カップルなら毎日LINEが普通?男性の本音とカップルLINEの内容

カップルなら毎日LINEが普通?男性の本音とカップルLINEの内容

カップルなら、毎日lineするのが普通なのでしょうか?また、毎日lineするカップルは、どんな内容を話しているのでしょうか?そんな、みなさんの気になる疑問にお答えします。普段は知ることのできないカップルのLINEの内容についてもご紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > カップルなら毎日LINEが普通?男性の本音とカップルLINEの内容
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

カップルなら毎日LINEするべき?どんなLINEすればいい?

カップルなら毎日LINEするべき?どんなLINEすればいい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みなさんは、恋人と毎日LINEをしますか? また、他のカップルはどうなのか気になりますよね。 今回は、カップルなら毎日LINEをするのが当たり前なのか、また、どんな内容のLINEをしているのかについて解説していきたいと思います。

カップルなら毎日LINE?男性の本音は!

カップルなら毎日LINE?男性の本音は!
カップルなら、毎日LINEするのが当たり前なのでしょうか? 毎日LINEしたい人も、そうでない人もいるでしょう。 一般的には、男性に比べて女性の方が恋人とのLINEを頻繁にしたいようです。 ここでは、男性の本音をご紹介していきましょう。 男性にも、さまざまなタイプがあります。 あなたの彼氏は、どのタイプに当てはまるでしょうか? しっかりと彼氏のタイプを確認して、すれ違わないよう良いカップルの関係を築いていきましょう。

毎日したい派

毎日したい派
「おはようとおやすみは、毎日言いたい」(22歳・大学院生) 「朝起きたら、必ず彼女にLINEしてしまう」(28歳・銀行員) 起きてすぐの「おはよう」や寝る前の「おやすみ」を毎日LINEすることでつながりたいというのは、彼女のことをとても愛おしいと思っている証拠です。 このような素敵な行動は、彼女を大切に思っている優しい男性によくみられる行動です。 仕事がいくら忙しくても、おはようとおやすみを欠かさなければ、カップルの関係はうまくいくでしょう。 彼氏の優しさをしっかり感じて、たくさん愛情表現してあげましょう。

何か用事がある時だけでいい

何か用事がある時だけでいい
「頻繁にLINEをするのは面倒くさいため、用事があるときだけで十分」(30歳・商社) 「世間話は、直接会ったときで良い」(25歳・飲食業) 彼女のオチのない今日の出来事を、わざわざLINEで聞きたくないというのが男性の本音でしょう。 これは、世の中の多くの男性が感じていることかもしれません。 しかし、用があるときにだけ連絡がくるというのは、女性からすると少し寂しいですよね。 彼氏がどうしてもLINEで長話をするのがいやだというのであれば、電話をしたり、会う頻度を増やしたりしてみると良いかもしれませんね。

2~3日に1回くらいがいい

2~3日に1回くらいがいい
「毎日は面倒だけれど、2、3日に1回は連絡したくなる」(22歳・大学生) 「仕事が忙しくて毎日は無理なので2日に1回でちょうどいい」(28歳・運送業) 毎日は面倒だけれど、連絡を取らないとなるとさびしくなるというのが男性の本音のようです。 しかし女性は、恋にのめり込んでしまうと、毎日でも連絡したい!と思うタイプが少なくありません。 そのため、彼氏との間に温度差が生まれてしまい、喧嘩の原因になる可能性があります。 このようなタイプの男性は、追われすぎると引いてしまうことが多いようです。 あまり追い過ぎないように注意して、彼氏の様子を見ながらLINEをしていきましょう。

週1回くらいでいい

週1回くらいでいい
「あまり連絡しすぎると冷めてしまうので、週一回くらいがちょうどいい」(25歳・公務員) 「あまり干渉して欲しくない」(29歳・IT関係) 自分の時間を大切にしているため、彼女にあまり干渉して欲しくないというのがこのタイプの本音でしょう。 普段からクールで、マメに連絡をとらない男性に多いようです。 しかし、尽くしたい女性は、このようなタイプの男性を追ってしまいたくなるんですよね。 連絡がマメでない相手とわかってカップルになったのであれば、彼のその部分も受け入れてあげましょう。 そうすると、お互いにストレスなく良い関係を築いていけるでしょう。

1日何回もしたい

1日何回もしたい
「彼女が今何しているのか、気になる」(27歳・銀行員) 「浮気されているかもしれないという不安からなんども連絡してしまう」(24歳・通信業) 彼女への不安や心配などから、毎日LINEをしてしまうのでしょうね。 このようなパターンの男性は、自分に自信のない男性に多いようです。 返信をしていないのに何度も送られてきたり、今何をしているのか頻繁に聞かれたりすると彼に束縛されている感じがしますよね。 あなたがこれを気にしないなら、問題はありません。 しかし、彼のそのような行為がエスカレートして、あなたが不快に感じるようになったら要注意です。 そんなときは我慢せずに「あなたのことは好きだけど、束縛されるのはいや」と、あなたの本心を伝えてみましょう

カップルの毎日のLINE…何を話してるの?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
カップルなら毎日LINEが普通?男性の本音とカップルLINEの内容
男性には、1日に何回もLINEをしたいというタイプから一週間に1回程度で良いタイプ、また、用事があるときのみで十分というタイプまでさまざまなタイプがあることがわかりました。 ここからは、毎日LINEしているカップルのLINEの内容についてご紹介していきます。 普段、他のカップルがどんなLINEをしているかは知ることはできませんよね。 ぜひ、この機会にじっくり読んでみてください!

おはよう、おやすみなどを言い合う

おはよう、おやすみなどを言い合う
朝起きてから最初に「おはよう」や夜寝る前の「おやすみ」を、毎日LINEするカップルが多いようです。 離れていても、挨拶をすることで相手を近くに感じることができます。 また、挨拶をすることで自然と毎日LINEで連絡を取り合うことができるため、相手の存在を常に感じることができるでしょう。 このように、毎日LINEをするカップルは良い関係を築いていくことが多いようです。 喧嘩したとき、いつもの「おはよう」のLINEがないとなんとなく寂しい気持ちになり、お互いの存在の大きさを感じることができますよね。 挨拶が、仲直りのきっかけになることもあるでしょう。

一日の報告

一日の報告
今日一日、こんなことやあんなことがあったよ!という報告をするカップルもいます。 一般的には、女性が話し手、男性が聞き手になることが多いようです。 女性は、相手に共感してもらいたい生き物です。 今日起きた嬉しいこと、悲しいこと、イライラしたことなどすべてを話したくなりますよね。 今日1日の報告にはオチはありませし、ただ、聞いて共感してほしいだけのです。 しかし、男性の中には、面倒くさいと思う方もいるかもしれません。 一方的に話すのではなく、彼氏の反応を見ながら会話すると良いでしょう。

落ち込んだ時に励ましてもらう

落ち込んだ時に励ましてもらう
ショックなことや悲しい出来事が起こったときに、励ましてもらうためにLINEをするカップルも多いようです。 落ち込んだ時に、一番力になるのは愛する人の存在で、どんな言葉よりも、愛する人からの何気ない言葉に元気をもらうこともあります。 ですので、落ち込んだときは、勇気を持って恋人に相談してみてはいかがでしょうか? カップルで励まし合うことで、絆が高まり良い関係を保っていけるはずです。 弱い部分も見せあいながら励まし合うカップルは、理想の関係です。

面白いことがあったら報告

面白いことがあったら報告
面白いことがあったら、毎日LINEで逐一報告するカップルもいるようです。 面白いことがあったら、愛する人に伝えたい!という気持ちになることはとても良いことです。 そして、それができる関係は、とても良い関係だと思います。 次会ったときの話題にもなりますし、付き合いたてのカップルなら共通の趣味を見つけることだってできるからです。 このように面白いことを報告し合うカップルは、友達関係のようなカップルが多いみたいでしょう。 友達に話すような面白いことを恋人に共有して盛り上がることができる関係は、素敵な関係ですよね。

お互いの体調を気遣う

お互いの体調を気遣う
お互いの体調を気遣い、毎日LINEするカップルもいるそうです。 体調を気遣われると、相手からの愛情を感じることができますよね。 思いやりのある素敵なカップルです。 たとえば、遠距離恋愛だと、長期間相手を近くで感じることができません。 そのため、毎日のLINEで今日は体調が良いか悪いか確認することで、安心することができるのでしょう。 思いやりを持って相手の体調を気遣うことは、言葉で「好き」というよりも愛情が伝わる一番の方法かもしれませんね。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? これまで、毎日LINEをすることについての男性の本音と、カップルのLINEの内容についてご紹介してきました。 毎日LINEしているカップルには、くだらない話をしているわけではなく、体調の気遣いや挨拶などそれなりの大切な理由があるようです。 今まで、毎日LINEをしているカップルは何を話しているのかまったく理解できなかった!という方も、少し共感していただけたのではないでしょうか? 相手に合わせて無理やり毎日LINEする必要はありません。 相手とLINEへの価値観が異なる場合は、しっかり話し合っていきましょう。 この記事を読んでくださったみなさんが相手の方と良い関係を築いていけますよう、願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧