カップルの理想の身長差は○○cm!?みんなの意見&状況別ベストな身長差

カップルの理想の身長差は○○cm!?みんなの意見&状況別ベストな身長差

カップルの理想の身長差って、ご存知ですか?5~30㎝まで、様々な意見がありました。そこで、何㎝差が理想の身長差なのか調べてみました!また、状況別でベストなカップルの身長差もわかったので、まとめてご紹介します。あなたは、恋人と身長差は何㎝ですか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > カップルの理想の身長差は○○cm!?みんなの意見&状況別ベストな身長差
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

カップルの理想の身長差は何cm!?

カップルの理想の身長差は何cm!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんは、恋人との身長差を気にしたことがありますか? 街を歩いていると、様々なカップルが歩いています。 「あのカップル素敵だな」と思う、理想の身長差ってありますよね。 いったい、理想の身長差は何㎝なのでしょうか? 自分の恋人の身長と、照らし合わせてみていきましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

カップルの理想の身長差は○○cm《みんなの意見》

カップルの理想の身長差は○○cm《みんなの意見》
みんなのカップルの理想の身長差は何㎝なのでしょうか? 「あのカップルちょうどいいバランスだな」とか「彼女が小さくて可愛いな」「彼氏の隣の彼女は、背が高くて素敵だな」など、身長差でカップルの印象って変わりますよね。 理想の身長差を調べると、5cm~30cmまで様々な意見がありました。 身長差が大きくても小さくても、それぞれ良いところがあるようです。 キスにぴったりの身長差は何㎝でしょうか? ハグに適している身長差や、女の子の憧れの壁ドンがしやすい身長差は? また、彼氏から見て女の子が一番かわいく見える身長差までご紹介します!

5cm

5cm
「キスやハグの時に、見上げなくていいからラク」(22歳・フリーター) 「彼氏と服が共有できるから楽しい!あと泊まる時に彼氏の服を貸してもらってドキドキ感が味わえる」(24歳・会社員) 「写真撮る時に彼女に合わせて屈んだり、ちょうどよく2人が写る角度を探したりしなくていいから、理想の身長差だと思う」(27歳・営業) 身長が近いカップルは、お泊りをしたときに服が共有できます。 彼女が彼氏の服を借りる姿は、微笑ましいですね。 また、キスやハグの時に見上げなくてもちょうどいい身長差なので、首が痛くなりません。 写真を一緒に撮る時に、かがんだりしなくても良い身長差です。 キスやハグをするのに、理想の身長差のカップルと言えます。

10㎝

10㎝
「10cm差のカップルだと、彼氏と向かい合った時に背伸びをするとキスできる身長だから女の子らしく見えると思う」(25歳・サービス業) 「10cm差は近すぎず遠すぎず、バランスが良い理想の身長差」(28歳・運送業) 「ちょっとしたヒールを履いても大丈夫だから良い」(20歳・学生) 10cm差のカップルは、彼女の方が明らかに身長が低いけど、すごく身長差があるわけではないのでバランスが良くて理想の身長差と言えます。 ちょっとしたヒールなら、履いても彼氏を越しませんし、何よりキスをする時に彼女が背伸びをする仕草が可愛いですよね。

15cm

15cm
「カップルで彼氏が彼女より15cm高いと、近すぎず遠すぎずでいかにもカップルって感じの身長差で理想的!」(21歳・学生) 「15cm差だと、彼女のおでこらへんに自分の口がくるから、会うたびにおでこにキスしたくなる」(23歳・アパレル) 「女の子が程よく低くて、でも小さすぎないから理想の身長差だと思う!ヒールを履いてきても彼氏を越さないからベストの身長差だと思う」(26歳・営業事務) 15cmの身長差ですと、彼女がヒールを履いても彼氏の身長より高くなりにくく、彼氏のほうが高いという身長差をキープできる理想の身長差ですね。 また、一般的に15cmの身長差が理想的という人が多いのは、、おでこにキスがしやすく女性が可愛く見えるから。 そしてヒールを履いても、身長差があり、スタイルがキレイに見えるのでバランスのいいカップルの身長差と言えるでしょう。

20cm

20cm
「彼女は20cm自分の身長より低いけど、小さくて可愛いから護ってあげたくなる」(29歳・スポーツトレーナー) 「20cmの身長差のカップルだと、普通に立ってても頭ポンポンしてもらえるから良い身長差だと思ってる」(23歳・飲食) 「彼氏が大きいと、多少太ってても小さく見える(笑)それにヒールを履いても彼氏より小さいので彼女が一番可愛く見える身長差だと思う」(26歳・保育士) 身長差が20cmもあるカップルですと、彼女がヒールを履いても彼氏には届きません。 彼女が小さく、かわいく見えるカップルの身長差です。 彼氏から見る彼女はとても小さくて、可愛い小動物のよう。 ですから、彼氏は保護欲、庇護欲を掻き立てられるみたいですね。 彼女が小さく可愛く見える理想の身長差です。

30cm

30cm
「彼氏が私より30cm高いんですけど、私の頭の上に顔をちょこんと乗せるようなマンガの理想のカップルみたいなことができる」(26歳・接客販売) 「彼女が自然に上目遣いで見上げてくるので、自分より一回りも二回りも小さい彼女に上目遣いされたら思いっきり甘えさせたくなっちゃう」(30歳・教育関係) 30cmも身長差があるカップルは、まるでマンガに登場するカップルのようで理想的ですよね。 彼女の小ささが可愛らしく、背の高い彼氏は頼もしくかっこよく見えます。 また、彼女は自然と上目遣いになるため、小さくて可愛い彼女を思い切り甘えさせたいと思う彼氏は多いです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

状況別!カップルの理想の身長差はこれだった

状況別!カップルの理想の身長差はこれだった
上記では、みんなの理想の身長差をそれぞれ紹介しましたが、いかがでしたか? カップルの身長差の理想は、状況によって何㎝かが変わるようです。 カップルによってはヒール履くと身長が彼氏より高くならないかが気になる…という女の子も多いようですね。 ハグをするには20cmくらいの身長が理想だったり、キスの時は10㎝くらいだったりと様々です。 そこでここからは、状況別に理想の身長差を紹介します! それぞれ何㎝だと理想なのか、なぜその身長が理想なのかを詳しく見ていきましょう。

ハグするときは20cm差

ハグするときは20cm差
ハグをするときは、20㎝くらいの身長差のカップルが理想です。 20㎝の身長差のカップルだと、彼氏の胸のあたりにちょうど彼女の頭がくるので、彼氏は彼女を抱きしめやすいです。 彼女は頭をすっぽり包まれるので、安心感があります。 彼氏の胸のあたりに彼女の頭がくるので、抱きしめたまま頭をぽんぽんしたり、彼女も彼氏の腰に手をまわしやすく、彼氏に甘えやすい身長差です。 彼氏の胸にそっと頭を寄りかからせる仕草は、女性らしくて理想のカップルの姿ですよね。 20㎝の身長差は、ハグをしたときのバランスが良く彼女の小ささが際立ち、可愛らしく見えて理想的です。

並んで歩くときは15cm差

並んで歩くときは15cm差
15㎝の身長差のカップルは、一番バランスが良いと言われる理想の身長差です。 15㎝さは、女性の背の低さと男性の背の高さのバランスが、近すぎず離れすぎず並んで歩くととても美しいです。 また、彼女がヒールを履いても彼氏の身長を越さないので、ヒールを履いた彼女のスタイルが美しくキレイに見えます。 ハグやキスの時も、身長が離れすぎていないので彼氏が腰を折ってまで屈まないと届かないなどの心配は少ないですし、程よく彼女の身長が低く可愛く見えます。 彼氏と彼女の並んだ姿のバランスが良く、ヒールを履いても彼氏の身長を越さない理想のカップルの身長差と言えるでしょう。

キスのときは10~15cm差

キスのときは10~15cm差
身長差が10㎝~15㎝のカップルは、キスをするのに理想的な身長差。 10㎝~15㎝の身長差というのは、彼女が背伸びをすれば彼氏の口にキスができる身長差です。 彼女が頑張って背伸びをする姿は、とても可愛らしいですよね。 また、彼女がヒールを履いても彼氏の身長を越しにくいので、バランスもとれた身長差です。 彼氏と彼女が向かい合ってキスをする時に、彼女が背伸びをしてキスをする姿は理想のカップル像と言えるでしょう。

頭ポンポンは15cm差

頭ポンポンは15cm差
15㎝の身長差カップルだと、彼女の頭が彼氏の目線になります。 可愛い彼女の頭が目の前にあると、頭をぽんぽんとしたくなる彼氏が多いとのこと。 彼女は、必然的に上目づかいで彼氏を見上げる形になります。 男性は、何と言っても女性の上目遣いに弱いのです。 だからなおのこと、愛しの彼女の上目遣いに彼氏はぐっときて頭をぽんぽんとしたくなってしまいます。 15㎝の身長差は、彼氏から見ても彼女がかなり小さく見えるため、護ってあげたいという気持ちや、甘やかしてあげたいという気持ちをくすぐるため、ついつい頭に手を伸ばしてしまいますね。 頭をぽんぽんするには理想のカップルの身長差です。

同じ速度で歩けるのは5cm差

同じ速度で歩けるのは5cm差
身長差が5㎝のカップルは、歩く歩幅が同じくらいなので、同じ速度で並んで歩きやすいです。 身長差が開くと歩幅も開いてしまうため、彼女が駆け足になったり、彼氏がゆっくり歩かなくてはいけなかったりと気を遣います。 身長が近いカップルは歩幅を気にせず歩けるため、歩く速度が同じ理想のカップルです。 一緒に並んであっちこっち歩き回れるので、とても仲が良く見え微笑ましいですね。 また、身長差が近いと目線もほとんど同じなので、お互いに見つめ合いやすいです。 5㎝の身長差は、歩く歩幅がぴったりでとても仲が良く見える理想のカップルと言えるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか? ここまで、身長差ごとに理想の状況があると説明してきました。 どの身長差のカップルでも、素敵なことがいろいろありましたね。 「身長が高いほうが良い」や「彼女はあまり低すぎても嫌」など、理想の身長差はあるかもしれません。 しかし、身長差にこだわるより、一緒にいて飾らない自分を出せる人と恋人になれたほうが素敵だと思いませんか? 理想のカップルの身長差にこだわらず、中身を見て心から好きになれる人を探しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧