最新版・幸運画像!あなたに幸運が訪れる画像をジャンル別にご紹介!

最新版・幸運画像!あなたに幸運が訪れる画像をジャンル別にご紹介!

「幸せになりたい」と思っているそこのあなた、「最近ツイてないな…」と感じているそこのあなたも、携帯・PCの待ち受けや壁紙を幸運画像に設定して、幸せを掴んでみませんか?この記事では、最新版の幸運画像を開運・金運・恋愛運・仕事運のジャンル別にご紹介しています。幸せになりたい人はぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 開運・金運 > 最新版・幸運画像!あなたに幸運が訪れる画像をジャンル別にご紹介!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

幸運を呼ぶ壁紙や待ち受けを設定しよう!

幸運を呼ぶ壁紙や待ち受けを設定しよう!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、あなたには願望がありますか? たとえば、「幸せになりたい」「お金持ちになりたい」「恋愛がうまくいってほしい」「仕事で成功したい」…といった願望を抱く人は多いかもしれませんね。 では、運気を上げる画像にそれらの願いを実現に導いてもらってはいかがでしょう? 携帯・PCの待ち受けや壁紙を幸運画像に変えれば、あなたの運気がアップして願いも叶うはずです。 というわけで今回は、最新版の幸福画像を開運・金運・恋愛運・仕事運のジャンル別にご紹介していきます。

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

開運におすすめの幸福画像

開運におすすめの幸福画像
まずは、「開運」におすすめの幸福画像からです。 「開運効果がある」と言われる画像はたくさんありますが、実はその年の運気によって画像の効果は異なります。 ですから、ここでは今年の運気に合う開運アップに効果的な幸福画像をご紹介していきます。 「今よりもさらに幸せになりたい」と考えている人や「最近、あまり良いことがないな…」と感じている人は、ぜひ以下の幸福画像を待ち受けや壁紙に設定してみてくださいね。

富士山 特に赤富士

富士山 特に赤富士
富士山の「八」の形は縁起が良いとされる末広がりということで、全体運を上げる効果があるとされています。 中でも、晩夏から初秋にかけて朝日に照らされ赤く染まる「赤富士」は、滅多に見ることができないので、昔から「赤富士を見た人間は災厄を免れたり願いが叶ったりする」と言われてきたそうです。 赤富士には商売繫盛や金運アップの効果もあるので、赤富士の画像を待ち受けや壁紙にしたら、幸運と金運の両方を手に入れられるかもしれませんね。

七福神 即効性がある

七福神 即効性がある
七柱の神様を崇拝することで、7つの災いが排除され7つの幸せが訪れると言われている、七福神の画像は即効性があると話題です。 ちなみに、七福神にはそれぞれ異なるご利益があります。 ・恵比寿天(えびすてん)商売繫盛、五穀豊穣の神様 ・大黒天(だいこくてん)財宝、福徳開運の神 ・福禄寿(ふくろくじゅ)招徳人望の神様 ・毘沙門天(びしゃもんてん)融通招福の神様 ・布袋尊(ほていそん)笑門来福、夫婦円満の神様 ・寿老人(じゅろうじん)長寿、富貴長寿の神様 ・弁財天(べんざいてん)知恵財宝、恋愛の神様 七福神の画像というと神様達が宝船に乗っている絵が浮かぶと思いますが、その宝船も縁起物のひとつなので、宝船に乗る七福神の画像は開運効果も大いに期待できるでしょう。

孔雀 幸運の鳥

孔雀 幸運の鳥
孔雀(くじゃく)はサソリのような毒虫や毒蛇を食べることから、益鳥として長年人々から敬われている鳥です。 そもそも、翼を羽ばたかせて飛ぶ鳥は、風水において幸運を運んでくる存在とされています。 中でも孔雀の姿は究極の幸運を表すとされ、幸福の他に富や繁栄をもたらすとされているのです。 孔雀はその鮮やかな色合いから愛と美の化身とも考えられており、美容運や人気運を上げると言われています。 さらに、孔雀の羽は失恋した人に愛や新な出会いをもたらすのだとか。 孔雀の画像にしたら開運だけでなく、色々なご利益がありそうですよね。

花火 お祝いやお祭りのもので縁起がいい

花火 お祝いやお祭りのもので縁起がいい
夏の風物詩でもある花火の画像も、開運効果が期待できます。 花火はお祝いやお祭りのときに上げられるということで縁起がいいですし、願いを叶え開運を後押しする象徴ともされているのです。 夢占いにおいても花火は、良い暗示とされています。 たとえば、夢・憧れ・目標といった明るい未来を描くものとして、あるいは、物事のタイミング・非日常的な出来事・強い意志・行動力などを意味するので、勝負運や金運が上がる暗示の可能性もあるのだとか。 花火なら何でも良いので、今年の花火大会の画像を待ち受けや壁紙に設定してみてはいかがでしょうか?

金運アップにおすすめの幸運画像

金運アップにおすすめの幸運画像
続いては、「金運アップ」におすすめの幸運画像をご紹介していきます。 「お金持ちになりたい」「もっと稼げるようになりたい」と考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 ここで、幸福画像の効果を高めるポイントその1をお教えします。 幸福画像の効果を得るには、自分の好みに合う(=見ていて「落ち着くな」と感じる)画像や直感的に「一番効果がありそう!」と思った画像を選ぶのが大事です。 自分の好みに合わない幸福画像を設定してしまうと、運気が損なわれる恐れがあるので注意してくださいね。 それでは、「金運アップ」の幸運画像を見ていきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金の卵 金運を生み出す!

金の卵 金運を生み出す!
金の卵は、イソップ寓話「ガチョウと黄金の卵」でも大金持ちになれるアイテムとして登場しますよね。 もちろん現実には存在しませんが、金の卵を見つけた人間は必ず幸せになれると言われているのです。 卵は何度も産み落とされることから、継続的な収入を象徴するものとされています。 さらに、金の卵の中には巨万の富があると言われているので、金の卵の画像は強力な金運アップの効果が期待できるのです。

白蛇 

白蛇 
白蛇は古くから神様の使いや七福神のひとり蓄財の神様である弁財天の眷属(親しく従うもの)と言われています。 そんな白蛇は幸運を呼び、金運を高めてくれる生き物の象徴とされてきました。 白蛇が夢に出てくると、宝くじに当たったり金運にまつわる願や夢が叶ったりするそうです。 蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運がアップするというおまじないもありますが、蛇の抜け殻を見つけるのは大変ですよね? その点、画像ならすぐに見つけられるので、蛇や爬虫類が苦手でなければ、待ち受けや壁紙に設定してみてはいかがでしょう。

金の招き猫

金の招き猫
金運や開運グッズとしても有名な招き猫は、画像でもその効果が得られます。 金運を上げたいのなら、小判を手にした金色の招き猫がおすすめです。 招き猫は様々な福を引き寄せる為に手を挙げ招くポーズをしていますが、挙げる手によって恩恵も異なります。 一般的には、左手を挙げている招き猫は雌猫で人(客)や縁を招き、右手を挙げている招き猫は雄猫で金運や幸福を招くと言われていますね。 ですから、金運アップを望むなら右手を挙げている招き猫の画像を選ぶのが正解です。

金魚 名前に金が入っている!

金魚 名前に金が入っている!
金魚には名前に「金」の文字が入っていること、中国では「金余(お金が余る事)」や「金如(金の如く)」と発音が同じことから、金運を上げる象徴として人気があるそうです。 また、風水において水は金運や財運と深い関りがあるとされています。 中でも金魚が泳ぐ際にできる緩やかな水の動きが経済の安定を意味し、着実にお金が貯まるようになるのだとか。 金魚には様々な色のものがいますが、白は「金」・黒は「水」を表し金運との相性も良いとされるので、金運アップを狙うなら白色や黒色の金魚の画像を選ぶのがおすすめですよ。

不死鳥 金運アップとして有名なシンボル

不死鳥 金運アップとして有名なシンボル
別名「火の鳥」や「フェニックス」とも呼ばれる不死鳥は、金運を上げる有名なシンボルです。 不死鳥は最期の時に自ら火の中に飛び込み、炎に包まれた後、新たに再生します。 そんな風に永遠と生き続ける姿から、不死鳥の画像を待ち受けや壁紙にすると延々にお金の回りが続くと信じられているそうです。 ちなみに、不死鳥というと一般的には真っ赤な色の鳥をイメージすると思いますが、黄金の不死鳥の画像は金運だけでなく、あらゆる幸福を運んでくると言われています。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛運アップにおすすめの幸福画像

恋愛運アップにおすすめの幸福画像
続いては、「恋愛運アップ」におすすめの幸運画像をご紹介していきます。 「素敵な出会いが欲しい」「この恋がうまくいってほしい」「恋人とこれからも順調なお付き合いをしていきたい」と考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 ここで、幸福画像の効果を高めるポイントその2をお教えします。 幸運画像を選ぶときは、対象物がきちんと画面内に収まっており、余計なものがうつっていない画像をチョイスしましょう。 対象物が画面から見切れていたり他のものがうつっていたりすると、そこから運気が逃げ出してしまう恐れがあるので注意してくださいね。 それでは「恋愛運アップ」の幸運画像を見ていきましょう。

ハートのお菓子 甘い恋愛が訪れるように

ハートのお菓子 甘い恋愛が訪れるように
クッキー、ドーナツ、マフィン、ケーキ、マカロン、マシュマロなど、可愛いハート型のお菓子の画像は恋愛運を上げてくれる効果があります。 きっとお菓子のように甘い恋愛が訪れるでしょう。 また、ハート型のお菓子の画像は恋愛運を上げてくれるだけでなく、魅力をアップしてくれる効果もあります。 片思いをしているときにもおすすめです。 より恋愛運を高めるなら、ピンク色(イチゴのチョコがコーティングされたお菓子やピンク色の背景など)のお菓子画像が理想的。 しかし、自分が見てポジティブな気持ちになれる画像をチョイスするのが一番なので、好みのハートのお菓子画像を探してみてくださいね。

満開のバラ 濃い赤や鮮やかなピンクがおすすめ

満開のバラ 濃い赤や鮮やかなピンクがおすすめ
バラは美しい見た目や香りの良さから、女性らしい魅力を高め、恋愛において良い効果をもたらす花として有名です。 中でも、赤いバラとピンクのバラは、その色自体が恋愛運を上げてくれます。 ピンクのバラの花言葉は「愛の誓い」「可愛い人」なので、可愛らしさを引き出し魅力を高めてくれるでしょう。 赤いバラの花言葉は「あなたを愛しています」「愛情」なので、好きな人に情熱的かつ積極的にアプローチできるようになるかもしれませんね。 ただし、赤は勝負運を上げてくれる色なので、恋愛においては使い過ぎると失敗する恐れも…。 だからこそ、気持ちを穏やかにしてくれるピンクと一緒に使うのがおすすめです。

桜 ピンクは恋愛運アップの色

桜 ピンクは恋愛運アップの色
ピンク色は恋愛運を上げてくれる色ですし、風水において桜は活力・霊性・精神性を高め恋愛に良い効果をもたらす花とされています。 そんな桜の花言葉は「優美な女性」「心の美しさ」「純潔」。 桜の画像を持っていれば、女性としての魅力も上がりそうな気がしますね。 また、桜は人生の再スタート(転職など)や家族や友人など身近な人との絆を取り戻すような、再生のエネルギーも持っています。 その再生のイメージから、傷ついた心を癒しネガティブな感情を浄化して、本来の自分を取り戻してくれるとも言われているのです。

ユニコーン

ユニコーン
ユニコーンとは、一本角を持った馬や子羊のような見た目の神話などに登場する空想上の生き物です。 その角には、毒を中和し水を浄化するといった不思議な力があるとされています。 そんなユニコーンは乙女に思いを寄せることから、乙女の味方のような存在とされてきました。 また、「救世主」や「奇跡」の象徴でもあり、その神秘的な力で恋愛をサポートしてくれると信じられています。 実際にユニコーンの画像を待ち受けにした人の口コミでは、「好きな人との距離が縮まった!」というのが多々あるみたいです。

ジュエリー 輝くものが男性を惹きつける

ジュエリー 輝くものが男性を惹きつける
ジュエリーのキラキラとした輝きが男性を惹きつけ、恋愛運を上げてくれると言われています。 婚約・結婚指輪、恋人からの贈り物など、ジュエリーは恋愛に密接なアイテムでもあるので、効果がありそうです。 キラキラと輝くものなら、どんなジュエリーの画像でも構わないのですが、ジュエリーにも様々なモチーフがありますよね? より恋愛運を上げたいなら、パールなどの丸いシルエットのもの、シルバーのジュエリー、リボンやハートのモチーフのものがおすすめです。 それらには女性としての魅力を上げる効果があるそうですよ。

イルカ 出会いの象徴

イルカ 出会いの象徴
イルカは頭が良く人を癒す力を持つ生き物であり、幸福のシンボルとしても親しまれています。 また、身体能力が高いことから、健康的な体を維持したり病気がちな人の回復力を向上させたりなど、イルカの画像は健康運を上げることでも有名です。 そんなイルカは出会いを象徴する動物でもあり、幸運や健康運だけでなく、恋愛運アップの効果も与えてくれると言われています。 特に二頭のイルカが綺麗な海で泳いでいる画像は、出会いを引き寄せる強い力があるとされているのです。

ハート型のもの モチーフでも柄でもなんでも

ハート型のもの モチーフでも柄でもなんでも
ハートの形は恋愛の象徴です。 モチーフでも柄でも構わないのですが、ハートのものを待ち受けや壁紙に設定すれば、恋愛において良い効果がもたらされると言われています。 たとえば、好きな人との関係を縮めたり、恋愛に奥手な人を積極的にしたりする力があるのだとか。 他の項目でも説明しましたが、ピンク色は恋愛運を高める効果があるので、形だけでなく色にもこだわってみてはいかがでしょう。 ハートのものはたくさんあると思うので、お気に入りのハートの画像を探してみてくださいね。

仕事運アップにおすすめの幸福画像

仕事運アップにおすすめの幸福画像
最後は、「仕事運アップ」におすすめの幸運画像です。 「仕事で成功したい」「出世したい」と考えている人はぜひ参考にしてみてくださいね。 ここで、幸福画像の効果を高めるポイントその3をお教えします。 幸福画像の効果を得るには、その画像を何度も目にすることが重要です。 何度も画像を見ることで、「この画像を使っていれば、必ず幸運が訪れるはずだ!」という暗示にかかり、無意識に思考や行動が幸運を得る為のものに変わっていきます。 たとえば、仕事運アップの画像を見て「いつか仕事が成功するに違いない!」と思い込むことで、仕事へのモチベーションが上がり、仕事の成功へも繋がるというわけですね。 もちろん、画像自体にも幸運を引き寄せる効果はあります。 ですが、暗示も合わせると効果はさらに高まるので、最低でも1日に1度は幸運画像を眺める習慣をつけておくといいかもしれませんね。 それでは、「仕事運アップ」の幸運画像を見ていきましょう。

レインボーローズ 願いがなんでも叶うと言われている 新しい挑戦の前に設定!

レインボーローズ 願いがなんでも叶うと言われている 新しい挑戦の前に設定!
レインボーローズの花言葉は「無限の可能性」で、虹色のバラはなんでも願いを叶える「奇跡の花」とも言われています。 そんなレインボーローズは仕事運はもちろん、全体の運気を上昇させる効果があるのです。 レインボーローズの画像に仕事の成功を願えば、仕事の効率が上がるだけでなく、大きな仕事で成功を収めることができるかもしれませんね。 それから、虹には人と人とを繋ぐ架け橋の意味もあるので、仕事において良い人脈が築けるはずですよ。

札束 仕事運と金運同時にアップ!

札束 仕事運と金運同時にアップ!
札束の画像は、仕事運と金運を同時にアップさせる効果があると言われています。 札束の画像を眺めることで、「お金持ちになる=仕事で成功する」というイメージが脳内にすり込まれて仕事運アップに繋がるのだとか。 確かに仕事とお金は深い関係がありますし、お金の動きは仕事の動きに通じるので、札束の画像が仕事運を上昇させるのも何となく納得ですね。 ちなみに仕事運と金運アップには、多くの札束がうつる画像が効果的とされているので、積み上げられた札束の画像は特に待ち受けや壁紙におすすめになります。 €

招き猫 千客万来!

招き猫 千客万来!
商売繁盛のご利益があるものと言えば、招き猫ではないでしょうか? そんな招き猫の画像は仕事運が上がり、収入や財運も高まるとされています。 金運アップのところでも「金の招き猫」の画像や招き猫が挙げる手についての話をしましたよね。 招き猫の手の話と言えば、たまに両手を挙げている招き猫もありますが、あれは「商売あがったり」「(欲張りすぎて)お手上げになる」という意味にも捉えられ、商売をしている人やその意味を知っている人からはあまり好まれないのだとか。 ちなみに、招き猫の挙げる手の位置が高いほど、より遠くから福を招いてくれるそうですよ。

快晴の空 もやもやした気持ちがすっきり!

快晴の空 もやもやした気持ちがすっきり!
快晴の空の画像はもやもやした気持ちをスッキリさせてくれるので、仕事で疲れていたりストレスがたまったりしているときに眺めれば、仕事のモチベーションも上がるでしょう。 また、空の色は心を落ち着かせ集中力を高めてくれる効果もあり、仕事を効率よく進め完成度を高めることにも繋がるはずです。 果てない広さと高さを持つ空の画像は、強い向上心を育て、大きな壁にぶつかってもそれを乗り越える力を与えてくれると言われています。

日の出 仕事に前向きな気持ちが生まれる

日の出 仕事に前向きな気持ちが生まれる
日の出の画像を眺めると、心身共に清らかになりポジティブな気持ちになれます。 仕事に対してやる気が出ないときも、日の出の画像を見れば気持ちが切り替わり、仕事にも前向きになれるでしょう。 日の出は一日の始まりであり、人間をはじめ多くの生き物が眠りから目覚め活動(仕事)を開始する時間帯でもあります。 だからこそ、日の出の画像は見る者に活力を与えてくれるのです。 また、太陽はエネルギーの象徴であり、健康運を向上させてくれる効果もあります。 良い仕事をするには健康を維持することも大切ですから、日の出の画像は仕事運アップに打ってつけと言えるでしょう。

まとめ

まとめ

今回はジャンル別の幸福画像や効果を高めるポイントをご紹介しましたが、いかがでしたか? この記事で紹介した幸運画像は最新版だったので、おまじないに詳しい人でも、「○○の画像が△△運を上げるなんて知らなかった!」といった発見もあったかもしれませんね。 あなたも、自分が上げたい運気の幸福画像を携帯やPCの待ち受けや壁紙に設定して、幸せを掴みましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧