浮気する女の特徴10選!こんな特徴がある女は浮気へのハードルが低い

浮気する女の特徴10選!こんな特徴がある女は浮気へのハードルが低い

今回は、浮気する女の特徴を10つ紹介します。浮気する女の特徴通りの女性は、本当にちょっとしたきっかけで彼氏を裏切って浮気してしまうかもしれません。まずはあなた自身の特徴を見直して、浮気する女の特徴に当てはまっているか考えてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 浮気する女の特徴10選!こんな特徴がある女は浮気へのハードルが低い
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どんな女性が浮気する?浮気する女の特徴とは?

どんな女性が浮気する?浮気する女の特徴とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、「浮気する女の特徴」を10個見ていきましょう! 浮気する女の特徴に当てはまる女性は、もしかしたら今後、浮気してしまうかもしれません。 浮気しないと心に決めていたとしても、ほんの少しの気まぐれや心理状態の悪化により、浮気してしまいます。 浮気のハードルが低い女性だと思われた場合、当然、男性からはよく思われませんよね。 今のうちに、浮気する女性の特徴を失くすようにしましょう。

こんな女性に要注意!浮気する女の特徴

こんな女性に要注意!浮気する女の特徴
さっそく、浮気する女の特徴を見ていきましょう。 今回紹介する特徴は10個、この中の浮気する女の特徴にたくさん当てはまれば当てはまるほど、あなたは浮気してしまうかもしれません。 例えば、常に自分を高く見られたいと思っている女性や、男性の理想が高い女性は、「よりレベルの高い男性」を求めますよね。 今の彼氏よりもいい男性を見つけたら、そちらに流されてしまうかもしれません。 他にも、そもそも浮気について特に気にしないタイプの女性や寂しがりやな女性など、多くの特徴があります。 あなたも、浮気する女の特徴に当てはまるかどうかをチェックしてみてください。

一人でいるのが苦手な女性

一人でいるのが苦手な女性
一人でいるのが苦手な女性は、浮気してしまう傾向があります。 彼氏や友達と一緒に行動することが多かった女性は、一人になった途端不安を感じてしまう場合がありますよね。 不安が強くなるせいで、どうしても誰かの温もりが欲しくなってしまうのでしょう。 温もりが欲しくなった結果、「彼氏以外の男でいいから誰かから愛されたい」と思ってしまうのです。 そのように思った時点で出会いを探し求めるようになり、最終的に浮気してしまうでしょう。 仮に彼氏が自分の相手をしてくれなかったとしても、仲の良い友達や同僚と一緒なら一人にはなりませんよね。 友達の少ないタイプの女性が、この特徴を持っています。

誘いを断らないタイプの女性

誘いを断らないタイプの女性
誘いを断ることができない女性も、浮気する女の特徴に当てはまっています。 誰かと遊ぶことが大好きで、ついつい誘いに乗ってしまう女性はいますよね。 例えば「男性から遊びに誘われた場合」も、ホイホイついて行ってしまう可能性は考えられます。 気軽に遊びに行ってしまった結果、デートした男性といい関係になってしまうかもしれません。 雰囲気に流されて、そのまま浮気してしまうでしょう。 もちろん、「遊びに行ってストレスを発散して楽しむ行為」そのものは悪くありません。 遊びに行ったとしても「絶対に浮気しない、他の男性と仲良くならない」という意識を持つことが大切です。

SNSで発信するのが好きな女性

SNSで発信するのが好きな女性
SNSで発信するのが好きな女性も、浮気する女の特徴を捉えています。 InstagramやTwitterなどで、「おいしいもの」「流行のお店」などを投稿する人は、その場所が好きだから写真を投稿していますよね。 他の男性から「おしゃれなデート」に誘われた場合、行きたいと思ってしまうでしょう。 ついデートについて行ってしまって、そのまま雰囲気がよくなって、浮気してしまうかもしれません。 例えば、デートの延長で夜景スポット等に連れて行かれ、デートした男性を好きになってしまうこともありえます。 ですから、男性からすれば、そういう女性はデートに誘いやすく、声を掛けられやすいといえるのです。 また、SNS上でつながりを求めている女性は、「オフ会」等にも参加しますよね。 オフ会でも出会いを見つけることができるので、異性と親しくなることもあります。

ブランド物が好きな女性

ブランド物が好きな女性
ブランド好きな女性も、浮気する女の特徴を捉えています。 ただ単純に「自分が綺麗になりたいから」という理由でブランド品を買う人もいますが、中には「男性から認められたい」からブランド品を購入している女性もいますよね。 多くの男性から綺麗な女性だと思われるので、その分、出会いのチャンスは増えてしまうでしょう。 好きなブランド品を身に付けてそれを褒められた場合、あなたも嬉しく思いますよね。 褒めてくれた男性にいい印象を抱くようになり、次第に素敵な男性だと思ってしまうかもしれません。 特に、男性ウケするブランドが好きな女性は要注意です。

男性の好みが幅広い

男性の好みが幅広い
男性の好みの幅が広い女性も、浮気してしまうかもしれません。 男性の好みの幅が多いということは、極端な話だと、道ですれ違う男性を、あの人もこの人も「素敵な男性だ」と思ってしまいます。 そして好みの男性の幅が広いので、もしコミュニケーションを取る機会があった場合、「もっと親密になりたい」「ほかのタイプとも付き合ってみたい」と、デート等に行くようになって、浮気に繋がってしまうのです。 この特徴を持つ女性は、「彼氏のことを、とことん好きになる」ことで対処できるかもしれません。 彼氏の持つ魅力そのものを好みだと考えることができれば、彼氏のことをもっと好きになれるでしょう。

上昇志向が強い女性

上昇志向が強い女性
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
上昇志向が強い女性も、浮気してしまうかもしれません。 上昇志向とは、「さらなる高みを目指そうとしている女性」のことですよね。 男性に対して上昇志向がある女性は、今の彼氏よりも素敵な男性が現れた場合、その男性について行ってしまいます。 「もっと私に合う男性がいるか」「高スペックな男性と出会いたい」と常に思っていることが多いので、スペックの高い男性を見つけたら出会うために努力を始めるでしょう。 「すぐ乗り換えてもいい」という気持ちがあるからこそ、浮気をしてしまいます。

自分に自信がない女性

自分に自信がない女性
自分に自信がない女性も、浮気してしまうかもしれません。 浮気する女性の特徴ですが、基本的に「自信があるからこそ多くの男性を求めている」ような印象がありますよね。 しかし、自信がなさすぎる女性は、「男性から捨てられる」と常に思っていることが多いです。 他に認めてくれる男性が現れた場合、捨てられた時のことを考えてついつい浮気してしまうでしょう。 自信がないからこそ承認欲求が強く、男性に言い寄られた場合、嬉しく思ってしまうのです。 その気持ちが、浮気へと繋がってしまうのでしょう。

プライドが高い女性

プライドが高い女性
プライドが高い女性も、浮気してしまうかもしれません。 プライドが高いと、「みんなにもっと、自分のことを見てほしい」と考えますよね。 どのような男性も虜にしたいと考えているので、本当に虜になってくれた男性を大切にしたいと思うのでしょう。 ちやほやされたいという欲求があるので、その欲求を叶えてくれる男性を見つけたらつい気分がよくなって、その結果、体を許してしまう可能性は考えられます。 ただし、「体関係にも一定のプライドを持っている」場合は、浮気しないかもしれません。 彼氏以外には体を許さないと、強く考えているからです。

飽きっぽい女性

飽きっぽい女性
飽きっぽい女性も、浮気する女性の特徴を捉えています。 飽きっぽい女性は、自分が好きだった男性に対しても飽きてしまうかもしれませんよね。 彼氏に飽きた場合、他の男性を探すようになるでしょう。 自分にぴったりな男性が現れたと思った瞬間、今度はその男性のことに夢中になります。 今の彼氏のことをどうでもよく思っているわけなので、彼氏を捨てることにためらいはありません。 彼氏の気持ちよりも、あなたの「飽きた」という感情を優先しているものだと考えることができます。 彼氏のことを考えることで、浮気を防止できるかもしれません。

自己中心的な女性

自己中心的な女性
自己中心的な女性も、浮気する女性の特徴を捉えています。 自己中心的な女性は、基本的に自分のことしか考えていません。 彼氏のことを考えていないので、浮気されて悔しい、浮気されて悲しいと思う彼氏の気持ちは考えていませんよね。 浮気して悦びを得た場合、その悦びを優先してしまいます。 例えば、彼氏にワガママを多く言う女性やプライベートでも「自分の利益」を第一に考えている女性が、この特徴を持っていることが多いです。 日常生活でも、周りに気を遣える性格を目指して、浮気しないようにしてください。

浮気する女の特徴いかがでしたか?

浮気する女の特徴いかがでしたか?

今回は、浮気する女の特徴について紹介しました。 浮気する女の特徴は全部で10個ありましたが、どの程度当てはまったか考えてみてください。 当てはまった特徴をひとつづつ消すように、努力するようにしましょう。 つい、うっかり浮気してしまうことがなくなります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧