カップルが手を繋ぐと起きる《効果》ってなに?自然に手を繋ぐ方法も

カップルが手を繋ぐと起きる《効果》ってなに?自然に手を繋ぐ方法も

カップルになって手を繋ぎたいけど、タイミングや手を繋ぐ方法がわからなくて困ることはありませんか? ここでは、カップルが手を繋ぐと起きる効果を紹介し、男性が手を繋ぐのをためらう理由も併せて載せています。 最後には、カップルが手を繋ぐ具体的方法を紹介しますので参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > カップルが手を繋ぐと起きる《効果》ってなに?自然に手を繋ぐ方法も
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

カップルが手を繋ぐのはどんなタイミング?

カップルが手を繋ぐのはどんなタイミング?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 カップルになれても、手を繋ぐタイミングもわからずなかなか前に進めないことってありますよね? いったいカップルが手を繋ぐのはどんなタイミングなのでしょう。 カップルが手を繋ぐタイミングが知りたい女性必見です。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

カップルが手を繋ぐとこんな《効果》があった

カップルが手を繋ぐとこんな《効果》があった

カップルが手を繋ぐタイミングとはどんなタイミングなのでしょう。 手を繋ぎ、もう少しふたりの関係を近づけたいですよね。 ここでは、カップルが手を繋いだときの効果を紹介していきます。 手を繋ぐ効果を知ることで、ふたりの仲をさらに深めるヒントがみつかるかもしれません。

距離がぐっと縮まる

距離がぐっと縮まる
カップルが手を繋ぐ効果は、ふたりの距離を縮めることができるでしょう。 物理的にはもちろん心の距離も近づけることが可能です。 手を繋ぐと、彼と肩が触れ合う距離になりますよね。 今までは、近づいても顔が見やすい距離で会話することばかりだったでしょう。 でも、手をつなぐと顔が見えづらくなりますよね。 物理的に近いと会話がなくても彼との心の距離も近く感じることができるでしょう。 好きな人と近づきたいのは、多くの女性が思うことではないでしょうか。 その距離をぐっと縮めることができます。 そして、他人が入り込むことができない空間にお互いがいることで、より親しみが湧き、特別感を感じることができることで心の距離が近づいたと感じるのでしょう

安心できる

安心できる
カップルが手を繋ぐと起きる効果では、安心が得られるでしょう。 なぜ、手を繋ぐと安心するのでしょうか。 手は、色んなものを触って感じとることができるので、敏感な部分ですよね。 その敏感な手を握られることで、彼の気持ちも感じ取ることができるのではないでしょうか。 お互いに、思い合う感情が伝わり合い、安心できるのでしょう。 また、手を繋ぐことでお互いが近くにいると実感できます。 好きな人が一番近くにいるという安心もあるのではないでしょうか。 カップルが手を繋ぐとお互いの存在を近くに感じられ、お互いの思いも感じとれ、安心できると考えられますね。

ストレスが減る

ストレスが減る
カップルが手を繋ぐと起きる効果として、ストレスが減るということが期待できます。 好きな人と手を繋ぐだけで幸せを感じますよね。 幸せは気持ちの安定をもたらしてくれるのです。 心の安定をもたらす幸せホルモンは、ストレスを減らす効果があるとよく耳にするでしょう。 また、人の肌と肌が触れ合うことで、幸せホルモンは分泌されると言われています。 つまり、手をつなぐとストレスが減るということです。 それに加え、手を握る効果としては気持ちが落ちつくことがよく知られているでしょう。 その相手が好きな人だったらどれほどの効果があるでしょうか。 カップルで手を繋ぐと、お互いリラックスができて、ストレスが軽減できるのでしょうね。

カップルなのに?男性が手を繋ぐのをためらう《理由》とは

カップルなのに?男性が手を繋ぐのをためらう《理由》とは

手を繋ぐことはカップルにとても良い効果がありましたね。 カップルが手を繋ぐ効果がわかったら、さっそく手を繋ぎたくなったのではないでしょうか。 しかし、女性から手を繋ぐことにためらいがありませんか? できるなら、男性から手を繋いでもらいたいと思う女性は少なくないでしょう。 では、カップルなのに男性が手を繋ぐことをためらうのはなぜでしょうか。 その理由を紹介していきます。 理由がわかれば、自然に手を繋ぐ方法が見つかるかもしれませんよね。

拒否されたらショックだから

カップルなのに男性が手をつなぐのをためらう理由として、拒否されたらショックだから行動に移せないということが考えられるでしょう。 もし、まだ早いと感じて彼女が拒否したとします。 男性は、勇気を振り絞って行動に出ているので、傷つくことが想像できますよね。 自信がない男性や、臆病な男性、奥手な男性がこのケースで手を繋ぐのをためらいがちです。 このタイプの男性は、いくらカップルだからといっても、タイミングによっては彼女が拒否をしてしまうかもしれないと臆病になるのでしょう。 この場合、あなたの方からのアクションをしてあげると良いかもしれませんよ。

人目が気になるから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
人目を気にするあまり、手を繋ぐのをためらってしまう男性もいるでしょう。 人目を気にするのは、恥ずかしかったり、その彼の中での常識であったり、知りあいに見られたときに何か言われるのを気にしたりと、さまざまな理由があるでしょう。 このタイプの男性は、恥ずかしがり屋や、人前で手を繋ぐ姿を見せるものではないという考えの持ち主だと考えられます。 彼がこのタイプだった場合は、彼の気持ちも尊重しつつ、手を繋ぎたいあなたの気持ちも伝えるといいのではないでしょうか。 そして、家の中や人気のない場所など手を繋ぐ場所を配慮するといいかもしれませんね

タイミングがつかめないから

タイミングがつかめないから、手を繋ぐことができない男性もいるでしょう。 たとえばデート中、手を繋ごうとしたタイミングであなたがバッグの位置を直してしまい、手が離れてしまったから繋げなかった。 手を繋ごうとしたら誰かに声をかけられたなど。 これらのタイミングが偶然重なり、繰り返したことにより彼の中で、手を繋ぐタイミングがわからなくなってしまったのでしょう。 また、全くタイミングがわからず手も出せない状態なのかもしれません。 このタイプは、恥ずかしがり屋や奥手な男性に多くみられるでしょう。 この場合も、あなたからのアプローチが必要なときがありそうですね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

カップルが手を繋ぐ具体的方法。タイミングや可愛い手の繋ぎ方

カップルが手を繋ぐ具体的方法。タイミングや可愛い手の繋ぎ方

カップルなのに男性が手を繋ぐのをためらう理由は、本当は手を繋ぎたいけど勇気が出ないことが原因と言ってもよさそうですね。 それでは、カップルになってからどうしたら手を繋げるのでしょうか。 ここからは、カップルが手を繋ぐ具体的な方法を紹介していきます。 具体的にカップルが手を繋ぐときは、どんなタイミングがいいのでしょう。 また、可愛い手の繋ぎかたがわかれば、あなたからアクションを起こすことも可能になってきますよね。 あなたからのアクションに、きっと彼も喜んでくれるはず。

彼の服をつかんで誘う

彼の服をつかんで誘ってみましょう。 まずは、直接彼に触れるのではなく、服を掴んで彼との距離を縮めてみませんか? これなら、彼の心の準備ができるのではないでしょうか。 もし言葉だけで「手を繋ごう」と誘われたらどうでしょう。 突然のことに彼が驚くかもしれません。 心理的に、構えてしまう可能性も考えられるでしょう。 逆に彼の服をつかむことで、彼は頼られていると感じることでしょう。 そうなると、少し手を繋ぎやすい雰囲気になるのではないでしょうか。 また、あなたも、言葉で「手を繋ごう」と言うよりも、彼の服をちょこんと掴む方がハードルが低く、実践しやすいでしょう。 そして、彼はあなたに服をつかまれることで、あなたをより可愛く感じるはずですよ。

軽いボディタッチで誘う

まずは、軽いボディタッチから始めてみるのはどうでしょう。 ボディタッチをどうしたらいいかわからない女性もいますよね。 たとえば、話しているときのリアクションに、肩や腕を叩くしぐさを入れてみるといいのではないでしょうか。 座っていたら、太ももを叩くのでも良いかもしれません。 太もものあたりには彼の手があることが多いので、手を繋ぐ雰囲気に持っていきやすいでしょう。 そこから徐々に、肩や腕に手を置くなどして触れている時間を長くしていきます。 スキンシップに慣れていくことで、自然と手を繋ぎやすくなるでしょう。

信号待ちで手を触れ合わせる

ふたりで歩いているとき、信号待ちで止まった瞬間が手を繋ぐチャンスになるかもしれません。 彼と距離が近い状態で立ち止まると、自然に手と手が触れ合うこともあるでしょう。 信号待ちをしている間立ち止まっているわけですから、手が触れ合ったままでいることになります。 その時間が、彼に手を繋ぐことを意識させる時間になるでしょう。 そのとき、彼の小指とあなたの人指し指が触れ合うようにしてみるのはどうでしょうか。 手を繋ぎやすい位置にあなたの手を置くことで、自然と誘うことができるので、おすすめです。 信号待ちが、自然と手を繋ぐタイミングになるかもしれません。

まとめ

まとめ

・カップルが手を繋ぐ効果は、ふたりの関係を良くする効果がたくさんあります。 ふたりの心の距離を縮めたり、お互いの心を癒すこともできるでしょう。 ・カップルなのに男性が手を繋ぐためらいに隠されているのは、本当は手を繋ぎたい彼の気持ちです。 恥ずかしくて行動に移せない場合や、人前だから気にしてしまう控えめな男性の特徴でしょう。 ・カップルで手を繋ぐ方法として、あなたから行動してもいいでしょう。 直接「手を繋ごう」とストレートに誘わなくても、間接的に誘う方法があるので実践しやすいです。 カップルで手を繋ぐことは、ふたりの関係を良くする効果があり、おすすめです。 男性からのアプローチがなくても、あなたから自然と誘うことができるのでさっそく行動に移してみるといいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧