幸せを引き寄せる方法!毎日をご機嫌で過ごして夢も恋も全部思い通り!?

幸せを引き寄せる方法!毎日をご機嫌で過ごして夢も恋も全部思い通り!?

幸せを引き寄せることが出来るなら今すぐにでも知りたい。 だけどその方法を知っただけでは幸せは訪れませんよ。 実際に行動にうつすことによって、あなたは幸せを引き寄せることが出来るようになるんです。 そのポイントをおさえて幸せな日々を過ごせるようにしていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 幸せを引き寄せる方法!毎日をご機嫌で過ごして夢も恋も全部思い通り!?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

幸せを引き寄せてhappyライフを送りたい!

幸せを引き寄せてhappyライフを送りたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 何かと話題の幸せを引き寄せる方法ですよね。 よく聞くけれど実際には何をすれば良いのかわからない… そもそも本当に幸せを引き寄せられるの? そう思っているあなた、ぜひこの記事で紹介することを試してみてください!

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

幸せを引き寄せるために大切なこととは?

幸せを引き寄せるために大切なこととは?

幸せを引き寄せる方法は色々紹介しているけれど、実際にはどう過ごすことが一番の近道なんでしょうか? ひと言で言うと、幸せは近道なんてありません。 日々の積み重ねとその中から見つけ出すことが幸せを引き寄せることが出来るんですよ。 毎日が幸せを感じるようになりたいですよね。 そのためには具体的に何をすれば良いんでしょうか? 行動にうつしていかないと幸せを引き寄せることは出来ませんよ。 方法を知っただけで何もしなければ変わりません。 幸せを引き寄せる為にも具体的に方法を知り、行動にうつしていきましょう。

日常を習慣的にいい気分で過ごす

日常を習慣的にいい気分で過ごす
よくやってしまいがちなのが、幸せを引き寄せる法則の本などを読んでそこで自己満足で終わってしまうということ。 せっかく知ったのに、行動にうつさなければ意味がないですよね。 読んだ後それを行動にうつしてください。 日常的に続けることで、それが習慣化していき幸せを引き寄せることが出来るようになるんですよ。 習慣化することで幸せに気付く力が敏感になっていくんですよ。 あなたが行動にうつすことによって、初めて幸せを引き寄せることが出来るんです。 せっかく知り得た方法なんですから積極的に活用していってくださいね。

今の自分を受け入れて自己否定をやめる

今の自分を受け入れて自己否定をやめる
自分のことをまずは見つめ直して、受け入れてください。 それは自己否定をやめるために必要なことなんですよ。 今のありのままの自分を、全て受け入れて自己否定というマイナスエネルギーを断ち切りましょう。 どれだけ幸せを引き寄せる方法をやろうとしても、自己否定していてはそれを感じることが出来ません。 自己否定しているだけじゃ心も何も成長しません。 幸せに気付くことも出来ないままでは時間がもったいないですよね。 自己否定している間は、ただただ苦しいだけですよ。 あなた自身を全て受け入れることが幸せを引き寄せることが出来るようになるんですよ。

自分の本当の願いを明確にする

自分の本当の願いを明確にする
自分の願いが漠然としたままでは叶えることが出来ませんよね。 本当に叶えたい願いは何なのかをハッキリさせてください。 願いを具体的にそして明確にすることで、進むべき道や選択肢が見えてくるんですよ。 夢を夢のままにしないで、幸せを引き寄せることが出来るようにするためにも必要なことなんです。 具体的に願いを考えることで何をするべきかも、初めて見えてくるようになります。 明確化した願いのために、行動にうつそうと気持ちも変わってくるでしょう。 その気持ちの変化こそが幸せを引き寄せることが出来るようになるキッカケなんですよ。

自分軸で生きる

自分軸で生きる
あなたの人生なんですからあなたの意思で物事を判断し決定することが大切なんです。 判断を他人に任せたり、左右されるようなことではいけません。 あなたの幸せはあなたが決めるんですよね。 自分がどうしたいかと、自分自身で選択し決定することが出来ないといつまでも自分軸で生きていくことが出来ないままですよ。 人のせいにせずに自分の行動には自分が責任を持つことが出来て、ようやく本当の自分の人生を歩んでいけるようになるんです。 そうなれば自然と幸せを引き寄せることが出来るようになれるでしょう。

「いい気分」が幸せを引き寄せる!毎日を良い気分で過ごすコツ

「いい気分」が幸せを引き寄せる!毎日を良い気分で過ごすコツ

プラスなエネルギーを持つことが幸せを引き寄せる秘訣。 けれど毎日の生活でどうすれば良い気分を保ち続けることが出来るのでしょうか? 気分にはどうしても波があるものですよね。 それでもいい気分を持つことが幸せを引き寄せるんですから、出来るだけ毎日を良い気分で過ごしたいですよね。 毎日の過ごし方を少しだけ変えてみる、考え方をちょこっとずつ変えてみてみましょう。 きっと幸せを見つけることが徐々に上手くなっていきますよ。 幸せを引き寄せるためにも、毎日をどう過ごしていけば良いのかコツを見ていきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

毎日の生活の中に良いことや幸せなことを見つける

毎日の生活の中に良いことや幸せなことを見つける
毎日の生活の中で気が付いていないだけかもしれませんよ。 どんな些細なことでも良いんです。 普段の生活の中にも幸せや良いことはたくさんあるんですから。 空がいつもより綺麗だった、道端に小さな可愛い花が咲いていた、美味しいコーヒーに出会えた。 そういった小さなことに気が付けるようになれれば毎日楽しくなっていくと思いませんか? 色々な場面でその良いことを探すのが楽しくなっていくはず。 その探す行為すら楽しいというのも既に小さな幸せになっていくんですよ。 忙しさに埋もれて見えなくなっているだけかもしれませんからね。

他人と比べるのをやめる

他人と比べるのをやめる
あなたはあなたなんです。 他の人と価値観も考え方も全く違うんですよ。 それをどうやって比べるのでしょうか? 他人と比べても何も良いことはありません。 優越感を感じたとしても、それは他人を下に見たということ。 自己否定したとしても、他人なんだから違うのが当たり前のことで落ち込んでいるだけ。 それって無駄なことではないでしょうか? そんなことに振り回されてしまったらもったいないですよ。 他人と比べることをやめてしまえば、気持ちも楽になるでしょう。 そうすれば心にもゆとりができ、幸せを引き寄せることが出来るようになりますよ。

時間やお金を言い訳にせず本当に好きなことをやる

時間やお金を言い訳にせず本当に好きなことをやる
時間がない、お金がない。 それを言い訳にしてやりたいことを我慢していませんか? 一度その概念を捨てて、本当に好きなことをやってみませんか? 実はそこまでお金もかからない方法があるかもしれませんよ。 好きなことをやるということはとても充実感や満足感を得ることが出来ます。 それが他のことのヤル気にも繋がっていくんです。 やる気が出れば、他のことも上手くいくようになっていくでしょう。 適度に好きなことを挟んで過ごすことが、幸せを引き寄せることが出来る秘訣なんですね。

感謝の気持ちは些細なことでも伝える

感謝の気持ちは些細なことでも伝える
どんなに些細なことにでも感謝の気持ちを忘れないでください。 ありがとうという言葉を言われたら人はとても嬉しいですよね。 そして言う方も嬉しいからありがとうと伝える。 感謝の言葉は伝えることでどんどんと嬉しい気持ちが周囲にも伝染していくんです。 周りが笑顔になればそこは楽しいプラスエネルギーの集まりになりますよね。 そのプラスエネルギーが幸せを引き寄せることが出来るんですよ。 普段からどんなことでも嬉しかったことはありがとうと相手に伝えるようにしていきましょうね。

自分の気持ち(快・不快)に敏感になる

自分の気持ち(快・不快)に敏感になる
嫌なものは嫌という勇気を持ってください。 自分の気持ちに敏感になることで、快・不快がよりわかりやすくなります。 あなたがやらなくてもいい、嫌なことは断ることが大切です。 そして好きなことをどんどん積極的にやってみましょう。 好きなことをやっている時ってとても心が満ち足りている状態になりますよね。 その時のプラスエネルギーが幸せを引き寄せるのに役立つんですよ。 そもそも自分の好きなことをしている時自体が幸せな時間です。 それを続けていけば自然と、幸せを引き寄せることが出来ていきますよ。

不要なエネルギーや記憶、モノの整理をする

不要なエネルギーや記憶、モノの整理をする
いらないモノで溢れていると、気分もなんだかイマイチですよね。 断捨離をすることで見た目も気持ちもとてもスッキリしていきます。 不要なモノをいつまでも持っていても邪魔なだけですよ。 またそれは目に見えるモノだけではなく、昔の不要なエネルギーや記憶も整理することもカナリ効果的なんですよ。 両手いっぱいに抱えたままでは新しいモノを手に入れることが出来ません。 一度手放すことがによってゆとりができるんです。 心が余裕なくパンパンな状態では、幸せが近くにあったとしても手に入れることが出来ませんからね。

笑顔が集まる場所には積極的に参加する

笑顔が集まる場所には積極的に参加する
楽しそうだと思える場所には積極的に参加してみましょう。 ご機嫌でいれば、人も運も寄ってくるんですよ。 笑う門には福来るというように、笑顔のところに幸せを引き寄せる力があるんです。 人はイベントでも恋でも友達関係でも、楽しい方が良いに決まってますよね。 笑顔になれる場所に集まっていくことは当然なんです。 その場所は笑顔が溢れることになって、幸せが集まってくる場所にもなるんです。 ご機嫌でいる、楽しむことが笑顔になるコツ。 つまり笑顔こそが幸せを引き寄せる重要なポイントなんですよ。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

より引き寄せやすくするのは幸せの引き寄せノート!オススメの書き方

より引き寄せやすくするのは幸せの引き寄せノート!オススメの書き方
幸せを引き寄せるには実はオススメの方法があるんですよ。 それがノートに書くということ。 幸せを引き寄せノートを作ってみてください。 あなたが思うままにそして、具体的に書くことが幸せを引き寄せてくれるんですよ。 そのノートはポジティブエネルギーの塊です。 幸せを引き寄せるためのプラスエネルギーがいっぱい詰まっているんですよ。 具体的にけれど小さなことでも何でも書いてみましょう。 それがあなたにとって夢や恋も叶うようなキッカケになっていくんですよ。 どんな書き方が幸せを引き寄せることが出来るのか詳しく見ていきましょう。

自分の願いを具体的にノートに書く

自分の願いを具体的にノートに書く
幸せを引き寄せるためには願いを文章化してみましょう。 出来るだけ具体的に内容を書くことで、あなたの願いがハッキリ明確化して認識できるようになるんです。 漠然とした願いでは、どうすれば叶うのかわからないですよね。 けれどノートに書くことによって、頭だけで考えるよりも願いを具体的に想像できるでしょう。 具体的に見えれば、その願いを叶える方法も見つけやすくなります。 どうやったら、自分の幸せに向かっていけるのか、方向性も見えてくるようになるんです。 自分の願いをハッキリさせることこそ、叶えるために必要なことなんですね。

ポジティブ思考で書く

ポジティブ思考で書く
ノートに願いを書くならばマイナス思考ではなくポジティブ思考で願いを書く事。 幸せはマイナスなエネルギーのところには訪れません。 願い事は否定形ではなく、上昇志向の言葉で書いてみましょう。 恋を失敗したくないではなく、幸せな恋をしたいといったように書いていくんです。 ポジティブな表現で書いていけば、毎回書いているうちに気分も上向きになっていきます。 あなたの考え方がポジティブ思考になっていけば、そのプラスエネルギーに幸せも引き寄せることが出来るようにグッと変化していくでしょう。

写真の切り抜きなどをスクラップする

写真の切り抜きなどをスクラップする
願い事はより想像しやすくするのが効果的なんです。 具体的なイメージを持つことで、モチベーションも上がっていきますよね。 そのポイントは、幸せを引き寄せるノートに写真などをスクラップしていくこと。 海外に行きたいならその写真や、ダイエットしたいなら理想のモデルさんの写真、美味しい料理が食べたいのならその写真などをノートにスクラップしていきましょう。 抽象的なモノよりも、写真として目に見える形にすることで実際に願いを叶えたいと思えるようになっていきます。 幸せを引き寄せるノートは見るだけでも楽しいモノになるでしょう。

恥ずかしがったり遠慮をせずに思いのまま書く

恥ずかしがったり遠慮をせずに思いのまま書く
その幸せを引き寄せるノートはあなただけのモノなんです。 誰に見せるためでもなく、あなたの幸せや願いを書きこむためのモノ。 こんなこと書いたら恥ずかしいのかな、何だか照れ臭いな。 そんな感情を持たずにありのままに、遠慮せず願いを書いていきましょう。 素の自分をさらけ出して願いを書く事で、あなたもこんなにもやってみたいことがあったのかと驚くかもしれませんね。 その発見こそ、どうすれば幸せを引き寄せることが出来るのかを考えるキッカケになるんですよ。 願いはあなたのモノなのだから、照れずに思うがままに書いてくださいね。

小さな願望でもどんどん書いていく

小さな願望でもどんどん書いていく
そんな壮大な目標や夢を書かなくても良いんです。 あまりにも大きなことを書くとそれがプレッシャーにもなってしまいますからね。 綺麗な夕日がみたい、素敵なカップが欲しい、新しいお財布が欲しい。 どんな些細な願いでもたくさん書いていくんです。 書いているうちにあれもこれもと、楽しいイメージが湧いて出てくるでしょう。 その中から実践できそうなことをやっていくんです。 実際に願いが叶った時に小さなことでもかなりの充実感や達成感を得ることが出来ます。 小さなことでもたくさん重なっていけば大きな幸せもいつの間にか引き寄せることが出来るようになっていくでしょう。

繰り返し書いて潜在意識に刷り込ませる

繰り返し書いて潜在意識に刷り込ませる
何回も書いたり読み返したりすることで、あなたの願いが潜在意識の中に刷り込まれていきます。 ポジティブな言葉で書いた文章があなたの心に入っていくんです。 それは考え方がどんどんとポジティブな思考へと変わっていくんですよ。 自分自身の言葉でありのままに書いたポジティブな願いです。 それを繰り返し書き読むことで、いつの間にかそれがしみこんでいくんですね。 幸せを引き寄せることが出来るのがポジティブエネルギー。 それがあなたの考え方をいい方向へと変えていってくれるでしょう。

スマホに打ち込んだり、音声入力でもOK

スマホに打ち込んだり、音声入力でもOK
文字を書くのが面倒ならばスマホに打ち込んでしまいましょう。 音声で残してもいんですよ。 スマホは毎日持ち歩くものですよね。 その中にポジティブな言葉を打ち込んで、繰り返し読み返すだけでも効果的なんです。 ただしスマホは余計な情報もたくさん詰まっていますよね。 その他のエネルギーに引っ張られないように気を付けることが大切です。 幸せを引き寄せるためにも、プラスなモノだけを心の中に入れていきたいですからね。 メモ機能やメールに打ち込んでおくというのも一つの方法ですね。

まとめ

まとめ
幸せを引き寄せる方法それは、あなたが心のゆとりを持ち、具体的な幸せをイメージすることがポイントでしょう。 ただし、それにばかり固執していてはマイナスなエネルギーが出てきてしまいますよ。 出来る範囲のところから実際に行動にうつしていくこと。 そうすればあなただけの幸せを引き寄せることが出来るようになるでしょう。 ぜひ実践して笑顔の日々を過ごしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧