みんなが思う憧れカップル像!憧れられるカップルになるためにできること

みんなが思う憧れカップル像!憧れられるカップルになるためにできること

みんなが思う憧れのカップルは、どのようなカップルでしょうか。 みんなの理想のカップル像の特徴と、理想のカップルのなり方をご紹介します! 見た目から心理的なことまで様々な意見があるようですね。 この記事を読んで、憧れのカップルに近づきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > みんなが思う憧れカップル像!憧れられるカップルになるためにできること
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

みんなが思う憧れのカップルとは?

みんなが思う憧れのカップルとは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みんなから憧れられるカップルってどんなカップルでしょうか。 街を歩いていてなんだか素敵なカップル、SNSでキラキラしているカップル、友達のカップルに憧れちゃうなど、みんなの思う憧れのカップルは様々あると思います。 そんな憧れのカップルの特徴憧れられるカップルになるためにできることをご紹介します!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなの憧れのカップルってどんなカップル?

みんなの憧れのカップルってどんなカップル?
みんなの思う憧れのカップルは、どのようなカップルでしょう。 見た目がお洒落なカップルだったり、お互いがお互いのことを思っている仲の良いカップルだったり憧れのカップルはいろいろいると思います。 お互いに自立して依存しあってない関係に憧れる人もいるでしょう。 見た目への憧れや2人の雰囲気、性格など憧れるところはカップルの数だけ色々あります。 世の中では、どんなカップルがみんなの憧れるカップルなのかを聞いてみました!

見た目がオシャレな洗練されたカップル

見た目がオシャレな洗練されたカップル
「シミラールックとか、さりげなくペアルックにしているようなオシャレなカップルに憧れる」(24歳・美容師) 「彼氏も彼女もオシャレで、お互い見た目に気を使っているカップルは見ていて華やかだし憧れます」(26歳・保育士) 「今流行のシミラールックのカップルはオシャレで仲良し感が伝わってきていい!」(20歳・学生) シミラールックとは、ペアルックと違って「雰囲気が似ている」コーディネートをいいます。 コーディネートの色が似ていたり、トップスなど一部をお揃いにしたり、コーディネートの雰囲気を合わせます。 ペアルックは、トップスからボトムスまで全てお揃いにするので挑戦しにくいですが、シミラールックはさりげなくお揃い感が出るので、オシャレで洗練された雰囲気になります。

お互い自立しているカップル

お互い自立しているカップル
「いつも一緒に行動とかではなく、たまの休みはお互いの好きな趣味をしているようなカップルはお互いに依存しあっていなくて憧れます」(27歳・事務) 「お互いに仕事やプライベートを尊重し合っているカップルは、自立しているから程よい距離感があって憧れる」(30歳・受付) 「四六時中ずっと一緒にいたい!」というカップルも仲が良くていいですが、「自分は自分、恋人は恋人」とお互いに自立しているカップルに憧れる人は多いです。 デートもするけど、たまにはお互いの趣味を自由にしたり、仕事が忙しい時は理解をして、付かず離れずの距離を取るなど、依存しすぎないカップルに憧れるようです。

相手のことを一番に考えているカップル

相手のことを一番に考えているカップル
「友達が、美味しいお店を見つけると真っ先に彼氏に教えたり、彼の欲しい物や喜ぶことを一番に考えていて、こんなカップルになりたいなと思った」(21歳・フリーター) 「お互いにお互いのことを一番大切に思っているカップルが憧れ」(28歳・BA) お互いにお互いのことを一番に考えているカップルは憧れますよね。 どんな時も恋人のことが一番に頭に浮かび、相手が喜ぶことなどを常に考えて思いやりのある行動をしているカップルが理想でしょう。 相手のことを尊重し、十分に信頼関係が築けているからこそ心理的にも肉体的にも行動に現れるのです。

いつも笑顔でいるカップル

いつも笑顔でいるカップル
「2人でいるときは、いつもニコニコ笑っているカップルに憧れる」(26歳・会社員) 「いつも笑顔でいるカップルは、結婚して年を取っても笑って過ごしていそうで憧れ」(32歳・受付秘書) 笑顔が素敵なカップルは、見ている周りの人達も幸せな気分になりますよね。 周囲までハッピーにしてくれるカップルに憧れる人は多いでしょう。 常に笑顔でいるカップルは、「普段から仲が良いんだろうな」と想像できますし、もしも結婚して年を重ねていっても笑顔の絶えない理想の夫婦になりそうです。 いつも笑顔でいるカップルは、憧れるだけでなく周りの人間もハッピーになれます。

お互いの夢を理解して応援し合っているカップル

お互いの夢を理解して応援し合っているカップル
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「彼女がやりたいことがあって、結婚や出産はまだ数年考えられないと言った時に、彼氏は「ずっと待ってる」と言って、別れることなく傍で応援している関係に憧れた」(23歳・飲食) 「彼氏の夢のために、静かに傍で見守れるような関係になりたい」(22歳・学生) カップルになっても、結婚などを焦ることなく夢や目標のために頑張る姿を応援するような関係は素敵ですよね。 夢を追いかける姿をそっと見守り応援するようなカップルに憧れる人は多いです。 お互いがしっかりと、依存することなく1人の人間として尊敬している証拠でしょう。 お互いに尊敬し、尊重し合う姿は憧れられるカップル像です。

誰しもが憧れるカップルになる方法

誰しもが憧れるカップルになる方法
上記ではどのようなカップルに憧れるのかを書いてきましたが、いかがでしたか? あなたの周りに憧れのカップルはいるでしょうか。 ここからはどうしたら周りから憧れられるカップルになるのかをご紹介します。 カップルになると忘れがちなことが、実は重要だったりします。 相手への思いやりを忘れないでいますか? 最近のデートの服やメイクはマンネリ化していませんか? 長く付き合っていくと忘れがちなことやも重要なポイントですので、もう一度恋人に対する気持ちや態度を思い返してみましょう!

相手への思いやりを忘れない

長く付き合っているカップルにありがちですが、相手への思いやりを忘れていませんか? 例えば、付き合ったばかりの頃は彼女の荷物を持ってあげたり気にかけていたのに、最近は持たなくなったり、彼氏の帰りに合わせてご飯を作っていたけど最近は買ってきてもらうなど… 相手への思いやりが無くなると、お互いに大切にし合えてませんよね。 憧れられるカップルは、お互いを大切に思いやっているカップルです。 思い当たる節がある人は、今一度付き合いたての気持ちを思い返してみたり、相手が自分のためにしてくれて嬉しかったことを思い出してみると、自然と相手への思いやりの気持ちが芽生えます。 お互いに思いやりをもって付き合っていける憧れのカップルを目指しましょう。

デートの前、ファッションを打ち合わせ

みんなから憧れられるカップルは、ファッションがオシャレで洗練されています。 最近のデートの服はお互いマンネリしていませんか? マンネリしている人は、気分を変えて、デートの前に着ていくファッションを打ち合わせていきましょう。 シミラールックにするのなら、Tシャツをお揃いにしたり、トップスの色を合わせたりしてさりげないお揃い感を演出しましょう。 ペアルックより気合が入りすぎず、小物や色がお揃いなので洗練されたオシャレ感がでます。 オシャレで洗練された憧れカップルになれるように、シミラールックに挑戦してみましょう!

お互いの夢を語り合う

夢を追って頑張っている人は素敵ですよね。 また、恋人の夢を応援し合うカップルに憧れる人が多いと紹介しました。 今度のデートは、お互いの夢を語り合ってみてはいかがでしょうか。 大きな夢が無くても、来週はミスを1つもしない、契約を○件取るなど小さな目標でもいいでしょう。 夢や目標がある人は輝いていますし、周囲からもイキイキして見えます。 夢を語り合うことで、相手の夢を知って応援することができますし、自分の夢を口に出すことで再確認して改めて頑張ろうという意欲が出てきます。 憧れられるカップルになるために、夢を語り合ってイキイキと前向きに過ごしましょう。

相手に尊敬される自分でいる

みんなから憧れられるカップルは、お互いに尊敬しあっています。 そのためには、相手に尊敬される自分にならなくてはいけませんね。 尊敬されるには、相手に依存をせずに金銭面で自立して恋愛以外も充実した人になりましょう。 恋愛に依存しているようなカップルでは、お互いに尊敬できないですよね。 それでは憧れのカップルとは言えません。 仕事や夢を応援し合い、お互いを高め合っていけるような関係になれるといいですね。 そのために、お互いの仕事や夢を尊敬することが大切です。 本当の意味でお互いを理解し合い、憧れのカップルを目指しましょう。

相手に依存しない

相手に依存をするような関係では、憧れのカップルとは言えません。 相手の意見に従い、相手にべったりしているような関係は憧れられませんよね。 内面だけでなく、金銭面なども相手に頼りきりにならず、自立しているカップルのほうが憧れますね。 また、相手のことに過干渉になるのもいけません。 相手は相手、自分は自分としっかり区別して相手の意見を尊重します。 相手を心から信頼し、相手の意見を尊重して依存しないようにしましょう。 まわりから憧れられるカップルは、金銭面でも自立し、自分の意思をしっかりと伝えあえるカップルです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

みんなから憧れられるカップルの特徴と、なり方を紹介しましたがいかがでしたか? みんなの憧れのカップル像は、オシャレでお互いのことを思いやりながらも、自立した心を持ったカップルのようですね。 しかし、理想のカップルというのは「コレ!」といった決まりはありません。 カップルの数だけ理想があります。 自分の思う理想のカップル目指して、小さなことから実践してみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧