彼女が心配でたまらない...!彼女につい心配になる瞬間!

彼女が心配でたまらない...!彼女につい心配になる瞬間!

彼女が好きだからこそ、様々なことが心配になる彼氏。 今回は、そんな彼氏が彼女につい心配になる瞬間をご紹介します。 また、心配性な彼氏を安心させてあげれる彼女の言動もご紹介! 大切な彼女を心配する彼氏の純粋な気持ちを理解してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女が心配でたまらない...!彼女につい心配になる瞬間!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女が心配!彼氏が心配や不安を抱える瞬間と理由

彼女が心配!彼氏が心配や不安を抱える瞬間と理由
大切な彼女のことが心配で仕方ないという彼氏は、世の中に大勢いますよね。 心配するのは好きだからという理由がほとんどですが、彼女によっては心配する理由がわからず、時にうんざりしてしまう場合もあります。 そこで今回は、彼女のことを心配する彼氏の心配や不安を抱く瞬間をご紹介します!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

1)彼女が他の男に取られるかも?と心配になる瞬間と理由

1)彼女が他の男に取られるかも?と心配になる瞬間と理由
彼女が心配になる瞬間で最も多いのが、他の男に取られるかもと思う瞬間です。 彼女の性格や外見の美貌、男友達に対する接し方など不安要素は様々ですが、大好きな彼女が他の男に取られるかもと思ってしまうと些細なことでも不安になり、嫉妬心が強くなる傾向があります。 また、周りの男性からも人気の高い彼女や親しい男友達がいる彼女の場合は、より心配に思う瞬間が多くなるようです。 まずは、彼女が他の男に取られるかもと心配になる瞬間と理由をご紹介します。

彼女に男友達が多い

彼女に男友達が多い
「いつも男友達と一緒にいる」(26歳・会社員) 「電話帳が男友達でいっぱい」(30歳・不動産業) 「彼女のSNSの投稿に毎回コメントする男友達が、彼氏の自分以上に彼女に詳しい」(28歳・飲食業) などが主立った意見で、常に彼女の近くに他の男の存在がある場合、たとえ相手が友達であれ不安になり心配する彼氏が多いようです。 自分以上に彼女との思い出があったり、自分の知らない彼女の一面を知っている男友達の存在は彼氏にとっては不安な相手でしかないようですね。 また、一度心配になってしまうと一緒にいるところを見たり名前が出るたびに不快な気持ちになる人も多くいるようです。

すごく可愛い・美人だから

すごく可愛い・美人だから
「誰が見ても可愛くてもともと人気者だった」(22歳・学生) 「社内で何人も告白していてライバルが多い」(29歳・会社員) 「あまりの可愛さに彼女目当ての客が毎日殺到している」(35歳・飲食業) などが主立った意見で、彼女の美貌に多くの男性が夢中になり人気が高いから付き合ってからも不安で心配に思う彼氏が多いようです。 しかし、美しい彼女の美貌がどこにいても注目を浴びてしまい心配になる理由であっても、どうすることもできないため余計に不安に思う彼氏もいます。 自分の彼女は人気者で可愛く美人と自慢できるような彼氏であれば、そこまで不安に思ったり心配することはないようですが多くの男性は常に周囲の男を警戒してしまうようですね。

告白された・ナンパされたと聞かされた時

告白された・ナンパされたと聞かされた時
「さっきナンパされたと嬉しそうに言われると心配になった」(27歳・建築業) 「仲のいい男友達に告白されて悩んでいる姿に胸が苦しくなった」(33歳・会社員) 「彼女一人で出かけると必ずナンパされていて、いつか付いて行かないか心配」(24歳・アパレル関係) などが主立った意見で、彼氏に嫉妬させたい時や自分をアピールしたい時に告白されたことやナンパされたことを話す彼女もいます。 もちろん、後々トラブルになる事が嫌なので彼氏に話す彼女もいますが自分はモテるということを知ってもらいたい気持ちも少しはあるようです。 彼氏にとってこのアピール方法の効果は抜群で、他の男に恋愛感情で見られたことが許せない人や彼女がどう感じたのかが気になって心配に思う傾向が多いようです。

彼女がお人好しな性格すぎて

彼女がお人好しな性格すぎて
「誰に対しても親切に優しく接しているので相手がその気にならないか心配」(29歳・会社員) 「どんな頼まれごとでも快く引き受けるので騙されないか心配」(26歳・自営業) 「平和主義で誰とでもすぐに仲良くなるので不安」(21歳・学生) などが主立った意見で、彼女のお人好しな性格が周りにいる男性から好意を寄せられないか心配になる彼氏が多くいるようです。 彼女からすれば無意識の態度や性格であるために、気付かない場合も多いので彼氏は余計に心配になってしまいますよね。 そのため、彼女のお人好しの性格が相手に勘違いされてその気にならないように警戒している彼氏が多いようです。

自分不在の飲み会に行く時

自分不在の飲み会に行く時
「お酒が入って理性を失わないか心配」(28歳・公務員) 「酔っぱらって他の男と仲良くされたら嫌で心配になる」(23歳・飲食業) 「浮気癖があるから心配」(29歳・美容師) などが主立った意見で、とくにお酒の席では理性を失いやすい傾向があるために心配に思う彼氏が多くいるようですね。 また、他の男が彼女にちょっかいを出すことを心配をする彼氏がとても多く、自分不在だからこそ気になって仕方ないのです。 お酒の席では普段より気が抜けやすく、密着する場合もあるため誰でも自分不在だと心配になります。 できれば参加してほしくないという本音の彼氏も多いようですが、束縛したくない気持ちの人もいて複雑な心境になりやすいのです。

露出が多い洋服を着ている時

露出が多い洋服を着ている時
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「海やプールで水着姿になると他の男の目線が気になる」(34歳・会社員) 「胸元が開いた服装だと近くに男がいるだけで心配になる」(26歳・会社員) 「友人の結婚式の二次会で露出の多いドレスを着ていて、多くの男の視線が集まっていた」(27歳・不動産業) などが主立った意見で、彼女の露出は他の男からの目線が彼氏からすると心配になる理由のようですね。 彼女をいやらしい目線で見られたり、思われること自体が不快であり何かされたらと心配になるのです。 流行のファッションスタイルが露出の多い場合などもあり、なかなか彼女には言えないという彼氏も多くいます。 もともと露出が多い服装の彼女の場合は、とくに言いづらく束縛して嫌われたくないと思うようです。

連絡がつかない時

連絡がつかない時
「出かけると言っていて電話にも出ないと浮気を疑ってしまう」(27歳・会社員) 「いつも連絡がくる時間に連絡がつかないと焦る」(31歳・飲食業) 「飲みに行っている時に電話に出ないと心配」(26歳・建築業) などが主立った意見で、他の男がいる場所に彼女もいて連絡がつかない時はつい浮気を疑ってしまう彼氏もいるようです。 また、事前に予定を聞いていた場合であってもなかなか連絡がつかないと心配になり、何度も連絡してしまう傾向の人もいます。 連絡がつかない時は、色々と考えすぎてしまい一人で焦って不安になる事もありますが、過度の心配によって思ってもいない発言を彼女にしてしまう彼氏もいるようです。

みんなにボディータッチが多い

みんなにボディータッチが多い
「もともと誰にでも人懐っこい性格だったが付き合ってからも変わらない」(35歳・公務員) 「他の男にも平気な顔でベタベタするので心配」(20歳・学生) 「帰国子女なため誰にでもすぐに抱きつく癖がある」(22歳・学生) などが主立った意見で、性格や価値観など無意識のうちに誰にでもボディータッチが多い彼女の場合、彼氏は不安になりやすい傾向があり心配になるようですね。 また、特定の人だけにボディータッチが多いわけではないため彼女に言いづらい場合もあり、複雑な心境にもなります。 彼女に安易に他の男に触れて欲しくないと感じる男性は多く、みんなにボディータッチをする彼女の心理がわかず悩んでしまう場合もあるようです。

他の男の話しを聞かされている時

他の男の話しを聞かされている時
「しょっちゅう楽しそうに同じ男の話ばかりしてくる」(27歳・医療関係) 「他の男と自分を比べてくる」(25歳・建築業) 「男友達の良いところを夢中で聞かせてくる」(29歳・会社員) などが主立った意見で、一緒にいる時に他の男の話ばかり聞かせてくる彼女に対して彼氏は不安になり心配になってしまう場合が多くあります。 なかには、その人のことが彼女は好きであると思ってしまう彼氏もいて、聞いていて辛い気持ちになる事もあるようです。 また、他の男の話をしている彼女の表情や話し方に恋愛感情を少しでも感じてしまうと不安は大きくなり、彼女への不信感と他の男に取られてしまうと思いやすく複雑な心境になる場合も多いようです。

2)可愛い彼女...嫌われないか自分への好意が心配になる時

2)可愛い彼女...嫌われないか自分への好意が心配になる時
大好きな彼女のことが心配になる彼氏は、彼女に嫌われないか自分への好意も心配になります。 可愛い彼女に何かしてしまって嫌われないかや、彼女の反応や行動の一つ一つが不安になってしまう場合もあるようです。 また、彼女に嫌われないか常に心配してしまっていて、彼女にとても気を遣っている彼氏も多くいるのです。 気遣いや思いやりはうまく付き合っていくためには必要なことですが、嫌われないようにすることばかり考えていてはなかなか本音で話せなくなってしまう可能性もあります。 ここからは、そんな彼氏が嫌われないか自分への好意が心配になる時をご紹介します。

素の自分を見せて冷められないか心配

素の自分を見せて冷められないか心配
「ゲーム好きな一面が恥ずかしくて言えない」(28歳・会社員) 「会社での自分とギャップがありすぎて素の自分を誰にも知られたくない」(33歳・自営業) 「外では無理をして好青年を演じている」(25歳・不動産業) などが主立った意見で、誰でも人には知られたくない一面はあるものですよね。 とくに、大好きな人に知られたら嫌われるのではないかと心配になったり、気持ちが冷めてしまうのではないかと思いやすい傾向があります。 さらに、彼女が自分から離れてしまい他の誰かに取られてしまうと心配になり、なかなか素の自分を見せれない彼氏が多いのです。

スキンシップを拒まれた時

スキンシップを拒まれた時
「手を繋ごうとしたが恥ずかしいからと言って断られた」(26歳・会社員) 「二人きりの時に隣に座ると何かと理由を付けて離れてしまう」(34歳・公務員) 「飲み会の席で彼女に抱きついたら本気で嫌がられた」(24歳・会社員) などが主立った意見で、恋人だからといっていつでもスキンシップをお互いに求めているわけではないようですね。 人前でイチャイチャすることが嫌いであったり、恥ずかしいと思う人はたくさんいます。 そのため、彼女からしたら彼氏のことが嫌いだからスキンシップを拒んでいるわけではない場合もあります。 しかし、彼氏は自分への好意がなくなったと思いやすく彼女の気持ちに心配になるようです。

デート中彼女の反応がイマイチだった時

デート中彼女の反応がイマイチだった時
「いつも明るく笑顔なのにデート中あまり会話もなかった」(31歳・医療関係) 「行きたがっていた場所に来たのにあまり楽しそうではない」(27歳・会社員) 「デートを楽しんでいない感じで、デート後に連絡もなかった」(33歳・美容師) などが主立った意見で、せっかくのデートなのに彼女のいつもと違う表情や反応だと、自分への好意がなくなったかもと心配になる彼氏は多いですよね。 たまたま彼女の体調が悪い場合や疲れている場合もありますが、彼女が今までとは違い自分に対して素っ気なくなったり冷たい反応をすると、自分への好意がなくなり恋の終わりを覚悟して心配する傾向が多いのです。

ファッションなどを全然褒めてくれなくなった時

ファッションなどを全然褒めてくれなくなった時
「お揃いの服を久しぶりに着ていても無反応だった」(25歳・不動産業) 「彼女おすすめのブランドの新しい服を着てデートしたけれど何もリアクションがなかった」(30歳・会社員) 「新しいスニーカーを見せても適当に流されてしまった」(32歳・医療関係) などが主立った意見で、付き合った当初はお互いにアドバイスし合ったり褒め合ったりしていた場合は、とくに自分への好意や関心がなくなったと感じるようです。 もともと彼女の好むファッションを意識していた彼氏も多く、彼女に褒められたくて努力していた場合も多いために落ち込んでしまう人もいるようです。 関心がなくなると自然に好意もなくなってしまう傾向があるため、彼女の心が離れてしまうかもと心配でたまらないのです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

3)彼女の体調や安全まで心配になる!

3)彼女の体調や安全まで心配になる!
彼女のことが本当に大好きな彼氏は、彼女に嫌われることだけでなく体調や安全まで心配になってしまう傾向があります。 心配されることはありがたく嬉しいことですが、過度の心配は彼女からすると時にうんざりしてしまう場合や束縛されていると感じる場合もあるのです。 しかし、心配してくれるということは彼氏の愛情でもあることを忘れないでください! ここからは、彼氏が自分への好意がなくなる心配以外に彼女の体調や安全で心配になる時をご紹介します。

仕事を頑張りすぎている時

仕事を頑張りすぎている時
「夜遅くまで残業が続いていると体調が心配になる」(33歳・医療関係) 「休みの日も朝から晩まで家で仕事をしていて疲れている顔を見ていると辛くなる」(34歳・飲食業) 「出張続きで寝る暇もないと聞いて倒れないか心配でたまらない」(29歳・会社員) などが主立った意見で、仕事を頑張りすぎている彼女に対して体調面が心配になる彼氏が多くいるようですね。 仕事熱心な姿勢は尊重していても、過度の疲労やストレスが心配でたまらないと思っている彼氏は多く、会う度に彼女の体を気遣ってしまい、デートを楽しむより心配してしまうのです。 なかには、疲れをとることが優先と考えている彼氏もいてデートは自宅でゆっくり過ごすというカップルの傾向が多くなっています。

悩みを抱えている時

悩みを抱えている時
「デート中も元気がなく落ち込んだ表情が多いと心配でたまらない」(23歳・美容師) 「悩んでいる彼女の力になりたいけど何より体調が心配になる」(28歳・建築関係) 「悩みがなかなか解決しないので精神面がすごく心配」(33歳・公務員) などが主立った意見で、大好きな彼女が悩みを抱えている時は体調面も精神面も心配になりますよね。 悩みを聞いて一緒に乗り越えようとする彼氏が多いですが、常に寄り添ってあげていても体調面や精神面はに対して心配することしかできない場合もあります。 そのため、彼女が心配でたまらなくなり一日に何度も連絡をする彼氏もいるようです。

夜道を1人で帰宅している時

夜道を1人で帰宅している時
「残業で夜遅くになるとタクシーで帰宅して欲しいと思ってしまう」(28歳・会社員) 「デート後に別れてしまうと無事に家に着いたか気になって仕方ない」(33歳・公務員) 「友達と飲んで一人で帰る時は心配なので家まで電話で話している」(26歳・会社員) などが主立った意見で、彼女が一人で暗い夜道を帰宅することを心配に思っている彼氏は多くいます。 意見にもありますが、心配する彼氏の中には彼女が家に着くまでは電話で話している人までいるのですね。 彼女も、彼氏からここまで心配されている事を幸せに感じる人が多いようです。

季節の変わり目は彼女の体調を気にしてしまう...

季節の変わり目は彼女の体調を気にしてしまう...
「もともと彼女は体が弱いので季節の変わり目はとくに心配になる」(33歳・自営業) 「自分が季節の変わり目は体が怠いので彼女は大丈夫か気になる」(27歳・飲食業) 「季節の変わり目や流行している病気などがあると彼女を心配してしまう」(26歳・医療関係) などが主立った意見で、多くの人が体調を崩しやすい季節の変わり目は大切な人の体調は心配になるものですよね。 体を休められる時は、ゆっくり彼女を休ませてあげたいと気遣う彼氏も多くいるのです。 また、デートの場所も彼女の体に負担の少ないような場所を選ぶなど、彼女第一に考える彼氏もいるようですよ。

心配性な彼を安心させてあけれる彼女の言動

心配性な彼を安心させてあけれる彼女の言動
彼女のことが好きで、大切だからこそ心配してしまう彼氏について詳しくご紹介しましたがいかがでしたか。 愛されていて幸せと思う彼女もいれば、心配され過ぎで正直辛いと思う彼女もいるでしょう。 そんな心配性な彼氏を、安心させてあげれる彼女の言動がいくつかあるのでご紹介していきます。 彼氏の心配性な性格を少しでも安心させて落ち着かせることで、彼氏はもちろん彼女自身もより楽しく幸せな毎日を彼氏と送ることができる可能性が高くなるのです。

こまめに連絡を取る

こまめに連絡を取る
心配性な彼氏が安心することができるには、こまめに連絡を取ることが効果的です。 彼女から様々な報告や連絡があることで、しっかりと彼氏自身が彼女の行動を把握できるため心配は減り安心することができるようですね。 また、彼氏から連絡がきたときはなるべく早く返事をすることも安心させてあげるコツですよ。 気付かなかった場合は気付いた時点ですぐに折り返すようにしたり、彼女から率先して連絡をしてあげることも効果があります。 常に彼女の心配をしてしまう彼氏だからこそ、彼女からこまめに連絡が来ることで自然と不安や心配もなくなり、安心して毎日を過ごせるようになるのです。

他の男性の話しは極力しない

他の男性の話しは極力しない
心配性な彼氏には、他の男の話を極力しないことが安心させるためには必要です。 心配性な彼氏は他の男に彼女をとられると思いやすい傾向があり、嫉妬心も比較的強い傾向があります。 彼女からすれば、今日一日の話を彼氏に報告したり話しているつもりであっても彼氏からすれば違った受け取り方をする場合があるのです。 そのため、変な誤解や心配をさせないためにも他の男の話は極力しないように心がけることをおすすめします。 心配性や嫉妬心は、あまりにも大きくなり過ぎると思わぬトラブルを起こす可能性もあるので、あらかじめ安心させてあげれることは率先して行動してあげてくださいね。

飲み会などの終わり時間や帰宅時間を伝えてあげる

飲み会などの終わり時間や帰宅時間を伝えてあげる
心配性な彼氏がとくに心配になるのが、飲み会や集まりなどのときです。 もちろん、他の男に彼女がちょっかい出されないか心配になりますが、無事に帰宅したかどうかが何より気になり心配になるようですよ。 そのため、飲み会などの終わり時間や帰宅時間を伝えてあげることで彼氏も安心することができる場合が多くなります。 直接電話をして声を聞かせてあげることで、さらに安心させてあげることもできますよ! 最近では、スカイプやテレビ電話も簡単に利用することができるようになったため、帰宅したらテレビ電話をするカップルも多くいるようです。

沢山コミュニケーションを取る

沢山コミュニケーションを取る
心配性な彼氏を安心させてあげるために、二人で沢山コミュニケーションをとるようにしてください! コミュニケーションをとることは、相手の気持ちや感情、思っていることを知るためにとても大切なことです。 コミュニケーションが沢山とれている場合、お互いが離れていても信頼関係がしっかりとできているために不安や心配になることが少なくなる傾向があります。 また、相手が今どう思っているかや何を考えているかなども表情や話し方でわかるようになる場合もあります。 コミュニケーションを沢山とることは、心配を減らすだけではなく二人の関係を深くすることでもあるのです!

まとめ

まとめ
彼女を心配する彼氏の気持ちは、純粋であり嘘偽りもない素直な気持ちです。 好きだからこそ心配になることは当たり前のことで、愛している証拠と思う人もいるようです。 しかし、過度の心配はトラブルを起こす原因にもなる可能性があるため、彼女自身も彼氏の心配性な部分をうまく落ち着かせてあげて、幸せな愛溢れる日々を二人で過ごしてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧