カップルで「やること」といえば?カップルでやりたい《10のこと》

カップルで「やること」といえば?カップルでやりたい《10のこと》

せっかく恋人ができたけど、彼と何をしたらいいのか分からない…。カップルでやることって、何があるの?と疑問に感じている方はいませんか?デートって何をすればいいのか分からなくなってしまうことって、結構ありますよね。この記事では、カップルでやることを10こ厳選してご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > カップルで「やること」といえば?カップルでやりたい《10のこと》
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

カップルでやることってなに?

カップルでやることってなに?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、カップルで”やること”といえば何を思い浮かべますか? 「せっかく恋人になったのだから恋人らしいことがしたい♡」と感じていても、実際、何をすればいいのか分からない人もいるかもしれません。 友達期間が長かったりすると、『あれ?付き合ったら何をしたいいんだろう』と感じる人もいるはず。 だからこそ、この記事ではカップルでやりたい《10のこと》を紹介します。 デートがマンネリ化している…とか、付き合ってから何をすればいいのか分からない…と悩んでいる人は是非一度目を通してみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

カップルでやること決定版!カップルでやりたい《10のこと》

カップルでやること決定版!カップルでやりたい《10のこと》
この記事では、カップルでやりたい10のことを厳選して紹介していきます。 やりたいことは、カップルによって違うと思うのですが、ここで他の人が考える”やりたいこと”を知ることで『あ、それいいかも!』と思えることもあるはず。 自分と彼だけの視点では気づかなかったことに気づけるキッカケにもなると思うので、是非チェックしてみてください。 新しく二人でやることが増えると、きっと恋人も喜んでくれるはずですよ♡

旅行に行く

旅行に行く
友達として関係を持っている時は、なかなか二人きりで旅行に行くことはできなかったりするでしょう。 ですが、カップルになったのなら、二人きりで旅行に行くこともできるはず♡ 旅行は、たくさんの想い出ができますし、一日中ずっと恋人と一緒に居れる時間を過ごせるので、きっと幸せな時間になりますよね。 『最近同じデートの場所が同じだな』とか『ちょっとリラックスしたいな』と思っているときは、恋人に『旅行に行かない?』と投げかけてみてもいいのではないでしょうか? きっと好きな人と行く旅行は、どんな場所でも特別な想い出になるずです。

夜景を観に行く

夜景を観に行く
カップルで行きたい場所ランキングがあれば、きっと上位にランクインするであろう場所が《夜景が見える場所》ではないでしょうか? 友達と夜景を観に行っても楽しいとは思いますが、やっぱり好きな人と観に行く夜景は特別に綺麗に見えるはず。 また、夜景を見ている時は好きな人が綺麗な光に照らされているので、より”魅力的”に見えたりもするんです♡ ムードも良いですし、落ち着く場所でもあるので、二人の気持ちが高まるはず。 『彼と良い雰囲気になりたいな』と思っているときは、是非一度、夜景を観に行ってみてください♡ きっとキュンとできる出来事が起こるはず…!

お家デート

お家デート
カップルになって、一番落ち着く時間を感じられるのはお家デートをしている時かもしれません。 誰にも邪魔をされない空間で、好きな人と二人っきりでいられる瞬間は、居心地の良い時間ではないでしょうか?♡ お家デートと聞くと『マンネリ化しそう』と感じる方もいるかもしれませんが、結構やることってあるんです。 例えば、彼に手料理をふるまうことだってできますし、一緒にDVDを観ることもできるはず。 時には一緒にゲームをして盛り上がってもいいし、一日のんびりゴロゴロしても良いのではないでしょうか?♡ お家デートでは”カップルでしたいこと”の多くを楽しむことができるはずですよ。

テーマパークへ行く

テーマパークへ行く
友達と一緒にいっても楽しいテーマパークですが、カップルで行くとまた違った楽しさがあるでしょう。 テーマパークは何歳で行っても、心から楽しめる場所。 学生時代はひたすらアトラクションに乗ってはしゃいでいた人も、大人になると、パーク内をゆっくり散歩しながら美味しいごはんや、お酒を楽しむこともできるようになるはず。 大人の楽しみ方ができるようになってから、カップルでいくテーマパークってかなり魅力的なので、是非一度足を運んでみてください。 中には『待ち時間が不安』と心配になる人もいるかもしれませんが、待ち時間に無言でも気まずくない関係でいられるカップルほど、長続きしやすいカップルだったりもするので、相手と自分のことを知るキッカケにもなるかもしれません♪

季節のイベントや記念日を過ごす

季節のイベントや記念日を過ごす
恋人がいないと寂しい季節のイベントや、自分の記念日も、恋人がいることで”楽しいもの”になること間違いなし。 例えば、クリスマスや初詣やお互いの誕生日なんかは、問答無用で楽しい時間になるでしょう。 カップルになれたからこそ”一緒に居られる時間”になるのではないでしょうか? また、季節のイベントはデートのマンネリ化を解消させるキッカケにもなってくれるはず。 夏には海やプール、BBQや花火なんかに出かけ、秋には果物狩りなんかも楽しいですよね。 季節のイベントを楽しむことができると、デートのマンネリ化はあまり起きないので『やること』を考えるうえでは大事になることを、忘れないでくださいね♡
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一緒に買い物

一緒に買い物
カップルになってから一緒に行く買い物の時間は、友達として一緒に行っていた買い物の時間とはちょっと違った時間になることでしょう。 洋服や雑貨類を買いに行くのは、お友達としてでもできますが、食品や食器を一緒に買う時間は”カップルだからこそ”できる時間かもしれません。 例えば、一緒に夜ご飯の材料を選んでいる時に『今日の夜ご飯は何にする?』と言ったさりげない会話は、結婚を想像させることのできる一言♡ そこまで意識をして言った言葉ではなくても、相手が結婚したらこんな感じかな?と想像をしてくれる可能性もあるかもしれません。 また、お揃いの食器類を買うことで《一緒に暮らすイメージ》もしやすくなるのではないでしょうか?

イチャイチャする

イチャイチャする
せっかくカップルになったのであれば、やっぱり”恋人らしいこと”をしたいと思うはず♡ 例えば、手を繋ぐことや、キスをすること、ハグをするなどもカップルだからできることではないでしょうか? お友達であれば、できないことがほとんどですよね…(笑) イチャイチャできるのは、カップルになれた特権です♡ 女性から甘えると、男性は『嬉しい』と感じることがほとんど!また、時には男性が甘えてくるのを受け止めてあげることも大事になります。 お互いが癒し合える関係になるためには、スキンシップも必要となるでしょう。

おそろいのものを身につける

おそろいのものを身につける
どの時代においても、カップルになれば”お揃いのものを身に着ける文化”は絶対にありますよね…。 特に学生時代は、何故だかお揃いのものを身に着けることが、カップルのステータスのようになっていることもあるはず(笑)。 大人になってからだと、少し恥ずかしく感じる人もいるかもしれませんが、さりげないお揃いはきっと誰しもがテンションのあがることでしょう。 例えば、オシャレなペアリングなどのアクセサリー類は、”付き合っている証拠”にもなるはず。 お揃いのものを身に着けたい♡という思いは、是非言葉にして伝えてみましょう。

本音で話し合う

本音で話し合う
カップルになったらやりたいこと…と聞くと、イチャイチャするなどの”恋人らしいこと”を思い浮かべる人も多いでしょう。 ですが、カップルだからこそできることの中には《本音で話し合う》と言ったような信頼しているからこそできることもあるのではないでしょうか? 仕事や今後の未来のことなどをしっかり話し合うことで、お互いが”一緒に未来を歩くイメージ”も持ちやすくなるはず。 腹を割って本音で話し合うことのできるカップルほど長続きしやすいカップルです。

カラオケデート

カラオケデート
カップルになるとカラオケデートに出かけた経験がある方もいるのではないでしょうか? カラオケデートって、『恥ずかしい』と感じる人もいるかもしれませんが、カップルで行くとやっぱり特別に楽しかったりしますよね。 また、相手が自分に向けてラブソングを歌ってくれるのが嬉しかった…なんて経験をしたことがある人もいるはず。 それがこっぱずかしいと感じる人もいると思いますが…(笑)。 『え!こんなに歌がうまいんだ!』と驚きの発見ができたりするのもカラオケデートだったりするので、カップルで行く場所に迷ったら足を運んでみてもいいでしょう。

まとめ

まとめ
この記事では、カップルでやりたい10のことを紹介してきました。 『これやってみたいな!』と思ったことがあれば幸いです。 デートにマンネリ化をしていたり、何をしていいのか分からなくなてしまったときは、彼とゆっくり話をして『何をしたいのか』を決めてみましょう♡ 季節のイベントを探してみると、結構やることは見つかりますよ♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧