彼女がうざいと感じる瞬間とは?男性の本音を聞いてうざい女にならないように!

彼女がうざいと感じる瞬間とは?男性の本音を聞いてうざい女にならないように!

最近なんだか彼氏からの態度に違和感を感じる・・・もしかしたらそれは、彼女の行動にたいしてうざいと思っているせいかもしれません。 どうして彼氏にうざいと感じられてしまうのか、うざい彼女にならないために男性の本音を詳しく見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女がうざいと感じる瞬間とは?男性の本音を聞いてうざい女にならないように!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大好きな彼氏に「うざい」と思われるとショック...

大好きな彼氏に「うざい」と思われるとショック...
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 もしあなたが大好きな彼氏にうざいと思われてしまっていたら…彼女なのに、なんで?とショックを感じてしまいますよね。 うざいと思われるような彼女にならないように、男性はどんなときに彼女をうざいと感じるのか本音を知っておきましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女がうざいと感じる11の瞬間

彼女がうざいと感じる11の瞬間
男性の本音を知るのは怖いかもしれませんが、うざいと思われることを放置してしまうと、そのまま別れにつながる大きな原因になってしまいます。 彼がどんな言動や瞬間に彼女がうざいと感じてしまうのか、まずは知っておくことが一番の予防策になります。 ここからは彼女がうざいと感じる11の瞬間を紹介していきます!

1)過干渉

1)過干渉
「同じ職種でもないのに、あそこは変えてやってみたらとか言ってくるのがうざい、彼女は全く違う仕事なのに口出すなよ」(25歳・IT関係勤務) 「かいがいしくお世話してくれているつもり、それ滅茶苦茶うざいです…俺は彼女の子どもではないんだからやめて欲しい」(24歳・金融関係勤務) 彼女だからってやっていいこと、うざいと思われることのボーダーラインを越えてはいけないんです。 自分のペースやテリトリーを乱すようなことをされる、それが過干渉。 うざいと感じてしまうほど、そこに踏み込み過ぎているのに彼女は全く気付かないのでしょう。

2)嫉妬が激しいとき

2)嫉妬が激しいとき
「会社の飲み会だって言ってるのにしつこく聞いてくる…まさかの偶然を装ってそこに現れたのはうざいを超えて怖かった」(26歳・不動産関係勤務) 「同性の友達にも嫉妬してくるんですよ!スマホチェックまでも当たり前のようにしてきてうざい」(25歳・飲食関係勤務) 可愛い嫉妬ならまだしもここまでいくと…彼氏にうざいと感じさせるほどの嫉妬は信頼関係にヒビが入ってしまいます。 心配だからってスマホチェックまで行ってしまうと、彼氏は彼女が自分のことを信じていないと感じ、うざいという感情が大きくなってしまうんですね。

3)情緒不安定なとき

3)情緒不安定なとき
「毎日彼女に振り回されてクタクタ…機嫌がコロコロ変わるなんて、情緒不安定過ぎてこっちが参っちゃいます」(25歳・家電メーカー勤務) 「もう私なんか好きじゃないんでしょって言われて否定してもしつこくてうざい!じゃあどうすれば良いんだよって思う」(26歳・建築関係勤務) 彼女の激しい感情の揺れの情緒不安定に振り回されてしまうと彼氏もぐったり。 だからこそ一緒にいても疲れる、うざいと思われるようになってしまいます。 男性に人気な要素である「感情表現が豊か」なことも、いきすぎてしまうとうざいと思われてしまう原因になってしまいます。

4)わがまま・自己中心的すぎる

4)わがまま・自己中心的すぎる
「誰かと遊ぶ約束をしていても、彼女から連絡入ると必ず行かなきゃいけない…それっておかしくないですか?わがまますぎてうざい」(24歳・飲食関係勤務) 「彼女だからっていつでも最優先にしなくちゃいけないのは…好きだからっていつでも彼女だけしか見ちゃいけないのはおかしいですよ」(26歳・公務員) 自己中心的な考えの彼女だと、彼氏はうざいと思ってしまいます。 一緒にいてもわがままで、それを毎回聞いてあげなくてはならないとなると、彼女と一緒にいることも嫌になってしまいます。 彼女だからといって、何でもお願いしていいわけではありませんからね。

5)やってもらって当然だという態度を取られた時

5)やってもらって当然だという態度を取られた時
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「お店の予約とかデートで車出しても、何一つお礼もなく当然と思っている彼女、さすがに毎回そうだとそろそろ嫌になってきた」(25歳・配送業勤務) 「好きだから彼女のためを思ってやっているんだけど、何も反応ないんですよ…少しくらいありがとうと言ってくれてもいいと思うけど」(27歳・飲食関係勤務) あなたは彼氏への感謝の気持ちを忘れてしまってはいませんか? やってもらって当たり前なことなんてないんです。 彼氏がしてくれていることに当然と思うのは勘違いなんです。 彼から「うざい」と思われ嫌われてしまう原因にもなるので、注意が必要ですね。

6)仕事を否定された時

6)仕事を否定された時

「彼女が何故か仕事に対するダメ出しばかり、しかもそこの職場はダメだとか…何を知ってダメって言ってくるのかわからないし、うざい」(27歳・介護関係勤務) 「俺の仕事だって世の中に必要なのに、なんでそんなに嫌がるのかわからない…プライド持って働いてるのにうざい!」(25歳・建設業勤務) 彼氏がプライドを持って働いている仕事なのに、それを否定してくる。 彼女として絶対にしてはいけないことです。 彼氏を否定するのと同じことですから、うざいと思われてしまっても仕方ありませんね。 男のプライドを傷つけていることを自覚しないといけません。

7)記念日などいちいちこだわっていて幼稚

7)記念日などいちいちこだわっていて幼稚

「1年単位ならまだわかる、けど1年3ヶ月とか細かすぎるって!さすがにいちいち全部覚えていられないし」(24歳・教育関係勤務) 「記念日の数が多すぎて覚えきれないし、忘れてると怒ってきてうざいんだよな…そんなに暇じゃないわ」(27歳・運送会社勤務) 記念日はある意味喧嘩の原因になってしまうほど、面倒くさいんです。 それを強要してくる彼女にうざいと感じてしまうんですね。 記念日は確かに大切ですが、彼氏の気持ちも大切にしてあげなくてはいけません。 彼との思いに差があったとしても、自分の考えにこだわるのはやめましょう。

8)どうでもいいことでLINEしてくる

8)どうでもいいことでLINEしてくる
何を言いたいのかもわからないダラダラした内容だと、確実に既読無視ですね…読む意味もない内容だから返事も考えるのもうざい」(27歳・眼鏡メーカー勤務) 「彼女の友達の話題出されてもわからないし、それで返事しないと怒るからうざい!知らないやつのことを出されてもどう反応すれば良いんだよ」(25歳・美容関係勤務) 彼氏にとってどうでもいい、全く意味のない内容のLINEだと読む気もなくなります。 しかもそれがタイミング悪く仕事中だったりしたら、余計にうざい感情が倍増されてしまいます。 定期的なLINEはや用事があるのなら良いけれど、どうでもいい内容のLINEはひかえましょう!

9)こっちの予定を考えてくれない

9)こっちの予定を考えてくれない

「仕事もプライベートも俺にだってあるのに、彼女の都合で全部動けなんて無理…少しぐらい合わせてくれよ」(27歳・医療関係勤務) 「俺の都合なんて彼女はちゃんと聞いてくれたことありませんからね!彼女にいつも合わせてばかりで疲れてきました…」(25歳・メンテナンス関係勤務) お付き合いをしていくには、それぞれが都合を合わせていかないと関係は続きませんよね。 全く彼女が彼氏に合わせてくれないと、自分だけが合わせることに不満が溜まっていき、うざいと感じる大きな原因になってしまいます。

10)話しているときにスマホばかり見る

10)話しているときにスマホばかり見る
「彼女と一緒にいても、ずっとスマホゲームしていて会話が続かないし、話しかけてもずっと手からスマホ離さないのがうざい」(25歳・出版関係勤務) 「デートをする意味ないと思うんですよ…話しかけても視線はスマホなんですよ?今目の前にいるのは俺なのに、彼女と一切視線が合わないなんて…」(26歳・サービス関係勤務) 話しているときにスマホばかり見る彼女だと男性はうざいと感じてしまいます。 彼氏は話しかけても孤独感を感じ、一緒にいる意味がないと思ってしまうでしょう。 彼氏が話しかけても彼女の視線はスマホだと虚しくなってしまいます。 本当に好きなのかもわからないし、失礼な態度にうざいと感じるのも仕方ありません。

11)適当な相槌ばかり打たれるとき

11)適当な相槌ばかり打たれるとき
「俺が話していても、このタイミングで相槌打つの?って思うんですよ…彼女、ちゃんと話を聞いてないんです!だから話すだけ無駄だし、形だけの聞く態度がうざく感じます」(25歳・広告代理店勤務) 「話していても会話が全く噛み合わない!言い直すのも面倒だし…原因は彼女が聞いてないことが多いからだけど、もう指摘する気にもならない」(26歳・文具メーカー勤務) 話しているときに会話がうまく成り立たないとイライラしてしまいますよね。 しかも話を聞かずに適当に相槌だけうっている態度が見えてしまえばなおさらでしょう。 彼女に何か話す気はなくなり、一緒にいること自体がうざいと感じるようになってしまいます。

こんな態度をされたら注意かも!彼女がうざいときの男の言動

こんな態度をされたら注意かも!彼女がうざいときの男の言動
男性がうざいと感じてしまって、それが悪化してしまったらどうなってしまうのでしょうか。 うざいと思われていることに気づかないでいると、「別れ」という最悪の二文字はまぬがれません。 彼らは彼女がうざいと感じるときとにだす態度があります。 別れを告げらてしまう前に、その態度を見抜いて自分がうざいと思われていないかチェックしましょう! ここからは彼女がうざいと思うときにとる男の言動を紹介していきます。

そっけない態度

そっけない態度
どうせ、彼女はわかってくれないし。 そう感じた彼氏は、彼女から何か行動をおこしたり話しかけても、冷たいと感じるような態度に変わります。 そっけない態度をとることでうざい気持ちに気づいてもらえるかな、と思っている可能性もありますが、あまりにも怒りを隠しきれずにその態度になることも。 うざい相手とは接したくないですからね。 まだ返事をしてくれているうちなら、ギリギリ対処できるかもしれません。 けれどそれにすら気づけないと、どんどん二人の溝は大きく深くなってしまいます。

LINEや電話をスルーする

LINEや電話をスルーする

しつこい連絡に対してうざいと思っている彼氏は、LINEや電話を放り投げたくなる気持ちにまでなっているのかもしれません。 返事を強要してくることに疲れてしまい、しばらく連絡を取らない方が自分の心のためと考えたのでしょう。 1週間以上連絡の返事がない場合は、もしかしたら彼女との別れも考えている可能性すらあります。 もしくは彼女がうざいと思う気持ちから、距離を置いて冷静になろうとしていることも。 しつこい連絡は彼氏との関係にヒビが入ってしまうの要注意です。

デートを断るようになる

デートを断るようになる
彼女がうざいと男性が感じるとき、大好きだったはずの彼女とのデートを断ることが多くなります。 うざいという気持ちが大きくなって、顔も見るのもうざい!そう思ってしまっている証拠です。 好きならば会いたいと思いますよね。 けれど、彼女とのデートをもう楽しいと思えなくなってしまっているからです。 次のデートを取り付けることもなく、彼女とのデートを断るようになってしまったら…それは別れも視野に入れながらあなたを見極めようとしているサインです。

会話を最低限ですませようとする

会話を最低限ですませようとする
最近、彼氏との会話が少なくなってきたと感じたら注意が必要です。 うざいと彼女に感じたとき、男性は最低限の会話しかとらなくなります。 うざい気持ちが大きく、自分の話もしたくないし、彼女の話しも聞きたくないほど相手への興味が薄まっているからです。 彼氏との連絡のやりとりが続かず、デートの約束も「了解」で返ってくるような業務連絡になっていたら、自分の行動を振り返りましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏から「うざい」と言われてしまったら...?

彼氏から「うざい」と言われてしまったら...?
彼の態度から見て自分はどうやらうざいと思われているとわかってしまったら、ショックのまま悲しんでいてはいけません。 あなたが彼氏のことを好きならば、うざい彼女のままではいけませんよね。 ここからは、彼氏うざいと言われてしまったときにやるべきことを見ていきましょう。 たとえ今うざいと思われていても、あなたがとる行動で彼の思いを変えることができます!

まずは謝る

まずは謝る
まずは何よりも一番最初にするべきこと。 それは彼氏に心から謝ることです。 彼氏が「うざい」と言葉を直接言ってしまうほど、あなたに対して怒りの気持ちを持っていたり、愛情がさめてしまっています。 そこで必要なのはまず謝ることなんです。 うざいと言われた瞬間はあなたも悲しくなったりムッとしたりするかもしれません。 けれど、そこであなたが拗ねてしまったり、被害者ぶってしまうと彼の気持ちを余計にくすぶらせてしまいます。 うざいと彼は反射的にあなたに言ったわけではありません。 今まで我慢してきた気持ちが爆発したからこそ、直接言葉にしたことを覚えておいてください。

妥協点を見つける話し合いをする

妥協点を見つける話し合いをする
どちらか一方ばかりに合わせるから不満が溜まり、うざいという感情が出てきてしまいます。 なので、お互いが妥協できる点を話し合ってみましょう。 妥協点は相手に歩み寄ろうと思う意識をもつことがとても大切です。 どこまでなら彼氏の負担にならないのか、あなたの気持ちも安心できるのか。 彼の意見を聞き入れることはもちろんですが、自分の意見も彼に聞いてもらってくださいね。 不安感から束縛や過剰な連絡、嫉妬などが生まれてしまうんです。 それも彼氏に伝えてみてください。

2人のルールを決める

2人のルールを決める
具体的にルールを決めるのも、今後彼氏にうざいと思わせないためにするべきことです。 忙しい時間はLINEや電話には出れないこと、スマホチェックするのはやめることなど、具体的に決めるのがポイント。 彼が嫌だと思うことはどんなことなのか、きちんと聞いてみてください。 彼女だからこそ、超えていけないボーダーラインがどこにあるのかわかっておくことが重要です。

1度距離を置いて冷静になる

1度距離を置いて冷静になる
彼氏にうざいと言われたのであれば、一度彼氏と距離を置いてみてください。 あなたのことがうざいと思っている以上、そばにいることでその気持ちを大きくさせてしまう可能性があるからです。 うざいと思いながらも我慢していた彼の気持ちを考えれば、自然と離れることができるはずです。 そして、彼と離れている間は彼女目線ではなく、彼氏目線や第三者目線からといった立場に立ってみてください。 客観的に二人の関係性を判断するんです。 また、彼の気持ちが落ち着くまではこちらからの連絡は控えましょう。 うざいという言葉や思いは暴言に分類されるので、彼自身も多少なり罰の悪い思いをしています。 なので、距離と時間を置くことで気持ちが落ち着けば、彼の方からあなたに連絡がはいるはずです。

恋愛以外の楽しみを見つけて依存をやめる

恋愛以外の楽しみを見つけて依存をやめる
彼女がうざいと思われてしまうのは、彼氏に依存していることが多いです。 なので、他にも夢中になれるような恋愛以外の楽しみを見つけてみましょう。 他にも楽しいことが見つかれば、必然的に彼氏への依存度は下がっていくからです。 そうなれば、うざい彼女と思われることもなくなっていきます。 彼氏以外にも、あなたの人生には仕事や勉強などのやるべきこと、友人や趣味の楽しみがあるはずです。 彼氏のことしか頭に浮かばないのであれば、新しく何かを始めてみるのも、彼氏への依存を抜け出すきっかけになります。

友達と過ごす時間を増やす

友達と過ごす時間を増やす
彼氏彼女という恋人関係だけではありませんよね。 お互いの友達関係だってそれぞれ存在します。 彼氏にばっかり傾いていた気持ちを見直してください。 彼氏と彼女はいつでもどこでも一緒にいる必要はありません。 一緒にいない時間があるからこそ、会えたときの喜びがより大きなものになるからです。 彼氏と会わなくても、あなたにだって友達と過ごすことでたくさんの楽しみを見つけ出すことができるはず。 女友達とだからこそできる遊びもたくさんあるでしょう。 友達もあなたにとって大切な存在なことを忘れないでくださいね。

まとめ

まとめ
心配で不安になってしまうのは好きだからこそ、と女性は思ってしまいがちですが、男性は勝手にされる期待としつこい嫉妬にとても負担を感じます。 うざい彼女と思われてしまわないように、感情のコントロールには気を付けてくださいね。 ふたりの妥協点をさぐって、彼氏との恋愛を長続きさせましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧