忙しい彼が彼女に会いたくなる瞬間とは?「彼女に会いたい」と思わせる10の方法!

忙しい彼が彼女に会いたくなる瞬間とは?「彼女に会いたい」と思わせる10の方法!

彼氏が「彼女に会いたい!」と思う瞬間とは、どんなときなのなのでしょうか?今回は、彼女に会いたいと思う瞬間についての男性の本音と、彼氏に「彼女に会いたい」と思わせる方法を徹底的に解説していきます!これを知れば彼に会いたいと思ってもらうことができるはず。彼に愛される彼女になっていきましょう♡

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 忙しい彼が彼女に会いたくなる瞬間とは?「彼女に会いたい」と思わせる10の方法!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に「彼女に会いたい!」と思わせるには?

彼氏に「彼女に会いたい!」と思わせるには?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「大好きな彼に会いたい!」と女性ならば誰でも思うはず。 でもこの気持ちって自分だけなのかな…って不安になってしまうこともありますよね? そこで今回は忙しい彼が彼女に会いたくなる瞬間や、彼女に会いたいと思わせる方法などについてご紹介するので、是非参考にしてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が「彼女に会いたい」と思う瞬間

男性が「彼女に会いたい」と思う瞬間

では早速、男性が「彼女に会いたい!」と思う瞬間について見ていきましょう。 今回は、彼女に会いたいと思う瞬間はどんな時なのか、編集部に寄せられた男性のコメントを紹介します。 普段は聞けない男性の本音を、一緒に覗いていきましょう!

疲れやストレスが溜まっている時

疲れやストレスが溜まっている時
「疲れている時は彼女に会いたくなりますね!彼女といる時間が一番癒されるので会いたいなって思う」(30歳・営業職) 「仕事や人間関係でストレスが溜まると彼女に会いたいって思います!彼女の笑顔に癒されたいし甘えたいな」(33歳・公務員) 疲れやストレスが溜まっている時、彼女に会いたいと思うという意見が。 男性にとって彼女はとても癒される存在です。 彼女に会って甘えたり、笑顔を見るだけで疲れやストレスが吹き飛んでしまいます。 男性にとって彼女は支えであり、自分の中でとても大きな存在だからこそ、疲れている時やストレスを感じると、会いたいと思うのでしょう

落ち込んでいる時

落ち込んでいる時
「落ち込んでいる時に会いたくなります…何も言ってくれなくてもただそばにいてくれるだけで元気が出てくるんですよね」(31歳・教師) 「彼女がいてくれるだけでここ強いんで、落ち込んでいる時に無性に会いたくなりますね…抱きしてめてほしい」(32歳・金融関係) 落ち込んでいる時に会いたくなるという声もありました。 仕事で失敗してしまった、友人と喧嘩をしてしまったなど落ち込み、悲しい思いをしている時に彼女に抱きしめてもらいたいと思うのです。 彼女の存在というのは、男性の中でとても心強いもの。 味方になってくれる存在だからこそ、落ち込んでいる時にそばにいて、優しい言葉をかけてもらいたいと思うのでしょう。

体調が悪い時

体調が悪い時
「体調が悪い時に看病してほしい…彼女には素の自分が見せられるので弱っている姿も見せることができます」(29歳・事務) 「弱っている時に彼女に会いたいと思います…体調が悪いと心細くなるので、彼女にそばにいてもらいたいし、頼りたいんですよね」(27歳・飲食) 体調が悪い時に会いたくなるという男性もいました。 体調が悪いと寂しくなったり、心もすごく弱くなってしまいます。 そんな時に彼女が看病し、支えてくれることで、すごく安心することができるのです。 弱っている自分も見せることができるくらい、彼女を信頼し頼りにしているのでしょう

飲み会中などに「彼女といる方が楽しい」と感じた時

飲み会中などに「彼女といる方が楽しい」と感じた時
「お酒が入ると無性に会いたくなるんですよね!彼女がいないとつまんない!と思ってしまって…酔っぱらって連絡してしまうことがあります」(28歳・販売業) 「飲み会がつまらないと彼女に会いたくなります…彼女といる方が楽しい!と思うとお酒も美味しく感じない…彼女とお酒飲んでる方が楽しいです」(34歳・広告代理店) 飲み会中になどに会いたくなるという意見も。 「彼女がいないと楽しくない」と思ってしまうと、何をしていても楽しいと感じません。 その時に彼女の存在が自分にとってどれだけ大切か気づき、とても会いたくなってしまうのです。

他の男のところに行ってしまわないかと心配になった時

他の男のところに行ってしまわないかと心配になった時
「男友達と遊んでくると言われると不安になって会いたくなります…その男性に惚れてしまったらどうしようと思って…彼女可愛いのでモテるんですよ」(26歳・接客業) 「他の男性のところにい行ってしまうかも…と心配になると会いたいと思ってしまいます…自分に自信が無いからすぐに不安になってしまうんです」(25歳・保育士) 心配になると会いたくなるという意見も。 「他の男性のところに行ってしまうのではないか…」と考えると、男性も不安になります。 男友達と遊ぶ、飲み会に行くなど男性と関わる現場に行く時は不安でしかたがないのです。 「そのまま他の人に惚れてしまったらどうしよう…」と考えると、居ても立っても居られないのでしょう。

電話やLINEで彼女の優しさに触れた時

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
忙しい彼が彼女に会いたくなる瞬間とは?「彼女に会いたい」と思わせる10の方法!
「よく電話をするんですけど彼女がいつも自分の体をいたわってくれるんです…そんな優しい彼女の声を聞くとすぐにでも会いに行きたくなりますよね」(35歳・自営業) 「忙しくて会えない日が続いても文句を言わずにいつも応援してくれるLINEをくれます!そんな彼女にすぐにでも会いたいと思いますし、優しさが嬉しい」(36歳・歯科医) 彼女の優しさに触れた時、会いたいと思うのです。 忙しいとなかなか会うことができず、電話やLINEでしか話すことができません。 そんなときに、優しい言葉をかけてくれたり、労わってくれると彼女に会いたいと男性は思うのです。 彼女の声や優しさに触れると、彼女を愛おしく感じるのでしょう

彼女が落ち込んでいる時

彼女が落ち込んでいる時
「彼女が落ち込んでいる時、すぐに会いに行って抱きしめたくなります!だって彼女を守れるのは自分だけじゃないですか!」(29歳・美容師) 「彼女が悲しんでいる時や落ち込んでいる時にそばにいてあげたいと思います…彼女の力になってあげたいし、支えてあげたいんです」(31歳・IT関連) 彼女が落ち込んでいる時も、男性は会いたいと思うのです。 やはり彼女の力になってあげたい、守ってあげたいと思うのが男性の本心。 なので、落ち込んでいる時は真っ先に会いに行って抱きしめてあげたいと思うのです。 彼女のそばにいてあげたいと思う気持ちが、会いたいと思わせるのでしょう。

逆に彼女に会いたいと思えない時とは?

逆に彼女に会いたいと思えない時とは?
男性が「彼女に会いたい」と思う瞬間を見ていきました。 疲れやストレスが溜まっている時、体調が悪い時など彼女に癒されたい、甘えたいと思う瞬間、会いたいと思うのです。 では、逆に彼女に会いたくないと思う瞬間は、どんなときなのでしょうか? つづいては、逆に彼女に会いたいと思えない時について、ご紹介します。 こちらも確認してみてくださいね。

1人でリラックスしたい時

1人でリラックスしたい時
「1人でいたい時は彼女には会いたくないかな…趣味があるのでその時間もちゃんと作りたいんです」(27歳・接客業) 「たまには1人でリラックスしたい時もあります!その時は会いたいとは思わないかな?」(34歳・営業) 男性は1人でリラックスしたい時は、彼女の会いたいと思いません。 1人の時間もすごく大切にしたいと思うことが多いのです。 趣味の時間を作ったり、たくさん寝たりと好きなことをしたい時は、彼女に会いたいというよりも、1人で好きなことをしたいと思うでしょう。 たまにはお互い別々の時間を過ごすのも悪くないと考えているのです。

仕事や趣味に没頭したい時

仕事や趣味に没頭したい時
「仕事に集中したい時は、彼女のことよりも仕事優先になっちゃうかな…やっぱり彼女を支えるためにも仕事って大事だし」(30歳・IT関連) 「趣味に没頭したい時は彼女に会いたいと思いませんね…やっぱり趣味の時間って自分の中では大切だし、自分の中でのストレス発散になるから」(26歳・アパレル関係) 仕事や趣味に没頭したい時も、彼女に会いたいと思わないでしょう。 男性は1つのことに集中すると、それ一筋になってしまい、なかなか他のことに手が回りません。 なので、今は彼女よりも仕事や趣味を優先したいと思っているのです。 目の前のことに集中したから、彼女に会う時間を減らしたいと考えるのでしょう。

会う準備が整っていない時

会う準備が整っていない時
「急に呼び出しされたりするのは無理かな…こっちも準備があるからそういう時はいくら好きでも会いたいとはならないですね」(29歳・インストラクター) 「彼女に会う準備ができていないと会いたいと思えません…会うにもやっぱり予定を立てたり、気合を入れたりするので男でも準備は必要です」(32歳・販売業) 会う準備が整っていない時も、会いたいと思うことはありません。 急な呼び出しや予定が決まっていない状態では、なかなか男性もスイッチが入らないのです。 男性であっても彼女に会うためにも準備が必要。 カッコよくいたいと思うのでおしゃれをしたいし、彼女に会うために気合を入れたいと思う男性も多いのです。

彼女の言動がめんどくさい時

彼女の言動がめんどくさい時
「彼女の言動が面倒くさいと会いたくない…いつ会えるの?としつこいのでどんどん会いたくなくなってしまいます」(33歳・薬剤師) 「いつ会えるのとか嫌いになったのとか…言動が面倒くさいと思う時は会いたくない…正直うんざりしているし、会っても言われると思うと億劫」(28歳・飲食店経営) 彼女の言動が面倒くさいと感じると、会いたくないと思ってしまいます。 「いつ会えるの?」「嫌いになった?」「浮気していない?」など、面倒なことばかり言われてしまうと、正直会いたくないと思ってしまうのが本音。 会っても同じようなことばかり言われると感じてしまい、会いたくないと思ってしまうのです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

忙しい彼に「彼女に会いたい!」と思わせる10の方法

忙しい彼に「彼女に会いたい!」と思わせる10の方法
逆に彼女に会いたいと思えない時について、見ていきました。 彼女の言動が面倒で、会っても同じことを言われると感じてしまうと会いたくないと思ってしまうので注意するべきでしょう。 では、どうしたら彼氏に会いたいと思ってもらえるのか…知りたいですよね! つづいては、彼氏に「彼女に会いたい!」と思わせる10の方法をご紹介します。 是非、試してみてくださいね!

1)明るい内容のLINEをする

1)明るい内容のLINEをする
明るい内容のLINEをするように心がけましょう。 会えないと、どうしても気持ちは落ち込んでしまい、彼に会うのを催促してしまいがち…。 でも、それでは逆効果になってしまい、彼もうんざりしてしまうかもしれません。 なので、会えないからこそ明るいLINEをして、彼に元気を与えてあげるようにしてください。 あなたがいつも明るいLINEをしてくれることで、彼はそれが力になり、早くこんな元気をくれる彼女に会いたいなと思うようになります。 そして、あなたが寂しがっているだろうと彼なりに考えてくれるようになるはず。 寂しくてもあまりマイナスにならず、明るい内容の連絡をするようにしてくださいね。

2)「新しいデート服を買ったよ!」と伝えてみる

2)「新しいデート服を買ったよ!」と伝えてみる
「新しいデート服買ったよ!」と伝えてみましょう。 あなたがデート服を買ったと報告することで、デートを楽しみにしている気持ちが伝わるので、彼はその行動に「可愛いな」と感じます。 そして、デートを楽しみにしているあなたに自分も早く会いたいと思い、時間を作ろうとしてくれるでしょう。 また、その服を着たあなたを早く見たい!と思うことで、彼がより会いたいと思うようになります。 彼を喜ばせることができるような服を選び、写メを送ってみてもいいでしょう。

3)会っている時は思いっきり安らぎを与えてあげる

3)会っている時は思いっきり安らぎを与えてあげる
会っている時は思いっきり安らぎを与えてあげるようにしてください。 彼は仕事で疲れているため、あなたに癒しや安らぎを求めて会いに来ています。 あなたがそれを与えることができれば、彼は疲れたと感じるたびに「会いたい」と思うようになるのです。 疲れている彼に文句を言ったり、会えなかったことを責めてしまうと、彼はあなたに会いたくないと思うようになってしまいます。 なので、疲れている時はあなたが思いっきり甘やかしてあげるようにしてください。 彼に安らぎを与えることで、あなたに会いたいと考える時間が多くなっていきます。 彼にとって最高の癒しの存在になれるように、意識してみてくださいね。

4)1人でも充実しているアピールをしてみる

4)1人でも充実しているアピールをしてみる
1人でも充実しているアピールをしてみましょう。 会えない時は、あなたも自分の時間を作ることが大切です。 家で映画を見たり、友達と遊びに行ったり、趣味の時間を作ったりと会えない時間もきちんと楽しんでいるということを彼に見せてください。 そうすることで、彼は少し寂しさを感じ、「自分はいなくても平気なのかな…」と感じるようになります。 不安や寂しさを感じると、彼女に会いたいと思うようになるのでしょう。 ずっとあなたが待っていることが分かると、彼は安心してしまい、会おうとしてくれません。 なので、待っているのではなく彼がいなくても充実しているアピールをしてみてくださいね。

5)忙しい彼の事情を理解してあげる

5)忙しい彼の事情を理解してあげる
忙しい彼の事情を理解してあげましょう。 男性は女性より器用ではないので、仕事が忙しいと仕事以外のことは頭が回らなくなってしまいます。 会う時間が作れず、あなたも寂しい思いをすることがあるでしょう。 でも、そこを責めるのではなく、きちんと理解し応援してあげることで彼はすごく励みになります。 「これが終わったら必ず彼女に会おう」と思うことができ、早く彼女に会いたいという思いから仕事を頑張ることができるのです。 なので、会えないからと言って彼を責めるのではなく、労わってあげることが大事。 そうすることで彼はもっとあなたを好きになり、会いたいと思うようになるでしょう。

6)たまに弱っている部分を見せる

6)たまに弱っている部分を見せる
たまに弱っている部分を見せましょう。 もちろん、何でも自分1人できてしまう女性もたくさんいます。 でもそれだと彼が寂しく感じてしまい「自分は必要ないのかな…」と考えてしまうでしょう。 なので、できることであっても、1人で解決できることでも、彼を頼ってみてください。 あなたが弱っている姿を見ることで、彼は「力になりたい!」と思い、すぐにでもあなたの元に行きたいと思うようになるでしょう。 普段しっかりしているあなただからこそ、弱っている部分を見せてくれることが、彼にとっては嬉しいのです。 なので、たまには弱音を吐いて、彼に甘えたり、頼ったりしてみましょう。

7)会えなくてもいつも彼を想っていることを伝える

7)会えなくてもいつも彼を想っていることを伝える
会えなくてもいつも彼を想っていることを伝えてください。 やはり気持ちというのは、伝えないと相手に伝わりません。 電話やLINEで「いつもあなたを想っているよ」という言葉を伝えることで、彼も嬉しくなります。 あなたがずっと想い続けてくれていることを知ったら、どうにかして会う時間を作ろうと思うでしょう。 彼女を待たせてしまっていると彼は思い、「彼女が自分を想ってくれている間に、きちんと会う時間を作らないと!」と考えるのです。 あなたの想いは彼を動かします。 恥ずかしがらずに会えなくても想っていることを伝え、言葉で彼に力を与えてあげてくださいね。

8)忙しい彼を労ってあげる

8)忙しい彼を労ってあげる
忙しい彼を労わってあげてください。 彼は今、とても疲れている状態ですし、ストレスもとても溜まっています。 そんな時こそ、彼女のあなたが力になってあげることが大切なのです。 会うことができないならば、電話やLINEで大丈夫。 彼を労わる言葉をかけてあげて、彼を支えてあげましょう。 そうすることで、彼も「もう少しだけ頑張ろう」と思うことができ、力が湧いてきます。 そして、自分のことを想ってくれているあなたに感謝をし、愛おしさが増すのです。 「早く会いたい!」という気持ちが強くなっていき、時間を作ろうと頑張ってくれるはず。 「体調崩さないようにね」「つらいことがあったら頼ってね」など、労わりの言葉をかけてあげてください。

9)自分磨きをして魅力をあげる

9)自分磨きをして魅力をあげる
自分磨きをして魅力をアップさせましょう。 彼に会えない時間を、有効活用していくことが大切です。 何もしないで待っているのではなく、自分がもっと魅力的になるように、自分磨きをする時間を作ってください。 ダイエットしてみる、メイクを勉強する、ネイルやヘアケアをしておくなど、できることならなんでもいいんです。 そして自分磨きをしている姿を彼に見せてあげてください。 そうすることで、彼はあなたが素敵になっているのを見て、会いたいと思うようになります。 魅力的に感じるからこそ惹かれるものなので、彼もあなたの魅力を再確認し、会いたいと感じるようになるのです。

10)彼が望む範囲より少し離れてみる

10)彼が望む範囲より少し離れてみる
彼が望む範囲より少し離れてみるのも、ひとつの方法。 男性は手に入らなさそうなものほど「会いたい」と思うものです。 なかなか会えない時は女性が彼を追うのではなく、逆に少し引いてみてください。 そうすることで彼の「追いたい欲」に火をつけることができ、「会いたい」と思わせることができるでしょう。 彼女がなんだか遠く感じると思うと、自分から離れていくような気がして焦りや不安を感じるようになります。 離れていくかも…と心配になると、彼は自分のものと確かめるためにあなたに会いたいと思うようになるのです。 なので、少しだけ彼が望む範囲から離れ、彼にあなたを追わせるようにしてみてください。

男性が「彼女に会いたい」と思っているけど言えないワケとは?

男性が「彼女に会いたい」と思っているけど言えないワケとは?
ここまで、忙しい彼に「彼女に会いたい!」と思わせる10の方法をご紹介しました。 忙しい彼の状況を理解してあげて、労わりの言葉や安らぎを与えてあげるようにしてください。 あなたが彼の気持ちに寄り添ってあげることで、彼はあなたの優しさに触れて、会いたいと思うようになりますよ! でも、なかなか会いたいと言ってくれない彼に少し不満を持ってしまうこともありますよね? 実は彼女に会いたいと思っているのに、言えない男性もいるのです。 そんな男性心理を理解するべく、つづいては、「彼女に会いたい」と思っているけど言えない理由をご紹介します。

恥ずかしい

恥ずかしい
「恥ずかしいので言えないんです…自分の気持ちを素直に言うのが難しくて…本当は会いたくてたまらなんですけど」(26歳・アパレル関係) 「会いたいって言葉を言うのが恥ずかしくてなかなか言えない…なんか女々しいかなとか考えちゃって言うことができないんです」(33歳・製造業) 恥ずかしいから会いたいと言えない男性もいます。 会いたいのに、自分から会いたいというと女々しく感じられてしまい、なかなか素直に言うことができないのです。 自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手で、彼女のまではかっこつけてしまうタイプなのでしょう。 会いたくて仕方がないのに、恥ずかしい気持ちの方が勝ってしまうのです。

男のプライド

男のプライド
「男のプライドかな…会いたいって男が言う言葉ではないしなんか負けたみたいですごく嫌だから言わない」(34歳・公務員) 「プライドが勝ってしまいなかなか言えないんです…男として彼女に会いたいなんて言えませんしその言葉は女性が言うものかなって思うんです」(36歳・会計士) 男のプライドが邪魔して言えないこともあります。 会いたいという言葉を言う=女々しい、情けないというイメージを持ってしまう男性もいるのです。 なので、彼女の前では男らしくいたいというプライドが勝ってしまい、会いたくも会いたいと言うことができずないのでしょう。

「会いたい」と向こうから言われたい

「会いたい」と向こうから言われたい
「会いたいという言葉は彼女から言ってほしいんです!彼女の言われたい言葉だからこそ言ってほしいって思うんですよね」(28歳・会社員) 「彼女に会いたいと言われると嬉しいし愛されている気がします…なので彼女の方から会いたいって言ってもらいたいんですよ」(31歳・営業職) 彼女から言ってほしいという意見も。 自分からではなく、彼女から会いたいと言ってもらいたいため、待っている場合もあります。 彼女に愛されていると実感できることもあり、純粋に言われて嬉しい言葉なのです。 なので、彼女が言うまで待ってしまうこともありますが、男性だって本心は会いたいと思っているでしょう。

相手の都合を考えて我慢している

相手の都合を考えて我慢している
「ワガママ言うと相手も困るかなって…だから彼女が会いたいって言うまで自分からは言わないようにしていますね」(25歳・美容師) 「会いたいけど彼女にも都合があるしすぐに会えるものじゃない…だからこちらからは言わないようにしているけど正直会いたくて仕方ないです」(24歳・接客業) 相手の都合を考えて我慢している可能性もあります。 会いたいと言うと、彼女もどうにかしようと思い、無理をさせてしまうかもしれないと考え、なかなか言うことができないのです。 自分のワガママと思っているため、会いたいというのを我慢しています。 でも本当は会いたくて仕方がない状態であり、寂しい思いをしているのです

会いたいと言えないほど本当に忙しい

会いたいと言えないほど本当に忙しい
「自分だって会いたいんです!でもそれを言えないほど忙しくて時間が作れないんですよね…期待させても申し訳ないし」(32歳・金融関係) 「会いたいのはやまやま!でも、忙しくて会えないので彼女に期待させないように会いたいと言わないんです…本当は会いたいです」(35歳・SE) 会いたいと言えないほど、忙しいこともあります。 仕事を頼まれることが多くなったり、軌道に乗ってくるとどうしても忙しくなってしまい、会う時間を作ることができません。 会いたくても会えない状況なので、彼女に期待させないように会いたいという言葉は言わないようにしているのです。 でも本当は誰よりも会いたいと思っています。

まとめ

まとめ

忙しくてなかなか会えない状態でも、彼氏もあなたに会いたいと思っているかもしれません。 なので、不安にならず忙しい彼を理解し、支えてあげましょう。 そうすることで、彼もそんな優しく愛してくれるあなたに会いたいと思うようになります。 あなたがいつでも彼を想っていることを、彼に伝えてください。 絆も深まり、お互いにもっとお互いを大事にすることができるでしょう。 あなたの恋愛が幸せなものになりますように…願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧