旦那の浮気はラインで見破れる!浮気ライン丸わかり《10のテクニック》

旦那の浮気はラインで見破れる!浮気ライン丸わかり《10のテクニック》

旦那の浮気は、ラインで見破れるってホント!?そんな疑問を抱えている方も、いるかもしれません。実は、旦那さんの浮気はラインで見破ることができるんです!この記事では、浮気ラインが丸わかりになる10のテクニックを大公開。是非、参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 旦那の浮気はラインで見破れる!浮気ライン丸わかり《10のテクニック》
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那の浮気をラインで見破る!そのテクニックを徹底解説

旦那の浮気をラインで見破る!そのテクニックを徹底解説
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、『旦那が浮気をしているかも…』そんな疑惑を抱いてしまったとき、『見破りたい!』と思う方もいるのではないでしょうか? 実は、浮気は”旦那さんのライン”で見破ることができると言われています。 この記事では、旦那の浮気を”ライン”で見破る方法を徹底解説するので、是非参考にしてみてください。 厳選した10のテクニックを紹介するので、きっと今日試せるテクニックも見つかりますよ。

旦那の浮気はラインで丸わかり!《10のテクニック》

旦那の浮気はラインで丸わかり!《10のテクニック》
この記事では、旦那さんの浮気を見破るために知っておいてほしい"ラインのテクニック”を紹介していきます。 浮気の現状は、ラインで丸わかりになるんです…! 特に男性は、浮気がバレないように行動をしようとすると、”逆にバレやすい行動”をとってしまうこともあるのが現実…。 ラインには”浮気の証拠”がたくさん残っているので、見破れるように予め方法を覚えておいてください。

ポップアップ画面を見る

ポップアップ画面を見る
スマホのポップアップ画面には”浮気の証拠”が残っている可能性が高いので要チェックです。 LINEのポップアップ画面というのは、メッセージの一部分が画面上部に表示されます。 浮気をしている人は、この通知を消している傾向がありますが、男性はここに気づいていない人も多いため、ポップアップにメッセージが表示されている可能性も高いはず。 ポップアップ画面は通知の合図なので、わざわざ内容を開き、既読をつけることなく見ることができます。 浮気をしている場合は、知らない女性から『次いつ会える?♡』といった内容のメッセージがきているかもしれません。

通知センターのメッセージを見る

通知センターのメッセージを見る
浮気を始める人の多くは、早めの段階で連絡などの通知を切っているケースがほとんどです。 入念にバレないようにするのは、”浮気の基本”とも言えるはず。 ですが、時に”気付いていない部分”に浮気の証拠が隠れている可能性もあります。 例えば、通知センターの履歴なんかも”気付かない部分”のひとつです。 通知センターにはLINEやアプリなどの履歴が残るので、そちらにメッセージが表示されていることもあります。 先ほど言った『会いたい』というようなメッセージが届いている可能性もあるので確認してみましょう。

通知オフや非表示の女性はいないか

通知オフや非表示の女性はいないか
ラインって個別に通知オフの設定をすることができますよね。 そこを確認できると、”怪しい存在”が見えてくることもあるはず。 通知オフ設定にすると、名前の横に「通知オフのマーク」がつくので確認しやすいですよ。 ただ、相手のラインのページにまで飛ぶ必要があるので、しっかり携帯を見る必要があります。 メッセージにまで手を付ける必要はないので、方法としはてはそこまでリスクはないかもしれません。 通知オフを確認した時に「この人だけなんで通知がないんだろう」と気になる人がいれば、名前を抑えておいてもいいでしょう。

非表示のトークの復元

非表示のトークの復元
浮気がバレるのを防ぐためにに、徹底した”対策”をしている人も中にはいるでしょう。 例えば、浮気をしている相手とのライントークを非表示にしているケースだってあるんです…! ですが、非表示のトークは”復元”をすることができるので、浮気をしているかどうかの確認はできちゃいます。 方法としては、ラインの画面の左下にある人物のマークを押し、友達一覧ページを表示させてください。 そこで『怪しい』と思う女性の名前をタップすれば非表示にしていたトークが復元されます。 ただ、一度非表示にしたトークを復元すると、またトーク画面に表示されてしまうので、「もう一度非表示に戻すこと」は絶対に忘れないようにしてください。

機内モードを使う

機内モードを使う
旦那さんが浮気をしているかどうかをラインで見破る場合、心のどこかで『未読のメッセージを読んでみたい』と感じている人もいると思います。 正直言ってそれが一番手っ取り早い方法なので、気持ちは仕方ないはず(笑)。 ですが、やっぱり未読のメッセージに手を付けてしまうと相手に『読んだことがバレる』ため、喧嘩になりやすいですし、夫婦関係がこの1回の行動で破綻する可能性だってあります。 ただ、『未読メッセージを読みたい』という思いはなかなか消えないはず。 そこでオススメなのが「機内モード使う方法」です。 機内モードは飛行機に乗るときなどに設定する「インターネット接続ができない状態」なのですが、実はこの状態だとメッセージを「未読のまま」読むことができます。 ですが、かなりリスクの高い行動になるので、細心の注意を払いましょう。 また、読み終わった後は必ず機内モードをオフにすることをお忘れなく…。

プレゼントの履歴を見る

プレゼントの履歴を見る
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
浮気をしている相手に対して”ライン”からスタンプなどのプレゼントを、やたらと送っている旦那さんもいるかもしれません。 ラインのスタンプ画面からプレゼントを贈った履歴が確認できるので、一度チェックしてみてください。 そこで「あれ?何故かこの女性にだけスタンプのプレゼントを贈っている』と分かるかも…。 確認方法は、ホーム画面→スタンプ→プレゼントボックス→贈ったプレゼントで確認できるので、一度チェックしてみてください。

男性の表示名でも見逃さない

男性の表示名でも見逃さない
ラインの表示名って、自分でも変更することができますよね。 例えば、直属の上司の名前を登録名の名前のままではなく『〇〇部長』とかに変更することもあるでしょう。 そんな方法を”浮気相手”にも使ってる男性って、結構多いので注意が必要です。 例えば、表示名を”男性の名前”に変更していることも考えられます。 『田中達也』なんて名前にしているけど、明らかにアイコンが”女性っぽい”なんてこともあるかもしれません。 プロフィールの細かい部分までチェックすれば、なんとなく男性か女性かの見極めはつくと思うので、是非チェックしてみてください。

友だちとのトーク内容をチェック

友だちとのトーク内容をチェック
女性からの未読メッセージがなくても、浮気の可能性はどこかに潜んでいるかもしれません。 例えば、仲が良い男友達とはラインの中で”浮気の会話”をしている可能性もあるでしょう。 怪しい相手が見つからなくても、ちょっとした細かい部分にまで目を配ってみると”証拠”はたくさん出てくることってあるんです。 良く遊んでいる友人との既読済みの会話を覗いてみると『最近良い感じって言ってた女の子どうなの?』とか「それ浮気…?(笑)』なんて会話が確認できるかもしれません。 見つけた場合は、すぐに「自分のスマホで写真を撮り、証拠を残す」ようにしておきましょう…。

アルバムやノートのチェック

アルバムやノートのチェック
浮気がバレないように細心の注意を払っている男性でも、どこかからボロが出てくる可能性はあるでしょう。 表示や通知オフは”バレやすい予防”なので、いっそ来たラインは全てトーク自体消している可能性だってあります。 ですが、トーク自体を消していてもアルバムやノートに情報って残り続けるので、そこから浮気の証拠をチェックすることができるかもしれません。 例えば、女の勘でなんとなく「このアイコンの女性が怪しい…」なんて思った場合は、その人のトークページに飛んでみましょう。 すると”何も会話がない”場合があります。 何も会話がないことに、逆に違和感を感じることもあるはず。 そこで、アルバムやノートのページを覗いてみてください。 もしかすると、デートの写真なんかがそこに残っている可能性もあります。

タイムラインでチェック

タイムラインでチェック
旦那さんが浮気をしているかどうかを確認する方法の中にはラインメッセージだけではなく、”タイムライン”にも証拠が隠れている可能性があります。 タイムラインを見てみると、相手の女性が楽しかった想い出と”旦那さんとのデートの写真”を匂わせている可能性もあるかもしれません。 そこに旦那さんがコメントをしていれば、確実に「クロ」ですが、写真に写る手の感じや服の雰囲気で『あれ?旦那に似ていない?』と気付くことも奥さんなら考えられるでしょう。

旦那の浮気はラインでチェックしよう

旦那の浮気はラインでチェックしよう
この記事では、旦那さんの浮気をラインでチェックする方法を紹介しました。 ラインで浮気の証拠を探るとなれば『未読メッセージを読みたい』と思う人も多いでしょう。 ですが、未読メッセージを読むことには、かなりのリスクが必要になるので注意が必要です。 だからこそ、この記事で紹介をしたようなさまざまな方法で、浮気の証拠を探り当ててみましょう。 「違和感」を感じた部分を掘り下げてみると、証拠が出てくる可能性は高くなると言えますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧