「彼女にするなら落ち着く人がいい!」一緒にいると落ち着く女性が人気の秘密

「彼女にするなら落ち着く人がいい!」一緒にいると落ち着く女性が人気の秘密

今回は、一緒にいると落ち着く彼女が人気である秘訣について紹介します。多くの男性は、彼女にするなら落ち着く人がいいと思っているのですが、それは何故でしょうか。また、男性はどのような女性のことを、「落ち着く人」だと判断しているのかも見ていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 「彼女にするなら落ち着く人がいい!」一緒にいると落ち着く女性が人気の秘密
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一緒に居て落ち着く彼女は特別な存在?

一緒に居て落ち着く彼女は特別な存在?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、「彼女にするなら落ち着く人がいい!」と思う男性心理と、一緒にいると落ち着く女性が人気である秘訣を見ていきましょう。 男性が結婚したい女性の条件の中に、「一緒にいて落ち着く女性」というものがあります。 あなたが一緒にいて落ち着くような彼女になることができれば、彼氏はあなたと「結婚したい」と思ってくれるかもしれません! 具体的にどのような女性が「落ち着く人」と思われるのか、紹介します。

彼が求める一緒に居て落ち着く彼女の特徴7選!

彼が求める一緒に居て落ち着く彼女の特徴7選!
さっそく、彼氏が求める「一緒にいると落ち着く彼女」の理想を紹介します。 せっかく一緒にいるなら、心休まる相手と一緒にいたいと、誰もが思うはずですよね。 具体的にどのような女性が「落ち着く」と思われるのか、見てみましょう。 あなたにも当てはまる部分があるのだとしたら、まずはその長所を伸ばしてみませんか? どれにも当てはまらないと感じた場合は、あなたがその特徴を捉えるような女性になれるよう、自分磨きを開始しましょう。

いつも一緒に居られる!沈黙も心地いいと感じられる子

いつも一緒に居られる!沈黙も心地いいと感じられる子
沈黙でも心地よいと感じる女性は、一緒にいると落ち着くと思われることが多いです。 例えば、会話が途切れたとしても気まずさがなく、つまらない人だなと思われるようなこともなければ、彼氏は「沈黙になっても嫌われない」と思うことができますよね。 無理に話をしなくても不安に感じることがなく、ゆったりと落ち着いた時間を過ごすことができるのではないでしょうか。 しかし、その落ち着いた時間は「安心感を与えてくれる相手」でないと得ることができません。 いつでも一緒にいられて安心できる女性こそ、彼氏から「一緒にいて落ち着く」と思われやすい女性なのです!

心がほっこり!話を親身に聞いてくれる子

心がほっこり!話を親身に聞いてくれる子
話を親身に聞いてくれる女性も、一緒にいると落ち着くと思われることが多いでしょう。 相手が話を聞いてくれるということは、極端な場合は、自分の話を永遠にすることができますよね。 例えば、会社の愚痴やプライベートで起こった嫌な出来事など、なんでも聞いてくれるのではないでしょうか。 ちょうどいい相談役にもなりますし、話を聞いてほしいときにいつでも耳を傾けてくれる「聞き上手な人」だと考えられますよね。 そのような女性と話したい・会話したいと思う男性は多いのです。 絶対に話を聞いてくれるので、安心しつつ落ち着いて会話することができます。

元気出るわ~!ポジティブな考え方をする子

元気出るわ~!ポジティブな考え方をする子
ポジティブな考えをする女性も、一緒にいて落ち着く女性だと思われることが多いです。 ポジティブに考えることができる彼女たと、彼氏も同じように前向きになることができますよね。 例えば、落ち込んでいたときに持ち前の明るさや前向きさで励ましてくれますし、その元気をありがたいと思うことができるでしょう。 そのような彼女と常に一緒にいることで、例え何が起こったとしても精神を安定させることができます。 その男性が精神的に落ち着いているのは、あなたと一緒にいるからかもしれません!

その笑顔で幸せな気持ちになれる!いつも笑顔で接してくれる子

その笑顔で幸せな気持ちになれる!いつも笑顔で接してくれる子
いつも笑顔で接してくれる女性も、一緒にいると落ち着くと思われることが多いです。 いつも笑顔でいてくれる彼女だと、彼氏がどんな状況だったとしても癒しを与えることができますよね。 彼氏自身も困っているのに、彼女からしかめっ面されたら、どう反応していいかわからなくなるでしょう。 困った顔をされるよりも、彼氏が落ち込んでいる時に笑顔でいてくれる女性と一緒にいたほうが、間違いなく彼氏も気持ちを安らげることができます。 あなたの優しい笑顔と雰囲気のおかげで、落ち着いた生活が送れているのかもしれません!

「俺、大事にされている!」気遣い上手な子

「俺、大事にされている!」気遣い上手な子
気遣いが上手な女性のことを、一緒にいると落ち着く女性だと考える男性も多いです。 気遣いができる女性は、ちょっとしたことで男性を立てることができますよね。 デート中も男性に甲斐性があるように演出したり、ちょっとした気遣いで彼氏を助けたりするはずです。 特に何もない日に最高のおいしい料理を振舞ったり、ちょっとしたタイミングでコーヒーや紅茶を入れてあげたりなど、さりげない気遣いができると、「この子は優しいな」と思ってくれるのではないでしょうか。 気遣いと一緒に、落ち着きや安らぎといった精神的安定感を与えることができるのです。

いつも優しい雰囲気って素敵!感情の起伏が激しくない子

いつも優しい雰囲気って素敵!感情の起伏が激しくない子
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
感情の起伏が激しくない女性も、一緒にいると落ち着くと思われることが多いです。 感情の起伏が激しい女性は、ちょっとしたことで彼氏を怒ったり、でもたまに優しかったりと安定しませんよね。 彼氏はそのような彼女の顔色を伺いつつ、生活せざるを得なくなってしまうかもしれません。 感情の起伏が少ない女性は、急に怒ったり泣いたりしないため、その彼女への接し方に気を遣う必要はないでしょう。 付き合っていく上での距離感を掴みやすい女性だと思われるので、長い期間付き合うことができるのです。

「ありのままでいいんだ!」自分らしくいられる人

「ありのままでいいんだ!」自分らしくいられる人
「ありのままでいいんだ!」と思えるくらい、素の自分らしさのまま付き合うことができる女性も、一緒にいて落ち着く人だと思われることが多いです。 彼女の前くらいは、ありのままの自分でいたいと思っている男性は多いですよね。 過度に気を遣う必要もなく、一緒にいなければいけないという義務感もなく、リラックスしてあなたと関わることができるのではないでしょうか。 一緒にいて苦だと感じることも少ないですし、むしろ「ありのままでいいから安心する」と思われることが多いです。 もちろん、あなたもありのままの彼氏を受け入れてあげてくださいね。

男性が一緒に居て落ち着く人を結婚相手にしたい本当の理由4選!

男性が一緒に居て落ち着く人を結婚相手にしたい本当の理由4選!
一緒にいると落ち着くと思われる彼女の特徴について、理解できましたか? あなたに当てはまる部分がなさそうだと感じた場合は、ぜひ上記の特徴に当てはまるような女性を目指してみましょう。 次に、「男性が一緒にいて落ち着く彼女を結婚相手にしたい理由」について、ご紹介します。 実際に男性の声を聞いてみて、どうして一緒にいると落ち着く女性と結婚したいと思っているか、あなたが落ち着くと思われる女性を目指すための参考にしてくださいね。

安定した気持ちで日々を過ごせるから

安定した気持ちで日々を過ごせるから
「安定した気持ちで、日々を過ごすことができるから」(25歳・会社員) 「いつでも自然体でいられて、ストレスなく毎日を送ることができる」(27歳・会社員) 「落ち着けない女性と一緒になったとしても、上手に結婚生活を支えてはくれないだろう」(28歳・公務員) こちらの男性は、安定した気持ちで日々を過ごしたいと思っているようです。 結婚生活を安定させる場合は、「お互いの相性」はとても大切ですよね。 あなたがどのような男性にも合わせることができれば、男性も自然に「安定した生活」を送ることができるのではないでしょうか。

毎日一緒に過ごすことに苦痛を感じないから

毎日一緒に過ごすことに苦痛を感じないから
「毎日一緒に過ごすことに、苦痛を感じないから」(27歳・会社員) 「一緒にいて落ち着く女性と一緒にいるだけで、安らかな気持ちになれるから」(28歳・会社員) 「苦痛な感情を抱くことがないのは、本当に大切だと思う」(23歳・フリーター) こちらの男性は、一緒に過ごすことに苦痛を感じたくないと思っているようです。 せっかく結婚したのにその女性と一緒にいて苦痛を感じてしまったのであれば、結婚した意味がありませんよね。 それよりも、苦痛を感じないような一緒にいて落ち着くような彼女と結婚したいと誰もが思うでしょう。 結婚して支えてもらうためには欠かせない条件ですよね!

喧嘩の頻度が少ない

喧嘩の頻度が少ない
「あまり喧嘩しない女性と結婚したい」(24歳・会社員) 「喧嘩した時お互い気まずくなるから、そのような時間を作らないような女性と結婚したい」(28歳・会社員) 「喧嘩が起きないということは、いつまでも仲良く結婚生活を送ることができるのではないか」(27歳・公務員) こちらの男性は、結婚相手と喧嘩したくないと思っているようです。 一緒にいて落ち着く女性は、それだけで男性を癒すことができているので、男性を不機嫌にさせるような状況を作りません。 喧嘩も次第に少なくなりますし、彼氏も安心した時間を過ごすことができます。 万が一喧嘩したとしても、女性側の包容力のおかげで大きな問題にはならないことが多いでしょう、

癒しの効果が大きいから

癒しの効果が大きいから
「一緒にいて落ち着く彼女は、癒し効果もある」(27歳・会社員) 「辛いことがあると『癒されたいな』と思うことが多いけど、一緒にいて落ち着く女性と結婚すれば常に癒されることになるから」(29歳・会社員) 「側にいるだけで自分の癒しポイントを理解して、その通りに行動してくれる一緒にいて落ち着く女性と結婚したい」(28歳・弁護士) こちらの男性は、一緒にいて落ち着く彼女の癒し効果がほしいと思っているようです。 一緒にいて落ち着く彼女と結婚したら、毎日リラックスできるのではないでしょうか。 仕事や子育てなどストレスを感じる要素はたくさんありますが、そのようなストレスも感じないくらい癒されることで、活力を沸かせることができるのです。

一緒に居て落ち着く彼女になるには?癒しを与えるワンランク上の彼女になる方法8選!

一緒に居て落ち着く彼女になるには?癒しを与えるワンランク上の彼女になる方法8選!
男性が一緒にいると落ち着く彼女を結婚相手にしたいと思っている理由については、理解できましたか? あなたが彼氏を落ち着かせることができれば、あなたも彼氏の結婚相手候補に選ばれているかもしれません。 万が一、一緒にいると落ち着く女性だと思われていないと思った場合は、一緒にいると落ち着く彼女になるためになんらかの行動を起こす必要があります。 例えば、ちょっとのことでも気遣いを忘れなかったり、話をちゃんと聞いてあげたり、やろうと思えばできることもたくさんあるのです! そこでここからは、具体的に何をすべきなのか紹介します。

無理せず自然体で過ごすように心がける

無理せず自然体で過ごすように心がける
無理せず自然体を心掛けることは何よりも大切です! 普段からあなたが自然体になることで、彼氏にありのままのあなたを知ってもらうことができますよね。 あなたがどんな人間か理解することができたら、彼氏はより安心できるのではないでしょうか。 気負ったり、見栄を張ったりして付き合わなくてもいいのだと思ってもらうことができるので、いつの間にか一緒にいると落ち着く彼女になれるかもしれません。 ただし、あまりだらしない部分を見せすぎて幻滅されないようにしてください。

思いやりを忘れない

思いやりを忘れない
彼氏と過ごす際は、思いやりを忘れてはいけません。 些細なことでも気配りできるようになれば、彼氏も穏やかな気持ちで過ごすことができるのではないでしょうか。 また、ちょっとしたことでも気が利いてくれる、優しくて暖かい彼女だと思ってもらうことができるでしょう。 あなたも冷たい男性と一緒にいるより、優しくて暖かい男性と一緒にいたいと思いますよね? 男性も同じで、優しい女性といた方が心を落ち着かせることができます。

精神的な自立を心がける

精神的な自立を心がける
あなたが精神的に自立することも大切です。 あなたが精神的に安定し、自立しておけば、何かあったとしても落ち着いた気持ちで対処することができますよね。 人間として一歩大人になっているので、彼氏に「精神的に落ち着いた大人であるあなたに、全てを任せてもいい」のだと彼を包みこむようにしましょう。 彼氏に対して感情的になるのではなく、彼氏の性格や気分などを受け入れてあげるようにします。 全てを受け入れる彼女が近くにいると、彼氏も「落ち着く」と思ってくれますよ。

丁寧に話す!

丁寧に話す!
なるべく丁寧な言葉遣いを心掛けて、彼氏と接してみてください。 汚い言葉を使う女性を「はしたない」と思う男性も多いですし、場合によっては気分を害してしまいます。 綺麗な言葉遣いを心掛けておけば、少なくともあなたの評価を落とすようなことはありません。 評価の低い彼女と一緒にいても彼氏は心を落ち着かせることができないので、反対に「印象のいい彼女」になれるように気を付けましょう。 また、丁寧な言葉遣いを心掛けていたとしても、彼を傷つけるような発言も気を付けましょうね。

彼のことを否定しない

彼のことを否定しない
彼氏のことを、否定しないようにしてください。 人は否定されると嫌悪感を覚えてしまうので、否定する人と一緒にいても落ち着くことはできないでしょう。 意見が合わないことや受け入れられない部分を否定するのではなく、まずは一度、彼氏を受け止めてあげましょう。 それから、「私はこう思う」と言うように意見を伝えるようにすれば、彼もまずは受け入れてくれたと思うので、安心してあなたを向き合うことができるのです。 そして、一緒にいて落ち着く彼女だと思ってくれれば、もしかしたら合わない部分が改善されるかもしれません。

ハッピーでいることを心がける!

ハッピーでいることを心がける!
常にハッピーでいることを、心掛けるようにしてください。 例えば、ネガティブな恋人と一緒だと、心配で不安になってしまいますよね。 男性も同じで、「落ち込んでいる彼女を見るよりも、明るくて幸せそうな彼女を見たい」と思っているのではないでしょうか。 あなたの幸せそうな仕草が彼氏を癒してくれますし、彼氏もあなたに合わせて元気になってくれる可能性もあります。 一緒にいて落ち着く女性だと思われますし、彼氏も毎日幸せに感じるでしょう。

どんなジャンルの話もできる!

どんなジャンルの話もできる!
どんなジャンルの話でもできるようになっておくと、さらに心強いです。 例えば、彼氏の真剣な悩みから楽しかったことまで会話に付き合ってあげると、彼氏は「あなたと話すのが楽しい」と思ってくれます。 また、彼氏の会話に向き合ってあげることで、ますます彼氏はあなたのことを大切な存在として大事に思うことでしょう。 彼氏の愚痴などを聞くと気分を害してしまう可能性もありますが、それも「彼氏の一面なのだ」と受け入れてあげてくださいね。

笑顔を忘れずに!

笑顔を忘れずに!
彼氏と一緒にいるときは、常に笑顔を忘れないようにしてください。 彼氏もあなたのことが大好きなのであれば、あなたの笑顔は彼氏の宝物となるのではないでしょうか。 あなたが幸せそうな笑顔をしているのなら、その笑顔を守りたいと思ってくれますし、彼氏自身の原動力にもなります。 例えば、「あなたを幸せにするために頑張ろう」と思ってくれるでしょう。 あなたのために頑張っている間は、彼氏も目標に向かって努力することができます。 そうなれば、お互いに精神的に落ち着くことができ、安定したお付き合いができるでしょう。

まとめ

まとめ
今回は、一緒にいると落ち着く女性の人気の秘訣について紹介しました。 男性の「彼女にするなら落ち着く人がいい!」という意見の本音を知って、あなたもそのような女性になれるように努力していきましょう。 そうすれば彼氏も、あなたのことを大切な彼女だと、ずっと大事に想ってくれますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧