モテる旦那が心配でしょうがない!モテる旦那をもつ妻の苦悩と旦那の一番でい続けるための秘訣とは?

モテる旦那が心配でしょうがない!モテる旦那をもつ妻の苦悩と旦那の一番でい続けるための秘訣とは?

モテる旦那さんが心配でしょうがない妻にとって、その気持ちは苦悩ともいえるかもしれません。 しかし、その感情はそれだけ魅力のある旦那さんに愛されたい、一番でい続けたいと願うからこそなのです。 せっかくモテる旦那さんに選ばれて結婚したのですから、女性としての自信を持っていたいですね。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > モテる旦那が心配でしょうがない!モテる旦那をもつ妻の苦悩と旦那の一番でい続けるための秘訣とは?
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテる旦那を持つと不安で疲れる?

モテる旦那を持つと不安で疲れる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 モテる旦那さんを持つってどういう気分でしょう? ステータスが高く見た目も素敵で、妻にとってはきっと自慢の夫なのは間違いないでしょう。 しかし、旦那がモテるからこそ不安を抱えている妻はたくさんいます。 今回は、そんな妻たちの苦悩と、モテる旦那の一番でい続けるための秘訣をまとめてみました。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテる旦那をもつのは大変!妻の苦悩

モテる旦那をもつのは大変!妻の苦悩

心配なくらいモテる旦那さんなんて普通は羨ましいことですよね。 ところが、その妻としては旦那さんがモテることが心配でしょうがなかったりするようです。 妻としては常に自分が旦那さんにとって一番であるのか不安だったり、当人にしか分からない苦悩もあるといいます。 モテる旦那さんの周りには、いつも女性たちの熱い視線が注がれるからです。 妻にとっては、旦那さんの心が揺れ動いたらどうしようと心配でしょうがないわけです。 いくら旦那さんが「そんなことない、大丈夫」と言ってくれたとしても妻の苦悩が解消されるわけではありません。

ネガティブに考えてしまう!常に浮気の心配がある

ネガティブに考えてしまう!常に浮気の心配がある
「うちの旦那は、よく会社の後輩の女性から相談を持ち掛けられているらしい。 信じてはいるけど、なんだか心配になる」(34歳・主婦) 「大人の落ち着きのある夫に惹かれて結婚しました。 職場での夫の様子はわからないのですが、そんな落ち着きのある態度を見せられると周りの女性も黙っていないのでは...と不安です」(26歳・会社員) 「私は独身ですが、素敵だなと思った男性でも、既婚者であるのが分かったら無意識に気持ちにブレーキをかけるようにしている。 奥さんの立場からしたら、モテる旦那さんを持つと苦労するだろうなと思う」(30歳・会社員) このように、価値観や立場の違いによって思いもそれぞれになりますが、一般的な女性の認識として根本にあるのが、不倫はモラルに反する行為ということ。 客観的な視点で物事を見つめると、それが正しいのですが、男性の性質から考えると浮気する可能性もあるのではないかと、ネガティブのなってしまうものです。

家にいても女でいることを常に意識して疲れる

家にいても女でいることを常に意識して疲れる
「通常の日常生活の中で自然体でありたいのに、身だしなみなど旦那に気を遣うことがストレス」(33歳・主婦) 「旦那も自分がモテるという自覚があるらしく、時々モテ自慢してくるのが気に障る」(28歳・主婦) 「旦那が寝るまでは化粧を落とさないように気を付けている」(30歳・主婦) 妻とは言え、女であることは間違いありませんよね。 外で旦那がモテると自分より若くてきれいな女性だったらどうしよう、と心配でしょうがなくなるようです。 そのため家の中にいても旦那に女性として見てもらいたいがために、見た目に一生懸命気を配ったり、何かと疲れるそうです。

旦那と一緒にいると「あれが妻?」と見られがち

旦那と一緒にいると「あれが妻?」と見られがち
「旦那の上司や部下に会う時、旦那に釣り合う妻を演じるのに疲れます」(35歳・主婦) 「旦那の同僚に会った時、え?このヒトなの?という意外そうな表情をされかなりショックでした」(32歳・主婦) 「旦那が医師ですが、その妻たちが揃って美人なのでいつもプレッシャーを感じます」(29歳・主婦) 妻にとっては、旦那にどう思われているかと同じくらい、第三者の視線というのも心配でしょうがないもの。 女性は自分と他人を常にどこか比較し合う性質があります。 自分に自信がなければないほど、モテる旦那の妻として周りから見てどうなんだろう、という苦悩が沸き起こるのです。

子供の心配も!旦那に似ると心配でしょうがない

子供の心配も!旦那に似ると心配でしょうがない
「旦那の真似をしたがるので、何らかの影響がないか心配でしょうがない」(37・主婦) 「自分の旦那への心配を子どもに隠している」(33歳・主婦) 「モテるパパで子どもの異性への価値観など心配」(主婦・31歳) 親は子の鏡とも言いますよね。 旦那がモテることで心配に駆られていると、子どもに変な不安を与えたりしてしまわないか心配なようです。 旦那の影響で、子供の一途で純粋な気持ちが壊れてしまうんじゃないかという心配もありますよね。

旦那の行動を把握したくなってしまう

旦那の行動を把握したくなってしまう
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「残業が続くと本当は浮気しているんじゃないかと詮索してしまうことがある」(29歳・主婦) 「旦那が飲み会に出ているといつもよりソワソワして、帰るなり質問攻めにしてしまう」(36歳・主婦) 「旦那は医者なので新人の看護師が入るたび、何もないか疑ってしまう」(35歳・主婦) 本当はこんなことしたくないのに、つい心配でしょうがなくてやってしまう、と苦悩する妻も少なくないようです。 妻だからこそ旦那の一番でい続けたいと思うのが普通ですよね。 モテる旦那さんだと、そんな当たり前ことが妻の苦悩にもなり得るんですよね。

モテる旦那の一番でい続けるための秘訣

モテる旦那の一番でい続けるための秘訣
いくら旦那がモテたって妻としての意地がありますよね。 いつまでも旦那の一番であり続けたい、そう願うのは誰の妻でも同じ気持ちです。 ただし、モテる旦那の妻だからこそ、普通の妻のように愛されて当然という心構えでは平和な夫婦関係を維持することはできないものなのです。 愛され続けるための、さりげない努力を惜しまないことです。 その心構えとはどんなものになるでしょうか。

いつまでも女性としてみてもらえるよう女磨きを

旦那の前では家族だからと言って常にすっぴん顔にボサボサの髪なんてことはないですか? 妻の座についたらもう安泰ではありません。 夫と妻の前に男女であることを意識してください。 いくら自宅とはいえ、できるだけ旦那の前ではだらしない恰好や仕草を控えましょう。 旦那さんは会社や街で毎日のように綺麗な女性を目にしているはずです。 よその女性に対抗することはありませんが、せめて薄化粧くらいはしておくといいですね。 大切なのは妻の意識です。 女性として見られたい、旦那さんの一番でい続けたい、その気持ちを絶やさなければ自然に女磨きを欠かさないようになるものです。

夫婦関係を良好に保つ!普段から旦那を褒める

いくらモテる旦那だって、生涯愛することを誓い合った奥さんとの関係は特別なもののはずです。 妻との関係が良好であれば旦那の日常生活も充実し快適なものになります。 外でモテるからといって、妻との良い関係を自ら進んで壊そうとする旦那さんがいたら、それはただの浮気性なダメ旦那です。 妻にできることとしては、2人の関係より良いものにするため、ちょっとした思いやりや気遣いをいつも旦那に向けることです。 あからさまにお世辞を言ったり褒めることはありません。 変に媚びると対等な立場ではいられなくなってします。 旦那が何か困っていたら、そっとお茶を出して話しやすいような空気を作ってあげたり、育児や家事を手伝ってくれたら心から喜んであげること、それで十分だと思います。

胃袋を離さない!たまには料理を豪華にふるまう

旦那の胃袋を掴むことは、妻の特権ともいえますよね。 毎日を共に過ごすパートナーだからこそ、大切な食生活を任せられるわけです。 妻としては食事を作り努力は惜しまないでほしいものです。 記念日やホームパーティーなどの際は腕によりをかけて頑張って作るようにしましょう。 会社帰りの空腹の旦那さんにとって美味しい料理が待っていることは、この上ない励みになるそうです。

小さなことでも感謝の気持ちを言葉にする

長年一緒に暮らしたりするとつい、阿吽の呼吸で会話が成り立つと思い込む節がありますね。 そうなると、よほどのことがないとお互いストレートに「ありがとう」の言葉を言わなくなりがちです。 言わなくても分かってくれるという考えはなくしましょう。 素直な気持ちで接することは夫婦間でもとても大切なことです。 特に些細なことでも、感謝の気持ちを伝えることは相手にとって、とても嬉しいことです。 ゴミを出してくれた、労わってくれた、何でも構いません。 妻が感謝を示すことを癖にしておくと、旦那は妻を大切に思う気持ちが強くなります。 旦那にとって妻が一番でい続けるためには、感謝の気持ちはとても重要なことでしょう。

いつも笑顔を!帰りたいと思う家庭をつくる

モテる旦那であろうがなかろうが、仕事で精一杯頑張って疲れて家のドアを開けた時、ホッとする瞬間が待っていたら、それは幸せなことでしょう。 少し帰りが遅くても、イラっとすることがあってもなるべく笑顔で旦那を迎い入れましょう。 仕事で戦ってきた旦那にとって、その日によっては妻の笑顔が女神のように見え、心のよりどころとなり得るでしょう。 反対にモテることが心配でしょうがなく、不安定な態度だったり、ムスッとした態度だと旦那は次第に貴方の元へ帰りたいとは思わなくなるかもしれません。 妻の笑顔は旦那に、この女性を選んでよかったと思わせる効果があります。 妻の笑顔こそが、旦那の一番でい続けることができる鍵です。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか。 モテる旦那様が心配でしょうがないのは、妻の立場上無理もありませんね。 でも不安になり過ぎて自分自身を追い詰めてしまうと、大きなストレスになってしまいます。 モテる旦那だからこそ一番でい続けるために自分にできることをしてみましょう。 ➀旦那を信じて干渉をし過ぎないようにする モテるからといって旦那を疑ったり干渉し続けると、自分が苦悩します。 ②女性としての自信を持つ 妻である前に女性なのだということを意識して、身だしなみや態度などに気を付けましょう。 ③気遣いと笑顔を忘れない 夫婦であっても配慮や笑顔を忘れずに相手に接するようにします。 モテる旦那の妻という立場にネガティブ思考ばかりにならず、女性としての自信と誇りを持ちましょう。 凛とした態度と笑顔で優しい妻でいるよう心掛けることで、旦那にとってもその姿は魅力的に映るはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧