彼氏が実は既婚者かもしれない...《見極め方》&《対処法》

彼氏が実は既婚者かもしれない...《見極め方》&《対処法》

大好きで付き合っていた彼氏が実は既婚者だったなんて…。知らない間に、ねっとりとした不倫関係になっていた現実。既婚者であった彼氏の奥さんは知っているのか、そして今後も交際を続けていく自信はあるのか。彼氏が既婚者かも知れないときの見極め方と、既婚者であった場合の対処法をお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏が実は既婚者かもしれない...《見極め方》&《対処法》
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして彼氏は既婚者かも…信じたいけど不安

もしかして彼氏は既婚者かも…信じたいけど不安
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 考えたくもないのですが、自分の付き合っている彼氏が何となく怪しくて、ひょっとしたら既婚者かも知れないと思うと、とても不安ですよね。 実際、既婚者と知らず独身男性と信じて付き合っていたという女性は少なくありません。 もしかして彼氏は既婚者かも知れない、と疑ったらどこで見極めれば良いでしょうか。 彼氏が実は既婚者かも知れない場合の見極め方と、実際に既婚者であった場合その時の対処法についてみていきましょう。

あなたの彼氏は大丈夫?既婚者なのか見極める方法

あなたの彼氏は大丈夫?既婚者なのか見極める方法
心の底から彼氏は独身だと信じたいけど、何となく疑わしくて、しかも疑いだしたら既婚者に思えて仕方がない、という人もいるのではないでしょうか。 彼氏に「既婚者なの?」と聞いても、例え既婚者であっても独身だと言うはずですし、後は自分で見極めるしかないですよね。 一体どういう行動が当てはまれば、彼氏は既婚者であると思って良いでしょうか。 これから5つの判断基準となる項目をお伝えしまうすので、チェックしてみてくださいね。

SNSに指輪をはめた写真がないかチェック

あなたの前では指輪を外していても、SNSには指輪をはめた写真がアップされている可能性があります。 自分のアカウントから彼のアカウントをチェックするのが難しいのであれば、全く関係のない友達にお願いして調べてもらうのもひとつの手段です。 自分がの写真としてアップしていなくても、奥さんが彼との写真をアップしている可能性もあります。 彼と同じ苗字の女性のアカウントにある写真も重要ですので、忘れずにチェックしてくださいね。

土日のデートを避けるようなら要注意!

仕事の休みは土日のはずなのに、土日にデートができずにいるなら要注意です。 なぜなら、土日は家族と過ごす日としているため、奥さんの監視の目もあることでしょう。 土日のたびに「草野球」「ゴルフ」「ジム」といった言い訳をして会ってもらえないのであれば、残念ながら彼は既婚者である可能性は高いと言えます。 その場合、土日に連絡をしても電話を取らない、メールやLINEを返信して来ないという場合もあるので、あわせてチェックすれば既婚者かどうか判断しやすくなりますね。

人気スポットなど人の多い場所を嫌う

恋人とデートをするのであれば人気のデートスポットに行きたいと思うはずなのですが、絶対に人気の場所に行かない場合も要注意です。 人の多い場所というのはそれだけ人の目が集中します。 たとえ奥さんに見つからなくとも、会社の同僚や奥さんの友達、奥さんのママ友といった人たちにデート現場を見られる可能性があるので、人目の多いところは避けるでしょう。 また、もしも彼氏が人前で手を繋ぐのを嫌がるのも同様の理由ですので、既婚者の疑いを持ってくださいね。

一緒にいる時に一切電話に出ない

あなたしか付き合っている人がいないのであれば、やましい電話なんてありませんよね。 誰からの電話であっても、堂々と電話に出られるはずです。 一緒にいる時に一切電話に出ないというのであれば、それは恐らく奥さんからの電話を気にしているからでしょう。 もしも電話に出ない場合、あなたからの「誰?」と言う質問が面倒くさくて電話に出ない可能性があります。 他にも、レストランで食事中にお手洗いに行くにも、携帯を手放さないのも要注意です。 ひょっとすると携帯の画面に「嫁」と出るのを怖がっているのかも知れません。

一緒に写真を撮りたがらない

不倫をしている男性は、証拠を残したがりません。 それは、奥さんに携帯を見られたときに浮気がバレてしまって大変な事になるからですよね。 あなたがどれだけ一緒に写真を撮ろうといってもさまざまな理由をつけて断るのであれば、写真という不倫の証拠を残したくないと思っているからかも知れません。 何とか一緒に写真を撮ったとしても、あなたの携帯で取ることが精一杯ですし、SNSにアップは止めてほしいと言われることでしょう。 逆に言えば、一緒に写真を撮ってタグ付けまでさせてくれるのであれば、既婚者としての疑いは晴れますね。

彼氏が既婚者だった!どうすればいい?

彼氏が既婚者だった!どうすればいい?
とても辛いことですが、残念ながら彼が既婚者であった場合、どう対処すれば良いでしょうか。 結論から言えば、苦しいですがあなたから彼の元を去ることが正解でしょう。 付き合っていたため、思い残すことはたくさんあると思いますが、既婚者と知ってしまった以上、そこから関係を持つのは完全に「不倫」となってしまいます。 リスクだらけの不倫をするのは懸命ではありませんよね。 では、彼氏が既婚者であった場合、どうすれば良いのか詳しくみていきましょう。

きっぱりと別れを告げる

不倫の関係にはまってしまう前に、きっぱりと別れを告げましょう。 実際に会って別れ話をするのが良いですが、顔を見ると辛いというのであれば電話やメール、ラインでも大丈夫です。 ただし文字として残すのであれば、重要な点がいくつかあります。 文章に、あなたは彼を独身者として信じていて既婚者だったなんて知る由もなかったこと、これから二度と会うことはないという二点を必ず残してください。 後々に奥さんがメールやLINEを発見した際に重要となりますので、この二つは必ず表記しておいてくださいね。

奥さんにバレていないか確認する

彼氏が既婚者であった場合、奥さんに二人の関係がバレていないか確認してください。 バレていない場合であれば、これを機にもう二度と連絡することも避けましょう。 最悪なのが、バレていた場合です。 奥さんにバレていた場合、訴えられて慰謝料を請求される可能性が出てきます。 あなたは知らなかったとはいえ、不倫をしていた訳ですから、奥さんは怒っていて当然ですよね。 もしも、奥さんがあなたに会って話がしたいというのであれば、その要求には応えるようにしてください。 奥さんの気持ちを静めることが最善となりますので、バレていたときはどうすれば良いか相手と話し合いましょう
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

連絡先を消して音信不通

既婚者であった彼氏と別れるとなった場合、彼の連絡先は全て消して、今後は音信不通になりましょう。 携帯番号、メールやLINEはもちろん、SNSもブロックしてください。 既婚者であることがバレてしまった彼は、あの手この手であなたを繋ぎとめることでしょう。 言葉巧みにあなたへの愛情を語ってくるはずですので、そういう相手には音信不通となることがあなたの為でもあります。 音信不通となることで、あなたとの関係は完全に終わったと彼氏もわかることでしょう。

奥さんと自分のどちらを選ぶかはっきりと聞く

付き合っていたのですから、あなたも彼氏への気持ちというのは切り替えが難しいかも知れません。 彼氏があなたを繋ぎとめるためにあらゆる甘い言葉を言ってくるのであれば、奥さんとあなたとどちらを選ぶのか聞いてみてください。 このとき、あなただと言うのであれば、離婚をせがむのが正解でしょう。 しかし、曖昧な言葉であったり答えられないといった感じであれば、それは答えが出ていますよね。 都合の良い女として扱われる前に、こちらからそんな男性は願い下げましょうね。

正式に離婚するまでは会わない

奥さんではなくあなたを選び、離婚を前向きに考えるというのであれば、正式に離婚が成立するまで会わないようにしましょう。 実に多くの既婚者男性が「離婚をする」という言葉を用いながら、実際には離婚せずだらだらと不倫をしています。 残念ながら、不倫をする既婚者男性は離婚をしたがらないと言いますので、彼氏の本気をみるためにも離婚が成立するまでは会わないでいましょう。 その姿に彼氏もあなたの本気を感じるでしょうから、もしも離婚する気がないのであれば二人の間に徐々に距離が出てくるはずですよ。

まとめ

まとめ
彼氏が既婚者であるかどうかと言う判断基準には、平日が就業の割りに土日に会えないと言うのが一番大きいでしょう。 恋愛は信じることも大事ですが、疑いがあるのであれば自分が傷つかないためにも真実を見る必要があります。 そして、もしも残念ながら彼氏が既婚者であった場合は、 ①きっぱりと別れを告げる 不倫の関係になるのは、懸命ではありません。 きっぱりと別れを告げて、二度と会わないでおきましょう。 ②奥さんにバレていないか確認する もしも奥さんにバレていた場合で、奥さんが面会を希望しているのなら応じてください。 ③奥さんと自分のどちらを選ぶかはっきりと聞く はっきりとあなたの名前を言わない限り、彼は離婚しませんので別れるようにしましょう。 これらを参考にして彼の元を去る決意をしてくださいね。 例え知らなかったと言っても、大好きな彼氏が既婚者だったのですからショックでしょう。 別れたくないと思うかも知れませんが、彼氏が既婚者である以上あなたの求める幸せはやって来ませんよね。 あなたの求める本当の幸せは何なのかを考えて、彼とはお別れするようにしてください。 結果的に、もっと幸せな恋愛ができるはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧