出会いを教えてくれるタロット!あなたの出会いはいつどこに?

今回は、出会いを教えてくれるタロット占いについて紹介します。 タロット占いするときに大切なことは「タロット占いの方法を確認すること」と「心構えを理解すること」です。 どのタロット占いがあなたに合っているか確認して、タロット占いで出会いを探してみてください!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 出会い
  3. > 出会いを教えてくれるタロット!あなたの出会いはいつどこに?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私の出会いはいつ?答えはタロットが教えてくれる!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は出会いを教えてくれるタロットカードについて見ていきましょう。 あなたの運命の出会いはいつか、知りたくないですか? タロットカードを使った占いを試すことで、あなたの運命の出会いについて何かわかるかもしれません! 根拠のない不確定なものだと捉えられがちな占いですが、「どのような運勢か」を知ることで、それが行動を起こすきっかけになるかもしれませんよね。 適切なタロットカードの占い方法を知って、実際に占ってみましょう!

タロットで恋を占いたいときのおすすめは?

出会いを探したい!と思っているあなたは、どのタロット占いを実施すればいいのでしょうか? ここからは、出会いの時期や恋を占いたいときにおすすめのタロットカード占いを紹介します。 タロットカードはあなたひとりでできるものなので、誰にも知られずにひっそりと占いを試せてしまいますよ!

ワンオラクル

ワンオラクル」というタロット占いは非常にシンプルなので、タロット占い初心者にはおすすめです! ワンオラクルの方法ですが、まずは大アルカナと言われる22枚のメインカードを用意してください。 その22枚の中から1枚だけ選択しましょう。 選択方法は山札のようにして1枚選んでもいいですし、カードを広げてどれかのカードを選択してもいいです。 選んだ1枚があなたの運命のカード! 選んだカードが「恋人」「運命の輪」などの正位置でいい意味があるものならいい結果、「死神」や「悪魔」のような正位置で悪い意味を持つカードはそのまま悪い意味となります。 タロットカードには向きで意味が変わってくるので、たとえ意味が悪いカードがでても逆位置であると良い意味になる場合もあります。 また、小アルカナを交えたワンオラクルもありますが、結果がやや複雑になるので初心者にはおすすめしません。

シンプルクロス

シンプルクロス」というタロット占いもおすすめです。 シンプルクロスは78枚のタロット全てを使う方法もありますが、大アルカナの22枚だけで行っても問題はありません。 まずは、山札の中からカードを「2枚」選択して、どちらかを下に重ね、もうひとつを横向きに重ねてください。 この2枚のカードが運命のカードとなるのですが、選ぶ方法は山札の上から選んでもいいし、山札の中からランダムに選択してもいいです。 下のカードが「現在の状況」で、上のカードは「これからのあなたに向けて」という結果。 正位置や逆位置も特に関係がないので、出たカードの意味がそのまま、あなたの現在とこれからのあなたの課題となります。

スリーカード

スリーカード」というタロット占いも、初心者の人におすすめできます。 スリーカードはワンオラクルと似たようなやり方ですが、引くカードの枚数が違うので注意してください。 その名の通りスリーカードは「山札の中から3枚引くタロット占い方法」です! 恋愛運を占う場合は、1枚目が「現在」2枚目が「未来」3枚目が「アドバイス」という意味があるので、それぞれ意味をチェックしてみましょう。 過去の恋愛から見たい場合は1枚目が「過去」となって、現在未来と続きます。

ゴールデントリン・スプレッド

「ゴールデントリン・スプリッド」もスリーカードと同じような要領で試すことができます。 ゴールデントリン・スプリッドも、山札の中から3枚選択して行うタロット占いなので簡単です! まずは、山札の中から1枚何かを選択してください。 この1枚目のカードはあなたの「占い結果」を示すものなのでとても重要です。 次に引いた2枚目のカードを1枚目のカードの左下に、3枚目を右下に置いてください。 2枚目のカードの意味は「現在の状況」3枚目が「周囲の人間があなたに与える影響」となります。 2枚目と3枚目のカードの意味がよくなかったとしても、1枚目にいいカードを引くことができたら、あなたの努力次第で運命の出会いを作ることができるかもしれません。

ダイヤモンドクロススプレッド

ダイヤモンドクロススプレッド」は「自分と相手の気持ち」を占います。 78枚のカードの中から4枚選択するのですが、そのうち1枚目のカードは「あなたの気持ち」になり、2枚目は「相手の気持ち」になります。 まず山札の中から1枚引きます。 そして次に引いた2枚目をその隣に置いてください。 3枚目は1枚目と2枚目のカードの間の下部分に、4枚目は上部分に置きます。 3枚目のカードの意味は「あなたと相手の課題」、4枚目は「あなたと彼の結果」になります。 並べてみるとダイヤモンドのような形になるので「ダイヤモンドクロススプレッド」と言われているんです。

ギリシャ十字

ギリシャ十字」というタロット占い方法も試してみてください! ギリシャ数字もダイヤモンドクロススプレッドと同じようにカードを並べる占い方法で、馴染みやすいのではないでしょうか。 使うカードは78枚のタロット全部、その中から5枚選択してください。 1枚目は「現在」の意味を持つカードで、2枚目は「障害」の意味を持つカードです。 1枚目を引いて、次に引いた2枚目のカードは、1カード分空けて置いていってください。 3枚目は1枚目と2枚目の間の上に置くいてください。 カードには「傾向」の意味があります。 4枚目は1枚目と2枚目の間の下に置くカードです。 「対策」となる意味のカードなので非常に大切なカードです。 最後に最初に1カード分空けておいた真ん中の部分に5枚目のカードを置きます。 これが「総合的な結果」となります。
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ヘキサグラム・スプレッド

一般的なタロット占いの方法である「ヘキサグラムスプレッド」もおすすめです! ヘキサグラムスプレッドは7枚カードを使う方法なので、タロット占い上級者でないと難しいかもしれません。 山札の中からカードを7枚選択するのですが、枚数による意味はこのようになります。 ①過去 ②現在 ③未来 ④対応 ⑤相手の気持ち ⑥あなたの本心 ⑦結果 1枚目を置いて2枚目をそのカードの斜め左下、3枚目を斜め右下に置きます。 次に1枚目から1カード分空けてから4枚目のカードを置いてください。 その4枚目のカードの左上に5枚目、右上に6枚目を置きます。 最後に1カード分空けた真ん中に7枚目を置くと、六星のヘキサグラムができますよね! カードの意味がまだわからない段階なら、タロット本などを見てカードの効果を把握しておきましょう。

ケルト十字スプレッド

ケルト十字スプレッドは、今回紹介する中で一番難しいタロット占いです。 ただし、出会いを見つけたい具体的な内容を知るためにはおすすめできる占いなので、自信がある人は試してみてはいかがでしょうか。 使うカードはなんと10枚!6枚のカードで十字を作り、残り4枚をその十字の右側に縦向きに4枚並べます。 それぞれの意味はも確認しておいてくださいね。 ①現在 ②試練 ③目標 ④なぜそうなるのか ⑤過去 ⑥未来 ⑦本音 ⑧周りの人間 ⑨遠い将来 ⑩結果 1枚目の上に2枚目のカードを横向きに重ね、その2枚のカードを囲むように「上、下、右、左」の順番に3枚目から6枚目のカードを置いて十字を作ってください。 残りの4枚はその十字の右側に縦一列に下から7、8、9、10枚目と並べていきます。

タロット占いをするときに大切なこと

ここからは、タロット占いをする上で大切なことを紹介していきます。 出会いを探したいのであれば、「タロット占いをしただけ」ではいけませんよね。 あなたの意識や行動も大切なことを知っておきましょう!

タロットカードの意味を学習する

まずは、タロットカードの「意味」をそれぞれ知っておくようにしてください。 全部で78枚あるタロットカードの意味を把握するのは大変かもしれませんが、できるなら把握しておいた方がいいですよね。 覚えられないのであれば、タロットの本などを読みながら占いしてみてください。 また、大アルカナの22枚だけに絞って占いをすれば、そこまで覚えるのは手間ではありません。

占い依存症にならないこと

タロット占いで出会いを探すのもいいですが「占い依存症」にはならないようにしましょう。 占い依存症とは、占いをしないと意思決定ができなくなる症状のことです。 この状態になると占いをしないと不安になり、ひどい場合は占い結果が悪いだけでナイーブになってしまいます。 例え占い結果が悪かったとしても「打開策」はあるはずなので、占いの結果がすべてだと思わないようにしてください。

相手のことを真剣に考える

タロット占いする時は、相手のことを真剣に考えるようにしてください。 もうすでに運命の相手を見つけている場合は、その相手のことだけを考えればいいので、簡単ですよね。 まだ運命の相手との出会いを果たしていない場合は、「理想の男性」を考えてみましょう。 このような男性と出会うにはどうしたらいいか強く思うことで、タロット占いが意味を成してきます。

自分の思いと誠実に向き合う

タロットカードで占いする場合は、「あなたの思い」を大切にするようにしましょう。 あなたの思いと誠実に向き合う必要があるので、タロット占いをする時に嘘をついてはいけません。 まずはあなたの願望をはっきりさせておきましょう。 その願望を一心に思い浮かべながらタロット占いをしてください。

自分でもちゃんと努力する

タロット占いで運命の出会いがいつどこであるのか把握するのももちろん大切です。 しかし、あなたもちゃんと努力する必要がありますよね。 例えば、タロット占いでいい結果だったからといって、「棚からぼた餅」を得るような流れで受け身になるようではいけません。 運命の出会いを果たすためにはあなたからも行動を起こす必要がありますので、占いがいい結果であったのならば、もっと自信をもって異性との関わりに積極的になってみましょう!

まとめ

今回は、出会いを教えてくれるタロット占いについて紹介しました。 あなたの運命の出会いを探してくれる大切なタロット占いです。 タロット占いの方法をしっかり確認して、実際に占ってみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い