理想の恋愛を引き寄せる!引き寄せの基本とコツ!

理想の恋愛を引き寄せる!引き寄せの基本とコツ!

あなたの理想の恋愛はどんなものでしょうか。年上の彼氏と付き合うとか、ロマンチックなデートを楽しめるとか、人それぞれ理想や幸せって異なります。その幸せな理想の恋愛を手に入れるために、引き寄せの法則をぜひ実践してみましょう。あなたに幸せが訪れる、引き寄せの基本とコツを詳しく紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 理想の恋愛を引き寄せる!引き寄せの基本とコツ!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛引き寄せの法則ってなに?

恋愛引き寄せの法則ってなに?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋愛引き寄せの法則ってご存知ですか? あなたの思い描いた恋愛を、どんどん引き寄せることのできる魔法のような法則です。 今回は、幸せな恋愛を引き寄せるための基本と、大切なコツをチェックしていきましょう!

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛引き寄せの力を信頼するとは?引き寄せの仕組みと基本

恋愛引き寄せの力を信頼するとは?引き寄せの仕組みと基本
恋愛引き寄せの法則を使用するためにも、引き寄せの力を心から信頼する必要があります。 「引き寄せの法則って、どうせスピリチュアルなおまじないでしょ?」 なんて思っている人もいるかもしれませんが、不安な気持ちや疑いの気持ちをなくし「恋愛って楽しい」「幸せな自分が好き」と心から思えるようになることで、引き寄せの法則は本来の力を発揮していくんですよ。 引き寄せの仕組みと基本について、じっくり解説していきましょう。

人間の力は顕在意識が5%で潜在意識が95%!

人間の力は顕在意識が5%で潜在意識が95%!
人間の意識は2つに分けられ、5%の顕在意識と95%の潜在意識が存在しています。 その2つの意識の力を使って、未来を自分で作り上げているのです。 引き寄せの法則にはこの意識の力を使うのですが、ここで「明日は楽しいことが起きる!」と強く願って寝たとしてもなかなか叶うことはありません。 普段自分たちが願って意識するときに使うのが顕在意識なのですが、その力はたったの5%。 引き寄せの法則には95%もある潜在意識の方が重要なんですよ。 だから上辺だけの願いだけでなく、潜在意識を利用した無意識の願いに自分の理想や夢を寄せていく必要があるのです。

5%の自分の思考を手放して、95%の無意識にお任せ!

5%の自分の思考を手放して、95%の無意識にお任せ!
95%の潜在意識は、顕在意識と比べて無意識の状態。 意識の中では圧倒的な影響を及ぼしているのに、自分で意識することはできません。 だから顕在意識で「幸せになる!」と願ってもその思いはたった5%。 潜在意識で95%も「どうせ私には無理」と思っていたら、幸せになることなんてできません。 まずは5%の顕在意識を手放し、意識的に何かを願うことをやめてみることが大切。 残りの潜在意識に心からの願いを刻み込み、自分自身が無意識に引き寄せられる状態にしていきます。 日頃から「こうなりたい」と引き寄せを意識しなくても、無意識の中で自分にとって良いものがどんどん吸収されていくのです。

実は引き寄せの法則はスピリチュアルではなく量子力学

実は引き寄せの法則はスピリチュアルではなく量子力学
量子力学において、物事の全ての始まりは人間の意識だといわれています。 例えば恋人がデートに遅刻してきたとき「ありえない!」と感じる人と「電車が遅れたなら仕方ないね」と感じる人がいた場合。 前者は最初の意識のせいでその後のデートを心から楽しめなくなりますが、後者は相手を思いやりながら楽しくデートが続けられます。 このように何事も、捉える人の意識によってその後の展開すら変わっていく…これは観測者問題と呼ばれる量子力学の考え方の1つ。 日頃の意識の違いで、引き寄せる未来が大きく変わるのです。 引き寄せの法則とは人間の未知なるパワーが働いているというスピリチュアルなものではないとわかりますね。

地球に存在するものは全て素粒子から出来ている!

地球に存在するものは全て素粒子から出来ている!
そもそも地球に存在するものは、全て素粒子から出来ているのはご存知でしょうか。 人間も、そして自然も全ての動物も、何もかも素粒子によって作られています。 素粒子とは、それ以上分解することのできない物質のこと。 素粒子と電子が組み合わさって、原子が出来上がります。 原子といえば化学の授業で聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。 人間の皮膚はもちろん身の回りにあるものに硬さ柔らかさなどさまざまな感触を感じるのは、この原子のおかげ。 原子の中を動き回る電子の力、そしてさまざまな動き方の違いによってこの世には無数の物質が存在しているのです。

素粒子が集まって現実化する

素粒子が集まって現実化する
先ほど紹介したように、現実で見えているのもは全て素粒子が集まって初めて現実化していることがわかります。 それはつまり「あなたがみているときの素粒子は現実化しているけれど、あなたのみていないときの素粒子は現実化していない」ということに。 素粒子はあなたの目の前で集まって初めて現実化するので、あなたが見ていなければ、意識していなければそこに存在しておらず「波動」といわれる状態。 たとえば「今日の夜はお寿司を食べる」と意識することで、素粒子の波動が現実化し「今ここにないお寿司を作り出さなきゃ!」となって、夜には素粒子が集まった「お寿司」が現実化するのです。

「思考」や「感情」もすべて素粒子

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
理想の恋愛を引き寄せる!引き寄せの基本とコツ!
「今日のプレゼン頑張ろう!」と顕在意識で思っていても、あなたに根付いた潜在意識の思考が「できるわけない」と思ってしまえばその思考は現実化し「実際に失敗する」いう素粒子の集合体をあなたに見せてしまいます。 つまり思考や感情はもともと素粒子の波動で、あなたの考え方次第でさまざまな姿に現実化していくのです。 だから「今日のプレゼンはとてもうまくいった」とまだ味わっていない達成感を味わったかのように、潜在意識にイメージさせるのです。 このようなことから「思考」や「感情」も全て素粒子でできており、量子力学が関係していることがわかりますね。 もしもネガティブ思考の人ならば、その人の周りで起きることは全てネガティブな思考を現実化したものばかりなのです。

理想の恋愛を引き寄せる!上手な引き寄せのコツ!

理想の恋愛を引き寄せる!上手な引き寄せのコツ!
引き寄せの法則を使って理想の恋愛を引き寄せるために、上手なコツを学んでいく必要があります。 コツをつかめないまま引き寄せの法則を使っても、思ったような成果を得られることは少ないでしょう。 むしろ「こんなはずじゃなかったのに」なんて、理想とは真逆の恋愛になってしまうことも…。 恋愛引き寄せの法則には「細かくイメージ」「潜在意識にインストール」「心からのワクワク感と信頼」が必要です。 必要なコツを、しっかり覚えておくようにしましょう。

理想の恋愛を"細かく"イメージする

理想の恋愛を"細かく"イメージする
上手に理想の恋愛を引き寄せるためには、細かいイメージがとても大切! 「幸せな恋がしたい」だけでは、なかなかうまく引き寄せることができません。 「毎日笑顔がいっぱいの優しくて落ち着きのある人と付き合ってたまに旅行に出かけたりイベントごとは大事にしてそのうち、結婚も意識した恋を私はしている」 このような細かいイメージをしっかり作ることで「理想の恋人」を引き寄せ、幸せな恋愛をつかみとることができます。 漠然としたイメージだけでは、何を引き寄せたらいいのか潜在意識が理解することができず、結果として引き寄せの法則は成功しません。 どんな幸せを手にしたいのかなど具体的なイメージを作りあげましょう

イメージする時はワクワクした気分で!

イメージする時はワクワクした気分で!
細かなイメージは、自分が心からワクワクとした気分になることが大切。 心のどこかで「どうせ無理」「少し怖い」という怯えた気分があれば、イメージ自体にマイナスの気分がプラスされてしまいます。 そのためイメージが現実化して引き寄せることができたとき、それは「望み通りだけど少し怖い結果」となってしまうでしょう。 大切なのはワクワクすること。 「楽しみ!」「幸せ!」「嬉しくて心が華やか!」そんな気分になることが思い通りの引き寄せをするために大切です。 あなたの気分も素粒子の1つ、現実化してしまうということをよく覚えておきましょう。

理想に遠慮はいらない!恥ずかしがらず大胆に描く

理想に遠慮はいらない!恥ずかしがらず大胆に描く
理想の恋愛をイメージしたとき「さすがにこれはダメだよね」「現実的じゃないからやめよう」なんて遠慮する必要はありません。 恥ずかしがらず、あなたが思い描く通りの理想を大胆に描きましょう。 自分の本心に正直になることも、引き寄せを叶えるための大事なコツ。 「お金持ちと結婚したい!」と思っているのなら「優雅で経済的にかなり恵まれた上品な結婚生活を送っている自分」を細かく大胆にイメージするのです。 あなたのイメージはあなたにしか見ることができません。 思い切って大胆に描いてしまいましょう!

理想を叶えるプロセスは考えなくてOK!

理想を叶えるプロセスは考えなくてOK!
「年上の男性と付き合いたい」と考えたとき、どうやってその男性と出会うかという理想を叶えるプロセスは考える必要がありません。 「年上の男性と付き合っていて、週末はいつも車で会社まで迎えにきてくれる!そのままディナーデートを楽しむ自分」そのイメージだけで十分です。 イメージを現実化するためには年上の男性が必要だと、無意識に理解することができます。 だからわざわざ「何が必要で」「どう出会うか」など、そこに至るまでのプロセスをイメージする必要なんてないんですよね。 必要な人やものをタイミングよく引き寄せることができるのも引き寄せの法則のすごいところです。

今の現実や立場は関係ない!

今の現実や立場は関係ない!
「好きな人は違う部署の上司だから仲良くなる機会なんてないし…」このように現実や立場を気にすると、諦めることも増えますよね。 しかし引き寄せの法則に、今あなたが置かれている現実も立場も何も関係ありません。 たとえ別の部署の上司でも、あなたが強く願えば必ず接することのできるチャンスが巡ってきて、恋へとつながっていくのです。 引き寄せはあなたが今置かれている現実、そして立場にまで影響を及ぼします。 普段現実や立場のせいだと感じてしまうのは「こんな願い叶うわけない」と、あなたが意識してしまってるからです

何度も繰り返しイメージして潜在意識にインストール

何度も繰り返しイメージして潜在意識にインストール
人間の意識の95%もある潜在意識にイメージをインストールし、無意識のうちに自分がそう望む状態を作るのが正しく引き寄せるためにかなり大切なこと。 何度も繰り返しイメージし、勝手に頭に思い浮かぶくらい深くインストールしていきましょう。 たとえば意中の男性に告白されたいのなら「男性と恋人同士になっていて、ドライブデートを仲良く楽しんでいる様子」を強くイメージします。 そのイメージを何度も繰り返すことで、潜在意識に深く刻み込むことができるのです。 インストールできれば、あとは引き寄せるだけ。 イメージを叶えるために必要な、意中の男性からの告白が必ずあなたに舞い込んできますよ。

執着はなるべく手放す

執着はなるべく手放す
引き寄せの願いに執着することで、なかなか叶わないときにイライラとしたマイナスの感情が生まれます。 「この願いを叶えなきゃ」という焦りの方が現実化してしまい、焦って不安になっている現実が引き寄せられてしまうでしょう。 そうならないためにも、なるべく引き寄せに執着することをやめることが大切です。 「十分イメージできた、あとはのんびり待ってみよう」という気楽な気持ちの方が、心がリフレッシュし深層心理の邪魔をしません。 引き寄せの力を奪うことなく、むしろ今よりもっと引き寄せやすくなるのです。 焦りもなく、ありのままの状態で願いをイメージできることが引き寄せの大事なコツです!

大きな夢だけでなく小さな夢もお願いして引き寄せ力アップ!

大きな夢だけでなく小さな夢もお願いして引き寄せ力アップ!
引き寄せ力を高めるためには、大きな夢を1つ叶えるよりも小さな夢をどんどん叶えていくのがコツ。 「人気のお店でランチを食べる」「ほしいコスメが手に入る」など、叶うことがかなり現実的で、あなたにとって「小さいけど、私にとってはステキな夢!」と思えることを叶えていきましょう。 小さい夢をどんどん叶えると、自分の中に「夢が叶った経験」が蓄積されていきます。 潜在意識は今までの経験や思い込みが深く反映される部分。 だから夢が叶った経験がない状態よりも、何度も夢が叶った経験がある方が引き寄せやすくなるんです。

引き寄せの法則を心から信頼する

引き寄せの法則を心から信頼する
「どうせ引き寄せの法則なんて叶わない」など、引き寄せの法則に対して不信感を抱いているのはNG。 どうせ叶わないと思っていると、あなたのイメージしたことが叶わない未来が訪れてしまいます。 引き寄せの力は、必ずしもいいことばかりに反応するわけではないのです。 あなたの不安や疑いにも反応してしまい、その気持ちがそのまま現実となってしまいます。 「好きな人とのデートを楽しんでいる自分…そんなの本当に叶うのかな?」そんなイメージを抱いてしまえば「一日中不安たっぷりで、何もうまくいかず心から楽しめなかった」そんな状況が降りかかってくるでしょう。 引き寄せの法則を心から信じて、「私はいつもとても幸せ!」と信頼することが大切です

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

より恋愛を引き寄せやすくする!引き寄せノートのススメと書き方

より恋愛を引き寄せやすくする!引き寄せノートのススメと書き方
「私は今、こういう状況だから幸せだ」と頭の中でイメージし、それを潜在意識にインストールしていく…。 想像するだけでワクワク感も高まり、実際に「今の自分は幸せ!」と思い込むことで素粒子が集まってどんどん夢が現実化していきます。 引き寄せの法則は、頭でイメージするだけではなく「引き寄せノート」を作ってみるのもおすすめの方法。 頭で考えるよりも具体的なイメージが浮かびやすく「書く」という作業によって、潜在意識に深くインストールしやすいのが特徴です。 おすすめの引き寄せノートについて、詳しく紹介していきます!

書くことでイメージをより具体化!

書くことでイメージをより具体化!
頭の中でイメージを作り上げるよりも、実際に書いた方がイメージを具体化することができます。 例えば「優しくて背が高くて穏やかな性格の男性」を頭の中でイメージしようとしても、背が高いイメージしかなかなかできないですよね。 文字に書いて表した方が、具体的なイメージをはっきり深層心理にインストールすることができるんです。 また、ノートとあれば「何月何日にこうなった」など日記感覚で書くことも可能。 だから現実にその出来事が起きたと錯覚しやすいですね。 まるで「未来日記」のようです。 あなたがこれから体験する未来を文字にし、実際に「今日はこんなことがあった!」という気分で書いてみましょう。

読み直してワクワクすることで効果アップ!

読み直してワクワクすることで効果アップ!
イメージするときもそうでしたが、自分がワクワクすることがとても大切。 ノートに書くと、頭の中のイメージとはまた違って「視覚的なワクワク感」も取り入れることができますよね。 心からワクワクすることができれば「本当に叶うの?」という疑いや「どうせ私には無理だよね」なんていう不安感も拭い取ることができます。 ネガティブな感情をゼロの状態にし、何度ノートを読み直してもワクワク感が溢れてくるようになるとかなり引き寄せ力が高まるんです! ポジティブな感情、心からの「幸せだな」と思う気持ちがあなたの望んだ夢をしっかり運んで来てくれますよ。

お気に入りのノートとペンで気分を上げる

お気に入りのノートとペンで気分を上げる
引き寄せノートは、読み直した時のワクワク感はもちろん、「これから書こう!」と思った時のワクワク感、そして書いているときの「充実感」もすごく大切。 実際に引き寄せたいことを経験しているかのような幸せな気持ちを最初からたっぷり感じることで、夢を叶える力がたっぷり沸いてきます。 罫線の入った大学ノートに黒のボールペンで…なんて決まりはありません! 大好きなキャラクターのノート、キラキラのマスコットがついたファンシーなノートでももちろんOK。 ペンも好きな色を使うのはもちろん、カラフルに色鉛筆で書くのも自由! あなたのお気に入りをたっぷり詰め込んで、ノート選びもページ作りも楽しみながら行いましょう!

画像の切り抜きを貼ってイメージ力アップ!

画像の切り抜きを貼ってイメージ力アップ!
頭の中のイメージを文字だけではなく、画像として視覚に訴えかけるのもおすすめ。 イメージ力がぐんぐんアップするとっておきのテクニックです。 理想の男性にぴったりな有名人の画像を切り抜いて貼ったり、実際にデートに行きたい場所を切り取って貼ったり…。 「未来を描いたスクラップブック」のような感覚で作ってみるのがポイントです。 このとき、選ぶ画像も心がキュンとときめくようなものを選ぶようにしましょう。 ときめきが足りないなと思ったら、好きなシールやマスキングテープでどんどんアレンジしていくのもいいですね。 より具体的なイメージが湧きやすいように視覚に訴えかけていきましょう!

文末や言葉はなんでもOK!

文末や言葉はなんでもOK!
イメージなら得意だけど文章を作るのは苦手…そんな方も大丈夫! 文末や言葉は、あなたが理解できればなんでもOKなんです。 自分がイメージしやすいように、話し言葉みたいな文末や「ワクワク」とか「ウキウキ」のような擬音語もどんどん使っちゃいましょう! たとえば「最近できた駅前のカフェで偶然〇〇くんに会った」という文章の場合「こないだオープンしたばっかりの駅前のカフェで、たまたま〇〇くんに会っちゃった!すごくドキドキしたけど嬉しかったなあ」など。 後者の文章の方が、イメージも湧きやすいですし文章がいくら苦手でも書きやすいですよね。

スマホのメモや音声入力でもOK!

スマホのメモや音声入力でもOK!
ノートに書く時間がないとか、夢を思いついたときにすぐ書きたい!という場合。 おすすめなのがスマホのメモや、音声入力。 出先でも想像できたイメージが、スマホのメモならササッと書けちゃいますよね。 また音声入力は、思いついて喋ったことを文章にすることができてとても便利。 口で話して耳で聞いて文字にして…視覚と聴覚のダブルにイメージをインストールできるためかなり効果的な方法です。

恋愛引き寄せの注意点!

恋愛引き寄せの注意点!
頭で想像したり、引き寄せノートに夢を書いたり…ワクワク感と幸せな気持ちでいっぱいになれる恋愛引き寄せの法則。 しかし、その引き寄せの法則を叶えたいと思えば思うほど注意してほしいこともあります。 イメージするためには頭も心も使いますが、それなりに体力だって消耗していますよね。 体力を消耗すればしんどくもなるし、なかなか叶わないことでイライラだってするでしょう。 恋愛引き寄せは穏やかで幸せな状態でいることが、しっかりとした効果を得るために必要です。 これから紹介する注意点、ぜひチェックしておいてくださいね。

こだわり過ぎない

こだわり過ぎない
恋愛の引き寄せを上手に叶えるためにも、物事にこだわったり、必死になり過ぎないことが大切です。 引き寄せの法則はあくまで、今のあなたに幸せを運んで来てくれる1つの手段だと認識することがポイント。 引き寄せの法則にこだわりすぎ、必死になって行うような躍起な状態に陥ってしまうと本来の引き寄せ力を発揮することができません。 むしろ「叶えなきゃ」「イメージしなきゃ」という思いに引っ張られ、引き寄せのイメージに躍起な感情まで乗って行ってしまうことに…潜在意識でイメージすることが難しくなっていきますね。

引き寄せにはタイムラグがある!叶わない!とイライラしない

引き寄せにはタイムラグがある!叶わない!とイライラしない
引き寄せは「今願えばすぐ叶う」というわけじゃありません。 願った夢が叶うまでに、タイムラグがあるのです。 そして「叶わない!」とイライラすればするほど、夢が現実化するのに時間が掛かってしまうでしょう。 潜在意識に「焦り」や「イライラ」がプラスされることで、実際にそんな現実が降りかかってきてしまうのです。 だから「叶えなきゃ、と思わずに今をのんびり過ごす」というのも大切。 一度潜在意識にインストールしたのですから、毎日意識しなくてもしっかり引き寄せることができます。 毎日楽しくのびのびとした気持ちで過ごしている方が、夢を叶えやすいので覚えておきましょう。

ネガティブ思考をしてしまっても大丈夫

ネガティブ思考をしてしまっても大丈夫
「どうせ私なんて」と考えることが多いから、ネガティブな私に引き寄せの法則なんて無理…。 そう思っていても大丈夫、ネガティブ思考は引き寄せの法則の邪魔をしません。 むしろネガティブ思考だからこそ「より今の状況を幸せに変えていくことができる」のです。 たとえば「どうせ私は可愛くないから無理」と思っているとしたら、そのネガティブな思考を変えるために「可愛さを手に入れる」という夢を作ることができますよね。 「自分にぴったりのメイクが見つかった」「美容室でとっても可愛い髪型になった」そんな小さな夢が叶うことで「幸せな気持ち」「達成感」を手に入れることができます。 いつしかネガティブな考えが思い浮かばないほどポジティブ思考になることもでき、大きな夢を叶えることができるんですよ。

引き寄せがしんどくなったら休む

引き寄せがしんどくなったら休む
引き寄せの法則を実践していると、だんだんしんどくなってくることがあります。 「小さい夢でもイメージしなきゃ…」と、そんな風に引き寄せの法則が自分の中で義務化してきたのなら、あなたが休むタイミング。 「引き寄せの法則をやめてしまったら、今の幸せはなくなるのでは?」 と思うかもしれませんが、そんな心配は必要ありません。 一度手に入れた幸せは、今のあなた自身がつかみ取ったもの。 だからそんな簡単に離れていかないし、義務のように感じてしまっている状況の方が潜在意識にマイナスな感情を付け加えて行ってしまいます。 しんどくなったら休むこと、引き寄せにはそんなメリハリも大切ですね。

恋愛引き寄せのサイン?恋愛の引き寄せが叶う前兆とは

恋愛引き寄せのサイン?恋愛の引き寄せが叶う前兆とは

あなたの理想の恋愛が引き寄せられるとき、その夢が叶うときには前兆がおきます。 これまでのイメージがついに身を結ぶときには「これからあなたの理想の恋愛がやってきますよ」と、現実がしっかり教えてくれるのです。 大切なのは、恋愛引き寄せが叶う前兆が起きたとしてもこれまで通りの自分で生活すること。 「もうすぐ叶うんだ!」と思えばまた理想は遠のいていくし、調子に乗った言動をすれば引き寄せ力はぐんぐん落ち込んでしまいます。 知っておいてほしい前兆を3つ見ていきましょう。

日常生活で"シンクロ"がよく起こる

日常生活で"シンクロ"がよく起こる
たとえばあなたがふと「ここで〇〇くんと会えたらいいなあ」と思ったとき、目の前から彼が歩いてくる…。 好きな人のことを考えれば、あなたの考え通りの現実がやってくる。 そんな状態を「シンクロしている」と言います。 あなた自身の意識と現実がシンクロしているとき、素粒子が現実化しやすくなっているのです。 つまり潜在意識で願っていた引き寄せたい夢も、そのうち現実化するというステキな前兆! 偶然や奇跡が積み重なっていくように見えて、実は素粒子自身がが「現実化するコツを掴んでいるフィーバー状態」のような感覚です。 その波が来ているということは、あなたの恋愛引き寄せがいよいよ叶う合図です!

小さなお願い事が続々と叶う

小さなお願い事が続々と叶う
小さなお願い事が続々と叶う状況のとき、あなた自身に引き寄せの力がぐんぐん向いてきています。 お願い事が叶った小さな達成感をたくさん貯め、理想をしっかり受け止めるためのクッションを作っているのです。 あなた自身が幸せで満たされていれば、理想の恋愛だってすぐに舞い込んでくるでしょう。 たとえば「早起きできた」「メイクがうまくいった」「卵焼きが上手に焼けた」といった小さなお願い事でも、恋愛引き寄せが叶うときには続々と現実化していきます。 「なんだか今日はずっと幸せで嬉しい!」と思えたのなら、それはあなたの理想がすぐそこまで来ているサインですね

大きな願いが叶う前は”逆引き寄せ”が起こる!

大きな願いが叶う前は”逆引き寄せ”が起こる!
人生っていいことばかりが起きるように作られてはいません。 「いいことも悪いこともバランスよく」という法則があるのです。 これを「正負の法則」と言います。 だから、大きな願いが叶う前にはバランスを保つために「悪いこと」が起きてしまう…これは人生の法則であり「逆引き寄せ」は当然のことなんですよね。 たとえば「100本のバラをプロポーズでプレゼントされる」と願っていたのに彼氏と別れてしまった…それは、あなたに「100本のバラを本当にプレゼントしてくれる理想の彼氏」が現れる合図。 そして逆引き寄せをしっかり覚えておけば、どんなに悪いことでもポジティブに捉えることができますよね!

思考は現実化する!毎日をご機嫌に過ごすことが大切

思考は現実化する!毎日をご機嫌に過ごすことが大切
毎日あなたが考えている思考は全て現実化します。 思考や感情も全て素粒子、今はまだ波動としてそこにあるから見えないだけで必ず現実化する日が来るのです。 だから毎日をご機嫌に、ハッピーに過ごせるようになればその思考や感情が現実化することになりますよね。 たとえば誰かに言われた一言に傷つき、イライラやモヤっとした感情が心に残っていた場合。 「ちょっと虫の居所が悪かったんだろうな」「私のためを思ってアドバイスしてくれたんだよね」なんて考え、心を整えてあげましょう。 心がクリーンでいつもハッピーな状態でいると、あなたの目の前にもどんどん穏やかで幸せな現実が引き寄せられていきますよね

まとめ

まとめ

恋愛引き寄せの法則は、あなた自身が法則を信頼し楽しんで行うことも必要です。 潜在意識にしっかりあなたの思考も感情もインストールできれば、望み通りの幸せを簡単に手にすることができますよね。 恋愛引き寄せは、あなたに幸せを授けてくれる強い味方! ぜひ理想の恋愛を手に入れてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧