彼氏が本命だけに見せる行動と言動をチェック!これであなたが本命彼女かわかる!

彼氏が本命だけに見せる行動と言動をチェック!これであなたが本命彼女かわかる!

彼と正式にお付き合いしているつもりだけれど、彼氏のほうも本気なのかどうかがイマイチわからないという方に向けて、あなたが本命彼女かどうかを見極める行動と言動を紹介しています。 彼氏が本命彼女にだけすることや言うことを具体的にチェックでき、本命彼女になるためにやってみたいこともお伝えしています。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏が本命だけに見せる行動と言動をチェック!これであなたが本命彼女かわかる!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私は本命なの?と不安になったことはありませんか?

私は本命なの?と不安になったことはありませんか?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 誰にでも優しい彼氏…。 自分のことを本当に好きかどうかがわからない、 自分にも思わせぶりな態度を取るけれど、はっきりと告白されたわけではない、 ほかにも付き合っている女性がいるみたい、など、 自分が本命の彼女かどうか不安になったことはありませんか? そこで、自分が本命彼女かどうかがチェックすることができる、 彼氏の行動、言動を紹介していきます。 ぜひ、参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

本命彼女って?

本命彼女って?
どのようなポジションの女性が、本命の彼女といえるのでしょうか? はっきりと「こういう女性」と答えられる人のほうが少ないかもしれません。 そこで、彼氏にとってどのような存在になれば本命の彼女といっていいのか、 遊び相手との違いはどこにあるのか、ということを具体的に紹介します。

彼氏にとって本命の彼女ってどういう存在?

彼氏にとって本命の彼女ってどういう存在?
そもそもどのような状況であれば、本命の彼女とみなすことができるのでしょうか? 「彼氏のほうから告白された」、もしくは「自分から告白したが、受け入れてくれた」 のであれば、本命の彼女といえる確率は高いといえるでしょう。 さらに、両親や親友といった近しい存在の人に紹介されているようならバッチリです。 なぜなら、なし崩し的に親密な仲へと発展したのでなく、 「告白」というけじめある行為を経てお付き合いを始め、親しい人にも紹介することは、 お互いに特別な存在であるという覚悟がないとできないと考えられるからです。 このようなカップルは、お互いを大切な存在と認識し、 お互いを束縛し合うのでなく、尊敬し合う関係を築くことができます。 相手を大切に思うがゆえに、きちんと「告白」してからお付き合いを始めるところに 誠実さと真剣味を感じることができますね。

遊び相手との違いは?

遊び相手との違いは?
では、遊び相手にはどのような特徴があるのでしょうか? 一言で言い表すとするなら、「都合のいい女」。 女性側の状況などを思いやることなく、彼氏が自分のいいように扱ったり、 思いやりのない言動をとったりするようなら、 遊び相手の「都合のいい女」になってしまっている可能性が大きいです。 なぜなら、本気であれば自分の好きな彼女が嫌がるかもしれない言動は 慎むはずだからです。 このような「都合のいい女」になってしまっている場合、 男性側は「自分の思いどおりになるなら、かわいがってあげる」というように、 代償としての愛なら与えてくれるでしょう。 それを女性側は「彼に尽くせば自分のことを好きでいてくれる」 といいように解釈する傾向にあるようです。 遊び相手になってしまいがちなのは、「何でも言うことを聞く」女。 彼氏の顔色を伺うのでなく、嫌なことは嫌だときっぱり断る必要があるでしょう。

男性が本命の彼女にだけすること

男性が本命の彼女にだけすること
男性が、遊び相手にはすることなく、 本命の彼女にだけすることとは、どのようなことでしょうか? こんなことをしてくれたら「自分は本命の彼女」とはっきりわかったら、安心ですよね? そこで、男性が本命の彼女にだけ見せる行動を具体的に紹介していきます。

マメに連絡をくれる

マメに連絡をくれる
「おはよう」「おやすみ」といったあいさつ、 「今から帰るよ」といったちょっとした報告などを、 LINEや電話でマメに連絡をくれるのは、本命の彼女に対してだけ。 なぜなら、離れていても本命の彼女に自分のことをわかっていてもらったり、 彼女のことを自分が把握しておきたい、 という強い想いがマメな連絡につながるからです。 マメに連絡をもらえたら、彼のこともよくわかるし、 自分のことも彼によくわかってもらえて一石二鳥。 大切な彼女といつも丁寧にコミュニケーションをとることのできる、 思いやりにあふれた優しい男性だといえますね。

こまめに予定を聞いてくれる

こまめに予定を聞いてくれる
先ほどの「マメな連絡」に重なるところもありますが、 「次の日曜日は空いてる?」「今日、仕事が終わったらジムに行くんだっけ?」などと、 予定をこまめに聞くのは、本命彼女に関してだけ。 なぜなら、彼女の予定を優先しながら、自分とのデートの予定など、 二人のイベントも組み入れていきたいという意思の表れだからです。 彼のほうから女性の予定をマメに確認してくれるのであれば、 女性も自分のやりたいことをめいっぱいやったうえで、 彼とのイベントも入れていけますね。 二人でとことん楽しむことを大切にしていたら、 男性は、まず本命彼女の予定ファーストで考えることができるのですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

体調や忙しさを気遣ってくれる

体調や忙しさを気遣ってくれる
たとえば顔色が悪いようだったら、「どうしたの?」と聞いてくれたり、 会社や学校を休んでいたら、「体調崩したの?」と聞いてくれたりするなど、 彼女の体調はもちろん、体調不良につながるような環境に置かれていないか ということを気遣ってくれます。 なぜなら、本命の彼女が忙しさやストレスで元気をなくしてしまったり、 病気になってしまったりしたら、心配でいてもたってもいられなくなるからです。 彼が優しく細やかに体調を気遣ってくれたら、女性側もその優しさに心打たれて、 彼に対する愛情がますます募りますよね。 彼女の変調を見逃さない細やかな目配りと気遣いは、 本命彼女にしかなかなか見せないといえるでしょう。

短い時間でも会おうとする

短い時間でも会おうとする
「今日のお昼休みにランチだけでもできないかな?」とか、 「退社後、次の予定までの30分だけお茶しない?」などと、 男性が、短い時間でもいいから会おうとするのは本命彼女だけ。 どうでもよい相手であれば、 短い時間を会うことに当てること自体が「面倒くさい」はず。 短い時間でもいいから「とにかく会いたい」という熱い想いがそうさせるのです。 「短い時間でもいいから会いたい」と押し切られたら、 女性もその熱い想いに応えざるを得ず、短くても濃密な時間を過ごすことができますね。 「少しの時間でもいいから会いたい」と迫る男性は、 情熱的で、本命彼女を「離さない」という強い想いがある人だといえるでしょう。

家族や友人に紹介してくれる

家族や友人に紹介してくれる
「この子が僕の付き合っている彼女だよ」「オレの彼女の○○ちゃん」というように、 彼が自分の家族や友人に紹介してくれるようなら、本命彼女の証です。 なぜなら、彼が自分にとって大切な家族や友人に 「嘘」をついて彼女を紹介するということ自体、考えられないからです。 彼の家族や友人に「彼女」と認められることによって、 女性の本命彼女としての地位が確立され、 周囲からも幅広く「○○ちゃんは●●くんの彼女」と認知されるようになります。 そうすれば、横恋慕する相手をシャットアウトすることもできますね。 自分の彼女を家族や友達に紹介できる男性は、 誠実であるとともにフレンドリーな性格だともいえるでしょう。

出費を惜しまない

出費を惜しまない
男性は本命彼女とのデート時の食事代、誕生日プレゼント代をケチることはありません。 必ずしも高額でないといけないというわけではありませんが、 お金は一つの「エネルギー」。 大切な彼女に対して精一杯のことをしたいという気持ちの表れとして、 本命の彼女になら彼なりに奮発するものだからです。 食事を奢ってもらえたり、プレゼントをもらったりしたら、 女性なら誰だってうれしいものです。 大切な彼女が笑顔いっぱいで気分よく過ごしているのを見たら、 彼はますます彼女のことをかわいらしく思うようになりますよね。 自分の彼女への想いを伝えるために出費を惜しまない彼は、 器の大きい愛情あふれた人だといえるでしょう。

過去の発言や出来事を覚えていてくれる

過去の発言や出来事を覚えていてくれる
「この間、〇〇のこと好きだって言ってたよね」、 「前に●●に行ってみたいって言ってたよね」などと、 男性は、本命彼女の過去の言動をよく覚えているものです。 なぜなら、彼女のちょっとした一言や行動を覚えているということは、 それだけ彼女のことをよく見ていて、 その言動から彼女の望みを汲み取りたいという気持ちが表れているからです。 彼女のちょっとした言動を、彼が覚えていてくれて話題に出してくれたら、 「え⁉何でそんなこと知ってるの?」と驚くと同時に、 自分にそんなに関心を寄せてくれているなんてとうれしくなってしまいますよね。 このように彼女のちょっとした言動をしっかり記憶して、話題にしてくれる彼氏は、 細かい観察眼の持ち主だといえるでしょう。

彼女の変化に気が付いてくれる

彼女の変化に気が付いてくれる
先ほどは「過去の発言と出来事を覚えている」例でしたが、 今現在に焦点を当て、「あれ、前髪、切った?」「ネイルの色が変わったね」などと、 本命彼女に対しては小さな変化も見逃さないものです。 なぜなら、どうせもいい相手だったらスルーしてしまうようなことであっても、 本命彼女の変化であれば触れずにはいられなくなるのが男心だからです。 誰も気づかないかもしれない小さな変化を彼が気づいて認めてくれたら、 やっぱり気分が舞い上がってしまいますよね。 自分なりに美しさやおしゃれを追求した結果であれば、うれしさ倍増です! 好きな彼女の努力の結果を見逃さずに言ってくれるのは、 細やかな気配りのできる優しい男性だといえるでしょう。

彼女のことを褒めてくれる

彼女のことを褒めてくれる
先ほどの「彼女の変化に気が付いてくれる」あとにセットで生じることも多いですが、 「新しい髪型、似合ってるよ」とか「笑顔がかわいいね」など、 彼女自身のことはもちろん言動や身に着けているものを褒められるようなら、 本命彼女とみなしてもよいでしょう。 なぜなら、大切に思っている本命彼女のことであれば、 どんな小さなことでも「かわいい」「愛しい」と思ったら、 意識していなくても自然に褒めてしまいたくなるのが男心だからです。 誰だって褒められたら悪い気はしません。 ましてや大好きな彼に褒められたら、女性は「自分はこんなに想われているのか」 と天にも昇るような幸せな気持ちになることでしょう。 彼女の小さな変化やちょっとした言動をこまめに褒めることのできる男性は、 細かいところまで目が届き、かつ素直によいところをよいと言える真っすぐな男性 だと言えるでしょう。

抱きしめたりキスをしてくれる

抱きしめたりキスをしてくれる
そっと抱きしめてくれたり、キスをしてくれたりといった、スキンシップがある ということも本命彼女の証です。 遊び相手にも出来心でそのようなことをするかもしれませんが、 本命彼女であるにも関わらず、「女として見られない」ということは、 まず考えられません。 恋愛感情を持っている女性に対して、「触れたい」という気持ちが起きるのは 男性なら自然なことだと考えられるからです。 抱きしめ合ったり、キスをしたりすることで、二人の関係はグッと親密になります。 言葉だけでなく、肌と肌とが触れ合うことでしか得られない感情が お互いに沸き起こります。 しっかりとスキンシップを取ろうとする男性は、 男性として、人間としての本能に忠実な人だともいえますね。

よく自分の話をしてくれる

よく自分の話をしてくれる
「オレって小さなころは●●だったんだよ」「今日、会社でこんな失敗しちゃってさ」 などと、きっと女性が知らないであろうと思われる、 自分に関する話をたくさんしてくれるようなら、本命彼女といえるでしょう。 なぜなら、自分のことをよく話すということは 「自分のいいところも、ちょっとカッコ悪いところも全部わかってほしい」 という気持ちの表れだといえ、 大切な人だからこそわかってほしいという気持ちが強いからです。 彼が自分のことをたくさん話してくれたら、ますます彼のことを知りたいと思い、 知れば知るほど彼のことを好きになってしまうという効果が見込まれますね。 自分のことを本命彼女に話せる男性は、話題豊富で話し上手な男性だといえるでしょう。

話を興味深そうに聞いたり、質問してくれる

話を興味深そうに聞いたり、質問してくれる
先ほどの「よく自分の話をしてくれる」とは逆ですが、 女性の話を「へぇ~、それでどうなったの?」とか、 「もっとくわしく教えてくれない?」と 興味深そうに聞いたり、質問したりするようなら、本命彼女といってもいいでしょう。 なぜなら、どうでもいい女性だったら、相手の話を一生懸命聞こうとしないからです。 彼女の話をよく聞いてくれる彼氏だったら、女性側も話しやすくなり、 二人の間のコミュニケーションが豊かになるということ間違いなしですね。 「聞き上手は、話上手」ともいいます。 彼女の話によく耳を傾けてくれる男性は、コミュニケーション上手だといえるでしょう。

誕生日などイベントを大事にしてくれる

誕生日などイベントを大事にしてくれる
彼女の誕生日、クリスマスなどはもちろん、 二人の「お付き合い記念日」などをよく覚えていて、 特別なデートプランを考えてくれたりちょっと気合いの入ったプレゼントをしてくれたりするようなら、 本命彼女といってもいいでしょう。 なぜなら、二人にとって大切な日を二人で共有して、 大切に過ごしたいという気持ちの表れだからです。 自分との記念日を特別な日として認識し、演出してもらったら、 女性は誰でも感激してしまうのではないでしょうか? このようなことができる男性は、彼女の喜ぶ顔を見て自分も喜べる、 共感性が高くて演出力のある男性といえるでしょう。

将来の話をしてくれる

将来の話をしてくれる
「オレって将来は●●になりたいんだ」「これから二人で、〇〇していこう」などと、 自分の将来の話や二人にまつわる将来の話をしてくれるのは、 本命彼女にだけといった場合が多いようです。 なぜなら、将来の話をするということは、 真剣に二人のこれから先のことを考えているという証だといえるからです。 彼が具体的な将来の話をしてくれたら、 女性も同じ未来を描いて一緒に歩んでいくことができるので、二人の絆が深まりますね。 将来のことを彼女に話せる男性は、 彼女を安心させて一緒に歩んでいきたいという気持ちの強い男性だといえるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が本命の彼女にだけ言うこと

男性が本命の彼女にだけ言うこと
男性が軽い気持ちでは言えない、 本命の彼女にだけに言うセリフはどのようなセリフなのでしょうか? 彼の口からはっきりと、自分のことを本命だと思っているということがわかるセリフ を聞けたら、ホッとすることができますよね。 そこで、男性が本命の彼女にしか言わないセリフを具体的に紹介していきます。

「付き合ってます」と周囲に紹介

「付き合ってます」と周囲に紹介
町でバッタリ知人に出会ったときなど、「こちらはお付き合いしている彼女です」とためらうことなく周囲に紹介してくれるのは、本命彼女だけです。 なぜなら、適当に付き合っている遊び相手なら、 わざわざ自分から女性の立場を説明することなく、うやむやにするに違いないからです。 周囲からも「彼女」と認知されれば、自他ともに認める本命彼女といえるでしょう。 周囲の人にはっきりと自分の彼女を紹介できる男性は、 彼女との交際を真剣に考えている誠実な人柄だといえるでしょう。

「今度、両親や友人に紹介するね」と約束

「今度、両親や友人に紹介するね」と約束
先ほどの「周囲の人に彼女だと紹介してくれる」と通じるセリフでもありますが、 彼にとって大切な「両親や友人」に紹介してくれると約束してくれるのも、 本命彼女だけ。 なぜなら、彼にとっていちばん身近な両親や友人に紹介してくれるということは、 彼女と真剣に交際していなければできないことだからです。 彼の大切なご両親に紹介してもらえたら、両親公認のお付き合いができるし、 友人に紹介してもらえたら、 男友達同士のイベントにも一緒に参加することができるので、 彼と過ごす時間が増え、親密度も濃くなることでしょう。 両親や友人に自分の彼女を紹介できる男性は、自分の大切な人同士を結び付け、 さらに関係性を深めていける社交性の持ち主ともいえますね。

「頼って」「甘えて」と男らしく言う

「頼って」「甘えて」と男らしく言う
たとえば、仕事でミスをしてしまって落ち込んでいるときなど、 「オレに頼ってくれ」「甘えていいんだよ」と男らしく言ってくれるのであれば、 本命彼女の座をGETしたも同然でしょう。 なぜなら、軽い気持ちで付き合っている女性相手には、 うっかり「頼って」「甘えて」と言ってしまったら、 厄介なことになるのは火を見るより明らかなことだからです。 男性ならではの愛する女性を守りたいという保護本能が発揮されたら、 困っていたり、悲しみに暮れていたりする女性は心を預けてしまうに違いありません。 このような男性は、いざというときに全力で女性を守ろうとする 男気あふれる男性だといえますね。

「ずっと一緒だよ」と言ってくれる

「ずっと一緒だよ」と言ってくれる
二人の将来のことを見据えて、真剣に 「これからもずっと一緒だよ」と言ってくれるのは、本命彼女に対してだけです。 なぜなら、その場だけの快楽のために付き合っている彼女にはそれだけで満足するので、 将来を約束するような言葉を言わないからです。 「ずっと一緒だよ」というセリフを言われたら、 二人の将来設計についてさらに具体的に話し合うこともできそうです。 将来のことを匂わす発言をする男性は、 女性に安心感を与えてくれる愛情豊かな男性だといえそうですね。

「心配しないで」「安心して」と励ます

「心配しないで」「安心して」と励ます
たとえば、困っていた、悩んでいたりしたときに、 「心配しないで」「安心して」と声をかけてくれるのは、 その女性が本命である証拠といえるでしょう。 なぜなら、適当にしか想っていない女性には 「心配しないで」「安心して」などと声をかけたら、 面倒な問題に巻き込まれるのが男性はわかっているので、言わないものだからです。 本当につらいときに「心配しないで」「安心して」「オレが何とかするから」 などと言われたら、自分の力で愛する女性を救おうとしてくれていることがわかって、 メロメロになってしまいますね。 このような男性は、責任感が強くて包容力があり、頼りがいのある男性だといえるでしょう。

「◯◯(彼女)だけがわかってくれる」

「◯◯(彼女)だけがわかってくれる」
たとえば、弱音や失敗談などを彼がポロっと話したあとに、 「お前だけだよ、わかってくれるのは」などという仲であれば、 あなたは本命彼女といっていいでしょう。 なぜなら、どうでもいい相手にはまずその手の話を男性はしようとも思わないし、 もし何とも思っていない女性が「うんうんわかるよ」なんて男性の話を聞こうものなら、 「お前なんかに何がわかるんだ」と逆ギレされかねません。 お互いに「この人は自分のことをわかってくれる」 という絶大な信頼感で結ばれていれば、多少の困難があっても乗り越えられるでしょう。 このような男性は、自分の本心を包み隠さず話してくれて、 彼女のことを信頼しているといえますね。

本命彼女になりたい!そんなあなたに試してほしいこと

本命彼女になりたい!そんなあなたに試してほしいこと
「付き合っているのかどうかわからない」「ただの遊び相手かもしれない」 という不安がある場合、 やはり何とかして彼の本命彼女へと自分のポジションを格上げしたいですよね? そこで、彼にとっての本命彼女になりたいあなたにぜひ試してほしいこと を4つに絞って紹介します。

お互いの時間も大切にする

お互いの時間も大切にする
いくら彼との距離を縮めて本命彼女になりたいからといって、 四六時中彼氏にベッタリというのでは、 好きな相手であっても、男性は辟易してしまいます。 男同士の付き合いや趣味の時間も大切にしたいというのが男心というもの。 また、女性であるあなたにも女友達との女子会やショッピングなど、 彼氏抜きで楽しみたいことがあるはずです。 束縛し合う仲でなく、依存しない関係性を築くことができれば、 個人の自由を楽しみ、お互いの大切な時間を尊重する間柄になれます。 そのほうが長くお付き合いも続けられるでしょう。

きちんと言葉にして伝える

きちんと言葉にして伝える
好きという気持ちが強すぎて、 「これくらい言わなくてもわかるでしょ」「どうしてやってくれないんだろう」など、 彼の言動に対して過剰な期待を寄せてしまうのは、 愛情というより先ほどの項目でも出てきた「依存」「甘え」と映ってしまいます。 「わたしは〇〇してもらったらうれしいな」 とはっきりと自分の想いやしてほしいことを伝えるようにしましょう。 彼の言うとおりにしていることは、 二人の関係に波風を立てるこないので一見いいように思うかもしれませんが、 末永くお付き合いを続けようと思ったら、本音を言い合える仲であることが大切です。

恥じらいを忘れない

恥じらいを忘れない
たとえば抱きしめられたり、キスされたりしたときに、 あからさまに「待ってました」「やったー、これでわたしも本命彼女ね」 などという態度が伝わってしまうと、彼氏もげんなりしてしまいます。 お互いの仲が深まり関係を持つような仲になったとしても、 恥じらいを忘れないようにしましょう。 男性は女性に「自分だけの女でいてほしい」と思い、貞淑さを求めがちです。 恥じらいを忘れないでいることによって、 彼氏にいつまでも「オレだけのかわいい彼女」と思ってもらえることが期待できます。

彼氏に頼る

彼氏に頼る
基本は彼氏に依存せず、お互いに自立していることが大切ですが、 ときには弱みを見せるなどして、彼氏に頼ってみましょう。 どこかはかなげで危なっかしい一面がある女性のほうが、 男性は守ってあげたくなるものなのです。 いざというときは、彼氏を頼って、彼の包容力に身を任せてしまいましょう。

【まとめ】彼氏が未来の話をしてきたら、結婚を視野に入れて考えているのかも!?

【まとめ】彼氏が未来の話をしてきたら、結婚を視野に入れて考えているのかも!?
「単なる体の関係は嫌」「友達以上恋人未満から脱したい」…。 今、付き合っている彼氏と微妙な関係にある女性なら、 やっぱり「本命彼女になりたい」というのが本音なのではないかと思います。 だからといって、男性の言うことを何でも聞いていたら 「都合のいい女」のポジションへとなり下がってしまいます。 まずは、自分に自信を持って、自分のことを好きになって、 自立した女性になりましょう。 そのうえでときおり彼氏を頼って甘えてみたり、恥じらってみたり、 自分の本音を包み隠さず上手に伝えられるようにすることです。 お互いに自立し、尊重し合える仲になって初めて、 結婚のことを含め、将来の話が腹を割ってできるのではないでしょうか? 彼氏にとっての本命彼女になりたいあなたは、ぜひこの記事を参考にしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧