もしかして自分が浮気相手?自分が浮気相手か見極める方法とその対処法とは?

もしかして自分が浮気相手?自分が浮気相手か見極める方法とその対処法とは?

自分が浮気相手かもしれないと思うと彼のことを疑いの目で見てしまいますね。 浮気相手の場合には隠れたサインが多く、彼に問いたださなくても見極めることは可能です。 重要なポイントや自分が浮気相手だった時の対処法に触れています。 気持ちをスッキリさせる一歩が掴みたい人は是非ご覧ください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > もしかして自分が浮気相手?自分が浮気相手か見極める方法とその対処法とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分が浮気相手なのか確かめるには?

自分が浮気相手なのか確かめるには?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分が浮気相手ならどうしよう...交際中にこんな不安がよぎるとデートも楽しめなくなりますね。 不信感や疑惑の念で胸が痛くなる人もいるでしょう。 彼に直接聞けるわけがないと悶々と交際するのは負担になりますね。 今回は自分が浮気相手だった時に男性が取る行動や、適切な対処法にスポットを当ててみました。

もしかして自分が浮気相手?彼の本心を見極めるポイント

もしかして自分が浮気相手?彼の本心を見極めるポイント
私は彼の1番の女に違いないと自信を持って恋愛したいですね。 しかし彼氏の行動や言動に矛盾するところがある、愛されていると実感が湧かないと次第に不信感を抱きはじめるでしょう。 もしや自分が浮気相手で他に本命の女性がいるのでは!?と思うと不安でたまらなくなりますね。 不安な予感が的中するとプライドを傷つけられたと自信を失う人もいるでしょう。 まずは自分が浮気相手かどうか見極めるポイントを紹介します。

デートの頻度は少なくないか

デートの回数は1ヶ月に1,2回もしくは、誘うのは必ず自分からで彼から連絡がきたことがない、趣味や交友関係を優先されてばかりの場合は要注意です。 本当に好きな人と一緒に過ごすと、精神的にも満たされるため時間を割いてでも会いたくなるでしょう。 また話をしたり趣味や食事、スポーツなど一緒に没頭したいと思うはずです。 デートの頻度が少ないことに加え会う時間も2,3時間しかない、また食事とホテルばかりで深い話もしない、昼間ではなく夜会いたがる場合は自分が浮気相手である可能性が高いといえます。 浮気相手に寂しい思いをさせるわけにはいかないが、期待を持たせてもいけないため距離感を置いた交際になります。 デートの頻度どのように2人で過ごしていたかじっくり振り返ってみましょう。

彼の友達や家族に紹介されているか

将来を見据えて交際している、もしくは自慢の彼女だと思っている時は周囲に堂々と交際宣言するでしょう。 特に自分の友達や趣味の世界の仲間との交流にも彼女を参加させたがろうとします。 「今度飲み会があるけど一緒に来ない?」と積極的にあなたのことを紹介してくれるでしょう。 また本気で愛しているなら疚しいこともないので家族にも紹介してくれます。 突然彼の家で訪れても両親や兄弟に「いつも話していた彼女の○○だよ」とスムーズに輪に入れるでしょう。 友達や家族に会いたいと言っても拒否される、または交友関係の話題を避けたがる場合は要注意といえます。

あなたの都合に合わせてくれるか

本命の彼女なら自ら会いたいと思い、また会いたいと頼めば短くても時間を作ってくれるはずです。 「今日の夜はムリ?」と聞いても仕事や飲み会だと口実をつけて断り、彼の都合の良い時ばかりに呼び出されているなら自分が浮気相手の可能性もあるでしょう。 また本命の彼女なら、デートの日に彼が体調不良になったり、やむを得ず仕事が急に入った時は、別の日に埋め合わせをしようとしてくれます。 実は本命の彼女なら都合に合わせたり、相手の要望に応えようと努力しますが、浮気相手は2番目なので極力、ムダな時間やお金を使いたくないと本心では思っているのです。 会いたい時に会ってくれず、彼から急にデートを誘われて慌てて準備することに慣れていたら警告のサインといえるでしょう。

クリスマスなどのイベントに一緒に過ごせているか

ハロウィンやクリスマス、バレンタインは世間でも恋人や友達同士で過ごす人が多い日となっています。 特別な日は愛する人と1日朝から楽しく過ごし思い出のある日にしたいと思うはずです。 ところがイベントの日は必ず仕事があると前もって断られたり、誕生日や記念日も忘れているのは自分が浮気相手だと疑ってよいでしょう。 行事の日に会いたがらない、またプレゼントを渡そうとしても拒否される場合は浮気相手として扱われている可能性もあります。 仕事と口実をつけ、実は本命の彼女と過ごしている男性もいるのです。 自分もあなたにも余計なコストや時間はかけず体の関係だけ楽しみたいと思っている場合は、行事の日は本命を優先し浮気相手を後回しにします。

彼の家に行ったことがあるか

もしあなたのことを真剣に愛している、結婚も将来的に視野に入れている場合は彼の家に招いてくれるでしょう。 彼から「良かったらうちに遊びに来ない?」と誘われる場合もある上、あなたから頼んでも快く了承してくれます。 「今は少し家族でトラブルがあって...」「兄弟と仲が悪いから家には来てほしくない」と曖昧な理由をつけて断られる場合は自分が浮気相手の可能性もあるでしょう。 もし本命の彼女を先に紹介している場合は、絶対にあなたの存在を知られてはならないからです。 彼のInstagramやFacebookなどSNSで家族の話や写真の投稿がされているのに、一向に招かれる気配がない場合は疚しいことがあるのかもしれません。

自分が浮気相手だった時の対処法

自分が浮気相手だった時の対処法
自分が浮気相手かどうか見極めるポイントを紹介しましたが、いかがでしたか? 心当たりがあるが認めたくない、心から彼を信じていたのに裏切られてショックと放心状態になるかもしれません。 女性の扱いに慣れている人ほど浮気相手にバレないよう振る舞うため、全く気付かない状態の女性もいます。 まずは自分が浮気相手だった事実を1度受け止め、心を落ち着かせることが最も大事でしょう。 涙を流したり、辛い気持ちは友達に吐き出してみるのも気持ちを保つための1つの方法です。 具体的に、自分が浮気相手だった時の対処法を見ていきましょう。

彼に別れを伝える

自分が浮気相手で間違いないと確信した場合は「私達、もう終わりにしよう」と直接伝えましょう。 最初は裏切られたショックや知らぬ一面に戸惑い、現実を受け入れるのに時間がかかる人もいます。 しかし、彼が自分を本気で好きになってくれるかも...と期待し無駄な交際をするより、発覚した時にピシャリと別れた方がスッキリするはずです。 寂しいですが浮気相手として扱われている場合は、男性はまた他の人を探せばよい、未練はないと思う可能性が高いのです。 まだ頭の中が怒りで煮詰まっている時は、ムリに彼に問い詰めたり、怒って責めたくなる衝動に駆られることがあるので全ての真実を真っすぐ受け入れてから、伝えるのが良いでしょう。

連絡するのをやめる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
浮気相手の最大のメリットは都合の良い時に会えること、いつでも別れられることです。 甘い蜜だけ吸い取り面倒になれば捨てればいいと考えているため、自分が浮気相手だと発覚すれば連絡を取り合うのはやめましょう。 連絡の頻度が減ると自然消滅する流れになりやすいですが、彼に献身的に尽くしていた場合は何とかキープしようとする男性もいます。 自分の思い通りに動いてくれる女性ほど都合のいい存在はいないでしょう。 一時的に彼からLINEで甘い言葉や心配する文章を送られても罠にハマらないよう注意が必要です。

浮気する男とは幸せになれない!新しい出会いを探す

2番目でも彼が好きなので構わない、本命に昇格できるかもしれないと更にムリをしようとする人もいます。 しかし浮気相手として扱った以上、あなたを下に見ている、または都合が悪くなれば即捨てればよいという考えを持っている可能性が高いのです。 尽くすほど邪険に扱われたり、態度で振り回されたり、他の女性に手を出す恐れもあるので、浮気するような人は一生幸せになれないと言い聞かせましょう。 本命の彼女が羨ましいと思う人もいますが、陰で裏切られていることもみじめなものです。 彼のような人と縁が切れて良かったと思い、新しい出会いに目を向けましょう。

都合のいい女は卒業!誘われても行かない

もう会わないし、連絡しないと決めても時間の経過と共に寂しく感じる場合もあります。 怒りや悲しみより彼に会いたいと感じてもグッと耐えることも大切です。 「久々に会わない?」と忘れた頃に連絡を入れてくる人もいますが誘いには応じないようにしましょう。 自分が浮気相手なのに彼を断ち切れないと、ますます悪循環に陥ることになります。 浮気相手としての期間が長引くほど、男性側も「自分から離れられないはず」と察し彼のペースに振り回されるでしょう。 本命の彼女のように心のケアをしなくとも、好都合に付き合えると図に乗ってきます。 自分の女性としての価値を見失う前に縁を切る覚悟を決めましょう。

別れたくないなら!本命になれるよう自分磨きをする

諦めきれない、移り気な彼をモノにしたい!と思う女性もいるでしょう。 断ち切れないなら恋に本気で力を入れてみるのも1つの方法といえます。 男性は本能的に複数の女性にモテたい、性的な関係になりたい願望を秘めるのです。 理性が抑えられない男性は、別の女性ですぐ心や体を穴埋めしようと手を出してしまいます。 世間には浮気相手だったものの本命に昇格し結婚に至った女性もいるので、彼の心ごと自分に惹きつける努力が必要です。 美貌や内面的なもの全てを今より一層磨く、彼が癒される台詞や仕草を毎回してみる、面白いデートにするなど本命になれるよう、自分磨きをするのも良いでしょう。

まとめ

まとめ
・自分が浮気相手かどうかの見極め方は!? デートの頻度が少なく、いつも彼が予定や行き先を決めワンパターンのコースが多い、クリスマスや誕生日など行事の日は1人で過ごすことが多い、彼の家族や友人に自分の存在を紹介してもらえない、彼の家に行くことを頑なに拒否される場合は浮気相手と疑ってよいでしょう。 ・浮気相手だった時はどう対処するのが望ましいのか 都合のいい女は卒業すると宣言し、彼と会うことや連絡を取り合うことをやめましょう。 甘い言葉やひと時の優しさにも惑わされないよう注意が必要です。 2番目の存在でもいい、彼に振り回されもいいと思うと余計にみじめな恋をする可能性が高いので、縁を切るつもりでいましょう。 ・この恋、諦めたくないと思う場合はどうすべき? 2番目でいいと妥協せず本命から奪い去る覚悟で自分磨きに没頭しましょう。 外見や内面など全て今より、上を目指し彼の心を虜にさせることが肝心です。 本命の彼女よりあなたの方が大切だ、失いたくないと感じてもらえると遊び相手から卒業することも可能となります。 自分は浮気相手かもしれない...そんな深刻な悩みが生じると不安でデート中も表情が冴えなくなりますね。 疑問点は曖昧にせず徹底的に突き止め、浮気相手だと分かった場合は早く別れた方がよいでしょう。 彼に直接聞けない!という人も何気ない行動や言動から、見極めるポイントはたくさんあります。 都合のいい女を卒業し素敵な恋を新たに探すか、彼が本気になる女性を目指すのか納得のいく選択をしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧