1ヶ月経ったカップルが末長く付き合いたいなら!守るべきポイントはコレ

1ヶ月経ったカップルが末長く付き合いたいなら!守るべきポイントはコレ

カップルになって1ヶ月経った頃から、このまま順調に一緒にいるにはどうしたらいいか悩む女性は多いのではないでしょうか。 ここでは、たった1ヶ月で破局するカップルの特徴を見ていきます。 その後、1ヶ月経ったカップルが末長く付き合うために守るべきポイントを紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 1ヶ月経ったカップルが末長く付き合いたいなら!守るべきポイントはコレ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

カップルになって1ヶ月!どんな点に注意したら良い?

カップルになって1ヶ月!どんな点に注意したら良い?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 カップルになって1ヶ月が経った頃から、この先に対しての不安が出てくるのではないでしょうか。 このまま順調に付き合っていくには、どんな点に注意したら良いのでしょう。 そんな不安を解消できる方法があれば知りたいですよね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

たった1ヶ月で破局!?すぐ別れるカップルの特徴

たった1ヶ月で破局!?すぐ別れるカップルの特徴
カップルになって1ヶ月経った頃から、このまま順調に一緒にいるためにはどうしたらいいかという悩みが出てくるようですね。 しかし、たった1ヶ月ですぐ別れてしまうカップルは意外に多いのではないでしょうか。 ここでは、たった1ヶ月で破局してしまうカップルの特徴を紹介します。 なぜすぐ別れるのか、その原因がわかれば予防できるかもしれません。 末長く付き合いたいカップルは、読んでおくといいでしょう。 1ヶ月たったカップルがすぐに別れる特徴を知って、このまま順調に一緒にいれるよう参考にしてみましょう。

見た目だけで付き合ったカップル

見た目だけで付き合ったカップル
見た目だけで付き合ったカップルは、たった1ヶ月で別れるカップルの特徴と言えます。 見た目で付き合うカップルのほとんどは、一目惚れだったり、あまり知らないうちからアタックしてカップルになるケースでしょう。 このケースは知りあってから、間もなくカップルになることが多い印象です。 見た目で惚れているので、付き合うまでの期間は必要なく、すぐカップルになると予想できますよね。 当然、見た目で好きだと思っているわけですから、性格は重要視ぜず付き合うのでしょう。 そして、カップルになり1ケ月経つ頃から、お互いの性格や波長が違うことに我慢できなくなるのではないでしょうか。

好きじゃないけど付き合ったカップル

好きじゃないけど付き合ったカップル
好きじゃないけど付き合ったカップルも、1カ月ですぐに別れるカップルの特徴でしょう。 好きではないので、積極的に会うというよりは、それぞれ自分たちのことを優先しがちになるのではないでしょうか。 もちろんそんな状態で、お互いを大切にできるわけもないですし、大切に思う気持ちも育たないでしょう。 お互いに好きな気持ちが少ない状態で、なんとなく付き合ったカップルに多い傾向ではないでしょうか。 お互いが後回しになりがちでそれぞれに過ごす時間が長く、大切に思うこともない状態では、長続きさせるのは難しいでしょう。

価値観が違いすぎるカップル

価値観が違いすぎるカップル
価値観が違いすぎる場合も、1ヶ月ですぐ別れがくるカップルの特徴ではないでしょうか。 たとえば、あなたはカップルになったら、毎日でも会いたいとします。 彼の方は、カップルになったからと自分の時間を割いてまで会おうとはしないタイプです。 ふたりが一緒に過ごす時間を、優先するかしないかの価値観が違います。 無理に会おうとすると男性の負担になり、会うのを我慢すると女性の不満になるでしょう。 価値観が違うと、お互いがゆずり合わなくてはうまく付き合っていけれません。 その価値観が違いすぎた場合、お互いの負担や不満が大きく、我慢できずにすぐ別れることを選んでしまうのでしょう。

忙しすぎるカップル

忙しすぎるカップル
忙しすぎるカップルも、1ヶ月で破局してしまうカップルの特徴でしょう。 お互いが忙しすぎて、会う時間を持てなければどうでしょう。 どちらかが忙しくなければ、アクションを起こし改善できる可能性はあるでしょう。 しかし、お互い仕事や趣味が充実していると、会わなくても気にならなくなるのではないでしょうか。 カップルとして過ごす時間がなくても平気なのでしょう。 そのまま自然消滅ということも考えられます。 また、お互いがなんとなく別れる雰囲気を感じとり、合意の上で別れることも多いのではないでしょうか。

ワガママ同士のカップル

ワガママ同士のカップル
ワガママが過ぎるとうまくいかないのはわかりますよね? これが、ワガママ同士のカップルだった場合どうでしょう。 どちらも我が道をいくわけですから、お互い合わせることをしないでしょう。 付き合うには、お互いを尊重し、ゆずり合う気持ちが必要です。 相手のことを思って行動するから、他人同士が付き合っていけるのではないでしょうか。 それができないワガママなふたりは、当然うまくいくはずがありませんよね。 カップルになって1ヶ月ほどでお互いのワガママが嫌になってくるのでしょう。 ワガママ同士のカップルも、すぐ別れるカップルの特徴と言えるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

カップルになって1ヶ月!幸せでいたいなら守るべきポイント

カップルになって1ヶ月!幸せでいたいなら守るべきポイント
たった1ヶ月で別れるカップルの特徴は、お互い相手を大切に思う気持ちが持てていないケースが多かったですね。 カップルになって1カ月、別れることなくこのまま順調に一緒にいられたらいいと誰もが思うでしょう。 ここからは、カップルになって1ヶ月、このまま幸せでいたいなら守るべきポイントを紹介していきます。 たった1ヶ月で別れるカップルの特徴を回避し、このままの幸せなあなたたちでいれるよう参考にしてみてくださいね。

素の自分を見せよう

素の自分を見せよう
カップルになって1ヶ月経つ頃には、ふたりでいても付き合いたてより少しリラックスできる状態になっているでしょう。 気を許してくるころなので、気を抜きすぎてだらしなくなるのは避けたいですね。 しかし、あまり気を張り詰めていると疲れてしまうでしょう。 格好いい姿ばかりみせようと、肩に力が入っていては長続きできないのではないでしょうか。 好きな人と長く一緒にいるためには、素の自分を出すのも大切なことです。 彼には、リラックスした素のあなたを受け止めてもらいましょう。 またあなたも、彼がリラックスして素の自分を出せるような関係を作るのも必要でしょう。 お互いが、素を出して癒しあえるカップルでいられるといいですね。

連絡をしつこくしない

連絡をしつこくしない
連絡をしつこくしないことも、末長く付き合うには必要でしょう。 連絡をしても、彼から返事がこないと不安になったことはありませんか? 初めの1ヶ月はまだお互いが気を遣い合っている期間なので、他のことを疎かにしても連絡をとったりと頑張る人もいるでしょう。 まだ素の自分を出し切れていないので、素の自分が徐々に出てくる1ヶ月頃から変化があるカップルは多いのではないでしょうか。 この変化のなか、彼が本当は仕事が大変で連絡をとるのを頑張っていただけだったとします。 あなたは連絡がこない彼に、不安でまた連絡をしてしまったらどうでしょう。 彼は、頑張って返事をしてくれるかもしれませんが、それが負担となっていくでしょう。 連絡はしつこくせず、相手の時間に配慮することが大切ではないでしょうか。

親しき中にも礼儀あり

親しき中にも礼儀あり
親しき仲にも礼儀ありという言葉のとおり、彼女だからなんでも許される、なんでもしていいなんてことはありません。 カップルになって1ヶ月頃から、お互いの関係に慣れてだんだんと遠慮がなくなってくることもあるでしょう。 たとえば、食事をごちそうになってもそれが当たり前。 車で送り迎え、運転をしてもらうのが当たり前。 彼がしてくれることは、あなたを思ってしてくれていることで、当たり前ではありません。 ありがたいことですよね。 あなたも彼のことを思ったり、気遣ったりする気持ちがあってこそ、カップルとして幸せなお付き合いができるのではないでしょうか。 たとえ彼氏でも、感謝の気持ちを忘れずにいたいですよね。

一人の時間も大切にしよう

一人の時間も大切にしよう
一人の時間も大切にしましょう。 カップルになって、彼の存在が全てになってしまうことはあるでしょう。 好きな人と付き合えているのですから、彼のことで頭がいっぱいになるのは自然なことではないでしょうか。 しかし、彼との時間が全てのような感覚になってしまうのは危険です。 彼と会えないときは落ち込み、連絡が少しでもないと不安になり、彼が他の人といると寂しくなることはありませんか? そんなふうに暗い感情は、相手にも伝わりますしあなたを暗い女性にしかねません。 それよりも、会えないときに自分磨きをしたり、友人と会って笑って過ごしてみませんか? あなた自身の生活も充実してこそ、彼のことを思いやる余裕ができるのではないでしょうか。 お互いに充実した気持ちでお付き合いすると、ふたりの関係をより良いものにできるでしょう。

相手に合わせすぎない

相手に合わせすぎない
相手に合わせすぎないのが、カップルが長く一緒にいるための秘訣です。 初めの1ヶ月くらいは相手に合わせていても、それが幸せだったりするでしょう。 しかし、この先もずっと合わせ続けられますか? いつしか疲れてくるのではないでしょうか。 たとえば、いつも彼の時間に合わせて会っているとします。 あなたは睡眠不足で仕事にいく日もあるでしょう。 また、彼の意見に合わせて、自分の意見を言わないとします。 あなたはこれからどんどん意見を言いづらくなるでしょう。 合わせてばかりいると、あなたに負担がきませんか? お互いにゆずり合ってこそ、うまく付き合っていけるのではないでしょうか。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
相手を思いやることや、尊重することが大切だとわかったのではないでしょうか。 そして、カップルになって1ヶ月経ってもこのまま順調に付き合っていくには、あなた自身が無理をしない付き合い方が必要でしょう。 カップルになって1ヶ月経った頃に思う不安は、1ヶ月ですぐ別れるカップルの特徴を参考に、改善できるところを振り返ってみるといいかもしれませんね。 末長く幸せなカップルでいるために、相手を思いやり、自分自身も大切にできることがポイントになってくるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧