるハズ。 最後に甘えてみるという手段もあります。 彼氏のタイプによって使い分けてみてね! それでは最後に理想的な連絡頻度を編集部がご紹介します! 多すぎてもダメ、連絡しなさすぎてもダメ…それならどれくらいの連絡頻度がちょうどいいの? とお悩みの乙女のみなさん、次にご紹介する回数を参考に彼氏に連絡してみて下さいね!

年上の彼氏の場合は?

年上の彼氏の場合は?
年上彼氏の場合を見ていきましょう。 年上彼氏の場合は、一日に二回から三回LINEの連絡のやりとりがあれば、関係は良いといえますね。 男性は本来がマメに連絡をとるほうではない生き物ですが、それでも年下彼女に本心でも義理でもちゃんと返信をしているのなら、それは愛情の表れというものです。 関係性は良好に保たれているといってよいでしょう。 あなたは充分に愛されていると言えますよ。 年上彼氏の場合、一日二回もしくは三回、LINEで連絡が取りあえればよいということです★

年下の彼氏の場合は?

年下の彼氏の場合は?
年下の彼氏の場合はどうなるのでしょうか。 まず自分が年下彼氏に連絡を取ってみて、様子を伺ってみましょう。 年下彼氏の場合、年上のあなたに遠慮して連絡を控えている可能性も高いです。 そこをリードするのも年上彼女の役割の一つ! 年下彼氏のペース配分がわかれば、それに合わせて連絡をするとよいでしょう。 年上彼女さんの場合は、そんなオドオドした年下彼氏をリードするのも、「可愛い」と見守ってあげるのが長続きする秘訣ですよ★

遠距離恋愛の場合は?

遠距離恋愛の場合は?
遠距離恋愛…かなり難しい恋愛と言えますね。 この場合は遠距離になる前にお互いLINEや電話など、連絡頻度について話し合っておく必要があります。 それでお互い納得したのなら、それで連絡を開始しましょう。 遠距離だとデートはなかなかできませんし、LINEや電話が主なコミュニケーションのツールになりますから、かなり連絡は重要ということがわかってきますね。 最近はテレビ電話も出てきていますし、相手の顔を見ながら話すことも可能です。 そのような機能を使って愛情を深めていきましょう。

【まとめ】お互いに理想的な連絡頻度を見つけて、もっと恋愛を楽しみましょう!

【まとめ】お互いに理想的な連絡頻度を見つけて、もっと恋愛を楽しみましょう!
あなたは彼氏に無理な連絡の取り方を押し付けていませんか? もちろん男性だって女性と同じく連絡を毎日取りたい!と思っている人はたくさんいます。 たくさんいますが、忙しくてそれがままならないという男性だってたくさんいるんですよね。 そのことを念頭に置いて、自分たちカップルはどの連絡頻度が一番理想的なのかをよく考えてみることが長続きするカップルの秘訣です! 彼氏からの連絡と、愛情はまったく異なり、付き合ってから連絡が減ったからと言って愛情がなくなったわけではありません。 ですから付き合って連絡が減ったと心配しているあなたも、安心してくださいね★

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧