彼と一緒に寝ると得られる効果ともっと二人の愛を深める方法!

彼と一緒に寝ると得られる効果ともっと二人の愛を深める方法!

彼と一緒に寝ることによって、得られる効果がある事を知っていますか?一緒に寝ることのメリットと併せて、二人の愛を深める方法についてご紹介します。また、彼女と一緒に寝ているのにエッチしない男性心理についても解説しています。二人の愛を、さらに深めたいと考えている彼女は必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼と一緒に寝ると得られる効果ともっと二人の愛を深める方法!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼と一緒に寝てもっと愛を深めたいあなたへ♡

彼と一緒に寝てもっと愛を深めたいあなたへ♡
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼と一緒に寝ることによって、得られる効果があるということをご存知ですか? 今回は「彼と一緒に寝ると得られる効果」と「もっと二人の愛を深める方法」についてご紹介していきます。 「彼女にしかしない愛情表現」や「彼女と一緒に寝てもなにもしない彼の心理」について詳しく解説していきますので、ぜひ参考にしてください。 この記事を読んで、彼との仲をより一層深めてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

カップルで寝るとこんな効果が♡

カップルで寝るとこんな効果が♡
まず初めに「彼と一緒に寝ると得られる効果」についてみていきましょう。 大好きな彼と、一緒に寝られたら幸せですよね。 幸せな気分になるだけでも嬉しい事ですが、もっとたくさんの良い効果があるんです。 付き合い始めのカップルなら一緒に寝ることによって彼との距離がぐっと近づいたり、長い付き合いならお互いの健康状態を確認できるというメリットがあります。 さらに、一緒に寝ることによって、安眠効果も期待できますよ。 それでは詳しくみていきましょう。

彼との距離がもっと近づく

彼との距離がもっと近づく
彼と一緒に寝ることで、二人の距離がぐっと縮まります。 付き合っていてもう少し距離を縮めたいとき、一緒に寝ることによって一歩進んだ関係になれるでしょう。 一緒に寝れば、スキンシップをとったり、寝るまでおしゃべりをしたりしてお互いのことをもっと深く知ることができます。 体が近づくことによって、心も近づくことができるのです。 彼と一緒に寝られるのは彼女のあなただけです。 この特権を活用して、彼との距離をぐっと縮めましょう。

一緒に寝れば安眠効果

一緒に寝れば安眠効果
大好きな人と一緒に寝ることによって安心感を得られるため、安眠できるという人が多いようです。 信頼している彼と一緒に寝ると精神的にも落ち着きますよね。 それは、恋愛ホルモンや幸せホルモンといわれている「オキシトシン」が増えるからといわれています。 落ち込んだり悲しいことがあった日にも、一日の終わりに大好きな人の横で一緒に寝ることができたら、安心してぐっすり眠ることができるでしょう。 彼も同じで、彼女のあなたと一緒に寝ることによって同様の効果を得られます。 多忙な人こそベッドタイムを大切にしてくださいね。

お互いの健康状態がわかる!

お互いの健康状態がわかる!
日頃から一緒に寝ていれば、お互いの小さな体の変化にも気づくことができ、病気の早期発見などに効果的です。 睡眠時に注意したい主な症状は下記のとおりです。 ・いびき ・寝汗 ・うなされる ・呼吸が乱れる、止まる 寝ているときのことは、自分ではわからないものです。 心配な場合はぜひ専門医にかかってくださいね。 彼も、大好きな彼女の健康を気にかけているはずです。 お互いの健康状態をチェックしあってみてください。

彼が大好きな彼女にしかしない寝ている時の愛情表現♡

彼が大好きな彼女にしかしない寝ている時の愛情表現♡
ここまで、一緒に寝る効果をご紹介しましたが、いかがでしたか? 素敵な効果ばかりで、さっそく今日一緒に寝たいと思った人もいるのではないでしょうか? 次は「彼が大好きな彼女にしかしない寝ている時の愛情表現」についてみていきます。 彼女の特権で、あなたにしかしない愛情表現にはどのようなものがあるのでしょうか。 あなたが気づいていないだけで、既にされているかもしれません。 さっそくチェックしてみてくださいね。

ぎゅっと手をつなぐ!

ぎゅっと手をつなぐ!
彼が、あなたの手をにぎりながら寝ることはありますか? ぎゅっと手をつないで眠っていたら、それは愛している彼女を眠っている時も感じていたいという愛情表現です。 友達にはしない、彼女にだけする行為です。 彼女の一部に触れているだけで、精神的に安心できるので手をとるのです。 赤ちゃんもお母さんの手を握って寝ますよね。 手をつないでくる彼は、何かについて少し不安があるのかもしれません。 寝ている時も彼女の存在を感じて、安心したいのです。 一緒に寝るときに手をぎゅっとつながれたら、振りほどかずにそっと握り返してあげてくださいね。

腕枕をする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼と一緒に寝ると得られる効果ともっと二人の愛を深める方法!
彼女を包み込むように腕枕をする男性がいますが、これは、彼女への愛情表現の中に、守ってあげたい、独占したいという気持ちが表れています。 可愛い彼女を腕の中へすっぽりと入れて、自分だけの彼女だと安心感も味わっています。 普段言葉で愛情表現できない男性が、一緒に寝るときに腕枕をすることで愛情表現をしている場合も。 腕枕をすることで、彼女をずっと大切にしていきたい、守っていきたいという心の声を表していますよ。 腕枕をしている時間は、二人にとって至福の時です。 幸せな時間を思う存分堪能してくださいね。

頭をなでなで

頭をなでなで
親が寝ている子供の頭を撫でたり、寝ているペットの頭を撫でることはよくあります。 とても愛おしくてたまらないときにする表現方法ですが、これと同じことを彼女にもしているのです。 彼は溢れんばかりの愛情で、彼女の頭を撫でています。 一緒に寝ると愛情が溢れてきて、つい彼女の頭をなでなでしてしまいます。 撫でている方も、撫でられている方も、どちらも幸せな気分ですね。 外で撫でるのは抵抗がある人でも、ベッドで2人きりだとやり易いのでしょう。 彼の愛情を素直に受け取ってくださいね。

優しく抱きしめる

優しく抱きしめる
優しく包み込むように抱きしめることは、愛している女性にしかしいない行為といってもいいでしょう。 彼女を大切に思う心が、優しく抱きしめるという行為に表れています。 ギュッと強く抱きしめるときは独占したいという気持ちが大きいですが、優しく抱きしめるときは守りたいとい気持ちが強い場合が多いようです。 優しく抱きしめてくれる彼はあなたを愛おしくてすべてを守りたい気持ちでいっぱです。 包み込むように優しく抱きしめられたら、守られているようで安心できますよね。 ベッドの上で彼女を壊さないように、大切に、優しく抱きしめることは彼の最上級の愛情表現です。

顔の色んなところへキス

顔の色んなところへキス
食べてしまいたいくらい彼女が可愛くてたまらない時、顔中にキスをする男性は多いようです。 彼女のことが好き過ぎて、顔の色んなところへキスしてしまいます。 おでこ、ほっぺ、口にキスすることは大好きな彼女にしかしない愛情表現です。 一緒に寝ていると顔が近くにあるので、愛情が溢れて気がつけばキスが止まらない...。 彼の気持ちがたくさん伝わりますね!

足を絡めて寝る

足を絡めて寝る
大人の男性は、基本的に一人で寝たいものです。 それなのに、足を絡めて寝ようと思うのは大好きな彼女だからです。 どんな体制で一緒に寝るかによって、彼の今の状態を知ることができます。 足を絡めてくるときは、彼女を気持ちと体が求めている時です。 少し寂しくてかまって欲しいサインですよ。 そんな時はいつも以上にイチャイチャしたり、逆に彼の頭を撫でてあげてもいいですね。 大好きな彼女に甘えているので、面倒でも付き合ってあげてください!

布団をこまめにかけなおしてくれる

布団をこまめにかけなおしてくれる
寝ているときに布団をこまめにかけなおしてくれるということは、寝ている時でも彼女を気にかけている証拠です。 大事な彼女じゃなかったら、大切な睡眠時間を削ってまで布団をかけなおしたりしません。 彼女の事をまるで無防備な子供のように、大切に思っているのでしょう。 布団をこまめにかけなおしてくれる彼は、気が利いて包容力のある男性です。 彼女をとても大切にしていることがわかります。

彼女の寝がえりに合わせて寝相を変えてくれる!

彼女の寝がえりに合わせて寝相を変えてくれる!
寝ているという無意識の状態で、彼女の寝相に合わせて体制を変えてくれる男性はそういません。 深く眠っている時でも、深層心理が寝相として現れる場合があります。 彼女の寝相に合わせて、彼女を包みこむような体制を崩さずキープしてくれるということは、彼女を心の底から大切に思っている証拠です。 疑いようのない愛を彼女に持っているのでしょう。 一緒に寝る時に、彼の寝相をチェックしてみてくださいね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女と一緒に寝ても何もしない彼の心理

彼女と一緒に寝ても何もしない彼の心理

「大好きな彼女にしかしない寝ている時の愛情表現」についてみていきましたが、あなたの彼に当てはまる表現はありましたか? ここからは「彼女と一緒に寝ても何もしない彼の心理」についてみていきましょう。 隣に寝ているのに、彼は何もせず眠ってしまった...という経験はありますか? 女としての魅力がないから?もう好きじゃないの?など、悶々と考えてしまいますよね。 彼が何もしないからといって、愛情が減ったと思うのは短絡的です。 色々な理由があるので、詳しく解説していきます。

体調が悪い!

体調が悪い!
「大好きな彼女とベッドの上にいるのに、体が重くて動かない」(31歳・銀行員) 「体がしんどくて、それどころじゃない」(28歳・イラストレーター) 「風邪気味な時、彼女にうつしたら可哀そうだからキスなどは控える」(35歳・証券会社) 大好きな彼女と同じベッドの上にいても、体調が悪い時はいつものようにいきません。 具合が悪く体力的に辛いので、早く眠って回復したいと思っています。 また、彼女に風邪などをうつしたくないという優しい気持ちも持っているようです。 一緒に寝るチャンスを得たとしても、体調が悪いといつも通りの愛情表現ができない場合が多いでしょう。 見た目にはたいしたことがないように見えても、実はかなり体調が悪いということもあります。 無理はさせず、早めに寝かせてあげてくださいね。

エッチが好きではない

エッチが好きではない
「彼女と同じベッドで、一緒に寝るだけで大満足」(24歳・IT関連) 「長い付き合いで精神的に繋がっているから、エッチは必要ない」(30歳・証券) 「そもそも、そんなにエッチが好きではない...」(29歳・アパレル) 「男性=エッチが好き」という固定概念は捨てましょう。 エッチが好きではない男性も多くいます。 理由は様々ですが、面倒くさい、不潔だと思っている男性がいるのは事実です。 また、何かしらのコンプレックスを抱いている場合もあります。 稀にトラウマがある場合も...この場合、状況はかなり深刻です。 エッチをするのが好きではない男性がいることを覚えておきましょう。

すごく疲れている!

すごく疲れている!
「毎日残業で、エッチする体力が残っていない」(税理士・35歳) 「仕事に追われていて、性欲すら感じなくなってきている」(電気工事士・28歳) 「慣れない仕事で緊張の毎日...帰宅したらすぐ寝たい」(営業・27歳) 働き盛りの男性は、仕事で疲弊している人が多いようです。 プライベートを犠牲にしてまで仕事をしている人も少なくありません。 エッチはスポーツだという人もいるぐらい、体力を使います。 仕事で疲れて帰ってきて、エッチをする体力が残っていない男性は多いようです。 彼女を抱きたいと思っていても、体がいうことをきかないのです。 決して愛情がなくなったからという訳ではありませんし、彼女をないがしろにしているわけではありません。 疲れている体には、愛しい彼女と一緒に寝ることだけで十分なのです。

気分が乗らない

気分が乗らない
「なんとなく、エッチしたい気分にならない」(22歳・大学生) 「最近はエッチするより、ゲームの方が楽しい」(25歳・弁理士) 「仕事が上手くいかなくてずっと悩んでいるから、そんな気分にならない」(27歳・医療関係) 女性にもあるように、男性にも気分的にエッチがしたくない時があります。 何か夢中になっていることがあったり、仕事などの悩みがあったりと理由は様々です。 エッチをしないからといって、彼女への愛情が減ったとは言い切れません。 彼女にしてみたら不安だと思いますが、少し彼の様子を見てみることをおススメします。 エッチをしない理由が「悩んでいるから」だった場合、事態が深刻なこともあるので注意が必要です。 結論を急がず、長い目で見てあげてくださいね。

まとめ

まとめ
「彼と一緒に寝ると得られる効果」と「もっと二人の愛を深める方法」についてご紹介してきましたが、いかがでしたか? 一緒に寝ることによって「彼と近づける」「安眠効果」「健康状態が知れる」と、メリットは沢山ありました。 彼女と一緒に寝るだけで、満足する男性が多くいることを忘れないでくださいね。 エッチをしないからといって、彼女への愛情が少ないわけではありません。 一緒に寝ると、彼の精神状態や健康状態を知ることができます。 ベッドの上は、彼の事を深く知る絶好の場です。 一緒に寝ることが少ない人は、この機会にぜひ増やしてみてくださいね。 「一緒に寝る」ことを活用して、二人の愛を深めていってください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧