太った彼女に対する彼氏の本音と痩せて愛され彼女になる方法!

太った彼女に対する彼氏の本音と痩せて愛され彼女になる方法!

太った彼女に対して彼氏はどう思っているのか、気になりますよね。 そんな気になる男性の本音と、男性が「太ったな」と思う女性の特徴をご紹介します。 また彼氏が彼女に痩せてほしいと思ったときのサインを5つご紹介。 この彼女に痩せてほしいというサインに気付いたら、改めて自分の体型に目を向けてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 太った彼女に対する彼氏の本音と痩せて愛され彼女になる方法!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

太った彼女はやっぱり嫌だ?痩せて彼に愛されたいぽっちゃり彼女へ

太った彼女はやっぱり嫌だ?痩せて彼に愛されたいぽっちゃり彼女へ
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 これからどんどん暑くなり、薄着になる季節がやってきます。 そこでどうしても悩みの種になってくるのが、自分の体型…ですよね。 男性にとって太った彼女はどう見えているか、気になる人も多いはず。 そこで今回は、そんな太った彼女に対する彼氏の本音と、痩せて愛され彼女になる方法をご紹介します!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

太った彼女に対する男性の本音

太った彼女に対する男性の本音
彼氏と出会った頃は痩せていたのに、少しぽっちゃりしてきた…そんな経験ありませんか? お腹周りは洋服でごまかせても、腕や顔まわりはわかりやすいもの。 また自分で思っている以上に、彼氏はあなたの体重の増加に気付いています。 それでも何も言わないのは、きっとあなたを気遣っている証拠。 けれど言わないだけで、何か思っているはず…。 ここからは太った彼女に対する男性の本音をご紹介します。

純粋にショック!

純粋にショック!
「スタイル抜群な彼女がどんどん太ってしまってショック!また痩せてほしい…」(21歳・学生) 「彼女は太っても可愛いが、痩せていた頃も知っているから何だか切ない」(28歳・エンジニア) 「彼女には年齢が増えても美しいままでいてほしかった…年々太っていくのを見るのは辛い」(35歳・会社員) 誰でも自分の彼女には綺麗で健康的な体でいてほしいもの。 そのため、太った彼女に対して純粋にショックを受ける人は多いです。 また痩せていた頃の彼女を知っている男性ほど、より大きな差を感じて目を背けたくなる傾向も。 彼氏が太ったあなたを見ないようにしたり、以前より触れなくなったら、言わないだけで太ったあなたにショックを受けているかもしれません。

体調やストレスなどが心配

体調やストレスなどが心配
「急に太ったから、何か病気かと思って心配した」(20歳・学生) 「少し会えなかっただけで、すごく太った…不健康な物ばかり食べているんじゃないか」(32歳・会社員) 「彼女がどんどんぽっちゃり体型に…仕事のストレスで暴食しているのかな…」(28歳・事務職) 彼女が太ってしまっても、体重の増加の原因がわからない…。 そのため、もしかして病気?ストレスで暴飲暴食してる?と体調面を気遣う男性の声も多いです。 「太った?大丈夫?」と彼氏があなたの体調や、ストレスの有無を聞いてきたら、あなたが太ったことよりも太った原因を知りたい、解決してあげたい!という思いがあるから。 自分で原因がはっきりわかっていたら、素直に伝えて安心させてあげましょう。

別れたいな…

別れたいな…
「正直、太った彼女と一緒にいたくない…彼女に痩せてほしいと思うし、無理なら別れたい」(26歳・研修医) 「太るのは自己管理ができていないから!他のこともだらしないと思ってしまうし、別れを考える」(32歳・会社員) 「太った彼女と歩くのは恥ずかしいし、愛情も薄れる」(23歳・学生) 太ってしまう=自分で体重のコントロールができていない、ということ。 そのため自己管理ができない人は嫌!と別れを選ぶストイックな男性も多いです。 また太った人が嫌い、だらしない人が嫌い、という考えの男性は、彼女が太ると愛情が薄れて別れを考える…ということも珍しくありません。 太ったあなたに対し冷たい態度をとったり、あからさまに嫌そうな顔をしていたら、あなたと別れたいと考えているかも…。

外見は気にならない!

外見は気にならない!
「彼女が太っても気にならない」(29歳・建設関係) 「性格が大事だと思っているので、体型は気にしていない」(32歳・弁護士) 「明るい彼女が好きなので、太ってもいい」(22歳・学生) 彼女を外見ではなく、性格や人間性で愛している!という男性もたくさんいます。 そのような内面重視の人にとって、彼女の外見の変化はそこまで気になりません。 むしろ健康的だよ!と肯定してくれるかも。 太ってしまったあなたを「大丈夫、悪くないよ」と受け入れてくれる彼氏は、あなたの内面を大切に愛してくれている人。 ぜひあなたも優しい彼氏を大切にしてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ダイエットしてもらう!

ダイエットしてもらう!
「彼女には痩せてほしい」(19歳・専門学生) 「太った彼女には、頑張ってダイエットしてもらう」(25歳・会計士) 「彼女のことは太っても好きだが、昔のように痩せた姿を見たいので、応援している」(30歳・エンジニア) 太ったことをネガティブに捉えるのではなく、ダイエットすれば大丈夫!とポジティブに捉える意見も多く聞かれます。 太ってもまた痩せれば問題ない、という割り切った考え方をもつ男性は、彼女が太ったら痩せてもらおうと積極的に声をかけ、ダイエットを応援する傾向があります。

一緒にボディメイクしようと思う!

一緒にボディメイクしようと思う!
「彼女だけにダイエットは強要できないので、自分も一緒に痩せようと思う」(31歳・エンジニア) 「まずは自分が痩せて、効率的なダイエットを教えてあげたい」(27歳・会社員) 「一緒に運動すれば、彼女もやる気が出るんじゃないかな」(21歳・学生) 彼女だけにダイエットをしてもらうのではなく、一緒にボディメイクをしよう!という考えの男性もいます。 何事も1人でやるより2人でやった方がモチベーションも維持できますし、何より女性にも「彼が変わったなら私も頑張らなくちゃ!」とやる気も湧いてきますよね。 彼氏が「一緒に頑張ろう!」と言ってくれた場合は、その気持ちに応えるためにも積極的にボディメイクにチャレンジしてみてください。

女だけは捨てないで!

女だけは捨てないで!
「太るのはしょうがないけど、せめて似合う服を着るなど工夫してほしい」(32歳・事務員) 「体型の変化だけじゃなく、メイクや髪にも気を使わなくなったら女として見れないので、そこは頑張ってほしい」 (27歳・医療関係) 「たとえ太っても、女としての魅力を持ってほしい!だらしない体に加え、メイクまでサボり出したら女を捨ててると思ってしまうので」(20歳・アルバイト) 太ること=女性の魅力がなくなるという訳ではありません。 しかし、太ったことがきっかけで服装やメイクも「面倒くさい」と感じ、気を使わなくなる女性も多いんです。 そのような女性に対して、せめておしゃれには気を使って欲しい、女を捨てないで欲しい!と男性が考えるのはごく自然なこと。 太っても女性らしさは忘れずに、服装やメイクに気を使いましょう。

あなたは当てはまる?男性が太ったなと思う女性の特徴

あなたは当てはまる?男性が太ったなと思う女性の特徴
太った彼女に対して彼氏が抱く本音を紹介しました。 もしかして彼氏もこう思っている?とドキッとした人も多いのでは? そんなときは、自分から「私太ったと思う?」と聞いてみると、彼も本音を話しやすくなるかもしれません。 思いがけず太ってしまったときは、少しでも隠そうと服装や髪型に気を使いますよね。 しかし男性は思っている以上に女性の外見を見ているもの。 いくら隠しても、どこで「太ったな〜」と思われるかわかりません。 男性はどこを見て、女性を太ったと認識しているのか、気になりませんか? そこで男性が「太ったな」と思う女性の特徴を紹介していきます。

服がパツパツ!

服がパツパツ!
hutoltu 太ったなと男性が思う女性の特徴は、服がパツパツ!なこと。 少し太っても、お気に入りの服を着たい!ってとき、ありますよね。 けれどサイズが合っていない服を着れば、当然パツパツに…。 特に二の腕や足回りは贅肉が付きやすいので、パッと見ただけで「太った?」という印象を与えてしまいます。 また見るからにきつそうな服を着ていると、見苦さも出てきてしまうので注意が必要。 明らかに太ったと思う箇所は隠したり、いっそ服のサイズを上げた方が好印象です。 これは贅肉が付きやすいタイプの人や、ぴったりとした服が好きなタイプの女性が思われやすい傾向があります。

お腹が二段腹!

お腹が二段腹!

これから暑い季節になると、誰もが薄着になりますよね。 そこで太った女性が気を付けなければいけないのが、お腹周りなんです。 薄着になるとどうしても体のラインが出がち…またウエストに溜まった二段腹は、言ってしまえば贅肉の塊。 男性からすればロマンも何もありません。 また普段は服で隠していても、座るとズボンやスカートに肉が乗って二段腹がバレる…なんてことも。 腰回りは贅肉が付きやすく、落としにくいので、根気よく運動を続けていきましょう。

二の腕がタプタプ!

二の腕がタプタプ!

夏になると着たくなるのが、半袖やノースリーブ。 しかし肌を出す服はそれだけ見られやすく、太い二の腕は特に目を引いてしまいます。 腰回りと同様に贅肉が付きやすい部分なので、体重の増加に比例してタプタプしてきた…なんて経験がある人も多いはず。 二の腕がタプタプで、他の部分が痩せている女性はいませんよね。 そのため男性も、彼女の二の腕を見て「太ったんだな」と思うんです。

体に締まっている部分がない!

体に締まっている部分がない!

ふくよかな女性に魅力を感じるという男性は多いですが、それは「出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる」から魅力的なんです。 いわゆるボンキュッボンで、女性特有の柔らかな曲線美があってこそということですね。 そのため女性の曲線美を求める男性にとっては、体に締まっている部分がない女性は魅力的に映らないことが多いです。 せめてウエストにくびれを作るなど、一か所でも締まった部分があるとそれだけでグッと魅力的になることもあるので、ぜひチャレンジしてみてください。

ボタンを閉めるのに苦労している!

ボタンを閉めるのに苦労している!
お気に入りのズボンがなんだかきつい、ボタンが閉めにくい…そう感じて初めて「太った?!」とハッとすることがありませんか? 自分の体形の変化は、体重計で確認したり、服がきつくなることで気づくもの。 男性も同様に、彼女が前まですんなり履けていたズボンのボタンを閉めるのに苦労しているのを見て、「太ったんだな」と感じるんです。 またあまりにもパツパツに止まっているボタンは、見ている方も苦しくなるもの。 無理矢理履くのではなく、少しサイズを大きくしたり、痩せるまでは履かない方が良いでしょう。

男性並みに食べる!

男性並みに食べる!
彼女の体形が大きくなってから、食べる量も増えている気がする…。 そんな男性並みに食べる彼女を見たとき、男性は改めて彼女が太ったなと感じるんです。 小食の子よりいっぱい食べる子が好き!という男性も多いですが、大食が原因で太っていくのなら、また話は別。 昔は細くて小食だった彼女が、太ってからどんどん食べる量が増えてしまった、と悩む彼氏もいるんです。 たくさん食べることが悪いことではありませんが、食べた分運動量を増やすなど、体重のセーブは必要です。 これはたくさん食べることが好きなタイプに思われやすい特徴でもあります。

いつもお腹が空いている!

いつもお腹が空いている!

デート中、彼女から「お腹空いたね」と食事に誘ったり、持参したお菓子を食べるのはよくある光景ですよね。 しかしさっき食べたじゃん!と思うくらい彼女のお腹が空く頻度が増えたとき、太って胃袋が大きくなったんだな…と彼氏がショックを受けることも。 また空腹の度に何かを食べれば、体重もどんどん増えていってしまいます。 ダラダラと食べるのも、胃袋を大きくする要因になるのでNG。 少しずつ食べる量を減らしたり、ヘルシーな物を食べたりして、大きくなった胃袋を戻しましょう。

体型を隠す服が多い!

体型を隠す服が多い!
太ると自分の体に自信が持てず、つい体型を隠す服を選んでしまいますよね。 特に体にフィットするズボンは足、お尻、ウエストのどこかが太っただけで履くのが辛くなり、ゴムウエストのゆるいスカートばかり履いてしまう…そんな経験をしたことがある人も多いのでは。 しかし体型を隠す服ばかりを選んでいると、彼氏も「太ったんだな」と察します。 またゆったりとした服は着ぶくれすることもあるので、余計に太く見えているかもしれません。 ときにはウエストをマークしたり腕を出して、自分の体型を意識してみてください。

抱いたときの抱き心地がムチムチ!

抱いたときの抱き心地がムチムチ!

男性に比べて脂肪がつきやすい女性の体は、女性特有の柔らかさがありますよね。 そのため女性をハグするだけで幸せを感じる男性は多いもの。 しかし彼女が太ったことで、抱くときに手が届きづらい、お肉がムチムチしていて女性らしさよりそちらが気になる…と悩む彼氏もいるんです。 抱きしめたときに彼女が大きすぎて手が届かなかったら、それだけで彼氏は大きなショックを受けること間違い無し。 また贅肉が多すぎてムチムチした体は、女性としての魅力が感じられません。 くびれを作るなど、女性らしさを維持するための努力は必要です。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が彼女に痩せてほしいと思った時のサイン5選!

彼氏が彼女に痩せてほしいと思った時のサイン5選!
男性が「太ったな」と思う女性の特徴を紹介しました。 つい食べてしまう、つい体型隠しの服を選んでしまう、という「つい」を、男性はしっかりと見ているんですね。 しかし、全ての男性が「痩せてよ」と彼女に言えるわけではありません。 彼女を傷つけないように、遠回しに彼女に痩せてほしいというサインを送ることもあるんです。 しかし、そのサインに気がつかないと意味がありませんよね…。 そこで次は彼氏が彼女に痩せてほしいと思ったときのサインを5つご紹介します。

1)街中で見かけた細い女性を褒める!

1)街中で見かけた細い女性を褒める!
一緒に街を歩いていて、彼氏が「あの人細くて綺麗だね」と他の女性を褒めることはありませんか? 単純に感想を言っただけの場合もありますが、彼女に痩せてほしいと思っているサインかもしれません。 細身の体型が好きな彼のために、痩せようと考える女性もいますよね。 このように、彼女に痩せるモチベーションを作るために他の女性を褒めることもあるんです。 彼が自分以外を褒めることに嫉妬するかもしれませんが、むしろ彼の好みにどう近づくかを考えるきっかけになったとプラスに捉えてみてください。

2)運動しよう!と誘ってくる

2)運動しよう!と誘ってくる
彼が何度も「一緒に運動しよう!」と誘ってくるときも、彼女に痩せてほしいと思ったときのサインです。 「ダイエットしよう」という言葉では、あからさまに「彼女に痩せてほしい」と言っているようなものですよね。 それが彼女を傷つけてしまうと考える男性は、彼女に痩せてほしいとは言わず遠回しに「運動しよう」と誘ってくれます。 彼女だけに運動を強要するのではなく、一緒に動こう!と誘ってくれる男性はとても優しく彼女思い。 2人で運動すればモチベーションも上がりやすいので、楽しく痩せられることでしょう。

3)ヘルシーな食べ物を勧めてくる!

3)ヘルシーな食べ物を勧めてくる!

食料品などの買い物をするとき、ついお菓子に目がいってしまいますよね。 そんなとき、一緒にいた彼氏が「こっちのフルーツにしたら?」とスナック菓子よりフルーツを勧めてきたり、プロテインバーのようなヘルシーなお菓子を勧めてきたら、それはあなたに痩せてほしいと思っていて、ダイエットを促しているサインです。 ハイカロリーなスナック菓子やケーキを食べないようにするだけでも、摂取カロリーが減りダイエットに繋がります。 「好きな物を食べさせて!」とイライラするかもしれませんが、彼氏がなぜヘルシーな食べ物を勧めてくるのかを考えてみてください。

4)彼自身もダイエットし始めた!

4)彼自身もダイエットし始めた!
自分が太ったと感じているときに、彼氏がダイエットを始めたら、あなたはどう思いますか? きっと「ダイエットしてすごいな」とその行動力に感動すると同時に、「私もダイエットしなくちゃ」と彼氏の行動に触発されるのではないでしょうか。 彼女に痩せてほしいから、先に自分が行動を起こして彼女にダイエットの意欲を沸かせる…これが彼女に痩せてほしいと思ったときのサインです。 誰かが努力している姿を見ると、「自分も頑張ろう」と勇気が出ますよね。 彼女を支えるために自分から努力する、そんな彼氏のサインを見逃さず、一緒に頑張ってみてください。

5)デートのときに彼女をプールに誘う!

5)デートのときに彼女をプールに誘う!
彼氏が「夏になったらプールに行こう」と誘ってくるけど、太った体では行きたくない…。 これからの季節、そんな悩みを抱える女性は多いのではないでしょうか。 しかし、これこそ彼女に痩せてほしいと思っているときのサイン! プールなど露出の多い恰好になる場所に彼女を誘うことで、彼女がダイエットしようと思ってくれることを期待しているんです。 プールのような季節限定のイベントを、彼と楽しみたいと考える女性は多いもの。 一緒にプールに行くために痩せるという明確な目標があれば、ダイエットのモチベーションも上がりやすいですよね。 彼のサインを見逃さず、目標を持ってダイエットに取り組んでみてください。

まとめ

まとめ
太った自分をどう思っているのか、彼氏の本音が気になる…そんなときは、彼氏の発言や接し方に注目してみてください。 直接「太ったね」「痩せてほしい」と言わなくても、遠回しに彼女に痩せてほしいというサインを送っているかもしれません。 薄着になるこれからの季節、まずは腕や足など見えやすい部分からダイエットして、彼氏から愛される彼女になりましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧