初めて彼女のすっぴんを見た男の反応!どうすれば安心してすっぴんを見せられる?

初めて彼女のすっぴんを見た男の反応!どうすれば安心してすっぴんを見せられる?

あなたは安心して彼氏にすっぴんを見せられますか? まだ見せたことがないという人は、彼に初めてすっぴんを見せることは不安ですよね。 そこで初めて彼女のすっぴんを見た男の本音や、彼女のすっぴんを見る時男性が注目するポイントを教えます。 合わせて、安心してすっぴんを見せるテクニックも紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 初めて彼女のすっぴんを見た男の反応!どうすれば安心してすっぴんを見せられる?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ちょっと怖い?!初めて彼女のすっぴんを見る前にドキドキ

ちょっと怖い?!初めて彼女のすっぴんを見る前にドキドキ
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 付き合っていたら、いつかはすっぴんを見せなくてはいけませんよね。 初めて彼氏にすっぴんを見せるときは、彼氏の反応がとても気になります。 実際に初めて彼女のすっぴんを見た彼氏はどのように感じたのでしょうか。 そこで今回は、彼女のすっぴんを初めて見たときの男性の本音安心して彼氏にすっぴんを見せられる方法を紹介します。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

初めてのお泊りデート...!彼女のすっぴんを見た男の本音

初めてのお泊りデート...!彼女のすっぴんを見た男の本音
初めてのお泊りデートは嬉しくもありますが、スッピンを初めて見せることにドキドキしますよね。 それは彼氏の方も同じようです。 彼女のすっぴんを始めて見るときはドキドキしています。 彼氏も彼女のすっぴんがあまりに違わないか、彼女に下手なことを言って怒られないかなど考えるようです。 そこで直接なかなか聞くことができない、彼女のすっぴんを見た男の本音を紹介していきます。

1)幼くなってかわいいと思った

1)幼くなってかわいいと思った
「いつも大人っぽい化粧をしていたので、幼くてかわいいと思った」(28歳・事務職) 「肌もきれいで、いつもより若くてかわいく見えた!」(26歳・販売業) 「いつもより3歳は若く見えた、学生さんみたいで可愛かった」(27歳・サービス業) 彼氏の嬉しい感想に、幼くなってかわいいと思った!という意見もたくさんありました。 たしかにメイクをしている時は大人っぽく見えますよね。 そのため、すっぴんになるとメイクしている時よりも若く見えるのです。 普段からお肌のお手入れをしっかりとしていることで、さらに若く見せることができますよ。

2)あまり変わらない

2)あまり変わらない
「正直、想像通りであまり変わりがなかった」(32歳・サービス業) 「本人は気にしているようでしたが、化粧していてもいなくても正直あまり変わらないと思った」(28歳・運送業) 「普通にすっぴんも、あまり変わらず可愛いと思った」(25歳・事務職) 始めて彼女のスッピンを見た感想に、正直あまり変わらないと感じる彼氏もたくさんいました。 すっぴんを見せることを、とても気にしている彼女に「そこまで気にする必要はないのに」と感じるようです。 初めてメイクをしていない顔を見せることは、彼女にとってはとても緊張することですよね。 ナチュラルメイクの女性はとくにですが、自分が思っているより変化はない場合もあるのです。

3)すべてをさらけ出してくれたのが嬉しい

3)すべてをさらけ出してくれたのが嬉しい
「顔とかではなく、彼女のすべてを見れたような気がして嬉しい」(26歳・事務職) 「彼女の裸を初めて見るときのようなドキドキ感がある」(27歳・専門職) 「はじめてのすっぴんを見るときは、ドキドキワクワクしながら興奮してます」(23歳・学生) 初めて彼女のスッピンをみることは、彼女の秘密を見るような感じがしてドキドキする男性も多いようです。 顔が良い悪いではなく、大好きな彼女とさらに親密になったような気がして嬉しいのでしょう。 他の男性は見る事ができない、彼女の素の姿を見れることが嬉しいと感じるのです。

4)メガネが似合っていて違う一面も知れた気分

4)メガネが似合っていて違う一面も知れた気分

「家でメイクを落として眼鏡姿で一緒にテレビを見ている姿に、いつもと違う雰囲気にドキドキした」(30歳・販売業) 「彼女のすっぴんに眼鏡姿を見た時は妙に色気があり興奮した」(27歳・専門職) 「とてもメガネが似合っていて、いつもより色っぽく見えた」(25歳・サービス業) いつもはコンタクトをつけている女性は、すっぴんに眼鏡姿になることで新たな魅力を感じる彼氏も多いようです。 とくにパジャマ姿に眼鏡でいる女性の姿が好きな男性はたくさんいます。 そんな彼女の姿に、メガネが似合っていて違う一面を見たような気になりドキドキするという声がたくさんありました。

5)目の色や形が変わっていて怖いと思った

5)目の色や形が変わっていて怖いと思った

「すっぴんになったら、いきなり瞳が小さくなっていて怖かった」(28歳・サービス業) 「くっきり二重が、いきなり一重になっていたのでビビった」(24歳・販売業) 「カラコンとアイプチ効果はすごいと思った!変わりすぎて怖い」(33歳・製造業) 顔の中でも、目が変わると印象は一気に変わりますよね。 男性の正直な感想には、目の色や形が変わっていて怖いと思ったという意見も多くありました。 可愛くみせるために、メイクの中でもアイメイクは一番気合が入ります。 その分すっぴんになると目が変わってしまうことは仕方がないことですよね。 すっぴんと変わりすぎないようにしたい場合には、ナチュラルなカラコンにするだけでも違います。

6)別人すぎて思わず「誰?」

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
初めて彼女のすっぴんを見た男の反応!どうすれば安心してすっぴんを見せられる?
「すっぴんが別人すぎて誰だか分からないくらいだった」(33歳・販売業) 「目が二重から一重になっていて、別人だつた」(25歳・サービス業) 「例のごとく、本当に別人だったので失神した!」(35歳・医療系) あまりに顔が違いすぎてショックは隠せない男性もいました。 いつものメイクとのギャップに戸惑ってしまうようです。 綺麗になるために頑張った分、顔も変わってしまうのは仕方がありませんよね。 しかし彼氏は、すっぴんになった時に顔が別人のようで驚いてしまうのです。

7)あまりのギャップに騙された気がしてショック

7)あまりのギャップに騙された気がしてショック
「目がぱっちりで肌もきれいだったのに、スッピンは目が腫れぼったくて肌荒れがすごかった」(28歳・専門職) 「化粧を落とすとカエルみたいな顔になった時は、騙されたような気がした」(25歳・販売業) 「眉毛が細すぎてわからないし、肌がすごい荒れていて、いつもと違いすぎた」(32歳・専門職) あまりのギャップに騙された気がしてショックだったという意見も多くありました。 ある意味では、彼氏は彼女のすっぴんを期待していたのでしょう。 その分、彼女のすっぴんの顔が予想と違っていた時にはショックが大きく騙されたような気になるのです。

8)動揺しすぎて別れたいと思った

8)動揺しすぎて別れたいと思った

「すっぴんもかわいい子としか付き合わないと思っていたので、あまりに違いすぎていて別れを考えた」(33歳・サービス業) 「面影がなくてびっくりした、これからいつものように付き合えないだろうと考えた」(26歳・専門職) 「眉毛が1本もなくて本当に別人すぎて、別れた方が良いのではないかと悩み中」(24歳・サービス業) 普段の彼女とすっぴんの顔の違いに動揺しすぎて、別れたいと思ったという彼氏もいるのです。 正直な意見として、彼氏は彼女のすっぴんが普段とあまりにも違いすぎませんように!と願っています。 そのため、あまりに普段とすっぴんとの違いを感じるとショックは大きいようです。

9)結婚後、将来の子どもの顔が心配になった...

9)結婚後、将来の子どもの顔が心配になった...
「目が半分くらいになってびっくりした、もし子供が女の子だったら可哀想だなと感じた」(27歳・専門職) 「正直昆虫みたいな顔でブスだった、もし結婚して子供が生まれたら…と想像して心配してしまった」(33歳・医療系) 「すっぴんの目が一重で細かった、子供ができたらブスしか生まれないだろうと不安になった」(24歳・事務職) 将来もしも結婚をして子どもができたら、子供の顔が可愛くないのではと心配になったという声も多くありました。 将来を考えている彼氏にとっては、彼女のスッピンから将来の子供の顔を想像してしまうようです。 ショックな意見ではありますが、彼女との将来を考えているからこそ考えてしまうのでしょう。

10)メイクしてる時の顔の方が大事だから特に気にならない

10)メイクしてる時の顔の方が大事だから特に気にならない
「外ですっぴんを見せるわけではないので、すっぴんがブスでも気にならない」(35歳・販売業) 「可愛いにこしたことはないが、メイクしている時は可愛いので別にすっぴんは気にしない」(24歳・サービス業) 「いつも可愛いので、すっぴんが残念でも、逆にその努力がかわいいと思う」(28歳・専門職) メイクしてる時の顔の方が大事だから特に気にならない彼氏も多くいました。 中には、いつも彼氏の前で可愛く振る舞っている彼女の努力を理解をしてくれる彼氏もいるのです。 すっぴんの顔を気にせずに「可愛くなるためにいつも頑張っているんだな」と、そんな彼女をかわいいと思ってくれたら嬉しいですよね。

彼女のすっぴんを見る時男性が注目しているポイント

彼女のすっぴんを見る時男性が注目しているポイント
彼女のすっぴんを見た男の本音には、嬉しい意見もありましたが、なかなか厳しい意見たくさんありました。 彼女の初めてのすっぴんは女性も緊張しますが、男性もドキドキしながら期待をしているのでしょう。 厳しい意見も考えようによっては、メイク上手であり普段の彼女がそれだけ綺麗だということになります。 それでも、すっぴんを見ての厳しい意見はショックですよね。 次に彼女のすっぴんを見る時に男性が注目しているポイントを見ていきましょう。

素肌のきれいさ

素肌のきれいさ
「色白で、肌にツヤがある赤ちゃん肌はかわいい!」(26歳・営業職) 「透き通った弾力のある肌は魅力的!ずっと触っていたくなる」(27歳・医療系) 「肌荒れは嫌だ!色白で綺麗な肌にあこがれる」(33歳・事務職) 彼氏がかわいいと思う彼女のすっぴんのポイントに、素肌のきれいさが挙げられています。 彼氏は意外と肌の細かいところまでチェックしている人が多いことが分かりますよね。 透明感があるというだけで輝いて魅力的に見えます。 つい彼氏が触りたくなるようなお肌を目指したいですよね。 そのためには毎日のスキンケアをすることが大切なのです。

眉があるかどうか...

眉があるかどうか...
「眉毛が細すぎるのは印象が悪いので、全くないのは嫌だ」(27歳・販売業) 「彼女のすっぴんは、どうしても眉毛と目を見てしまう」(32歳・サービス表) 「眉毛が全くないだけで顔が薄くなって怖い、眉毛なしは無理」(24歳・営業職) すっぴんの時はメイクをしている時よりも、どうしても顔の印象は薄くなってしまいますよね。 さらに眉毛が全くないと、どこか怖い印象を受けてしまうものです。 眉毛は人の表情を司る大切な部位と言われています。 眉毛を整えることは大切ですが、なるべくすっぴんになっても不自然にならない程度に眉毛を残すようにしましょう。

印象が全然違う!一重・二重

印象が全然違う!一重・二重

「くっきり二重がいきなり一重になるのはショックを受ける」(27歳・営業職) 「初めに言ってくれていればまだ良いが、いきなり一重で現れたら嫌だ」(33歳・製造業) 「印象が違いすぎるアイプチは、一番気になる」(36歳・サービス業) 顔の中でも一番印象が変わるのが目ですよね。 アイプチではなくても、アイシャドウやアイラインをとるだけでも印象は非常に変わるものです。 くっきり二重から一重になると顔が全然違う!ということになってしまいます。 アイメイクやアイプチは少しずつ控えめにして、すっぴんになった時に不自然にならないくらいにできるとベストです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

自信のない彼女がすっぴんを見せる時のコツとは?

自信のない彼女がすっぴんを見せる時のコツとは?
彼女のすっぴんを見る時に男性が注目しているポイントを見てきましたが、男性は意外と細かいところを見いるものですよね。 男性は一番、肌の綺麗さを気にして見るようです。 そのため、すっぴんになってもいいように日ごろからスキンケアを丁寧にすることが大切になります。 これだけ男性も細かく見ていると思うと、すっぴんになることは怖く感じますよね。 もともと、すっぴんに自信がある女性は少ないでしょう。 そこで自信のない彼女がすっぴんを見せる時のコツを紹介します。

すっぴんになる日が近づくにつれ少しずつ薄メイクにする

すっぴんになる日が近づくにつれ少しずつ薄メイクにする
すっぴんを見せる時のコツには、すっぴんになる日が近づくにつれ少しずつ薄メイクにしてみる方法があります。 いきなり完全なすっぴんを見せるよりも、少しずつすっぴんに近づけていくことで彼氏の感じるギャップを減らす効果が期待できます。 いきなり変えるのではなく、徐々にすっぴん風メイクにしていくことで徐々にすっぴんの顔が分かってきます。 そうすることで普段のとすっぴんの時のギャップを減らすことができ、あなたもいつの間にか完全なすっぴんを安心して見せられるようになるでしょう。

「すっぴん結構変わるよ!」と宣言してハードルを下げる

「すっぴん結構変わるよ!」と宣言してハードルを下げる
すっぴんを見せる時のコツとして「すっぴん結構変わるよ!」と宣言をしてハードルを下げておく方法もあります。 堂々とすっぴんになって「顔が全然違う!」となるよりも、すっぴんに自信がないことを何度も伝えておくことで実際にすっぴんを見ても「言うほど変わらないじゃん!」と思わせることができるのです。 どんな事でもハードルが高いところにチャレンジするよりも、ハードルが低ければ自分も安心してチャレンジできますよね。 初めに自分でハードルを下げておくことで、すっぴんを見せやすくなるのです。

ある程度愛情が深まってから見せるようにする

ある程度愛情が深まってから見せるようにする
すっぴんを見せる時のコツには、ある程度愛情が深まってから見せるようにする方法があります。 すっぴんが良い悪いということが関係なく、自分の生活に必要な存在になることですっぴんも安心して見せられるようになるでしょう。 本当にお互いの存在がなくてはならないものになるまでは、すっぴんを見せることは避けましょう。 もしお泊りをしても、すっぴんを見せないようにするのです。 彼が寝るまでメイクをとらずにいて、朝は彼が起きる前にメイクをするようにしましょう。 あなたの努力が必要になりますが、安心してすっぴんを見せることができるためのコツなのです。 そこまで頑張るあなたの愛情を、彼も理解してくれるでしょう。

見せる前日までにスキンケアを頑張る

見せる前日までにスキンケアを頑張る

肌に自信がない人はとくにですが、すっぴんを見せるにはスキンケアを頑張ることが大切です。 彼氏にすっぴんを見せる前日までに、顔の気になるところを中心にスキンケアを頑張り改善するようにしましょう。 男性は肌がきれいな女性が好きですし、肌が汚いと非常に目立ってしまいます。 すっぴんになって肌が綺麗と言うだけでも、かわいく見えて褒めてもらえるでしょう。 普段から日に焼けすぎないように紫外線対策をしたり、日々の洗顔や保湿ケアをすることはとても大切なのです。 肌がきれいになると、自分でもすっぴんを見せることの抵抗を減らすことができますよ。

大きめフレームのメガネをかける

大きめフレームのメガネをかける
すっぴんを見せる時のコツには、大きめフレームのメガネをかけることも1つの方法です。 男性はメガネの似合う女性にドキッとするようです。 女性が一番気になる目元を隠すこともできますし、いつもとは違うメガネ姿に魅力を感じさせる効果もあります。 とくに部屋着やパジャマ姿でメガネをかけていると、すっぴんの顔よりもメガネの似合うあなたにドキッとさせることができます。 どうしてもすっぴんに自信を持てない場合は、メガネをかけてみるのもおすすめです。 もし急にお泊りになり、すっぴんを見せなくてはいけなくなった時などはメガネはとても便利なアイテムになるでしょう。

ナイトパウダーを使う

ナイトパウダーを使う

すっぴんを見せる時のコツには、ナイトパウダーを使うこともおすすめです。 先ほども紹介しましたが、男性は肌がきれいな女性が好きです。 男性がすっぴんで一番気にするポイントも肌がきれいなことでした。 そのため普段からお肌のスキンケアは必要になりますが、いくらスキンケアを頑張っていても体調などで肌荒れてしまう事もあります。 そんな時には、ナイトパウダーを使うのも良いでしょう。 肌が白いというだけでも、肌もきれいに見えて可愛く見えるものです。 ナイトパウダーであれば肌にも優しく安心して使用することができますし、男性はメイクには詳しくないのでナイトパウダーをつけているかは分からないでしょう。

まとめ

まとめ

初めて彼氏にすっぴんを見せることは誰でも緊張するものですよね。 初めて彼女のすっぴんを見た男の反応は、厳しい意見も多くありました。 大好きな彼氏にすっぴんを見せられるように日々の努力も必要ですが、コツを知ることで少しは安心をしてすっぴんを見せることができるでしょう。 まだ彼氏にすっぴんを見せていないという人は、紹介してきたコツを参考にして彼とのお泊りデートを楽しんでください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧