彼女を幸せにしたい男性必見!彼女が幸せを感じる瞬間と彼女を喜ばせるコツ!

彼女を幸せにしたい男性必見!彼女が幸せを感じる瞬間と彼女を喜ばせるコツ!

「大好きな彼女を幸せにしたい」と思う男性必見!今回は、彼女を幸せにする秘訣を紹介します。また、彼女がどんなことに幸せを感じるのかも解説しているので、これを読んで乙女心を理解しましょう。行動や意識をちょっと変えるだけで、彼女は喜んでくれるはずですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女を幸せにしたい男性必見!彼女が幸せを感じる瞬間と彼女を喜ばせるコツ!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女を幸せにしたい!幸せなパートナーシップを築くために

彼女を幸せにしたい!幸せなパートナーシップを築くために
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼女を幸せにしたい!と思いますよね。 しかし男性にとって、女心ほど難しいものはないのでは? 世の中の女性は彼氏にどんなことをしてもらいたいと願っているのでしょうか。 そこで女性が「幸せだな」と感じる瞬間や、彼女を喜ばせるコツを伝授します!

彼女が「幸せだな」と感じる瞬間

彼女が「幸せだな」と感じる瞬間
あなたも、大好きな彼女と幸せなパートナーシップを築きたいと思いますよね。 しかし何をして良いのか分からずに、気持ちばかりが空回りしてしまうこともありませんか? 男性にとって女心は難しく、上手くいかないこともあるでしょう。 そこで、彼女を幸せにできる素敵な彼氏になる為に、まずは彼女が「幸せだな」と感じる瞬間を覚えておきましょう。 編集部の寄せられた意見をもとにご紹介します。

1)彼の方から手をつないでくれた時

1)彼の方から手をつないでくれた時
「手をつないでくれた時、口に出さなくても愛されてるんだなって伝わります」(28歳・事務職) 「彼から黙って手をつないでくれた時、愛してくれている幸せを感じる」(31歳・サービス業) 「歩いている時に黙って手をつないでくれるとドキッとして幸せ」(25歳・販売業) 彼の方から手をつないでくれた時に彼女は「幸せだな」と感じることが多いのです。 何も言わなくても、黙って手をつなぐことで彼女には愛情が伝わります。 たとえばお祭りな人込みの中を歩いている時に、はぐれてしまわないようにサッと手をつないで引き寄せることで、安心感を与えてあげることができるでしょう。

2)歩幅や歩くペースを合わせてくれる

2)歩幅や歩くペースを合わせてくれる
「歩くペースを合わせてくれるような、何気ない気遣いって結構うれしいんですよね」(26歳・販売業) 「彼との背は全然違うのに、歩幅を合わせてくれていると分かった時は感動する」(29歳・事務職) 「何も言わずに歩くペースを合わせてくれる彼氏に愛を感じる」(33歳・販売業) 彼女の歩幅や歩くペースを合わせて歩いてあげるような優しさに、女性はじんわりとした幸せを感じるのです。 男性の中には、相手の様子を気にせずにどんどん先を歩いてしまう男性もいますよね。 そんな男性には愛情を感じることができずに、彼女を怒らせてしまう事が多いでしょう。 混んでいる場所や彼女がヒールを履いている時などは、とくに気を付けて歩くペースを合わせてあげでください。

3)スキンシップを取っている時間

3)スキンシップを取っている時間
「彼と一緒にくっついている時間は、彼氏のぬくもりを感じて、癒されるし愛を感じます」(34歳・事務職) 「彼とスキンシップを取っている時間は、愛を感じて幸せです」(27歳・専門職) 「一緒にぴったりくっついているときは、一番幸せ」(29歳・販売業) 彼と触れあってスキンシップを取っている時は、彼女にとって彼氏のぬくもりを感じ「幸せだな」と感じる時間です。 2人きりの時間に、体を寄せ合うことは彼女に精神的な安らぎを与える効果があります。 会話はなくても、2人きりの部屋で寄り重なりながら映画を見るだけでも、彼女は幸せを感じるでしょう。

4)日用品の買い物をして結婚後をイメージできた時

4)日用品の買い物をして結婚後をイメージできた時
「日用品とかの買い物をしていると彼氏との将来を想像しちゃう」(27歳・専門職) 「生活用品を買ってると、結婚したらこんな感じかな?と幸せな気分になる」(33歳・サービス業) 「日用品などの買い物しているときに夫婦のようで幸せな気持ちになる」(24歳・販売業) 日用品などの買い物をしている時は、デートとはまた違い、将来を想像をして幸せを感じる瞬間です。 まだ将来はどうなるのか決まっているわけではありませんが、女性は「もし結婚をしたらこんな感じなのかな」と考えてしまいます。 そんな時に「どんな夫婦が理想?」などと具体的な話題をだすと、彼女は喜んで話をしてくれますよ。

5)落ち込んでいる時に励ましてくれた

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女を幸せにしたい男性必見!彼女が幸せを感じる瞬間と彼女を喜ばせるコツ!
「仕事のことで悩んでいた時に、何も言わずに頭をポンポンしてくれた時に優しさを感じた」(28歳・専門職) 「私が悩んでいる時に、真剣に話を聞いて励ましてくれる彼に愛を感じた」(32歳・営業職) 「悩んでいる時に励ましてくれる時の優しさは安心感がある」(24歳・販売業) 落ち込んでいるときの彼の優しさは心に沁みますよね。 女性は落ち込んでいる時に励ましてくれる彼氏に、優しさと安心感を感じます。 元気がない時には色々と質問をするよりも、そっと寄り添ってくれるだけで嬉しいものなのです。

6)頭をなでてくれた時

6)頭をなでてくれた時
「頭を撫でられるのはやばい!好きな人からされるとキュンとする」(22歳・学生) 「頭を撫でられると、彼の大きな手にホッとして幸せを感じる」(26歳・サービス業) 「好きな人に頭を撫でられると、素直に甘えることができる」(27歳・事務職) 彼氏が頭をなでてくれた時に、幸せを感じる女性はとても多いです。 また、不意に頭を撫でることで、さらにドキッとさせることもできます。 ただし、年上の女性やプライドの高い女性の場合は「馬鹿にされているのかな?」と感じる人もいるので、彼女の性格を見て行うことをおすすめします。

7)お願い事を聞いてくれた時

7)お願い事を聞いてくれた時
「忙しい彼に明日はどうしても早く帰って来てとお願いをしたら、本当に早く帰ってきてくれて感動した」(28歳・事務職) 「私の好きなケーキを食べたいとお願いしたら、本当に買ってきてくれた彼の優しさに愛を感じた」(30歳・販売業) 「私のわがままなお願いでも怒らずに聞いてくれて、愛されているなと思う」(28歳・販売業) 女性は彼氏が自分のお願い事を聞いてくれた時には、愛されていることを実感し、幸せを感じます。 もちろん、男性はただ言いなりになっているだけでは良くありません。 彼女が本当にお願いをしたい時や、甘えたがっているような時を見定めて、彼女のお願いを聞いてあげるようにしましょう。

8)言葉で愛情を伝えてくれた時

8)言葉で愛情を伝えてくれた時
「好きって気持ちは、ちゃんと言葉にしてくれるのが一番です!」(32歳・専門職) 「好きだよ!とちゃんと言葉で言ってくれた時は素直に嬉しい」(26歳・サービス業) 「愛の言葉をささやいてくれた瞬間は、幸せを感じる」(24歳・販売業) 彼が愛情のある言葉を伝えてくれた時、女性は素直に「私のことを想ってくれているんだな」と実感するものです。 言葉というのは直接感情に響きます。 男性の中には愛情を言葉にすることは、恥ずかしくて言えないとか、面倒くさいと思う人もいるでしょう。 しかし、はっきりとした「愛の言葉」を期待している女性は少なくありません。 愛する彼女との仲をさらに深めるために「大好き」と直接言葉で伝えるようにしましょう。

9)褒めてくれた時

9)褒めてくれた時
「自信を失っている時に、彼が褒めてくれて本当に支えられた」(32歳・営業職) 「彼氏が頑張ってるね!と褒めてくれた時、ホッとして涙が出た!」(27歳・事務職) 「誰よりも彼に褒められるのが、一番嬉しくて幸せを感じる」(29歳・サービス業) 大好き彼氏が褒めてくれた時、女性は「頑張っていてよかった!」と感じます。 一番分かってほしい愛する彼だからこそ、「分かってもらえて嬉しい!」、「褒めてもらえて幸せ」と感じます。 彼女が必死に頑張っている時には、褒めてあげてください。 それが彼女への何よりのご褒美になります。

10)仕事での頑張りを認めてくれた時

10)仕事での頑張りを認めてくれた時
「彼が仕事の大変さを理解して、褒めてくれた時にはホッとした」(33歳・サービス業) 「忙しくて、なかなか会えなかったときに、仕事での頑張りを認めてくれた時は感動した」(27歳・サービス業) 「自分の頑張りを見ていてくれて、彼が褒めてくれた時には彼の愛を感じた」(25歳・販売業) 彼氏と職場は違うけれど、日常の会話や様子から、仕事の大変さや頑張りを理解して褒めてくれると、女性はとても喜びます。 彼女にとって大好きな彼氏は一番の理解者であり、一番の味方であってほしいものです。 普段から彼が彼女の仕事姿勢に対して理解をして、「頑張っているね」などと声をかけてくれる時に、女性はとても幸せだと感じます。

11)記念日などにプレゼントしてくれた

11)記念日などにプレゼントしてくれた
「付き合って1年記念日を忘れずにプレゼントをくれた時に愛を感じた」(24歳・販売業) 「記念日とか誕生日に必ずプレゼントをくれる彼に、愛されているな!と思う」(32歳・販売業) 「毎年、誕生日はサプライズプレゼントをしてくれて感動する」(28歳・専門職) 長く付き合っているとふたりの関係がマンネリ化してしまうこともありますよね。 そんな時に彼から記念日や誕生日プレゼントがあると、「愛されている!」と感じ、恋人気分が戻ることがあります。 さらに上手にサプライズをすると、彼女の「大好き!」という感情が湧き上がりますよ。

12)毎日「おはよう」「おやすみ」LINEをしてくれる

12)毎日「おはよう」「おやすみ」LINEをしてくれる
「毎日かかさず、おはようからおやすみまでマメにLINEをしてくれることに、愛を感じる」(27歳・販売業) 「何か月経っても、挨拶もかかさずにLINEをくれる彼の優しさが好き」(26歳・サービス業) 「付き合った当時から毎日おはようとラインくれるので、今日も頑張ろうと思える」(33歳・事務職) 女性は、彼から、「おはよう」「おやすみ」など、毎日かかさずLINEが送られて来ると、付き合った当時と変わらぬ愛を感じます。 また、起きてから寝るまで彼の行動が分かることから、安心を得ることもできるのです。

13)以前話した内容を覚えてくれている

13)以前話した内容を覚えてくれている
「普段の会話の内容を覚えてくれて、後日それを実行してくれることに愛を感じます」(28歳・事務職) 「結構前に話した内容を覚えてくれた時には、嬉しかった」(29歳・専門職) 「自分でも忘れていたような会話も覚えてくれている彼は優しすぎる」(33歳・営業職) 女性は以前話した内容を彼氏が覚えてくれていると、「愛されているな!」と感じます。 話をしっかりと聞いて、彼女のことを気にかけていなければ、話を覚えていてくれることはないでしょう。 そのため、前に自分が話していた事を覚えていてくれるだけでも、大事にされていると感じるのです。

彼女を幸せにしている男性が心掛けていること

彼女を幸せにしている男性が心掛けていること
彼女が「幸せだな」と感じる瞬間をご紹介してきましたが、いかがでしたか? 意外と日常の些細な事で幸せを感じたりするものです。 普段から彼女のことを気にかけてあげたり、甘えたい時に甘えさせてあげることで、女性は彼氏の愛を感じます。 紹介してきたようなことを、しっかりとできている彼氏も世の中にはたくさんいます。 しかし実際に、常に良い彼氏でいる事って難しいですよね。 仕事が忙しいなど、自分に余裕のない時だってあります。 そこで、彼女を幸せにしている男性が心掛けていることを参考に見ていきましょう。

連絡をマメに取っている

連絡をマメに取っている
普段から連絡をマメにすることで、彼女を安心させてあげることができます。 付き合っていれば、誰でも「浮気をしていないかな?」「気持ちが冷めてしまっていないかな?」など心配になることはありますよね。 しかし連絡をマメにしていれば、彼女はそんな心配をすることなく、安心して過ごすことができます。 男性の中には「いちいち連絡するのは面倒臭い」と感じる人もいるかもしれません。 しかし、彼女を本気で幸せにしたいと思うのであれば、何かをする合間で良いので、彼女にLINEやメールをしてあげてください。 それだけでも彼女は安心できると共に、彼氏からの愛情を感じ幸せな気持ちになれるのです。

愛情表現を怠らない

愛情表現を怠らない
まだ付き合ったばかりのカップルであっても、長く付き合っているカップルであっても愛情表現を怠らないようにすることは大切です。 とくに愛情を直接言葉に出すことは、とても大切な事なのです。 女性は愛の言葉を囁いてくれた瞬間、とても幸せな気持ちになります。 男性の中には「好き」や「愛している」と言うことが、恥ずかしいと感じる人も多いでしょう。 しかし、彼女を幸せにしたいと思うのであれば、彼女の事が大好な気持ちを日頃から伝えてあげてください。 愛情表現を言葉にすることで彼女の心は動かされ、さらに信頼関係や愛情が強まるでしょう。

小さな約束でも守る

小さな約束でも守る
どんな些細な約束でも、約束は約束です。 彼女との小さな約束もしっかりと守ることで、彼の愛を感じることができ、信頼関係も深めることができます。 そのためには彼女の話をしっかりと聞いてあげることや、話の内容をしっかりと覚えていてあげることが大切になってきます。 たとえば、通りすがりのカフェを見て彼女が「今度ここ入ってみたいな」と言った時には、次のデートで連れて行ってあげると、彼女はあなたの優しさに感動するでしょう。 彼女との会話を大切にして約束を守ることで、女性は「自分を大切にしてくれている」と幸せを感じるのです。

彼女をリスペクトする気持ちを持つ

彼女をリスペクトする気持ちを持つ
自分の意見を押し付けるような彼氏だと、女性もうんざりしていしまいますよね。 彼女を幸せにしている男性は、彼女のことをリスペクトする気持ちも忘れません。 彼氏が彼女の意見を尊重してくれたり、理解しようと歩み寄る姿勢を見せてくれたら、女性は「自分のことを大切にしてくれている」と感じるもの。 そんな彼氏からは誠実さも伺えますよね。

彼女と本音で話している

彼女と本音で話している
彼女と本音で話すことも、心掛けていることの一つ。 彼氏がいつでも本音で向き合ってくれるから、彼女も本音で話せるのです。 また、いつも本音で話し合えるカップルなら、お互いのちょっとしたすれ違いや不満もすぐに話し合うことができますよね。 コミュニケーションを大切にしているので、お互いに不満を蓄積することなく、円滑な関係がキープできるのです。 そんな落ち着いた関係性に彼女は、幸せを感じるのでしょう。

彼氏から愛されたい!幸せそうな彼女の特徴と愛される秘訣

彼氏から愛されたい!幸せそうな彼女の特徴と愛される秘訣
彼女を幸せにするには、彼女のことを心から愛し尊敬をすることや嘘をつかないことを心掛けることが大切なのです。 あなたが彼女に求める愛情を、逆に自分がしてあげることで彼女も愛情を返してくれるでしょう。 そんな信頼しあえる恋人同士になれたら、お互いに幸せですよね。 ここまでは彼女を幸せにしたい男性へ色々と紹介してきましたが、最後に彼氏から愛されたいと願う女性のために、幸せそうな彼女の特徴と愛される秘訣について紹介します。

ポジティブ思考

ポジティブ思考
男性が好きな女性は、いつも笑顔が素敵な女性です。 そして、いつも前向きで自分を励ましてくれるようなポジティブ思考の女性を求めています。 基本的に男性は愚痴を聞くのは好きではありません。 「今日、こんなことがあってね!」と始まると、その場から逃げてしまったり聞いてないふりをする彼氏も多いのではないでしょうか。 彼氏から愛されたいと思うのであれば、どんな事も前向きに楽しめる可愛らしい女性になることが大切なのです。 どんな時でも楽しそうで笑顔が眩しい女性でいられるのは、彼氏を愛し愛されている自信があるからと言われています。

ひとりの時間も充実している

ひとりの時間も充実している
ひとりの時間も充実している自立した女性は男性に愛さる傾向にあります。 そういった女性はもし彼氏が仕事で忙しくてなかなか会えなくても、いじけたり怒ったりしませんよね。 彼氏が忙しいなら、その間は自分のやりたいことを楽しむことができるのです。 女性は彼氏を大好きな分だけ彼氏に依存してしまいがちですが、彼氏中心の生活になってしまうことはあまり良い効果はありません。 彼氏にとっても負担が重くなり、彼女自身も不安な気持ちになることが多くなってしまうでしょう。 趣味を見つけるなど、ひとりの時間を充実しておくことも彼氏に愛されるには必要なことなのです。

彼氏に対してとても素直

彼氏に対してとても素直
意地っぱりだったり、卑屈な人は、めんどくさいと思うもの。 逆に、素直な人は男女関係なく、愛されます。 彼氏に愛される女性も、素直な人が多いです。 自分の気持ちを素直に伝えられる女性は、可愛らしいですし、彼氏も過度に気を遣う必要がないため、自然体でいられるでしょう。 また、素直に伝えてくれるからこそ、その愛情や信頼を裏切ってはいけないと、彼氏も彼女に対して深い愛情を持って接してくれるのです。

感謝の気持ちを忘れない

感謝の気持ちを忘れない
付き合いが長くなっていくと、やってもらうことが当たり前になっていき、「何で〜してくれないの?」「もう少し〜してよ」なんて不満が増えがち。 しかし、愛される彼女は、いつも感謝の気持ちを忘れません。 些細なことでも「〜してくれて、ありがとう」「◯◯くんのおかげで、助かったよ」など、感謝の気持ちを伝えます。 そんな風に言われたら、彼氏はもっともっと彼女のために何かしてあげたいと思いますよね。 感謝できるのは、謙虚な気持ちがあるから。 そんな女性は、彼氏から大切にされ、愛されるのです。

甘え上手

甘え上手
甘え上手な女性は男性からモテますよね。 しかし、甘えるって意外と難しいものです。 とくに彼氏に対しては、付き合いが長くなればなるほど甘えられなくなってしまいます。 彼氏が可愛いと思える女性になるためには、素直に甘えられる女性になることも必要なのです。 男性は、彼女から理屈をつけてお願いをされるよりも素直に頼まれる方が嬉しくなります。 「私はこれをやってあげるから、これやって」と言われるよりも「これお願いしてもいい?」と言われた方がやる気になりますよね。 自分を頼ってくれていると思いから、彼も彼女を守らなくてはいけないという気持ちにさせるのです。

いつも笑顔

いつも笑顔
幸せそうな彼女の特徴といえば、一番はやはり笑顔です。 いつも笑顔でいる女性は愛されているという自信を持っているのです。 笑顔の女性を嫌がる人はいませんよね。 笑顔は人の心をほっとさせますし、いつも幸せそうに笑っている彼女を裏切る男性は少ないでしょう。 言葉に出さなくても、幸せそうな笑顔でいることで「あなたと付き合えて幸せ」という気持ちを伝える事もでき、彼氏も安心できるのです。 彼氏に愛されたいと思うのであれば、いつも笑顔でいることを意識しましょう。

まとめ

まとめ
女性は案外、些細なことに幸せを感じるもの。 彼女を幸せにしたいと思ったら、彼女を気遣ってあげ、嘘をつかないことが大切です。 また、恥ずかしがることなく、積極的に相手に愛情表現を言葉にしてあげる事だけでも彼女は幸せを感じるでしょう。 紹介してきた彼女を喜ばせるコツも参考にしながら、大好きな彼女と幸せなパートナーシップを築いてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧