友達に恵まれる風水とは?風水に気を配って素敵な友達に恵まれる方法10選

友達に恵まれる風水とは?風水に気を配って素敵な友達に恵まれる方法10選

「友達に恵まれたい。風水どうにかならないかな?」と考えている方も、いるのではないでしょうか?実は、友達に恵まれる風水はあるんです。この記事では、風水に気を遣って素敵な友達に恵まれる方法を厳選して10選紹介します。友達に恵まれる風水を知ると、きっと良い縁に巡り合えるはずです。

  1. チャット占い・電話占い > 開運 > 友達に恵まれる風水とは?風水に気を配って素敵な友達に恵まれる方法10選
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達に恵まれる風水をたくさん教えて!

友達に恵まれる風水をたくさん教えて!
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 「友達に恵まれたい」そんなことを考えた経験がある方も、いるのではないでしょうか? 仕事をしていても、同期との関係などは長く続けるためには大事なポイントになるはず。 また、学校などに通う場合は、友達関係が上手くいけば学校も必然と楽しくなるものです。 ですが、もしかすると記事を読んでいる方の中には『自分はあまり友達に恵まれる方じゃない』と悩んでいる方もいるかもしれません。 「このままでは嫌なので、何か打破できる方法がないか」考えている方もいるでしょう。 ですから、この記事では《友達に恵まれる風水》を徹底紹介するので是非参考にしてください。 実は、対人関係を築く上で風水はすごく大事にすべきポイントになります。

友達に恵まれる風水はこれだった!友達運アップの《風水10選》

友達に恵まれる風水はこれだった!友達運アップの《風水10選》
この記事では《友達に恵まれる風水》を10選厳選して紹介していきます。 友達運や対人関係の運がアップするものだけを紹介するので、是非今日から実践してみてください。 風水に気を遣うことは凄く大事なことで、これからの人生が風水によって変わる可能性だってあります。 「風水を始めるのって難しいの?」と疑問に感じている方もいるかもしれません。 ですが、風水はすぐに実践できるものが多いので、きっと記事を読んだ後すぐに「あれをやってみよう」と行動に移せるはず。 特に道具が必要ないものもあるので、是非思い立ったらすぐ行動をしてください。

玄関をきれいに

玄関をきれいに
玄関を綺麗にすることは、風水を始めるうえで一番大事なことになります。 玄関は「運気」の入り口とも言われており、ここを綺麗にしない限りどんな運気も下がってしまいやすくなるのです。 特に対人関係の運気をアップさせるには玄関を綺麗にすることが大事になります。 玄関には、来客の方の悪い運気がなどが落ちやすいと言われており、悪い運気がたまりやすい場所です。 家に良く人がくるお家に住んでいるのであれば、なるべくこまめに掃除をすることを心がましょう。 玄関を綺麗にすることは風水を始める準備段階とも言えるので、何をしたらいいんだろう?と悩んだときはまずは玄関を綺麗にすることからスタートしてください。

南東の部屋にオレンジを

南東の部屋にオレンジを
南東の方角が、友達に関する方角であることを覚えておきましょう。 その方角に《オレンジ色》の雑貨などを置くと、対人関係がUPすると言われています。 もし、南東の方角に窓があるようであればカーテンをオレンジにするのもOK! オレンジ色は部屋に暖かさや安らぎを与えてくれる色なので、きっと落ち着く部屋になるでしょう。 また、オレンジ意外では《黄緑色》も友人関係に良い色なので「オレンジはちょっと…」という方は黄緑色でもOKです。 風水をするときに大事なのが「自分が落ち着くものを使用すること」なので、苦手な色などをわざわざ使って精神的に苦痛を感じるのは逆効果になることを覚えておいてください。

リビングに丸いものを

リビングに丸いものを
家の中で友人関係に関する場所は、《南東の方角》以外にもあります。 例えば、リビングも友人関係に関する場所のひとつです。 リビングには丸いかたちのインテリアを置くと良いと言われているので、なにか丸い形の雑貨などを置いてみてください。 丸い形が友人運をupさせるのに良い理由は、丸いものには《角が無い》ため、友人関係にも角が立ちにくくなると言われています。 どこかホッとするような温かい雰囲気の家具でリビングを揃えることは気持ちの面で落ち着くので、人間関係を築きやすい精神面になりやすいです。 また、角の尖ったものや、暗い雰囲気の雑貨や家具などは極力使用しないようにしてください。 友達運を下げてしまいかねません。

リビングの床を拭き掃除

リビングの床を拭き掃除
リビングは友達関係の運気に関する場所なので、「友達に恵まれたい」と思っているのであればそこを綺麗にすることが大事になります。 特に、リビングの掃除は凄く大事になるので念入りに掃除をすることを心がけましょう。 ホコリがリビングに積もっていると、対人関係が悪くなりやすいです。 いざ、掃除をしようと掃除を始めると、中には掃除機をかけて満足してしまう人もいると思います。 もちろん掃除機をかけることは掃除をするうえで大事です。 ただ、リビングは友達関係の運気にすごく関わる場所なので、念入りに掃除をする必要があります。 そこで、リビングだけは床を拭き掃除することがポイントになることを覚えておいてください。 床を拭き、清めることで良い気を運ぶことができるはず。 もし観葉植物などを置いているようであれば、そこにたまったホコリは吹き払うようにしましょう。

友達と撮った写真を飾る

友達と撮った写真を飾る
友達運に恵まれる風水を行うのであれば、友達と一緒に撮った写真を飾ると《友達運がUPする》と言われています。 友達と楽しそうに笑っている写真は、良い友達の運気を運んできてくれるので飾るようにしましょう。 飾る場所は、友達運に深い関係のあるリビングがベスト! ただ、インテリアのことなどを考えて「リビング以外に置きたい」と思うようであれば、寝室に写真を飾る用意しましょう。 むやみに雑貨を置くことに意味はありません。 その場所その場所で風水は変わってくるので、要注意が必要です。

余分な靴の処分

余分な靴の処分
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
玄関の掃除を始めると『靴が多いな』と気付くこともあるはず。 もし、玄関に入りきらないほどの靴がある場合は、余分な靴を思い切って処分することが必要になります。 実は、靴を処分すると新しい友達との出会いがあると言われているんです。 玄関は運気の入り口になるので、沢山の靴を置いているとそこで友達の運気が停滞する可能性が高くなります。 「新しい友人との縁がほしい」と考えているのであれば、いらない靴は捨てることを心がけることが大事です。 靴を処分するだけで、友達がどんどん増えることを知った今「すぐに行動に移したい」と考えている人もいるのではないでしょうか? 玄関の靴を処分するのであれば、一緒に玄関の掃除も行ってくださいね。

下着類を新しくする

下着類を新しくする
記事を読んでいる方の中には「ずっと同じ肌着や下着を使っている」人もいるでしょう。 お気に入りで着け心地が良いものがあると、なかなか新しくする気が起きないこともあるはずです。 ただ、風水的にみると《下着や肌着を新しくすること》は友達関係を変えるキッカケになると言われています。 特に、下着を新しくすると《良い友達に恵まれやすくなる》と言われているのです。 毎日洗濯をしている下着といえども、自分の肌に密着しているものなので身体の悪い運を吸い取っている可能性は高くなります。 そういう運は洗濯では落とすことができないのです…。 ですから、「友達に恵まれる風水を行いたい」と思うのであれば一度、下着類を一新してみると良いでしょう。 下着を新しくすると、きっと気持ちもスッキリ新しくなるはずです。

換気扇の掃除

換気扇の掃除
友達運をUPするためには、換気扇の掃除も必需になります! 実は、油でべとべとの換気扇は対人関係をかなり悪くしやすいと言われているのです。 自分の対人関係も、換気扇よのうにベトベトした最悪な関係になりやすいので注意が必要になります。 また、換気扇の掃除をしていないと人間関係のイザコザに巻き込まれやすくなると言われているのでこちらも注意が必要です。 「なんだか最近人間関係がうまくいかない」と感じるようになったのであれば、一度換気扇の掃除をしてみてはいかがでしょうか? きっと換気扇を綺麗にすると、部屋に流れる空気も綺麗になり心も落ち着いてくれるはずです。

黄色い服を身につける

黄色い服を身につける
「友達を作りたい」と思っている人は、黄色い服を身に着けるようにしてください。 実は、黄色い服には人を呼び寄せる効果があると言われています。 黄色い服を着ることで、何故だか人が自分の周りに集まってくるので喋る人には困らなくなった…。 そんな状態になれるはずです。 黄色といえどもさまざまな種類の黄色があるので、明るい色味が好きであれば明るい黄色を、少しくすんだような黄色が好きであればその色を身につけましょう。 洋服を身に着けるうえで「似合う色を着ること」は実はすごく大事になります。 もし、黄色が好みでないなら、黄緑・緑・ピンクなどの色も友達を引き寄せる色なのでオススメです。

南に観葉植物を

南に観葉植物を
南の方角は《人気運》に強く作用してくれると言われています! 南の方がくは火の木を持つと言われているので、そこに合う雑貨などを置くことで人気運がUPするはず。 例えば、お家の中の南の方角に《木の気》を置いてみましょう。 観葉植物などが木の気があると言われているので、是非買ってみてください。 また、対人関係をよくするためには《丸いもの》を使用することがオススメなので、観葉植物の葉っぱは丸い葉っぱがオススメです。 丸い葉っぱを置くと、より対人関係が向上するでしょう。

まとめ

まとめ
この記事では、友達に恵まれる風水を厳選して10選紹介しました。 風水に気を遣うことで、素敵な友達に恵まれること間違いナシです。 風水を始めるとなると『難しそう」というイメージを持つ方もいるかもしれません。 ですが、記事で紹介をした10選の方法はすごく簡単んで、今すぐにでも始められるものがほとんどです。 まずは玄関の掃除をし、その後リビングの掃除など…友達に恵まれる運気をUPさせる場所を綺麗にすることから始めてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧