幸せオーラ全開!「会うだけでこっちまで幸せになれる」と言われる方法!

幸せオーラ全開!「会うだけでこっちまで幸せになれる」と言われる方法!

幸せオーラの女性には、自分の健康を大切にしたり、笑顔でいるという共通点があります。今は当てはまらないという人も、これから身につけていけば遅くはありません。今からでも少しずつ取り組んでいくようにすれば、幸せオーラの女性になれますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 幸せオーラ全開!「会うだけでこっちまで幸せになれる」と言われる方法!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いつもキラキラ輝いてる!幸せオーラが出てる女性って素敵!

いつもキラキラ輝いてる!幸せオーラが出てる女性って素敵!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 いつも輝いている女性って素敵ですよね♫ どんな事をしたら、いつも幸せオーラを出す女性になれるか、秘訣をお伝えします!

憧れる!幸せオーラを纏う女性の特徴

憧れる!幸せオーラを纏う女性の特徴
同じクラスや職場に、いつも明るくて素敵な女性はいませんか? そんな女性は男性からも女性からも人気があって、思わず憧れてしまいますよね。 多くの女性が憧れるような、いつも幸せオーラが出ている女性には、笑顔が多かったり、プラス思考であったりするという、〈いくつかの共通点〉がありました! その特徴を意識すれば、幸せオーラをまとう素敵な大人女子に近づけるかもしれませんね♪ 早速、幸せオーラの女性の特徴を見ていきましょう!

笑顔が多い

笑顔が多い
幸せオーラをまとう女性は、いつも笑顔でいることが多いです。 逆にちょっとした事で不機嫌になったり、悲しそうな顔をしていると、幸運も集まってこないですよね。 笑顔でいた方が、周りの人が話しかけやすく、何かと遊びや食事のお誘いも多いので、楽しい生活が送れるのでしょう。 笑顔の人にはお誘いだけでなく、相談事もしやすいはず。 また、本当に楽しい気分でなくても、まずは顔を笑顔にすることで、脳が騙されて、なんとなく楽しく明るい気分になってくることもあると言われています。 日常生活の中で口角を上げてみると、良いのかもしれませんね。

感情の起伏が穏やか

感情の起伏が穏やか
いつも楽しそうな明るい女性は、あまり怒ることがなく、感情の起伏が穏やかな人が多いですね。 例えば仕事で理不尽なことがあっても、人のせいにしたり急に怒り出したりすることなく、その仕事がうまくいくように最大限努力しているといった感じです。 そういった女性には、また新しい仕事が舞い込みやすいですし、仕事も恋愛も「うまく回す」ということが可能になるのでしょう。 穏やかな気持ちでいることが表情にも表れ、周囲の人々を癒しているということもあるので、その人本人だけでなく周囲も幸せにできる人なのでしょうね。

プラス思考

プラス思考
幸せなオーラを漂わせている女性は、マイナス思考よりもプラス思考であることの方が多いでしょう。 プラス思考の方は、何か急なトラブルなどでうまくいかないことがあっても、すぐに気持ちを切り替えたり、ゴールに向かって周囲と協力しようとしますよね。 悪い点は反省し、成長につなげているようです。 マイナス思考の人はトラブルが誰のせいで発生したのかを気にしたりして、うまく前に進めないことが多いよう。 ですからプラス思考の人の方が、仕事や恋愛、勉強においても成功しやすく、結果的に幸せオーラを手に入れることができるのでしょう。

「良いこと」を探すのが上手

「良いこと」を探すのが上手
何に対しても良い点を見つけるというのは、とても大切なことですよね。 例えばどんな職場でも、思うようにいかないことや、待遇面で不満なこと事があるでしょうが、その職場の良い所に着目して働いていれば、長く幸せに働ける可能性が高まります。 また人間関係においても、一緒にいる友人や恋人の良いところを見つけるのが得意な女性は、「この人といることができて幸せだなぁ」と感じることができるので、幸せオーラを放っているのだと感じます。 そういう女性は、相手の弱点や欠点をあまり気にしない大らかさも持ち合わせているようですね。

自分の機嫌は自分で取る

自分の機嫌は自分で取る
幸せオーラの女性は、自分で自分の機嫌をとる方法、つまり、ご機嫌でいる方法をよく理解しています。 そして一緒にいる友人や家族、恋人などに、機嫌をとってもらおうとはしません。 例えば仕事で少し疲れたことがあっても、帰る前に甘いものを食べて、ご機嫌を取り戻すといった、自分の機嫌をとるためのペース配分を客観的に理解しているようです。 自己管理がよくできている、とも言えるかもしれません。 そうすることで一時的に不機嫌になったとしても、それを家庭に持ち込んだり他人に八つ当たりしたりすることを防いでいるのでしょう。

行きたくないことや嫌いな人との予定はなるべく避ける

行きたくないことや嫌いな人との予定はなるべく避ける
素敵な女性ほど、人気があるのでいろんな飲み会に顔を出しているイメージがあるかもしれません。 しかし幸せオーラの女性は、いろんな誘いが来る中でも、ワクワクするかどうかによって、ときには断っているようです。 断る際に何か理由が必要かと思いますが、嘘も方便と割り切って、体調や忙しさを理由に、うまく断るのも社会の中でうまく生きていくための技なのでしょう。 楽しくない飲み会や集まりに行っても、時間が無駄になってしまうだけですからね。 断るのが苦手と言う人は、知らず知らずのうちに不幸オーラをまとってしまっているのかもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好奇心が旺盛で毎日を生き生きして過ごしている

好奇心が旺盛で毎日を生き生きして過ごしている
幸せオーラの女性は好奇心旺盛で、自分の趣味に夢中になっている人が多いです。 仕事だけに生きる女性は、いつも何かに追われているような印象を周囲に与えてしまいます。 しかし、趣味があると、仕事とはまた別の世界を持つことになるのです。 仕事の後にジムに行ったり、ヨガ教室に行ったりして心身ともにリフレッシュすることで、幸せな時間を増やしているのです。 またその趣味が自分に合わないと感じ始めると、別の趣味を探すということにも長けています。 どんどん新しいことに挑戦する前向きなマインドが幸せオーラの秘訣なのかもしれません。

体調管理を大切にしている

体調管理を大切にしている
体調不良や、睡眠不足が続くと、イライラしてしまいがちですよね。 幸せオーラの女性は体調が悪くなって周囲に迷惑をかけたりしないように、日ごろから食生活や睡眠の質に気を配っているようです。 例えば野菜を少しでも多く取ろうとサラダを作ったり、枕を定期的に買い替えたりするといったこと。 こういった事は誰にでも出来るように思われがちかもしれませんが、普段から意識していないと、ずっと同じ枕を使っていたということになりかねません。 健康管理のため日頃から情報収集を欠かさないことで、健康を保ち、幸せオーラに近づけるのでしょう。

心と時間に余裕がある

心と時間に余裕がある
幸せオーラの女性は、心にも時間にも余裕があります。 逆に時間に追われていると、イライラしてしまうからです。 予定を詰め込みすぎず、時間や日程に余裕があるからこそ、精神的にゆとりを保てるのでしょうね。 仕事や勉強にも熱心に取り組む一方で、無理をしすぎず、ほどほどなところで休む方法を知っているからでしょう。 一生懸命になるあまり、仕事を詰め込みすぎるとストレスがたまって、いつか爆発してしまいますよね。 無理は良くないことを理解しているからこそ、締め切りギリギリまで放っておいたりせず、コツコツと取り組む人が多いように感じます。

プラスの言葉をたくさん口に出す

プラスの言葉をたくさん口に出す
幸せオーラの女性は前向きな思考の人が多いですから、自然と言葉もプラスになっていきます。 人の良いところを見つけて褒めるのも上手です。 何かうまくいかないことがあっても、失敗を成功の元に変えようとして、それを言葉にして伝える力があり、プラスの言葉をたくさん出すことで、周りの人たちをも幸せオーラに包んでくれます。 だからこそ上司や部下、友人や家族、恋人とも、より良い関係性を築くことができるのでしょう。 そうすることで、自分自身もさらに幸せオーラをまとえるという良い循環が生まれていくようです。

協調性があり、周りの人も大切にできる

協調性があり、周りの人も大切にできる
幸せオーラの女性は、自己中心的ではなく、周りの人のことも大切にできます。 家族や友人、同僚など周囲の人たちを大切にすることで、チームワークが良くなることを経験的に知っているからでしょう。 周囲のことを大切にするということは、自分の意見を主張してばかりではなく、みんなの意見をしっかりと聞くように努力しているということです。 そして人間関係は鏡のようなところがありますので、周囲を大切にすることで、自分自身も周囲からより大切にされるようになり、さらに幸せオーラに包まれていくという好循環が生まれます。

これであなたも幸せオーラ全開!幸せオーラを出す女性になる方法

これであなたも幸せオーラ全開!幸せオーラを出す女性になる方法
ここまで、幸せオーラを出す女性の特徴について見てきました。 幸せオーラの女性の特徴について、「分かってはいるけど、なかなかできない…」なんて感じてはいませんか? 確かに、いきなりすべての特徴を身に着けるのは大変かもしれません。 でも、ちょっとした幸せを感じるようにするなど、日ごろのちょっとした心がけ次第で、誰でも少しずつ取り組めるんです。 ここからは、幸せオーラを出す女性になるためのコツを一つ一つ、具体的にお伝えしていきます。 これであなたも、今日から幸せオーラの女性になれるかもしれません!

小さな幸せを自分から積極的に探す

小さな幸せを自分から積極的に探す
毎日幸せなできごとが勝手に沢山起きるという方は、あまりいらっしゃらないでしょう。 多くの人は毎日一生懸命働いていて、それでも仕事や職場の人間関係などで苦労したりして、報われない思いを抱えることもあるのではないでしょうか。 それに毎日、幸せな事が起きるなんて人はあまりいませんよね。 そんな中で幸せオーラを身につけるには、自分から小さな幸せを探すしかありません! 例えばランチで初めて入ったお店が美味しかったとか、スーバーで激安商品をゲットしたとか、些細なことでも幸せに感じられたら、毎日が幸せでいっぱいになりそうですよね。

一人の時間を楽しむ

一人の時間を楽しむ
1人の時間を楽しめるということは、自分の趣味に打ち込めるということに繋がります。 趣味と言うほどではなくても、新しく近所にできたカフェに入ってみたり、天気の良い日に散歩して季節の花を愛でてみたりするだけでも、休日が充実し、楽しいと感じられるかもしれません。 友達や恋人がいないと楽しめないと言う人は、もしかしたら相手に依存しているのかも? 週末に、恋人や友達と会う予定ばかり入るとは限りませんよね。 週末を1人で過ごすことになっても楽しめる女性は、その時間が楽しいと感じられるので、幸せオーラの女性に近づけます。

悪口や不平不満を言わない

悪口や不平不満を言わない
学校や職場では集団生活を送るので、何かと嫌なこともあるでしょう。 しかし、人の悪口や不平不満ばかり言っていては、幸せオーラからは遠ざかってしまいます。 嫌なことがあったときは、自分の趣味やスポーツ、カラオケなどをして発散すると良いでしょう。 不平不満を言っていると、「あの人って何かあると不満ばかり言ってくるよね」と、周囲の人から言われてしまいかねません。 逆にクラスや職場で何か困難なことがあった時にも、ムードメーカーの役割を果たすことによって、その状況を改善し、幸せオーラの女性に近づくことができるでしょう。

ショックな事が起こったからと言っていつまでも自分を責めたり落ち込んだりしない

ショックな事が起こったからと言っていつまでも自分を責めたり落ち込んだりしない
理不尽なことや嫌な事は、いつ起こるか予測できないので、突然自分の身に降りかかってくると激しく落ち込んでしまう女性も多いのではないでしょうか。 女性はホルモンバランスの関係によって、体調や気分が変動しやすいので、同じ出来事でも自分の受け止め方が変わってきてしまうということもあるでしょう。 しかし、ショックな出来事も、自分自身が悪くないのであれば、なるべく真正面から受け止めようとしないことが大切です。 反省すべきところは反省をし、次に繋げようという前向きな姿勢を持っていることがハッピーなオーラにつながります。

他人の目や意見に左右されない

他人の目や意見に左右されない
自分の人生を自分で決められないとしたら、不幸なことではないでしょうか。 例えば、医者になったとしても、医者になる事を両親から決められ、それを押し付けられたるとしたら、それは果たして本当に幸せでしょうか。 実は筆者の知人でそういう境遇の人がいます。 いくら周囲から勉強ができると評価されても、その人はあまり幸せそうではありませんでした。 逆に、社会的地位がそれほど高くなかったとしても、自分自身が納得して好きな仕事ができたら、幸せを感じることができるのです。 自分の人生は自分で決めることが幸せオーラへの近道なのかもしれません。

たまには休憩して活力を取り戻す

たまには休憩して活力を取り戻す
自分の好きなことが分かっていたら、それに向かって努力することができるので、ハッピーな人生になりやすいですよね。 しかし、自分が何に興味があるのか、それ自体がわからず悩んでいるという人も多いのではないでしょうか。 そんな時は悩むことを一旦やめて、少しお休みを取ると良いでしょう。 のんびりすることで忙しさから解放され、新しいアイディアが浮かんでくるものです。 お休みを取って出かけてみると、普段と違った刺激を受けて、興味を持てるものを見つかるかもしれません。 それ自体が仕事にならなくても、新しい趣味になったりすると素敵ですよね♫

仕草や言葉遣いを見直して華やかな雰囲気を身につける

仕草や言葉遣いを見直して華やかな雰囲気を身につける
仕草や言葉遣いを丁寧にすると、幸せオーラの女性に近づけるかもしれません。 というのも、元気のありすぎる言葉遣いをすることで、周囲の人は「あの人は少々乱暴に扱っても、へっちゃらだろう」と勘違いしてしまっているかもしれないからです。 そうすると、仕事や人間関係で損をしてしまっているかもしれないですね。 例えば職場で言葉遣いを丁寧にしてみると、会話している相手も「大切に仕事を進めてくれようとしているな」と感じやすいものです。 仕草や言葉遣いと幸せオーラは一見、あまり関係ないように思えるかもしれませんが、実は繋がっているのですね。

ノートを活用して思考を整理する

ノートを活用して思考を整理する
幸せオーラに包まれるためには、書くというのも一つの手ですね。 精神医学の世界でも、書くことで思考がすっきりすると言われています。 ノートに書かれた文字を目で認識することで、自分の好きなことが具体的に理解できるのです。 書くのが苦手という方は、キーワードだけでも大丈夫。 「あと5キロ痩せたい」「素敵な彼氏と付き合いたい」といった理想を箇条書きに書いていくと、痩せてキレイになることで、素敵な男性と出会う、という目標に繋がっていきます。 ノートに書くことで、やるべきことがハッキリすれば、思考が整理されるので、他のことに惑わされることが少なくなります。 そうすれば、徐々に幸せオーラの女性になれるのです!

充実した一日にできるように意識して過ごす

充実した一日にできるように意識して過ごす
幸せのオーラの女性は、欠点を詰め込みすぎ、せわしなく生活を送ったりしません。 例えばやりたいことが3つあったとしてもそのうちの1つも翌月に回すなど、上手にスケジュールを管理しています。 そうすることで無理せず過ごせるので、自分の体調管理維持にもつながっているようです。 せわしなく過ごすと、スケジュールに追われて、仕事も雑になってしまいますよね。 そうすると、仕事への評価も下がってしまいます。 仕事が立て込んできたときは、周囲と協力することで良好な人間関係を築きあげることができ、幸せオーラの女性になれると思います。

感謝の気持ちを忘れない

感謝の気持ちを忘れない
幸せオーラの女性は、周囲に対する感謝の気持ちをいつも忘れないように心がけている人が多いです。 周囲に感謝の気持ちをきちんと言葉に出して伝えることで、上司や部下、家族や友人とも仲良しでいられます。 感謝の気持ちはあるけど、照れくさいし、忙しくていちいち伝えていないと言う人も多いのではないでしょうか。 しかし人間同士、やはり言葉で伝えないと、相手が理解してくれる事は少ないですよね。 今の自分があるのは、周囲の人たちに支えられているおかげということを忘れないのが、幸せオーラの女性になれるコツなのかもしれません。

今ある幸せに目を向ける

今ある幸せに目を向ける
他人と自分を比べてないものに着目してしまうと、とても不幸な気持ちになってしまうことの方が多いのではないでしょうか。 しかし人生は自分で選択してきた結果ですから、いまさら後悔したり他人と比べても変えようのないことも多いですよね。 ないものに着目するのではなく、自分が持っているものやあるものに着目することが幸せオーラになる秘訣なのではないでしょうか。 例えば自分には学歴はないけど好きな仕事ができているということや、大切な友人がいるということなどです。 色々思い返してみると、案外恵まれている事に気がつくかもしれません。

まとめ

まとめ
幸せオーラの女性の特徴と、幸せオーラになるコツについて見てきました。 「無理なく過ごし、周囲の人も自分のことも大切にする」ことが、ベースになっているのではないでしょうか。 ぜひ自分を思いやり、幸せオーラを手に入れてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧