わがままな彼女はかわいい?彼の本音とわがまま彼女を卒業する方法!

わがままな彼女はかわいい?彼の本音とわがまま彼女を卒業する方法!

あなたは彼氏に、どれくらいわがままを言いますか? 男性は彼女のわがままは、どこまで可愛いと思うものなのでしょうか。 そこで、わがままな彼女に対しての彼氏の本音や結婚を考えられない理由を紹介しています。 わがままな彼女を卒業する方法も紹介しているので参考にして、彼氏とより良い関係を目指してください!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > わがままな彼女はかわいい?彼の本音とわがまま彼女を卒業する方法!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

わがままで自分勝手!彼氏から怒られちゃった…

わがままで自分勝手!彼氏から怒られちゃった…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは彼氏に「わがままだね」と言われたことはありますか? 付き合ってしばらくすると、お互いのいろいろな部分が見えてきます。 もしわがままな彼女だった場合、彼氏はどう感じるのでしょうか。 そこで今回はわがままな彼女の特徴から、わがままを卒業する方法まで解説していきます。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんな子は嫌だ!わがまま彼女の特徴9選!

こんな子は嫌だ!わがまま彼女の特徴9選!
ちょっとしたわがままであれば、可愛らしい面もありますし、そんな彼女のある程度のわがままは聞いてあげたいという男子は多いものです。 しかし、あまりにもわがままだと疲れてしまっている彼氏もいるでしょう。 彼氏を困らせようとわざとわがままを言う彼女もいるでしょう。 逆に自分ではわがままに気が付いていない彼女もいます。 あなたは、わがまま彼女になっていませんか? ここからは男性が「こんな子は嫌だ!」と思うわがまま彼女の特徴9選を紹介していきます。

1)彼氏と会うのは、私が会いたい時!

1)彼氏と会うのは、私が会いたい時!
彼氏なら自分のわがままを聞いてくれて当たり前だと思っている彼女もいます。 そのため彼氏と会うのは、私が会いたい時と考えてしまうのです。 彼氏が誘っても、自分が忙しい時には平気で断るのも特徴。 しかし自分が「会いたい」と思った時には、彼の予定などは一切気にしないで自分の空いた時間や好きな時間に会いに行ったり「今すぐ会いに来て」と催促をするでしょう。 このような彼女は、わがままを聞くのは男性の愛情表現だと思い込んでいるため悪気はありません。 自己中心的なわがままに、彼氏が注意をしても「私のことが好きじゃないの?」という考えに至ってしまうのです。

2)物事の決定権は私にある!

2)物事の決定権は私にある!
わがまま彼女の中には、全てにおいて物事の決定権は私にあると考えている人もいます。 このようなわがままな彼女は、その日の食事もデートの場所も全部決めるのは彼女で、彼氏の希望は聞く気もありません。 自分にとても自信を持っていることから、その決定を聞いてくれないと怒りだすでしょう。 それでも聞いてくれない時には「ダメなら別れる」と平気で言えてしまいます。 このようなわがままな彼女は自分にとても自信を持っており、自分がわがままを言っているとは思っていません。

3)気に入らないことがあると怒ったり不機嫌になる!

3)気に入らないことがあると怒ったり不機嫌になる!
気に入らないことがあると怒ったり不機嫌になることが多いのもわがままな彼女の特徴です。 このようなわがままな彼女は、自分の思い通りにならなかった時に、あからさまに態度に出します。 たとえば、行きたかったお店が混んでいて入れなかったような時に、あらかじめ予約をしていなかった彼氏に怒りだしたり無言で口も利いてくれなくなったりするのです。 デート中であっても、怒りだしたら聞かず一人で帰ってしまうこともあるでしょう。

4)連絡はすぐ返さないとダメ!

4)連絡はすぐ返さないとダメ!
自分は彼女なのだから、自分からの連絡はすぐ返さないとダメ!と怒るわがまま彼女もいます。 彼氏が仕事がどんなに忙しくても、連絡が返ってこなかったり、返事が遅かったりすると怒るのです。 彼女が「仕事終わったよ、○○君は?」というLINEをいれて、彼は仕事が忙しく数時間たってから「ごめん!仕事が忙しくて返せなかった、今終わったよ」と返信を返しても許せません。 彼女である私が心配しないように、一言でもLINEをいれておいてくれても良いのに!と怒るでしょう。 仕事よりも何よりも自分を一番大切にしてほしいと考えるのです。

5)会えないということは浮気しているでしょ!

5)会えないということは浮気しているでしょ!
自分が会いたいときに会えないということは浮気している!と考えてしまうわがままな彼女もいます。 このようなわがままな彼女は「自分に会ってくれない時間は浮気している」と決めつけ、彼に自由な時間を与えようとしません。 基本的にわがままな彼女は彼氏に頼りたい!甘えていたいという思いが強いのです。 自分が甘えたいときに甘えられないことに我慢ができず束縛をしてしまいます。 また、彼氏には自分のわがままを「かわいい」と思って聞いてほしいので、年上男性を選ぶ傾向があります。

6)彼の趣味には興味ないの!

6)彼の趣味には興味ないの!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
人には誰にでも好きな物や趣味がありますよね。 わがままな彼女は、自分の好きなことはするけど、彼の趣味や好きなことは興味がないし、彼にもさせないようにする人までもいます。 自分中心に物事を考えているため、彼氏の好きな物や趣味には興味がなく理解をしようともしません。 しかし、わがまま彼女は彼氏の趣味のグッズには「こんな下らないグッズが増えてたら、全部捨てるからね」と平気で言えてしまうのです。 ただし、自分の好きな物に、もし彼氏が理解を示してくれなかったり否定をされたら本気で怒ります。 彼氏を下に見ている場合が多く、自分の方が上で正しいと思い込んでいるのでしょう。

7)なんでも甘えたい!

7)なんでも甘えたい!
何ごとに対しても自分でどうにかしようという気がなく、彼氏に甘えてばかりなわがままな彼女もいます。 このようなわがままな彼女は、彼氏なら買ってくれて当たり前!やってくれて当たり前!という考えをもっています。 付き合っていれば、誰でも多少は彼氏に頼ることはありますよね。 大変な時は彼氏に「手伝って」と頼みますし、割り勘が普及したとはいえ食事に行っても男性の方が出す金額は多いでしょう。 しかし、わがまま女子は度を越して全てを頼りきっています。 彼女が困っているのだから彼が解決してくれて当たり前であり、彼氏といる時には自分がお財布を出す必要はないと思っています。

8)自分の非は認めない!

8)自分の非は認めない!
わがままな彼女はどんなことでも、自分を正当化することが得意です。 自分が悪いことをしても自分が悪いとは決して認めないでしょう。 たとえば彼女が浮気をしたら、誰でも「浮気をした彼女が悪い」と思いますよね。 しかし、わがまま彼女は「彼氏が私をほったらかしにする寂しさから浮気した!自分をほったらかしにした彼氏が悪い」という考えになるのです。 たとえ寂しかったとしても、浮気をすることは良くありませんよね。 普通なら彼女が謝るべきところですが、わがまま女子の場合は悲劇のヒロインになってしまうのです。

9)すごく気まぐれ!

9)すごく気まぐれ!
わがまま彼女は「他人に迷惑をかけていて申し訳ない」という気持ちがないので、自分の気分の赴くままに行動して周りの人を振り回す傾向にあります。 すぐに気が変わることもわがまま彼女の特徴なのです。 彼氏だけではなく、みんなで出かけたとしても同じです。 たとえば、わがまま彼女が「ここのお店に行きたい」と言うのでみんなで向かっていたとしても、急に「やっぱりあそこのお店がいい」とすぐに気が変わってしまいます。 相手が自分の言動に対してどう思うかを考えられないのです。 彼女は迷惑をかけている気がないので勿論謝ることはしません。 その分、彼氏が代わりにみんなに謝罪することになるでしょう。

彼はどう思ってる?わがままな彼女に対する本音5選!

彼はどう思ってる?わがままな彼女に対する本音5選!
わがままな彼女と付き合うことはとても大変そうですよね。 それでも男性にとって、大好きな彼女のわがままはかわいいと思うものなのでしょうか? あまりにもわがままが酷いと「一緒にいるのが疲れてきたな」と感じてしまう事もあるようです。 実際には、どこまで「かわいい」と思えるのでしょうか。 ここからは、わがままな彼女と付き合っている彼氏の本音を見ていきましょう。

1)彼女のわがままはかわいい

1)彼女のわがままはかわいい
「時と場合によるが、甘えているようなものだから、少しくらいわがままな方が可愛いと思う」(24歳・サービス業) 「ちょっとくらいわがままな方が男心をくすぐる」(29歳・営業職) 「遠慮しすぎて何も言わないよりは、わがままのほうが扱いやすいからかわいいと思う」(29歳・営業職) 少数派の意見ではありますが、わがままな彼女はわかりやすくて可愛いと感じる男性もいるのです。 自立した女性は付き合っていて楽ですが、頼られることは少ないですよね。 男性にとって自分に頼ってくれる彼女は、多少わがままでも「守ってあげたい」気持ちになるようです。 やはり頼られることは、男性の本能を刺激するのでしょう。

2)頼りにしてくれているのが嬉しい!

2)頼りにしてくれているのが嬉しい!
「自分がなんとかしないといけないと、頼られている感じがするから嬉しい」(32歳・サービス業) 「わがままを言うということは、自分に頼っていることなので、大変だけど、嬉しくて許せる」(29歳・販売業) 「自分しかやってあげられないだろうと感じて嬉しいし、彼女が可愛くみえる」(25歳・専門職) わがままな彼女を大変だとは思いながらも、自分に頼ってくれる彼女を嬉しく思うようです。 わがままな彼女の言うことを聞いてあげることで「自分しかこのわがままを聞いてあげられないだろう」と独占欲が満たされてもいます。

3)うざいなと感じる

3)うざいなと感じる
「自分の思い通りにならないと不機嫌になるタイプなので、めんどくさくてうざいなと感じる」(24歳・サービス業) 「相手の気持ちをくみ取ることができない、ただの自分勝手がうざい」(34歳・技術職) 「わがままな女性がかわいく見えるのはマンガやドラマの世界だけだと思う、現実にはうざいだけ」(38歳・サービス業) わがままな彼女を「めんどくさい」「うざい」と感じる男性も多いようです。 実際に付き合いを続けてみると、あまりにも自分勝手な行動にうんざりしてしまいます。 わがままを言われ続けていれば、そう思うのは当然とも言えますよね。

4)別れたいと思う

4)別れたいと思う
「程度にもよると思いますが、長い目で見ればかわいいだけでは済まされないので別れようと思う」(36歳・専門職) 「一生このわがままを聞かないといけないのかと思うと心が折れる!別れた方がよい」(27歳・販売業) 「付き合い始めは許せたが、すぐに限界が来る、別れるのが賢明」(33歳・サービス業) わがまま彼女の、度を越えたわがままに疲れ果ててしまい別れるべきだと考える彼氏もいます。 付き合い始めは好きな気持ちも強いため、まだ我慢できるのですが、どんどんエスカレートしていく彼女に「付き合いきれない」と感じ別れを考えるのです。

5)直してほしいと思う

5)直してほしいと思う
「彼女のことは好きだけど、わがままが酷くて疲れる…直せるなら直してほしい」(25歳・販売業) 「ずっとわがままを聞いてはいられなくなるので、頑張って直すべきだと思う」(33歳・営業職) 「人のことを考えることのできない性格は、どこに行っても通用しないので直すべき」(37歳・販売業) 彼女のことは大好きだけど、ずっと付き合っていくには厳しいと感じている彼氏もいます。 大好きな彼女とできれば別れたくはないので、直せるならば直してほしいと考えるのでしょう。 また、彼氏である自分のためだけではなく、彼女の今後のためにも直した方が良いと考えているのです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

わがままな彼女と結婚を考えられない理由3選!

わがままな彼女と結婚を考えられない理由3選!
頼りにしてもらえていることから、わがままは可愛さを感じるという彼氏の本音も。 しかし、やはり長く付き合っていると男性は疲れてしまうようです。 大好きな彼女なので、一緒にいたいとは思うのですが、そんなわがままな彼女と結婚を考えられないという男性はたくさんいます。 結婚をしたいけど、彼女のわがままを見ていると踏み出せない…「自分が我慢すれば良いのでは?」と悩む彼氏も多いはず。 そこで世の中の男性の考える、わがままな彼女と結婚を考えられない理由3選を紹介します。

1)いつかわがままな彼女に耐えられなくなりそうだから

1)いつかわがままな彼女に耐えられなくなりそうだから
「わがままな彼女に自分がどこまで我慢できるのか自信がないので結婚は考えられない」(27歳・サービス業) 「もし結婚しても、いつか大喧嘩になり離婚してしまうのではないかと考えてしまう」(32歳・専門職) 「自分がいつかわがままな彼女に耐えられなくなりそうで結婚に踏み出せない」(30歳・販売業) 結婚をするということは、わがまま彼女と生涯助け合って生きていかなくてはなりません。 わがままな彼女に自分がどこまで耐えられるのか自信がないのです。 いつか、わがままな彼女に耐えられなくなりそうで結婚を考えられない彼氏はたくさんいます。

2)円満な家庭は築けないと思うから

2)円満な家庭は築けないと思うから
「もし、このまま変わらずにわがままを言っていたら、喧嘩が絶えなくなり、子供にも迷惑をかけそう」(28歳・事務職) 「結婚したら、自分だけではなく家族も巻き込むことになる、絶対に揉めることが目に見えていて結婚は考えられない」(31歳・サービス業) 「あまりに彼女のわがままが酷いので、円満な家庭は築けないと思う」(37歳・専門職) 結婚をしても、今のままわがままを続けていたら絶対に円満な家庭は築けないと思うという意見が多くありました。 結婚をしたら夫婦円満で、仲の良い幸せな家庭を気付きたいと思いますよね。 しかし、わがまま彼女との結婚を想像しても、そんな家庭円満な幸せな未来を想像できないのです。

3)日々ストレスが溜まるから!

3)日々ストレスが溜まるから!
「もし毎日一緒に過ごすことになったら、日々のストレスが溜まるから結婚は無理」(27歳・製造業) 「わがまま過ぎる彼女と毎日一緒にいたら、ストレスでおかしくなってしまいそう」(33歳・販売業) 「わざわざストレスを溜めるような結婚は望まない」(25歳・サービス業) わがままな彼女に疲れている彼氏は、ストレスの溜まる結婚は考えられないという意見が多くありました。 付き合っている分には良いけれど、結婚をするということは毎日一緒に過ごすことになり、ストレスが溜まることは目に見えているのでしょう。

わがままな彼女の卒業方法6選!

わがままな彼女の卒業方法6選!
愛し合って付き合っている恋人同士であっても、わがまま彼女には疲れていて結婚は考えられない!という彼氏は多いです。 もし自分も彼氏にそう思われていたらショックですよね。 あなたは彼氏に「わがまま」と言われたことはありませんか? 結婚をしたいけど彼氏が結婚に踏み出せないのは、あなたのわがままな性格が原因かもしれません。 もし、わがままな彼女の特徴に当てはまる項目があるのなら、わがままを卒業しなくては幸せな結婚は難しいでしょう。 そこで、わがままな彼女の卒業方法6選を紹介します。

1)彼の気持ちになって物事を考えてみる!

1)彼の気持ちになって物事を考えてみる!
わがまま彼女を卒業するためには、まずは彼の気持ちになって物事を考える癖をつけましょう。 彼氏であるなら自分のことを「わかってほしい!」と思いますよね? しかし彼氏があなたの全てを理解することは難しいです。 あなたが何かをしたいときに、彼氏が同じことをしたいと思うことは少ないでしょう。 自分の言うことを聞いてくれることは当たり前ではありません。 彼氏にもやりたいことがあるはずです。 何かをするときには自分の意見を押し付けるのではなく、彼氏の意見を聞く癖をつけることで、彼氏の気持ちを考えられる彼女になれるでしょう。

2)相手の希望を優先してみる!

2)相手の希望を優先してみる!
何かをするときに、彼が「たまには、こんなところに行ってみたいな」と言ったのであれば、相手の希望を優先してみましょう。 毎回、必ず彼の希望を優先しなくてはいけないわけではありません。 順番に希望を聞くようにしたり、3回に1度でも良いので彼の意見を優先してあげることが大切です。 これまで、彼氏の意見や希望を聞いたことはありましたか?もし覚えがないのであれば、聞いてみましょう。 あなたが自分の希望を聞いて優先してくれた時は、彼は「自分のために頑張って変わってくれたんだな」と、あなたを見直すきっかけになるはずです。

3)いつでも笑顔を心掛ける!

3)いつでも笑顔を心掛ける!
わがまま彼女の特徴として、わがままを聞いてくれないと怒ってしまうことです。 すると彼の中で、あなたのイメージは笑顔よりも怒っている顔の印象が強くなっているでしょう。 あなたのイメージを変えるためにも、いつでも笑顔でいることを心掛けるようにしてください。 笑顔には相手をホッとさせる効果があります。 わがままなあなたと付き合うために、彼氏はいつもあなたの顔色を伺っていたはずです。 あなたがいつも優しい笑顔でいることで、わがままが直ったと思ってくれるかもしれません。

4)一人でいる時間を楽しむ!

4)一人でいる時間を楽しむ!
わがままな彼女を卒業するためには、一人でいる時間を楽しむことも大切になります。 彼氏が忙しくて自分を構ってくれないと、寂しくて我慢ができなくなってしまいますよね。 しかし彼にも仕事やお付き合いなど、都合はどうしてもあるものです。 彼が忙しい時には自分の時間を楽しめるように、趣味などを見つけてみることがおすすめです。 今まで彼に頼って束縛をしてしまっていたあなたが、自分の時間を楽しめるようになると、彼氏は驚きながらもあなたを見直してくれるでしょう。

5)悪いことをしてしまったら素直に謝る!

5)悪いことをしてしまったら素直に謝る!
わがままな彼女の特徴として、悪いことをしても謝ることができないことです。 なので、もし何か怒らせてしまったり、彼氏に対して悪いことをしてしまった時には素直に謝るようにしましょう。 彼だけではなく、これから仕事をしていくうえでも友達との付き合いの中でも、人に素直に謝れることはとても大切になります。 わがまま彼女ではなくても、大人になると謝ることができなくなってしまう人は多いもの。 あなたが素直に謝れるようになることは、人としても成長することができるのです。 「私は悪くない!」と言いそうになった時には一呼吸おいて、どうして自分は悪くないといえるのか疑問を持ちましょう。 冷静に考えることができるようになれば、自分の悪かったことを認めることができるようになります。

6)物の言い方を柔らかくしてみる

6)物の言い方を柔らかくしてみる
わがままな女子の特徴として、上から話をしてしまうことが挙げられています。 彼女であろうが、人に上から何かを言われて良い気分はしません。 そこで、彼氏に対して物の言い方を柔らかくしてみるようにしてみましょう。 もし彼に何かをお願いしたいときに「これやってよ」という言い方ではなく「これ私には難しいからお願いできるかな?」と言ったように、彼を頼っている言い方をするだけでも違いますよね。 同じことを言っていても、言い方1つで相手から受ける印象は全然違うものになるのです。

まとめ

まとめ

彼女のわがままは彼氏にとって甘え上手でかわいいと思うこともあります。 しかし長く付き合っていると、度を過ぎたわがままに彼氏も疲れてしまうことも多いようです。 とくに結婚を考えたときには、心安らぐ温かい家庭を想像することができずに躊躇してしまいます。 彼氏との別れる未来より、一緒にいれるこれからを思ってもらえるように、わがままな彼女を卒業して、大好きな彼氏といつまでも幸せなふたりでいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧