もしかしたら彼女の乗り換えを考えている!?乗り換えを阻止する方法!

もしかしたら彼女の乗り換えを考えている!?乗り換えを阻止する方法!

彼が、最近会ってくれない…もしかして、彼女の乗り換えを考えてる?こんな悩みを抱えたことがある人も、多いのはないでしょうか。今回は、男性が彼女を乗り換えようとする時の心理状態や本音、彼女の乗り換えを阻止する方法をご紹介します。ぜひ、チェックしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > もしかしたら彼女の乗り換えを考えている!?乗り換えを阻止する方法!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女乗り換えの兆候!?彼の気持ちが離れてると感じたら要注意!

彼女乗り換えの兆候!?彼の気持ちが離れてると感じたら要注意!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼の気持ちが離れている気がする…。 そんな気持ちになったことはありませんか? デートで盛り上がらなかったり、連絡しても素っ気なかったり…。 「気持ちが冷めてきたのかな?」と思う行動が増えるになりますよね。 今回は、彼女の乗り換えを阻止する方法をお伝えします。 また、彼女を乗り換えようと思っている時の男性の心理状態も紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼が彼女を乗り換えようとしている行動6選!

彼が彼女を乗り換えようとしている行動6選!
男性が彼女を乗り換えようとするときに、どういった行動をとるのでしょうか。 具体的な行動をご紹介していきます。 彼と最近上手くいってないと感じる人は、ぜひ彼に当てはまる行動がないかチェックしてくださいね。 彼の変化に早めに気づくことができれば、彼女の乗り換えを阻止できるかもしれません。

忙しいことを理由に会う時間を確保してくれない!

忙しいことを理由に会う時間を確保してくれない!
彼氏が「仕事で忙しい」「会う時間がなかなかとれない」と言って、会う時間が減ったら、彼女を乗り換えようと思っている可能性が高いです。 男性は、気持ちが冷めてきた彼女に会うより、新しく乗り換えようとしている女性とのデートに時間を費やそうと考えます。 乗り換える予定の女性と上手くいきそうになったところで、彼女を振ろうと計画しているのです。 ですから、今まで週末デートをしていたのに、最近「急ぎの仕事が入って会えない」「学校に行かなきゃいけないんだ」などと言われて、会う時間がガクッと減ったら要注意です。 彼女のことを愛していれば「忙しくても会いたい!」と、男性はなんとかして時間をつくろうとするはずですから。

会っている時は話もせずに携帯ばかりみている!

会っている時は話もせずに携帯ばかりみている!
会ってはくれるけど、会うといつもスマホをいじってばかりいる場合も、彼女の乗り換えを考えているかもしれません。 彼女といれば、普通は楽しくてスマホを触ることはしないはずです。 なのにスマホばかり見ているということは、彼女と過ごす時間をつまらないということ。 とりあえず時間を潰すために、スマホをいじってやり過ごすという男性が多いです。 また、乗り換え候補の女性と連絡をとっている可能性もあります。 彼女と会っていても、次に付き合えるかもしれない女性から連絡があれば、男性はそちらを優先するのです。

彼女に対する対応が塩対応!

彼女に対する対応が塩対応!
付き合い始めはとても優しかったのに、最近はとても冷たい…。 前だったら「疲れてるの大丈夫?」と労わってくれていた彼が、何も言わなくなったり、悩み事を打ち明けても「へぇ…そうなんだ」と相談に乗ってくれなくなったりした場合は、注意が必要です。 男性は好きな彼女に相談されたら、普通は「力になってあげたい」「この子を助けなきゃ」と男らしさを見せたいと思うところ。 それなのに、困っている彼女を放っておくということは、他に気になる女性や乗り換える予定の女性がいるのかもしれません。 また、彼女に冷たくすることで「彼女に嫌われて、自然と別れられないかな」と、着々と別れの準備を進めていることもありえます。

連絡回数が減った!

連絡回数が減った!
彼からの連絡が減った場合も、彼女を乗り換えようとしている可能性が高いです。 また、LINEがきても、内容が淡泊な挨拶だけだったり、スタンプだけだったりする場合も注意した方が良いでしょう。 彼女からのLINEや電話があれば、こまめに男性は返すもの。 連絡が減ったということであれば、彼女を乗り換えようとしていることも考えられますし、彼女に別れようと思っていることを態度で示しているとも考えられます。 連絡の回数や、内容が彼とラブラブだった頃と違うようであれば、よく気を付けてみてくださいね。

他の女性のことをわざわざ褒める!

他の女性のことをわざわざ褒める!
デートをしている時に「あの人綺麗だな」「あの子かわいい」など、他の女性を褒めることが多くなるのも、男性が彼女を乗り換えようとしているサインです。 他の女性の見た目や顔を褒めるということは、普通なら彼女が嫌がるのでしません。 それなのに、男性が彼女以外の女性をわざわざ褒めるというのは、「君は僕の好みではない」ということを伝えようとしているためです。 男性は、直接別れたいと言わなくても、自分の好みを遠回しに伝えることで、彼女と別れやすい状況に持っていこうとします。

スキンシップをとらなくなった!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
もしかしたら彼女の乗り換えを考えている!?乗り換えを阻止する方法!
手を繋いだり、キスしなくなったりしたも彼女の乗り換えを考えていると思って良いでしょう。 他に乗り換える予定の女性が既にいる場合は、男性は彼女とすっぱり別れたいと思っています。 彼女とのスキンシップを少なくしておくことで、男性自身の彼女に対する情を最低限におさえ、きっぱり別れられるように準備をしているのでしょう。 彼女に対する情が残っていると、別れ話をして泣きつかれてしまった時に、別れの判断が上手くできなくなってしまうからです。

彼女を乗り換えたいと思う男性の心理

彼女を乗り換えたいと思う男性の心理
ここまで彼女を乗り換えたいと考える男性の行動をみてきましたが、おわかりいただけましたか? 彼女と距離を置いたり、彼女に冷たくしたりすることで、自然消滅やすんなり別れられるように仕向けてくる男性が多いようですね。 では次に、彼女を乗り換えたいと思う男性の心理を紹介していきます。 男性の心理は女性では理解できないこともあるので、ぜひチェックしてくださいね。

彼女に飽きてしまった

彼女に飽きてしまった
「彼女と会っても、いつも同じ話ばかりでつまらない」(22歳・学生) 「デートパターンも一緒で、単純に飽きたから」(24歳・会社員) 「マンネリ化して、彼女に会いたいとすら思わなくなったから」(28歳・公務員) 男性は本能的に常に何かを追いかけていたいと思っている人が多く、恋愛でも女性を追いかけたいと考える傾向にあります。 新しいものや、自分の手に入らないものに興味があるので、彼女の女子力が下がったり、魅力的でなくなったりしてしまうと、飽きて「彼女を乗り換えようかな…」となってしまうのです。 彼とマンネリ化しているなと感じた人は、彼の行動を気にしてみてくださいね。

自分の気持ちに嘘がつけない

自分の気持ちに嘘がつけない
「彼女よりも自分の好みにぴったりな美人の女性に出会ってしまって、好きになったから」(27歳・自営業) 「乗り換え予定の女性の方が、彼女より自分を理解してくれると感じたから」(33歳・介護士) 「彼女より乗り換えたい人の方との方が性格が合う」(21歳・学生) 単純に彼女よりも、乗り換えようとしている女性の方が好きだった場合、彼女と別れて新しい女性と付き合おうと男性は行動します。 好きだと思う心は誰にも止められないものですから、仕方ないのかもしれません…。 見た目だけではなく、性格が彼女より合うということで、乗り換えを考える男性もいます。 また、彼女からの愛情よりも、乗り換えたいと思っている女性からの愛情が強いと「彼女よりも、自分のことを大切にしれくれるかもしれない…」などと男性が感じて、彼女を乗り換えることも。 最近、彼が冷たくなったと感じたら、他に気になる女性がいるのかもしれません。

今の彼女と将来が考えられない

今の彼女と将来が考えられない
「今の彼女は付き合う分にはとても良いけど、結婚は考えられない」(30歳・会社員) 「乗り換えたい女性の方が家庭的で、結婚したいなと思ったから」(32歳・自営業) 「金銭感覚が全然違う彼女より、乗り換える女性との方が将来うまくいきそう」(29歳・公務員) 結婚適齢期に入れば、男性も結婚を考えて恋愛をします。 その時に結婚を考えられない女性や、将来を一緒に過ごせないと感じた彼女とは別れ、男性は結婚を考えることのできそうな女性へと乗り換えるのです。 彼の周りで結婚する人が増えたり、彼自身が結婚について話をすることが多くなったりしたら、よく気をつけてみてください。 彼が結婚を意識して、あなたのことを見ているかもしれません。

彼と過ごす時間を楽しんでくれる人と一緒に居たい

彼と過ごす時間を楽しんでくれる人と一緒に居たい
「デートしてもいつも不機嫌そうだから、もう別れた方がいいかなと思って」(20歳・学生) 「自分と過ごしていても、楽しくなさそうだから」(30歳・会社員) 「最近、彼女が笑ってるところを見ていないから」(32歳・公務員) 交際期間が長くなると、マンネリ化してきて、会っている時間がずっと楽しいということは少なくなってくることもありますよね。 男性は彼女の笑顔が少なかったり、彼女がデート中に楽しくなさそうだったりすると、どんどん彼女との別れを考えてしまうのです。 乗り換えを考えている女性の方が、自分と楽しく時間を過ごしてくれたり、いつでも笑っていたりしてくれたら、男性は「この子といる方が自分も楽しいかもしれない」と思ってしまいます。 あっさりと乗り換えられてしまうこともありえます。 最近デートの雰囲気があまり良くないと感じている人は、注意してみてくださいね。

自分とは釣り合わない

自分とは釣り合わない
「彼女がいつも行きたいというお店のランクが高すぎて、自分との差を感じた」(22歳・学生) 「誕生日にプレゼントしたら、え?これだけなの?と言われて、自分とは違う世界の人だと思った」(24歳・会社員) 「意識が高い子だと思って付き合ったら、家ではぐうたらしている子で…ちょっと自分とは合わないと思ったから」(25歳・公務員) 彼女とのあらゆる差が、彼女の乗り換えに繋がることもあるようです。 普段行くデートの場所があまりにも高級志向だと、金銭感覚の差が気になり、「価値観が違うな」と男性は引いてしまいます。 また、逆に付き合い始めてから、彼が思っていた彼女のイメージと現実の彼女が違いすぎると、「ちょっと自分とは合わないかも…」と思ってしまい、自分と合いそうな別の彼女に乗り換えてしまうのです。 交際が始まると、付き合えたことに安心してしまいますが、彼との価値観や金銭感覚のズレが生じないように気をつけましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まだ間に合う!彼女乗り換えを阻止するために出来ること5選!

まだ間に合う!彼女乗り換えを阻止するために出来ること5選!
ここまで彼女を乗り換えようとする男性たちの本音をみてきましたが、少しは理解できましたでしょうか。 男性が彼女のことを「ちょっと違うなぁ…」と感じてしまうと、別の女性に乗り換えてしまう傾向があるようですね。 でも、できることなら付き合っている彼氏とは別れたくないと思うのが、乙女心。 どうしかして離れていきそうな彼を、自分に引き戻したいですよね。 ここからは、彼女の乗り換えを止める方法を5つ紹介します。 ぜひ実践して、また彼との幸せな日々を過ごしましょう。

彼と一緒に居る時間を思いっきり楽しむ!

彼と一緒に居る時間を思いっきり楽しむ!
まず、彼と一緒に過ごせる時間と思い切り楽しんでください。 彼が特別なデートやプレゼントを用意していなくても、彼と過ごす時間が一番楽しいんだと再確認して彼と時間を過ごせば、自然とあなたの笑顔も増えます。 あなたの笑顔が増えれば、彼も「俺といるだけで楽しんでくれているのかな」と、とても嬉しい気持ちになり、彼もあなたといる時間に満足してくれるでしょう。 充実した時間をふたりで過ごすことができれば、彼も「彼女は自分にとって必要な人なんだ」と思ってくれるので、彼女の乗り換えを阻止することができるかもしれません。 やはり誰だって楽しい時間を過ごせる人と、一緒にいたいと思いますよね。

彼にこまめに感謝を伝える!

彼にこまめに感謝を伝える!
彼に積極的に感謝の気持ちを伝えるようにしてください。 デート中も言うべきですし、LINEなどでも「ありがとう」と、こまめに送るようにしてください。 わざわざ「ありがとう」なんて言わなくても伝わってるって、思っていませんか? 付き合ってる期間が長くなると言葉が少なくなって、感謝の言葉も言わなくなる傾向にあります。 男性が彼女の乗り換えを考えている時に、こまめに感謝をされると悪い気分はしません。 男性は「なんか最近すごく感謝してくれているな」と、逆に良い気持ちになりますし、「こんなに自分を頼りにしてくれているなら、彼女のこと捨てられないな」という気持ちになるでしょう。 彼女を乗り換えるのは、「とりあえずやめておこうかな」となる可能性が高いですよ。

ルックスに磨きをかける!

ルックスに磨きをかける!
女性よりも男性の方が、異性の見た目を気にしてしまう人が多い傾向にあります。 付き合っている彼女がどんどん太ってきたりして女子力が下がってしまうと、「彼女を乗り換えるべきか…」と、男性は考えてしまうのです。 ですから、「彼の気持ちが離れているかも…」と、危機感を抱いた時には、まずルックスを磨きましょう。 トレーニングをして良いスタイルを目指したり、肌を綺麗にしたり、今より綺麗な自分を目指してみてくださいね。

さりげない気遣いを大切にする!

さりげない気遣いを大切にする!
彼女の乗り換えを止めたい時には、さりげない気遣いで彼を癒すように心掛けてみてください。 乗り換える予定の彼女は、彼のことをまだ完全に把握していません。 例えば、彼が仕事で疲れて帰ってきたら、彼の好きな銘柄の冷えたビールを出してあげたり、好きなコーヒーをふとしたタイミングで出してあげたりと、今まで付き合ってきたあなただからこそ出来るアピールがあるはずです。 今の彼女だからこそ出来ることがあると彼に分かってもらえれば、彼女を乗り換えようという想いはなくなるかもしれませんよ。

自分の中身を磨く!

自分の中身を磨く!
自分の中身を磨くことも、彼を引き留めるには有効な手段です。 難しいことを勉強したり、仕事ができる女性は誰からみても素敵だと思いませんか? 男性からしても、常に努力を続けて尊敬できる女性とは長く付き合いたい相手だと思うからです。 ですから、別の女性に乗り換えられないようにしたいと思った時は、自分の中身を磨くことも忘れずにしてくださいね。

まとめ

まとめ
彼の気持ちが離れていって、「彼女の乗り換えを考えているかも」と感じた時には、交際当初の気持ちに戻って、まずは彼との時間を思い切り楽しんでください。 また、彼へ感謝の気持ちを伝えたり、小さな気遣いを大切にすることも、忘れずに。 あなたが彼を大切にすれば、彼もあなたが必要だと改めて気がつくでしょう。 彼女の乗り換えを阻止できるように、ぜひさまざまなことを実践してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧