男友達にハグされたら!それは脈あり?ハグする心理と脈ありの見極めかた

男友達にハグされたら!それは脈あり?ハグする心理と脈ありの見極めかた

「男友達にハグされた場合、脈ありなの?」ハグしてくる男友達は一体何を考えているのでしょうか?この記事では「ハグしてくる男友達の本音」や「そのハグは脈ありなのかどうかの見極めかた」などについてご紹介します!男友達の考えていることを見極めましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 男友達にハグされたら!それは脈あり?ハグする心理と脈ありの見極めかた
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男友達にハグされた!これって深い意味がある?

男友達にハグされた!これって深い意味がある?
こんにちは、MIROR PRESS編集部です。 男友達にハグされたことはありますか? 付き合っている訳でもないのにハグしてくるのは何故なのでしょうか。 ハグされるとそれまで意識していなかったのに、少しその男友達のことが気になり出してしまいますよね。 何を思ってハグしてきたのかが分からないと余計に気になってしまいます。 この記事では「男友達がハグしてくる心理」「その本音の見極め方」などについてご紹介していきます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男友達がハグしてくる!その《心理》とは?

男友達がハグしてくる!その《心理》とは?
ここまでは男友達にハグされると気になってしまうという心理を説明しました。 急に意識してしまい、その男友達が自分のことをどう思っているのか気になって仕方がありませんよね。 男友達は何を思ってハグしてきたのでしょうか? 以下の項目では「男友達がハグしてくる心理」について解説していきます。

友達として好きだから

友達として好きだから
1つ目は「友達として好きだから」です。 ただ単純にあなたのことを友達として好きだからこそ、ハグしてきたのかも知れません。 恋愛感情は一切なく、あなたのことを好きな友達として見ている可能性があります。 男同士ではあまりハグはしないですが女友達ならできるという場合も多く、あなたのことを友達として好きだからこそハグしてきたのかも知れません。 普段からその男友達と仲が良く、しかし男友達からは恋愛感情は一切感じられない場合は、友達として好きだからハグしてきたのかも知れませんね。 また、ハグ後にいつもと変わらない態度であなたに接し続けるようであれば、友達としてのハグで深い意味は無かったのでしょう。

思わずしただけ

思わずしただけ
2つ目は「思わずしただけ」です。 あなたのことを恋愛対象として見ている訳ではなく、つい流れでハグしてしまった場合もあります。 嬉しいことがありテンションが上がって我を忘れてしまった時や、あなたが悲しくて泣いているから慰めるためにハグしたりなど、そのシチュエーションによって判断できそうです。 流れで思わずハグしただけなので、あなたに何か特別な感情を持っていることは無さそうです。 ハグされる前に何か起きなかったか思い出してみてください。 男友達のテンションがかなり上がっていたり、あなたが泣いてしまっていたりなどした場合、思わずハグした可能性が高いでしょう。

女性として好きだから

女性として好きだから
3つ目は「女性として好きだから」です。 あなたのことを女性として好きだからハグした場合もあります。 あなたのことが好きだという感情を抑えるのが難しくなった時に、思わずハグしてしまったのでしょう。 愛情を示すハグとも言えます。 この場合、告白してきたり、あなたにアプローチして来たりなど、ハグ以外にもあなたに愛情を示す行動をとっている場合が多いでしょう。 ハグ以外に彼がアクションを起こしていないか思い出してみてください。 この場合は完全に脈ありなので、近々告白される可能性もあります。 気を付けて見ていてば、あなたにも分かるくらい脈あり行動が増えるでしょう。

告白代わりに

告白代わりに
4つ目は「告白代わりにしたハグ」です。 彼の中で、あなたへのハグが告白の代わりになっている可能性があります。 言葉では上手く伝えられない場合や、言葉で伝えるのが緊張してしまう場合などに、告白の代わりにハグという行動に出たのでしょう。 あなたに、好きな気持ちを伝えたくてハグしているということです。 ハグから良い雰囲気になれば告白するつもりだったという場合も多く、ハグの後のあなたの反応を伺っている場合が多いでしょう。 あなたの反応が微妙だったので、告白を先延ばしにした可能性もあります。 また、ハグしたことで気持ちは伝わったはずと思い込み、あなたもハグを拒否しなかったので両想いと思っている場合もありそうです。 もう既に付き合っていると勘違いしてしまっている場合もあるでしょう。

あなたの反応を見るためのハグ

あなたの反応を見るためのハグ
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
5つ目は「あなたの反応を見るためのハグ」です。 男友達はあなたのことが好きで、でも、あなたの気持ちが分からない場合にあなたを試そうとしたのかも知れません。 ハグしてみて、あなたが喜んだり良い雰囲気になったり、照れているようなら脈ありとみて、ハグ以外の行動を起こしそうです。 しかし、あなたの反応が困惑していたり嫌がっている様子なら、脈なしと判断しているはずです。 あなたの気持ちを探ろうとして反応を見るためにハグをしたのでしょう。 あなたがハグされた後どのような反応をしたのか思い出してみてください。 あなたの反応によってその男友達の行動が変わるはずです。

可愛くて思わず

可愛くて思わず
6つ目は「可愛くて思わず」です。 あなたのことを今まで友達としてしか見ていなかった男性も、あなたのことを可愛いと思う瞬間につい体が動いてしまった場合があります。 しかしこの場合、動物を愛でるような可愛さを感じたりしたハグなので、男女の恋愛感情を持ってしたハグではないでしょう。 一時の気持ちの高ぶりから思わず体が動いてしまっただけなので、あなたに対する恋愛感情は持っていませんが、ハグした後はどう気持ちが変わっていってもおかしくはありません。 初めてハグしてみて、そこで初めて自分でも気付かなかったあなたへの恋愛感情に気付く場合もあります。 今後の男友達の様子をよく観察してみると、以前と態度が違っている場合もあります。

下心から

下心から
7つ目は「下心から」です。 あなたのことが好きという恋愛感情よりも、あなたとエッチしたいという肉体的な欲求からハグしてきた場合もあります。 下心からのハグなので、あなたに対して恋愛感情は持っていませんが、あなたと体の関係になりたいという気持ちは持っているでしょう。 この場合告白などはしてこないですが、やたらとボディタッチが多かったりなど他の行動に出る場合があります。 また、あなたに対してだけではなく、他の気に入った女性に同じことをしている可能性もあるでしょう。 その男友達が元々不誠実な性格ではないか、女性好きな性格ではないか、考えてみましょう。

ハグしてきた男友達は脈あり?その《本音》の見極めかた

ハグしてきた男友達は脈あり?その《本音》の見極めかた
ここまでは「男友達がハグしてくる心理」について解説しました。 ハグというと好きな人にするものと思いがちですが、それ以外にも色々な気持ちから行動に出ている場合があるようですね。 では実際のところ、男友達のハグは「好き」という気持ちの表れなのでしょうか? それとも、それ以外の気持ちからのハグなのでしょうか。 以下の項目では「ハグしてきた男友達の本音の見極めかた」について解説していきます。

他にも脈あり行動があったかどうか

1つ目は「他にも脈あり行動があったかどうか」です。 ハグの他にも脈あり行動があった場合、あなたを好きな気持ちからハグしている可能性が高いでしょう。 用もないのに頻繁にLINEが来たり、二人きりで会いたがったり、視線がよく合うなど、ハグ以外の脈あり行動があった場合はあなたのことが好きなのかも知れません。 しかし、下心からハグしている場合も同じような脈あり行動をする場合があるので、あなた以外の女性にも同じことをしていないかよく確認する必要があります。 男友達のことを観察してみて、あなただけに脈あり行動をとっているようであれば、あなたのことが好きという気持ちからハグした可能性が高いでしょう。

ハグの長さやボディタッチの多さ

2つ目は「ハグの長さやボディタッチの多さ」です。 ハグの時に腰に手を回して来たりした場合は、あなたのことを女性として見ている可能性が高いですが、体目当ての場合もあるのでその男友達の普段の性格と合わせての判断が必要です。 ハグの時間が長くボディタッチが多い場合、誠実な男性なら好きな気持ちの表れですが、不誠実な男性なら体目当ての可能性が高いです。 体目当ての男性の場合、ハグの時にやたら体を触られたりする場合もあります。 また、その行動はあなたに対してだけしているものなのかどうかよく見極めましょう。

誰にでも接近する人かどうか

3つ目は「誰にでも接近する人かどうか」です。 パーソナルスペースをあまり気にせず、誰にでもベタベタするタイプの男性の場合、ハグがあっても脈ありとは限りません。 その男性の元々の性格なので、「あなただから」というよりは何も考えずに他の女性にも同じことをしている可能性が高いです。 誰にでもフレンドリーに接近する人なのかどうかで判断しましょう。 あまり自分から人に近づかない男性が、あなただけにそのような行動をとっている場合は脈ありの場合が多いでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? ハグされると途端にその男友達のことを意識してしまいがちですが、必ずしもあなたのことを好きだからハグしている訳ではないのですね。 あなたのことを恋愛対象として見ていなくてもハグする場合もあるようです。 愛情表現のハグなのかどうか見極めが難しいですが、ハグ以外の相手の行動をよく観察してみると分かるかも知れませんね。 脈ありか脈なしか冷静に判断して、脈ありの場合新しい恋が始まる予感です!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧