旦那が浮気相手に本気の時に出す《サイン》&妻ができる《対処法》

旦那が浮気相手に本気の時に出す《サイン》&妻ができる《対処法》

旦那が浮気相手に本気になったらどうしますか? 浮気相手に本気になっている旦那が取る行動をチェックしてみましょう。 そこから、妻だからできる正しい対処法を導き出すことが大切です。 何があっても泣き寝入りだけはしないでくださいね。 きちんと反省させることもできますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 旦那が浮気相手に本気の時に出す《サイン》&妻ができる《対処法》
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気相手に本気?こんな旦那あなたは許せる?

浮気相手に本気?こんな旦那あなたは許せる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那の様子が最近おかしい、もしかして浮気しているの? しかも、その浮気相手に本気だったらあなたならどうしますか? 浮気相手に本気になっているかをチェックするポイントと妻としてできることをお伝えします。

浮気相手に本気になってる旦那のサイン

浮気相手に本気になってる旦那のサイン

旦那に浮気をされているだけでも腹立たしいのに、それが本気だったらどうしたら良いのかわからなくなりますよね。 できれば自分の勘が当たっていなければ良いなと考えてしまいます。 しかし現実から目を背けているうちに、浮気相手との関係がどんどん深くなってしまう可能性もあるのです。 まずは、旦那が浮気相手に本気で入れ込んでいるかをチェックしてみましょう。 本気になっている男性には、特徴的な言動があります。 ここでは、代表的な5つのチェックポイントをご紹介します。 この中で、1つでも当てはまるものがあれば、浮気相手に翻弄されているかもしれません。 できるだけ、客観的に旦那の行動を見てみましょう。

家庭内で妙に口数が減った

家庭内で妙に口数が減ったら本気になっているサインかもしれません。 いつも会社のことや同僚のことなどを、聞かなくても話してくれるような旦那が急に口数が少なくなったら浮気をして本気になっている可能性があります。 男性は、複数のことを同時行うことが苦手なので、浮気相手に本気になっていると無意識のうちに妻をないがしろにしてしまうのです。 そのわかりやすいパターンが口数の減少です。 何を聞いても上の空で返事もはっきりしない、何かをずっと考えているようなら、深い考えごとをしている時です。 試しに、「会社で何かあったの?」と聞いてみましょう。 仕事場で何かあったのであれば、すぐに話してくれます。 そうでない場合、浮気相手のことを考えている時や離婚をどう切り出そうか考えている時は、それを悟られないようにその場から逃げようとします。 しっかり観察してみましょうね。

一緒にいても機嫌が悪く楽しそうじゃない

一緒にいても機嫌が悪く楽しそうではなかったら、浮気相手のことを考えています。 一緒に過ごしていても常に機嫌が悪く、少しのことでも怒るような態度を取るなら要注意です。 男性は、気持ちを隠すことが苦手なので、今思っていることが表情や言葉に表れてしまいます。 2人で過ごすことを回避するために、2人で行くはずだった旅行に自分の友達を呼んだりすることもあるのです。 浮気相手に本気になればなるほど、妻と2人でいる時間を減らそうとしてきます。 これは、浮気相手へ自分が本気だという気持ちをわかって欲しいための行動でもあるのです。 特に旦那の浮気相手が、あなたの知り合いだった場合、夫婦で仲の良い姿を見られることや仲良が良かったことを他の友人に伝えられたら、浮気相手に誤解されてしまうと心配になるため妻を遠ざけようとするのです。 あきらかに、あなたのとの時間を過ごすことが苦痛に見えたら、浮気相手に本気になってきている合図です。

浮気について触れるとすごい剣幕で怒る

浮気について触れるとすごい剣幕で怒るなら、浮気相手に本気の証拠です。 男性は図星をつかれるとそれを必死に隠そうとするために、怒ってごまかすことがあります。 まずいことがあればあるほど、すごい剣幕で怒ります。 普段、温和な旦那に、「○○さんの旦那さん浮気していて大変だったの、あなたは大丈夫よね?」と聞いてみてください。 特に表情も変えずに、「俺はないかな」と答えるならもし浮気をしたことがあっても、浮気相手に本気にはなっていないでしょう。 そうではなく、「俺が浮気しているって言いたいのか?」などと怒鳴ってきたら、浮気していますと言っているようなものです。 自分が疑われなくても、心に罪悪感が芽生えているため、「浮気」という言葉に異常に反応してしまうのです。 そのため、テレビなどでも不倫や浮気などの内容のドラマやバラエティを避ける傾向もあります。 その部分もチェックしてみましょう。

いつも帰宅が遅く朝帰りも増えた

いつも帰宅が遅く朝帰りも増えたら浮気相手と一緒に過ごしている可能性が高いです。 仕事を言い訳にして、帰宅が遅くなる、朝が得るが増えるのは浮気相手と少しでも一緒にいたいために取る典型的な行動です。 浮気相手に本気になればなるほど、一緒にいたいと思う気持ちが強くなってしまい、家に帰るのが苦痛になってしまうのです。 そんな旦那が浮気相手に本気になっているかどうかを調べるには、「朝まで仕事で大変ね、今度差し入れ持っていくね」と伝えてみましょう。 そこで、慌てて断るようなら仕事で遅くなっているわけではありません。 さらに、仕事で帰宅が遅くなっているわりには、スーツが汚れていなかったら浮気相手と一緒にいたと考えましょう。 仕事ならスーツも汚れるはずです。 帰宅してすぐにシャワーを浴びたがるのも、浮気相手の匂いをごまかすためなので、帰宅後の旦那をしっかり観察してみましょうね。

記念日でさえ帰りが遅かったり朝帰り

記念日でさえ帰りが遅くなる、朝帰りになるなどの状態はかなり危険です。 結婚記念日や誕生日なのに、色々言い訳して帰りが遅くなる、朝帰りになるなどの行動があったら浮気相手に本気になっている危険な状態です。 浮気をしている旦那でも、記念日や誕生日はきちんと祝おうとします。 しかし、浮気相手に本気になってしまうと、そんなことどうでも良くなってしまうのです。 浮気相手はどのくらい自分を好きになってくれたかを試すために、わざと記念日や誕生日に一緒に過ごしたいと伝えてきます。 男性は、そんな時にこの罠に気がつきません。 ただ、一緒に過ごしたいと思ってくれている可愛い女性だと思ってしまうのです。 浮気相手は、旦那が自分に本気であることを間接的に伝えたいために、わざと記念日を利用することが良くあるのです。 もちろん、旦那があまりにも浮気相手に本気になりすぎて、すっかり記念日を忘れて朝帰りすることもあります。 本来なら大切な2人の記念日を過ごしてくれるかどうかはかなり重要なポイントです。

浮気相手に本気な旦那!妻がすべき対処法

浮気相手に本気な旦那!妻がすべき対処法

浮気相手に本気になった旦那の態度には、これほど色々なパターンがあります。 全てに当てはまる場合もあれば、1つ2つ思い当たることもありますよね。 ただ、このまま指をくわえて見ているだけでは何も解決しません。 浮気相手に本気になった旦那に対して、妻がすべき対処法を5つご紹介します。 どれもとても大切な意味を持つ対処法なので、時間をかけてしっかりと行いましょう。 すぐに結果を求めると、逆に立場を悪化させてしまう可能性もあります。 どんなに腹立たしくても、その怒りの炎をもっと上手に活用することで、この先の未来も変わってくるのです。

まずははっきりとした証拠を手に入れること

まずははっきりとした証拠を手に入れることが大事です。 旦那が浮気相手に本気になっている証拠をしっかりと手に入れましょう。 写真や動画、音声、メモなど手に入れられるものなら何でも構いません。 自分では無理そうなら興信所を通して手に入れてもらうことをおすすめします。 最悪の事態になった時に、この集めていた証拠が揺るぎのない浮気の証明となります。 もしあなたが1人で生きていけるのなら良いですが、ずっと主婦だった人や子どもがいるために働けなくなったら困りますよね。 そんな時のために、慰謝料や養育費をしっかり払ってもらう大切な資料となるのです。 自分を守ることはとても大切ですよ。 浮気をされたことで心は十分傷ついています。 きちんと、誠意ある行動を取ってもらいましょう。

自分に非はなかったか言動を改めてみること

自分には非がなかったか言動を改めてみることも大切です。 旦那が浮気相手に本気になったのは、旦那だけの責任ではありません。 あなた自身にもどこか非があったはずです。 例えば、話好きな旦那なら話をしっかり聞いてあげていましたか? やってくれたことに感謝の気持ちを伝えていたでしょうか? 旦那の趣味を理解して一緒に過ごそうと努力しましたか? こんな風に自分に非がなかったか、言葉が足りない又は言いすぎることがあったのではないかと考えてみましょう。 あなた自身が生まれ変われば、浮気相手よりもやっぱりあなたの元に戻ってくる可能性もあるのです。 あなたが愛される女性であるのかどうかを客観的に考え、旦那を立てる女性になることも解決策の1つですよ
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

実家に帰ってしばらく距離を置く

実家に帰ってしばらく距離を置いてみましょう。 いつでも帰れば家にいると思って甘えている可能性もあります。 短い期間ではなく1か月単位で実家に帰って、距離を置き、お互いに冷静になってもう一度考えてみましょう。 そばにいる時は、当たり前だと思っていたことも、あなたがいなくなることで本気だった浮気相手への気持ちが冷めることもあります。 あなたを失いたくないばかりに、浮気を後悔することもあるのです。 逆にお互いに離れることで、お互いに本当にこの先一緒に過ごすべき人だったかを考える良い時間になります。 1人家で悩んでいるよりもずっと気持ちも楽になりますよ。 旦那にも妻のいない不自由さを味わってもらいましょう。

離婚するなら慰謝料をきちんと請求すること

離婚するなら慰謝料をきちんと請求しましょう。 旦那が浮気相手に本気となって離婚するようになるなら、きちんと慰謝料をもらうべきです。 そのためには、自分1人の力では難しいこともあるので、弁護士に相談することを視野に入れておくのが大切です。 自分では伝え切れなかった思いや苦しみを、弁護士があなたに変わって相手に伝えてくれます。 慰謝料は旦那だけでなく浮気相手からも貰えます。 あなたが再出発をするために離婚すると決めたなら、浮気の代償をしっかりと払ってもらわなくてはいけません。 どんな理由があるにせよ、浮気をした旦那が最も悪いのです。 浮気された方にも責任がないとは言い切れませんが、浮気は最大の裏切りです。 その辛さを弁護士にきちんと伝えて慰謝料を請求してくださいね。

しっかり話し合いをして夫婦の再構築を目指す

しっかり話し合いをして、夫婦の再構築を目指すことで絆が深くなります。 旦那が浮気しても、まだお互いに気持ちがあるのであれば、しっかりと話し合いをして夫婦の再構築を目指すことでお互いの絆が一層深くなります。 浮気相手に本気になっていても、その気持ちがずっと続くわけではありません。 少しずつ旦那も浮気相手も冷静になって熱が冷める日が必ず来ます。 まずは、旦那と本音で話をしてみましょう。 冷静に時間をかけて話し合いをすることで、お互いに今まで言えなかったことを伝え合い、理解していなかった気持ちに触れることができるのです。 そんな中で、新しい夫婦の形が作られていきます。 浮気をされたことはとても悲しいですが、それがきっかけで、お互いの気持ちを初めて知る夫婦もいるのです。

まとめ

まとめ

・旦那が浮気相手に本気かどうかをまずはしっかりと観察しましょう。 旦那がどの程度浮気相手に本気なのかを知ることはとても大切です。 もう、手の届かないところまで行っているのか、まだ戻ってくる余地があるのかを知ることで自分の未来を考え直すことができます。 ・旦那が浮気しているかもと思ったら証拠を掴んでおきましょう。 旦那が浮気をしているかもと思ったら、写真やメモなどの証拠をしっかり掴んでおくことで、後で裁判になった場合優位に立てます。 離婚までいかなくても、浮気相手から慰謝料を取ることも可能なのです。 ・まずはじっくりと話し合ってみるのが得策です。 旦那と2人だけでじっくりと話し合ってみましょう。 自分のどこに不満があるのか、もちろんあなたも旦那に不満があれば話してみましょう。 そんな風に話をしているうちに、大きな溝があると思っていたのが深い絆に変わることもあるのです。 旦那が浮気相手に本気になったのを知った時はショックですよね。 こんな時だからこそ、客観的に観察することが大切なのです。 お互いに大きな不満を持っていて、それを解決できないことが原因の場合もあります。 まずは、お互いの気持ちを知ることが大切です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧