すぐ泣く彼女!彼氏の本音と泣き虫彼女の卒業方法7選!

すぐ泣く彼女!彼氏の本音と泣き虫彼女の卒業方法7選!

ちょっとした一言で、すぐ泣く彼女。彼氏は、そんな彼女にうんざりしているかもしれません。もちろんすぐ泣くことにも、ちゃんとした理由があります。その理由を乗り越えて、泣き虫彼女を卒業しませんか?泣き虫彼女を卒業して、彼氏にもっと愛される幸せな未来を作っていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > すぐ泣く彼女!彼氏の本音と泣き虫彼女の卒業方法7選!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女がすぐ泣くのは彼の気持ちにどんな影響を与えるの?

彼女がすぐ泣くのは彼の気持ちにどんな影響を与えるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 何かあるたびにすぐ泣いてしまう…そんな悩みを抱えるあなたへ。 すぐ泣くことを、彼氏は実際どう思っているのかご存知ですか? 今回は、泣き虫彼女を卒業する方法をじっくりご紹介します!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

すぐ泣く彼女…対極な彼氏の本音2選!

すぐ泣く彼女…対極な彼氏の本音2選!
すぐ泣く彼女に対して、彼氏たちはいろいろな意見を抱いています。 「別れたい」と思う意見もあれば、全く対極で「かわいい」と感じる彼氏の意見も。 すぐ泣く彼女の姿を受け入れることができるかできないかの違いですが、ここまで全く真逆の意見になると理由が気になりますよね。 すぐ泣く彼女と一緒にいて「正直、別れたくなる」と感じる彼氏、そして「めっちゃかわいい!」という彼氏、その2つの意見を探ってみましょう。 2つの意見から見えてくる、男性によって違う価値観の違いに注目です。

正直、別れたくなる

正直、別れたくなる
「仕事で疲れてるのに、泣かれるといちいち対応しなきゃいけなくてすごく疲れる」(30歳・会社員) 「せっかく会えたんだから一緒に楽しく過ごしたいのに、泣かれたら雰囲気も台無しでめんどくさいと感じる」(27歳・アパレル関係) 心身ともに疲れているときに、彼女が泣いているのを相手するのは余計疲れてしまいますよね。 「楽しく過ごしたい」と思っていたのに、真逆の雰囲気になってしまうのも悲しいです。 そのうち彼氏の方が「彼女と一緒にいると疲れる」と感じてしまうように。 一度泣かれてしまうと冷静になるのが難しいので、そのあとの時間も無駄になってしまいますよね。

めっちゃかわいいと思う!

めっちゃかわいいと思う!
「涙でメイクがぐしゃぐしゃ、子供っぽく鼻水を垂らしたりしているとなんだか無邪気でかわいいな〜と思う」(26歳・公務員) 「嗚咽が止まらなくて言葉も出なかったり、普段の姿と違う彼女の泣き顔ってすごい興奮する」(28歳・飲食店) 泣いている姿が無邪気でかわいいと感じたり、興奮を覚える男性もいます。 普段見ない姿だからこそ、そのギャップに惹かれることがあるんですね。 「かわいい」と感じる男性は、彼女がどんなに泣きわめいていても「守ってあげたい」「抱きしめたい」と感じるので、イライラすることがありません。

彼女が泣いてしまうリアルな理由

彼女が泣いてしまうリアルな理由
突然泣き出してしまったり、ひっそりしくしくと泣き出してしまったり…泣き方は人それぞれですよね。 すぐに泣く彼女に対して別れたくなる彼氏も、かわいいと思う彼氏も「なんでそんなすぐ泣くの?」と少なからず疑問に思っています。 もちろん彼女には泣きたくなるほど辛い理由があるからこそ、ボロボロと涙が出てしまうんですよね。 彼女が泣いてしまうのにはどのような理由があるのでしょうか。 ここからは、女性たちが泣くリアルな理由を探ってみました。

涙が出ちゃうほど悲しい出来事があったから

涙が出ちゃうほど悲しい出来事があったから
「テレビに出てる女優さんを見て『こんな子が彼女だったらなー』って言われたとき…自分のことを否定されているように感じて思わず涙が止まらなかった」(26歳・会社員) 「ご飯を作るのにちょっと時間がかかってしまったとき『もっと手際よく作れないの?』と言われてショックを受けました」(25歳・保育士) 日常の中で彼氏が何気なく言った言葉に傷ついてしまうことがあります。 心が深く傷つくような言葉に、思わず涙が流れてしまうのです。 彼氏に責められたような気持ちになり「自分を否定されているような気分」にもなるからですよね。

疲れが溜まり涙をこらえきれなくなったから

疲れが溜まり涙をこらえきれなくなったから
「連日の残業で頑張りすぎた結果、金曜日の夜は疲れがどっと涙になって出てしまう」(29歳・会社員) 「新しい職場に転職して、なかなか慣れなかったときにしんどすぎて毎晩泣いてしまっていた」(27歳・保育士) 仕事で頑張って、その疲れが体や心に残っていた場合…涙となって体の外に出てきてしまいます。 仕事中は緊張の糸が張っていて、家に帰ってきたり彼氏の顔を見た途端に緊張の糸がほぐれ涙が出るのでしょう。 この場合は彼氏も「自分が悪くて泣いているわけじゃない」とわかっているので、あまりめんどくさいと感じることはないです。 仕事のやり方や、疲れの取り方をもう少し考える必要がありますね。

いろいろな事がうまくいかず精神的に辛いから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
すぐ泣く彼女!彼氏の本音と泣き虫彼女の卒業方法7選!
「仕事で嫌なことがあって、失敗続きだったときに思わず涙がボロボロ出てきてしまう」(28歳・会社員) 「友達に悪口を言われているのを知ってしまい、とにかく精神的に辛かった」(25歳・美容関係) 仕事や友達関係など、いろいろなことがうまくいかない時は、精神的な辛さが前に出てきて泣いてしまうことも。 何かのきっかけで今まで我慢していたものが溢れ出し、涙が止まらなくなってしまいます。 彼氏の前で泣いてしまうのは、彼氏といることで心が落ち着いているから。 この苦しさを受け止めてほしい…そんな心理が表れています。

理由はないのになぜか涙が出てしまうから

理由はないのになぜか涙が出てしまうから
「ただ彼氏と仲良く喋ってただけなのに、意味もなく涙が出てくることがある」(27歳・美容関係) 「突然涙が止まらなくなることがあって、でも、どうしてなのか自分でもよくわからない」(24歳・医療関係) 女性には、意味もなく涙が出てくることがあります。 そしてその理由も自分ではよくわからず、まるで何かにスイッチを押されたようにボロボロと涙が出てくるのです。 自分が無意識に「嫌だったこと」「悲しかったこと」を思い出しているせいで、気づけば体が「悲しいから泣かなくちゃ」と判断してしまっている状態。 抑えることがなかなかできず、女性自身がどうしたらいいかなと悩むことも多いです。

何か物事に対して大きな不安を感じたから

何か物事に対して大きな不安を感じたから
「彼氏としばらく喧嘩が続いていて、何だかうまくいっていなかったときに生理がこなくて…妊娠したかもって彼氏に伝えても反応が微妙だった」(27歳・飲食店) 「彼氏と喧嘩したときに深いため息をつかれて『もうダメかもね』なんて言われたときに泣いてしまう」(25歳・会社員) 自分に関わる物事や彼氏との関係に大きな不安を感じると「この先どうなっちゃうんだろう」と感じ、涙が溢れてきてしまいます。 どうしようもない不安に襲われ、思わず泣いてしまうのです。 不安が拭いきれない限り、その涙を止めることもなかなかできません。

感動で涙が抑えきれないから

感動で涙が抑えきれないから
「感動する映画を見て、しばらく嗚咽が止まらなかった」(29歳・公務員) 「友人の結婚式でも親戚の結婚式でも、感動的なシーンに立ち会うとボロボロと泣いてしまう」(26歳・会社員) 感動して涙を流すのは、それだけ物事に感情移入しやすかったり共感性が高い証拠です。 人の気持ちになって考えることができて涙を流すのは、かなり美しい涙ですよね。 感動の涙は抑えることができず、中には周りが引いてしまうくらい泣いてしまう人もいます。 心が揺さぶられるような体験ができているのはいいことですよね。

生理で気持ちが安定していないから

生理で気持ちが安定していないから
「生理中で気分の波が激しく…ちょっとした一言でも涙が出るし、夜になるとだんだん気持ちも落ち込んで泣けてくる」(24歳・飲食店) 「生理中も生理前後も常にイライラするし、些細なことで気分がどん底に落ちてしまう」(26歳・会社員) 生理のときは気持ちが落ち着かず、急に悲しい気分になったりととにかく浮き沈みが激しいですよね。 そして悲しい気分がどん底まで落ちていくと、泣いてしまうこともあります。 生理前後もこのように気分が変わることがあり、自分で「直したい」と思ってもなかなか難しいですよね。

ストレスが溜まっていたから

ストレスが溜まっていたから
「仕事のストレスが限界まで溜まっていたし、休日もまともに休めてなくて限界だった」(30歳・会社員) 「ストレス発散できる趣味もなくて、気づけばなんだかボロボロの状態になっていた」(27歳・公務員) 毎日過ごしていると、なんらかのストレスを常に受け続けていますよね。 そのストレスを発散することでなかなかできず、限界まで溜まってしまった結果、涙となって表れてしまう…そんな理由もあります。 仕事でもプライベートでもストレスが溜まるようなことがあれば、なかなか息抜きなんてできません。 心も体も限界になっていた証拠です。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女が泣く心理的理由とは!?

彼女が泣く心理的理由とは!?
心理学において、人間のする行動にはすべて目的があると言われています。 もちろん本人が気付いていない部分で、実は「感情を使って何か目的を達成しようとしている」というのです。 だから涙を流すことも、何か達成したい目的があるからこそ。 彼女がすぐ泣くのには「こうしたいから」「こうしてほしいから」という目的があるんです。 また、一度泣いたことでその目的が達成された経験があると何度も繰り返し「泣いて目的を達成しよう」と思うようになります。 ここからは、彼女がすぐ泣く心理的な理由を探ってみましょう。

彼女の涙は野心の表れ

彼女の涙は野心の表れ
誰でも泣いたとき、周りが同情してくれることってありますよね。 「辛かったね」「よく頑張ったね」「相手が悪いね」「あなたは何も間違っていないよ」なんて、自分の味方がどんどん増えていくような気分になります。 また、涙を流せばそれだけ注目も集まります。 泣いている人を見て見ぬ振りすることってなかなかなく、つい「どうしたの?」「大丈夫?」と声をかけることもあるでしょう。 彼女の涙はこのような「同情してほしい」「注目されたい」という野心の表れ。 同情してもらい味方を集めることで「自分は悪くない」という状況を作ることができるからです。 自分にあまり自信がなかったり、いつでも「私が一番正しい」と思っている心理も感じられます。

彼女の涙の意味は相手に対する○○

彼女の涙の意味は相手に対する○○
涙を流せば周りは「泣かせるほどひどいことを言ってしまった…」と少なからず反省しますよね。 申し訳ない気持ちを感じたり「こっちが悪かった、ごめんね」と、謝ることもあるでしょう。 彼女の涙の意味は、このような相手に対する抗議や復讐を含んでいます。 「私を泣かせるなんて最低」「女性を泣かせるほどひどい人」という抗議、そして相手に申し訳な気持ちを抱かせてやろうという復讐です。 もちろん彼女自身もあまり意識せずにやっていることが多いのですが、それでも「一度泣いたら相手に謝ってもらえた」とか「なんだか復讐できてスッキリした」と言う経験があったのも原因。 すぐ泣くのは、そのような経験を自分の中で学習しているからでしょう。

すぐ泣く彼女卒業方法7選!涙はここぞという時にとっておく!

すぐ泣く彼女卒業方法7選!涙はここぞという時にとっておく!
すぐ泣くことには、心理的な理由も隠されていました。 まわりから同情されたいという野心や、復讐してやろうという意味…どれもできれば「涙をそんなことに使いたくないな」と感じてしまいますよね。 彼氏からも「別れたい」と思われているのなら、すぐ泣く彼女は今すぐ卒業するべき! 涙はそんな簡単に流すものではなく、ここぞという時にとっておくようにしましょう。 泣き虫じゃない方が、もっと毎日も明るく楽しく過ごせますよ。 ここからは、今すぐできる卒業方法を7つ紹介していきます。

定期的に気持ちの整理をする!

定期的に気持ちの整理をする!
日頃からイライラやストレスを溜め込まないように心がけるには、定期的に気持ちの整理をすることも必要です。 たとえば、紙に書くのも効果的。 もちろん日記でもいいですが「今日あったこと」「嫌だったこと」「嬉しかったこと」を文字にして見直すことで、感情だけで処理しようとしていたイライラやストレスを客観的に捉えることができます。 人に悩みを話すのも効果的で、心の中の気持ちを言葉にするだけでかなり気持ちを整理することができるんです。 ストレスを溜め込みすぎてしまうことがなく、定期的に外に吐き出せるようになればすぐ泣く…なんて心配も無くなります。 心に溜め込まず外に吐き出す、気持ちの整理の仕方をぜひ覚えておいてくださいね。

泣くことを悪いことだと思わない!

泣くことを悪いことだと思わない!
泣くことは、悪いことだと感じていませんか? 涙を流すと気持ちってすごくスッキリしますよね、だから泣くのは別に悪いことではありません。 逆に「泣くのは悪い」と思って泣かないように意識すれば、その分、余計にこらえきれない涙が溢れてきてしまいます。 だったら「泣いてもいいけど、泣かないように頑張ろう」「ここでは泣かないようにしてみよう」という意識に変えてみましょう。 自分がしていることを認めながら、それでも「もっといい方向に改善しよう」と努力することで精神的なダメージも少なくなります。 頑張った分だけ泣く機会も、どんどん減っていきますよ。

物事の考え方をポジティブに!

物事の考え方をポジティブに!
「どうせ私はダメだから」「やっぱりうまくいかない」「私は必要とされていない」 いつもそんなネガティブな感情を抱いてしまうのなら、物事の考え方を変えてみましょう。 考え方を変えるだけで「悲しい」「辛い」「寂しい」と思うことも少なくなりますよね。 いつでもポジティブに物事を考えることができるように意識してみてください。 たとえば「私にもできることはある」「失敗してよかった!次に活かせる!」「私はこんなことで役に立てている」と、考え方をガラリと変えるのです。 悲しいと思うことが泣くなって、自然とすぐ泣くことが減りますよね。

自分を責めすぎない!

自分を責めすぎない!
仕事でうまくいかないとか、友達関係がギクシャクしているとか…どうしても「自分のせいだ」と責めてしまうとき。 そんなときに自分を責めすぎるのはNG! どれだけ自己嫌悪に陥ってしまいそうなことが起きても、一度「自分のこんなところが悪かったな」と理解できればそれだけで十分です。 むしろ「あれがダメだった」「こんなところが良くなかった」とだらだら考え続けるより、次にどうしたらいいのかを考える方が時間ももったいなくありません。 自分を責めて涙を流すこともなくなり、むしろ「明日も頑張ろう」という活力が湧いてきますね。

物事を深く考え過ぎない!

物事を深く考え過ぎない!
人から言われた言葉の意味を深く探ろうとしてしまうと、相手がそう思って言ってないことでも傷ついてしまうことがあります。 自分の勘違いで余計なショックを受けるのを防ぐためにも、物事を深く考えすぎないようにしましょう。 言われたことは、そのままストレートに受け取ること。 何か「ん?」と思うような言葉があっても、「そうなんだ」で終わらせること。 それ以上自分の中で考えそうになったら、素直に相手に「それってどういう意味なの?」って聞いてみるのもおすすめ。 自分の中で勝手に勘違いしてネガティブになってしまうより、うんと泣く回数が減ります

過去のことは振り返らないと意識する!

過去のことは振り返らないと意識する!
「こんなに悲しいことがあった…」といつまでも思い出して泣いているのなら、もう過去のことは思い出さないように気持ちを切り替えましょう。 過去にあったことは、もうすでに起きてしまったこと。 今更どうすることもできませんし、考えたって仕方ないですよね。 だから過去にあったことは振り返らないように意識しましょう。 もし思い出してしまいそうになっても「そんなこともあったな」と、そこで考えるのをやめてください。 終わったことを悩み続けるよりも、この先彼氏と過ごしていく幸せな未来を想像した方が絶対楽しいです!

リラックスできる時間を一日の中に確保する!

リラックスできる時間を一日の中に確保する!
仕事の疲れが溜まってしまったり、発散できる時間も取れなかったり…そんな事態を防ぐために、リラックスできる時間を一日の中に確保しましょう。 仕事終わりには半身浴を日課にするとか、お昼休みは絶対好きなお店でランチするとか。 一日がすべて「ストレスの時間」で終わってしまわないように、必ず自分が「リラックスできる時間」を作ってあげてください。 こまめなリラックスが、ストレスを溜め込まない手助けをしてくれます。 そのおかげで限界までストレスが溜まることもなくなり、感情が爆発して泣いてしまう…ということも減ります。 仕事もモチベーションアップにもつながるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

すぐ泣く彼女はもう卒業!明日からはニコニコ明るい自分で過ごそう!

すぐ泣く彼女はもう卒業!明日からはニコニコ明るい自分で過ごそう!
いかがでしたか? 気持ちがつらくて涙が出ることも、彼氏に言われた些細な一言で傷ついて泣いてしまうことも、誰だって経験ありますよね。 それでも、自分を責めないことが大切! すぐ泣く彼女でいるのはもう卒業して「明日からはニコニコ笑って過ごそう」という決意を抱きましょう。 もし泣いてしまっても大丈夫、泣かないように意識できたあなたがそこにいればそれだけで十分です。 もっと自分に自信を持って、彼氏と幸せな未来を築いていけるようにこれからも過ごしていってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧